

--.--.-- | スポンサー広告

☆マイブーム☆

20091024195717
まぁ、ブログで紹介した事ぁるとは思いますが前以上に最近活躍してぃるこぃつデスm(_ _)m(笑)

最近現場にも持って行く事が増えて暇な時間常にコロ②してます(^-^)v

ぉねマスに持って行って
『みのりんズットゃってるね』ッて言われるほどコロってます☆

まぁ、効いてるのか効いてないのかと言ったら分からないケド、全て気のもちようだょね♪♪

ぁたぃは効いてると思ってるょッヾ(^▽^)ノハハハッ☆


おっと♪♪

話は変わって明日はィベントだょッ♪♪

OL物のゃっとゅぅ事で豪華メンバーだょッ☆★☆

きっとぁたふたしちゃぅ感じにはなるとは思いますが楽しい時間を過ごせたらと思います(>_<)

明日はみんな揃って◯◯ッて聞いてるょッ♪(笑)


ぁッ!!
ちなみに分かってぃる方もぃらっしゃるかと思いますが、前回のみのりぃの何かの写メッて言うのはパンチラ写メねッ(笑)

upされてなぃてぃぅ事で残念デシタm(_ _)mと。。。(笑)

次回ご期待でッ( ´艸`)(笑)


2009.10.24 | Comments(56) | Trackback(0) | 未分類

コメント

 転々


 こんばんは

 コロコロする物とは…ニンニクを搾る、キッチンツールかと、思いました

 イベント、頑張ってくださいね

2009-10-24 土 20:07:26 | URL |  赤 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-24 土 20:08:21 | | # [ 編集]

そういや何個か前のブログで言ってたやらなきゃいけない面倒なことって結局何だったの?(´Д`)

2009-10-24 土 20:09:15 | URL | みのりファン #- [ 編集]

こんばんわ!ナリ

そんなに言われるほどみのりちゃんはコロx2やってるの?ワラ

明日のイベントはドレスコードが付いているって話だよ!
オイラも正装していかないと…


ってのは冗談だけど。
豪華メンバーに合うような格好していきます。
(^ω^)y

2009-10-24 土 20:13:14 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こんばんわ

明日イベントみたいだねみのりちゃんとS1のメンバーの誰が一緒なのかな?みのりちゃんのセクシーショット見てみたかったなぁ

2009-10-24 土 20:22:02 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

なるほど!
おねマスで小木さんが最近痩せて可愛いくなったんじゃないか?って
かわいい甲子園で言ってたけど加圧トレーニングに
顔コロコロも合わさって最強になってたんじゃないかな(笑)
あの小木さんが認める位だし、努力の賜物だね!
オイラも画面で顔つきかわってる印象うけたから効果でてるんだね

オイラも真似しよっかな~

2009-10-24 土 20:37:41 | URL | ぽこにゃん #- [ 編集]

いつ拝見しても超可愛いです。
美しい~v-238うおおお~

2009-10-24 土 20:51:52 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

コロコロ効いてると思うよ
パンツは期待して気長に待ってます(*´艸`)

2009-10-24 土 21:00:11 | URL | マック #- [ 編集]

こんばんは(*^▽^*)/

可愛い写メいただきます

効果ゎあると思いますョ
だって可愛いんだもの

セクシィーなパンチィーの写メ欲しかった
座談会のメンバーさん 誰かUPしてぇ

2009-10-24 土 21:04:21 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

積み重ねって大事だと思いますよ!

自分なかなか飽きやすいんで無理ですけど…(-_-#)(笑)

2009-10-24 土 21:27:32 | URL | ぱんた #- [ 編集]

明日ゎ

今晩ゎ。明日はイベントかあ。どーしょー!! 先週会えてないしなあ。でもみのりーだけじゃなくてかつ、あたふたしちゃいそうだしなあ。参加止めていい?
ま、(*^ヮ^)ノという事で。 因みに、コロコロは自分もハマっちゃってます。特にお風呂あがりにコロコロでマッサージします。

2009-10-24 土 21:41:42 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

最近グッと可愛くなったなぁーと思ってたらやはり影で努力をしてたんですね(^O^)納得。

2009-10-24 土 21:44:38 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

いい感じです!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
[継続は力なり]って言うし、コロコロの効果しっかり出て、最近かわいさに更に磨きがかかってると思います☆
もっともっとコロコロして、これでもか~っていうくらい(笑)かわいくなってね♪
明日のイベント行きたぁい!!!
行けなくて残念です(泣)

2009-10-24 土 21:53:43 | URL | #- [ 編集]

マイブーム

マイブームかわからないけど毎日タコみたいなので頭押してるo(^-^)o

2009-10-24 土 22:02:58 | URL | ミツオ #- [ 編集]

後言い忘れてましたけど、今巷では"造顔マッサージ"というものが流行っているらしいですよ知ってるかな?小顔効果がハンパないらしいです笑

テレビで紹介されてたのがYouTubeにアップされていたので良かったら観てみて下さい!

2009-10-24 土 22:08:33 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

さっき「おねマス」見ましたよ~

あれっ??って思うほど痩せたのが分かりました!!

そして可愛さ倍増と言う・・・

素晴らしい。

血の滲むような過酷なトレーニング
コロコロという殺戮兵器を片手で扱う手さばきと腕力
加圧というプレッシャーに耐え抜く鋼の肉体

そんな努力の結果ですね(笑)

タイの軍人も驚く不屈の精神がみのりサンに備わってるんだと思います(笑)

ではでは、お仕事頑張ってくださいませ

from:北の国から


2009-10-24 土 22:37:56 | URL | gen #oJ7Nrak. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-24 土 22:57:17 | | # [ 編集]

そぅその調子で
目の下の笑いシワを
撃退するのじゃ

綺麗に成るのは
良き事なのじゃ~♪

2009-10-24 土 22:59:57 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

みのりんのup写メ期待しちょくけぇえ
 ぜひとも!!

でもみのりんのセクシィオパンティどんなんやったんかなぁあ??
 かなり気になる
 
みのりん大好きだお

2009-10-24 土 23:14:31 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

そのままでも可愛いのにさらにコロコロで
努力するみのりん、こんばんは。

「ローマは一日にならず」じゃないけど
みのりんの可愛さはこういう努力の
賜物なんだねσ(゚ー^*)
これからもその美貌を維持するように
がんばってね~

明日のイベントは残念ながら行けないので
どんな衣装なのか写メを期待してまーす。

2009-10-24 土 23:27:06 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-24 土 23:39:49 | | # [ 編集]

(σ≧∀≦)ノ〃ゃっほぉぃ☆

もしも私の願いが叶うなら…

次、生まれ変わるなら…
そのコロコロになりたァァァァァァいッ

そしたらずっと初音さん触れる事が出来るぞッ
ボクって天才…( ̄∀ ̄)

明日もイベントなんや~
場所は…って、また関東かいッ
ガァァァァァァァン
  〇_
   / ∠

関東ばっかりズッコいね~ん
(o`ε´o)ぶぅ~

関西(大阪)は…
■■■■■■■■
//★//////グス…
////////ω; ≡)
///★///(  ≡)。
/////// ̄ ̄ ̄ ̄
初音さん…/堤防
■■■■■■■■


そんな僕の唯一の楽しみ…
イベントの記事を楽しみにしてますッ
画像もいっぱいupして下さい
(ぱんちら)も…
嘘ですゴメンナサイッ
明日、頑張って下さいッ

2009-10-25 日 00:01:09 | URL | M・J #- [ 編集]

みのりちゃん、現場やおねマスの楽屋でもコロコロやってるんだ~


でも、確実に効果出てると思うよ!


みのりちゃん本当に小顔だもんね!


明日のイベントも頑張って下さいね!

2009-10-25 日 00:04:21 | URL | リョウ #- [ 編集]

お願い

その写メホームラン


てかてかお願いなんすけどみのりぃさんのプロフィールをもっとしりたいです
好きな食べ物や好きな色、忙しいと思いますが色々
知りたいなぁ~って思います

あんまりコメ見ないと月に帰っちゃうよ

お仕事頑張ってください

2009-10-25 日 00:52:41 | URL | みのやはぎ #- [ 編集]

みのりぃコンバンワンみのりぃは努力してるんだなぁ(*´∇`*)
デビュー当時は凄ーーく可愛くて、今はヤバいぐらいに綺麗(o^-^o)
これからもずーとみのりぃを応援していくよぉー♪
O(≧∇≦)O !!イベント楽しみだねっ!!

2009-10-25 日 01:05:50 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-25 日 01:59:12 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-25 日 02:10:46 | | # [ 編集]

あっ!美容ローターですね。やはり美容には気を使っているんですね私生活も規則正しく体に気をつけて頑張ってください。応援しております(^-^)

2009-10-25 日 02:47:06 | URL | バナナマンゴー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-25 日 04:45:37 | | # [ 編集]

みのりちゃんがおねますの中で今、
一番かわいいよ

2009-10-25 日 06:14:35 | URL | ふつ #- [ 編集]

みのりちゃん、おはよー

今日はイベントですね。僕は都合悪くて行けないんスけど、イベント楽しんできてくださいね

2009-10-25 日 09:52:36 | URL | アニキ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-25 日 09:53:56 | | # [ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ヤングアニマル買いましたよ☆
普段あまり見かけないヘアスタイルだったんで
すっごい新鮮でした♪("▽"*)
メイクもほんのりしたチークにされていて
エロよりもどちらかと言うと可愛さの方が際立ってた感じがしました♪
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

2009-10-25 日 10:06:52 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

冬ですね、もう

2009-10-25 日 10:42:14 | URL | タカ1RZ #- [ 編集]

おっ
またまたイベントなんですね

いっぱい楽しんできてねー

2009-10-25 日 10:59:24 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

この前、親父がこの世を去ったので住んでた家を掃除しに行きました。そしたら俺が親父に貸してたみのりちゃんのDVDが出てきたんです。そうです。生前に「これ、おもろいで」って貸したものでした。たぶん見てたんだと思います。
みのりちゃん、親父のお世話になってありがとうございました。
今度から久々に俺がお世話になります。

2009-10-25 日 16:57:03 | URL | チキンライス #- [ 編集]

なるほど
それで痩せたのか(笑)
気休めとか,迷信とか言うけど,顔を摩擦させて燃焼させて痩せるって普通に論理的ですよね

この角度
『NEXUS 4』のPVの冒頭部分見て下さい(・∀・)
鼻見てるから

2009-10-25 日 18:33:07 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-25 日 22:56:57 | | # [ 編集]

北斗雑魚と世間の糞野郎共w
二コ二コ動画 THE あべし

2009-10-25 日 23:22:24 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

本日はお疲れサマですね( ^^) _旦~~
盛り上がりましたか?
結果報告待ってマース(^-^)

2009-10-26 月 00:36:52 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

みのりんイベントお疲れ様。おねマス見たけど最近のみのりんすごく綺麗だよ可愛い選手権でのみのりんの可愛い起き方よかったよ
俺もみのりんに起こされたい

2009-10-26 月 01:59:57 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

初めまして

プロアクティブ効果でた?
あれ結構肌つっぱるから保湿ちゃんとした方がええっすよ。


イベントお疲れ様でした

ゆっくり休んでや

2009-10-26 月 03:21:18 | URL | ひろ #PR6.u/TU [ 編集]

お肌ツヤツヤですね!!!Σ(´д`*)
私も出来たらやってみますね★笑

2009-10-26 月 04:31:31 | URL | Re-ka #ICazf28Y [ 編集]

みのり様ぁ!!(>_<)

コロってるみのり様も、むっちゃプリティっすね(^.^)

しかし、関西でもイベントやって下さ~い!(T-T)
お好み焼きとか、タコ焼きとか旨いですよ!!笑


生みのり様に握手なんてして頂けたら、俺は幸せ死するかもしれません(・o・)

しかし、我が生涯に一片の悔い無し!\(>_<)

2009-10-26 月 09:42:59 | URL | よっし #- [ 編集]

ハヤシライス

みのりさん!小顔にする、アイテムですね!少し前の話しですが!以前録音したドラマ流星の絆を観ていました。やたらハヤシライスの登場が多いのです。ドラマの影響でハヤシライスにハマっております。みのりさん流星の絆 ご存知でしょうか?ちなみに 赤西仁さんに似てると!良く言われております。

2009-10-26 月 16:47:19 | URL | ハヤシライス #- [ 編集]

ブルマ

継続は力なりですね

絶対効果でてますよ!僕は5月に「あさだち」を偶然見てみのりチャンを知ったんだけど、明らかにカワイイからキレイになってます

そうそう、ヤンアニ買いましたよ!本屋でヒモがしてあるのを買いました(笑)
なんかいけない事をしちゃってる感じが…良かったです

あとちょっと前のFRIDAYも買いましよ!

写真集出して欲しいなぁ~

2009-10-26 月 17:37:28 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

ハヤシライス

ハヤシライスですみのりさん小顔にするアイテムですね少し前の話しですが以前録画したドラマ流星の絆を観ていましたやたらハヤシライスの登場が多いのですドラマの影響でハヤシライスにハマっておりますみのりさん流星の絆ご存知でしょうかちなみに赤西仁さんに似ていると良く言われますハヤシライス

2009-10-26 月 17:50:21 | URL | ハヤシライス #- [ 編集]

ハヤシライス

ハヤシライスですみのりさん小顔にするアイテムですねやって効果があるのですか無理だとわかっててもやる根性さすがは元ヤンですね色んなブログにすでに書きましたが以前録画したドラマ流星の絆を観ていましたやたらハヤシライスの登場が多いのですカレーもハヤシライスも良く見ればゲリウンコと変わりませんよねみのりさんハヤシライスは好きですかちなみに赤西仁さん似ていると良く言われますハヤシライス

2009-10-26 月 17:58:02 | URL | ハヤシライス #- [ 編集]

るんぺん以下↓↓↓

2009-10-26 月 20:07:42 | URL | #- [ 編集]

ハヤシライスだろうが何だろうが、をやたら使ってヤン○ーだの最初コメ普通、後コメ中傷では誰かは一目瞭然(笑)

聖剣伝説、究極の神

何がしたいのか、理解に苦しむ

2009-10-26 月 21:19:25 | URL | #- [ 編集]

大体そんな子供騙しにみのりぃさんが動揺とかしないしょ(笑)


ハヤシライスですが目に入った瞬間に
スルーされて終わり(笑)
分かりやすいからねその書き方(笑)


無駄な長文疲れるだけなのにい・・

2009-10-26 月 21:25:21 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-26 月 22:22:01 | | # [ 編集]

こら、ハヤシライス!

悲しき素人ドウテイのくせに、何が赤西に似てるや!
何でも書けばえぇってモンちゃうぞ

だいたいホウケイで皮丸かぶりなんやから、風〇のお姉さん達からも、嫌がられてるんやろ?

まずホウケイの手術して、素人ドウテイじゃなくなってから、みのり様のブログにコメントしなさい
分かった??

2009-10-26 月 22:49:31 | URL | よっし #- [ 編集]

だいたい、赤西って言っちゃ悪いけど、めっちゃカッコイイわけでもなくね

あと、自分も含め、ハヤシライスとか聖剣伝説等、意味不明な奴にかまわないのが妥当だよ

かまってやるから調子のるんだよ

だから、あいつに対してのコメントも荒らしと同じだからさぁ~ これからは、自分も含め皆無視しましょう( ̄▽ ̄;)

よろしくデス(*^-')b

2009-10-27 火 00:19:57 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 03:41:49 | | # [ 編集]

おはようございます(*^▽^*)/

豪華なメンバーっすね
イベント行きたかったぁ

今度、みのりぃワールドに招待してね

2009-10-27 火 07:46:54 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


