

--.--.-- | スポンサー広告

昨日は。。。( ´艸`)

20091027004625
1日遅れましたが。。。

昨日はィベント参加してくださった方々ぁりがとぅござぃましたぁ
(>_<)

150人?!

すごぃょねェェ~(>_<)

嬉しい限りデス(o^_^o)

ゃっぱ、時間の関係トカでこれだけの人が集まると流れ作業になってしまってぉ話しするのも難しくてねェェ~↓↓(;´д⊂)

また時間がぁるトキにッ♪♪

テカ、このメンバーは何気にみのりぃが好きなメンバーなんだょねェェ(笑)

ゆまチンは明るくて面白くて見てるだけで元気がでるし(>_<)

りさチンはぉ姉様ッぽくクールに見えるケドふざけてくれたりもして実はみのりぃの笑いのツボだし
(>_<)

フジメグは子供みたぃで愛くるしいしッ(>_<)

けいチャンは、なんか面白い!!!
ッてのは冗談でェェ(笑)
馴染みやすくて気を使わず喋れるし♪♪♪

そ-考えるとみんなと共演できてホントょかッたゎッ(*´д`*)

と、なんか今回のブログ、みのりぃがみんなに愛の告白みたぃになってますケド(笑)


話は戻りまして。。。
長い時間一緒に付き合ってくれた皆さん☆
本当にぁりがとぅござぃました
ヾ(^▽^)ノ

またぉ会いしましょッ☆

その時は、みのりワールドへご招待しますッ(^з^)/チュッ(笑)


2009.10.27 | Comments(38) | Trackback(0) | 未分類

コメント

僕も早くイベントに参加したいです!

2009-10-27 火 00:50:43 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

いやぁ~マジで行きたかったわ…残念。
おねマスメンバーだね!
本気で残念だわ↓↓

2009-10-27 火 01:12:34 | URL | こーじ #- [ 編集]

イベントお疲れさまでした~

楽しそうなメンバーといっしょで、参加できた人たちが羨ましいデス。

だから、次あるイベントには参加しまッス、絶対

2009-10-27 火 01:32:38 | URL | アニキ #- [ 編集]

イベントお疲れ様です
札幌にも来てください(笑)

やっぱ、みのりぃが一番カワイイ

2009-10-27 火 01:48:03 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 01:50:54 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 01:53:36 | | # [ 編集]

ステキなOLさん!

こんばんわ!
からの~
お疲れ様!ナリ

昨日は大所帯のイベントだったからみのりちゃん達や広報さん営業さんも疲れたんじゃない?

オイラはみのりちゃん達から元気を貰ったのでイベント終わった後、いろいろと話し込んでいたら危うく終電になる勢いで危なかったよ。

次にみのりちゃんに会えるのは、いつになるのかなぁ?バースデー?その前?

楽しみに待ってます。

P.S
カッコイイオープニング見たよ!

さて、これからおねマス見て寝よ!

2009-10-27 火 02:03:33 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 02:46:02 | | # [ 編集]

お疲れサマ(・ω・)
バイトで行けなかったです
麻美サン好きなのか~,やっぱりか(笑)
なんかそんな気がしてた(笑)大好きでしょ??(笑)

みのりぃさんと麻美サンと友達なりたいですもんみのりぃさんとはファッション,美容,ドラマ,映画,マンガ,ゲーム,自分磨き(トレーニング)とかで趣味が合いそう
人生観,人間関係,仕事関係,価値観,将来について深く,腹割って話してみたいです
絶対ッッッ,話合うと思います(笑)
おねマス感想は後ほど☆

2009-10-27 火 02:47:29 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 03:06:20 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 03:06:36 | | # [ 編集]

豪華メンバーだね。なかなか拝むことできない面子だ。
行けなかったのが残念

2009-10-27 火 03:54:45 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 04:10:48 | | # [ 編集]

ありがとう

日曜はお疲れ様でした。
超笑顔ありがとうございます。
又イベントに行かさせてもらいますので宜しくお願いします。

2009-10-27 火 06:59:12 | URL | たけし #- [ 編集]

ぉはょう

改めて、日曜日はイベントお疲れ様でしたぁ。久しぶりにみのりーの顔見れて嬉しかったょ(^-^)/。みのりーにも「超久しぶりじゃんかぁァ」って言われちゃったし(笑)。確かにお話もあまり出来なかったから次のイベントでは"みのりワールド"へ招待させて頂こうかと。
みのりーとならサイン時のトークだけで一時間は軽く話せる自信あるしねェ。
でも、次のイベントってまさか…みのりーの誕生日だったりして(^ヮ^)。あっ、おネマス見逃した!ごめんね②(>_<)。

2009-10-27 火 07:30:42 | URL | satomasa #BX2FV7K2 [ 編集]

ぉはょう

改めて、日曜日はイベントお疲れ様でしたぁ。久しぶりにみのりーの顔見れて嬉しかったょ(^-^)/。みのりーにも「超久しぶりじゃんかぁァ」って言われちゃったし(笑)。確かにお話もあまり出来なかったから次のイベントでは"みのりワールド"へ招待させて頂こうかと。
みのりーとならサイン時のトークだけで一時間は軽く話せる自信あるしねェ。
でも、次のイベントってまさか…みのりーの誕生日だったりして(^ヮ^)。あっ、おネマス見逃した!ごめんね②(>_<)。

2009-10-27 火 07:31:16 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

おはようございます(*^▽^*)/

豪華なメンバーっすね
イベント行きたかったぁ

今度、みのりぃワールドに招待してね

2009-10-27 火 07:35:47 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

また02豪華なメンバーやなぁあ!!
 楽しそう

でもやっぱみのりんが一番可愛いや

みのりワールド早く行きたいなぁあ
 
みのりん大好きだお

2009-10-27 火 07:36:05 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

おはようございます(*^▽^*)/

豪華なメンバーっすね
イベント行きたかったぁ

今度、みのりぃワールドに招待してね

2009-10-27 火 07:41:23 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

おはようございます(*^▽^*)/

豪華なメンバーっすね
イベント行きたかったぁ

今度、みのりぃワールドに招待してね

2009-10-27 火 07:44:49 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

おはようございます(*^▽^*)/

豪華なメンバーっすね
イベント行きたかったぁ

今度、みのりぃワールドに招待してね

2009-10-27 火 07:45:47 | URL | 現役高校生 #mQop/nM. [ 編集]

何度もエラーが出たんで、何回も同じコメントしちゃいました ごめんなちゃい

2009-10-27 火 08:01:33 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 08:07:59 | | # [ 編集]

いやー凄い素敵な輝かしいメンバーですね

その作品是非見させて頂きます
イベントもいつか行きたいです

2009-10-27 火 10:03:53 | URL | ヤスティスティ #- [ 編集]

行きたかったです(涙)

みのりちゃん、おはよう☆
日曜はイベントお疲れさまでした!
みのりちゃんが大好きな女優さんたちと楽しく撮影できたんだなっていうのが伝わってきます♪
イベントも大盛況だったみたいでホント良かったね!
行けなくてマジ残念でした…
でも次のイベントは何としても行きたい!
その時は、みのりちゃんと沢山、話せたらなって思います♪

2009-10-27 火 10:39:39 | URL | #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんとおねマスのメンバーに会えた人達は、うらやましいなぁ
関東じゃないとそんなイベントないからね
いつか行きたいなぁ

2009-10-27 火 12:54:55 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 12:58:44 | | # [ 編集]

イベントお疲れさまです!(≧∇≦)

5人の中でもみのりさんの魅力にはかないませんね(笑)

2009-10-27 火 13:21:34 | URL | ぱんた #- [ 編集]

ハヤシライス

みのりさん!プチおねマスですね。行きたかったのですが、僕も忙しい身なので、あきらめました!残念です。しかし次は みのりさんに、癒やされに参ります。今日もハヤシライスを食べてしまいました。

2009-10-27 火 14:09:02 | URL | ハヤシライス #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 16:15:14 | | # [ 編集]

また02豪華なメンバーやなぁあ!!
 
でもやっぱみのりんが一番可愛いや
 まぁみのりんの可愛さは世界一やもんね

みのりワールド楽しみやあ

みのりん大好きだお

2009-10-27 火 16:36:21 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

このそうそうたるメンバーの中でも、みのりんが一番輝いてマス!!

2009-10-27 火 17:47:30 | URL | 清春 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 20:22:41 | | # [ 編集]

オーエルサン

みんな個性ありますね~

みのりワールド一度体験してみたいです

2009-10-27 火 21:14:25 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

イベント大盛況でなによりでした。
まぁ、ぉねマスメンバーが5人も揃えば当たり前だよねσ(゚ー^*)

またイベント(できればみのりん単独の)が
あったら参加するからね~

その時は「みのりワールド」に期待してまーす!

2009-10-27 火 22:59:46 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 23:31:05 | | # [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

イベントお疲れ様でした┏○ペコッ
参加人数150人ですかぁ~|)゚0゚(| ホェー!!
おねマスメンバーの人気って、やっぱすごいですね♪

2009-10-27 火 23:59:12 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりちゃん、おはよー!

参加出来た人が羨ましい!
でも、俺が参加するときは磐石な、みのりぃワールドへ誘われてみたいです!

2009-10-28 水 09:50:57 | URL | なお吉 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


