

--.--.-- | スポンサー広告

☆座談会☆

20091023210756
20091023210753
20091023210751
20091023210748
今日はぉねマスの座談会しましたッ♪♪

メンバーは
☆西野翔ちゃん
★藤浦めぐちゃん
☆桜木凛ちゃん
★美咲みゆちゃん
☆小川あさ美ちゃん
とゅぅ豪華なメンバーで♪♪

女の子が集まるとまぁ、楽しいコトッ(≧∀≦)

ご飯ゃらお菓子ゃらをつまみながらの座談会だったからホームパーティーしてるみたぃだったょッ(笑)

途中みんな各自でブログ用写メを撮ってたんだケド、みのりぃの携帯に納まっているのはこちらの写メ♪♪

まぁ、隠し撮りみたぃのもぁるケド( ´艸`)

みんなに了解得てなぃケド大丈夫かな…??(笑)

後で言われたらごめんなさぃしょッとm(_ _)m(笑)


他のショットも見てみたい方は他のメンバーのブログもcheckしてみて♪♪

どっかでみのりぃの何かが見れると思われ♪♪

何かって何?!
ッてかんぢでしょ??(笑)

ひ・み・つ♪♪♪

さぁ~みんなで考えよォォ~(・∀・∩)


2009.10.23 | Comments(42) | Trackback(0) | 未分類

コメント

やばぁ[i:63918]い[i:63913]

超面白そうですね

2009-10-23 金 21:19:57 | URL | ヤスティスティ #SFo5/nok [ 編集]

やっぱ、おねマスメンバーは
楽しそうでいいですね♪

僕が住んでる福岡では
明日がおねマスの日なので
楽しみにしときます(^o^)

2009-10-23 金 21:20:47 | URL | たかぽん #- [ 編集]

やっぱりおねマスメンバーの中にいても初音さんが一番輝いてます
初音さんをゲストに『初音みのり座談会』をしたい

2009-10-23 金 21:24:55 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

みのりさん、可愛い

2009-10-23 金 21:26:49 | URL | アサガオ #- [ 編集]

みのりぃコンバンワ
ニット帽凄く良く似合ってるよ(^-^)
やっぱりみのりぃが一番可愛いいねっ

2009-10-23 金 21:43:33 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは、豪華なみんなと仕事だったんだねみのりちゃんと話しとか俺は、したいけどね

2009-10-23 金 21:44:25 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんばんは(*^▽^*)/

なんか新鮮っすね
女子高生みたい

みんな可愛い
どんなことを話したんすか


何かってなんすか
教えて下さいよぉ

2009-10-23 金 21:47:51 | URL | 現役高校生 #kgI7iWuA [ 編集]

フジメグ先輩のblog見てきましたぁ

写メゎ無かったけど、『セクシィーなオパンティー』って書いてありました

見たぃ
見せて

2009-10-23 金 21:54:45 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

フジメグ先輩のblog見てきましたぁ

写メゎ無かったけど、『セクシィーなオパンティー』って書いてありました

見たぃ
見せて

2009-10-23 金 21:54:54 | URL | 現役高校生 #HDDGojUI [ 編集]

ぉねマスの座談会ですか?楽しそうですね。
どんな話をしたのか内容が気になるなぁヾ(´▽`*;)ゝ"

メンバーの普段見られない素の表情がいいですね。
みのりんがどういう素の表情してるか
他のメンバーのブログ見てこようっと(*'-'*)エヘヘ

ps.ヤングアニマル買いましたよ。
変態みのりんも可愛くていいね。
特に自販機の写真はエロくていいですヽ(*’-^*)。

2009-10-23 金 22:31:15 | URL | ひろし #- [ 編集]

フジメグちゃんのブログにみのりちゃんのオパンティ可愛いと書いてあった
フジメグちゃんが羨ましいわぁ(*´艸`)

2009-10-23 金 22:35:47 | URL | マック #- [ 編集]

ホームパーティーみたいなおねマスの座談会楽しそうだね!


豪華メンバーでの座談会では何を話したのかな?


ニット帽子のみのりちゃんの写メマジ可愛い過ぎる

藤浦めぐちゃんのブログでみのりちゃんのおパンティーがセクシー過ぎるって書いてあったよ!


これが、みのりちゃんの言ってるヒ・ミ・ツかな?

2009-10-23 金 22:53:18 | URL | リョウ #- [ 編集]

目茶苦茶豪華じゃないですか!?
しかも僕の中でのオールスターが奇跡的に勢揃いしているとは( ̄○ ̄;)

極楽だ…

2009-10-23 金 22:55:50 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-23 金 22:59:19 | | # [ 編集]

なんか今日やたら肌白くないですか??
そのメンバーだと誰がまとめるんだろ・・・西野サンかなぁ(・ω・)

おねマス見ました☆
初HRじゃないですよね
初HRの謝り方は惚れたキッカケ(笑)

こないだガリレオシリーズの『容疑者Xの献身』のDVD借りよっかなーって思ってたんですけど無かったから代わりに『ペン回し王』っていう凄まじく渋いの借りたんですけど,その中でペン回しのプロが例のコアラのキーホルダー回そうとしてましたよそっだけ(笑)

2009-10-23 金 23:11:55 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

バキショ

座談会の内容は、聖剣伝説について…

2009-10-23 金 23:16:02 | URL | クイズshowバイshowバイ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-23 金 23:29:08 | | # [ 編集]

わぁー
楽しそうですねー

みのりぃのシャメもっと見たい
美咲みゆちゃんのブログにありそう
あとで覗いてきます

2009-10-23 金 23:31:24 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

グチは次回なのかな??

こんばんわ!ナリ

今日はマスカッツメンバーでの座談会?対談?だったんですね。

収録以外でメンバーに会ったらどんな話をするんだろう?

そのガールズトークは雑誌に載るのかな?
楽しみっす。

そうそう!
ヤングアニマル買いましたよ!

みのりちゃんのボンテージ姿って新鮮でよかったよ。

2009-10-23 金 23:32:59 | URL | たっき~ #- [ 編集]

かなり豪華なメンバーやねぃ
 あのメンバーの中に入ってワイ02やったらかなり楽しそう

みのりんのセクシィオパンティ見てみたいなあ
マジどんなのか気になるしぃい

みのりん大好きだぉ

2009-10-23 金 23:34:33 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

ガールズトーク

みのりチャン大好きなみゆちむは嬉しそうですね

みのりファッションで被ってたピンクのニットもカワイイです

ではみのりチャンのお宝写真を探しにメンバーのblogを回ってみマス

2009-10-23 金 23:45:27 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

楽しそう!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
すごい豪華な座談会だね!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
ピンクのニット帽かわいい☆

2009-10-23 金 23:56:22 | URL | #- [ 編集]

今日のみのりちゃんはニット被っててかぁいいですね( ´艸`)

2009-10-24 土 00:01:56 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-24 土 00:07:50 | | # [ 編集]

みんな

やっぱ女の子は集まると楽しそうだねo(^-^)o

何ってなんやろ~(>_<)

2009-10-24 土 00:23:46 | URL | ミツオ #- [ 編集]

まぶしい・・・


そして


カワイイ


つまり


ニット帽がよく似合う


そんなわけで


みのりサンは


素晴らしい。


手裏剣


からの


超笑顔。


from:北の国から

2009-10-24 土 00:38:31 | URL | gen #oJ7Nrak. [ 編集]

楽しそうですね

他のメンバーのブログも見てみます

2009-10-24 土 01:17:43 | URL | アニキ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-24 土 01:38:47 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-24 土 03:44:39 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-24 土 08:41:41 | | # [ 編集]

これは素晴らしすぎます。俺の好きな女優ベスト5が勢ぞろい。

家宝にします。ありがとうございます!

2009-10-24 土 09:41:56 | URL | toyo #81Ikyo/M [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-24 土 09:47:33 | | # [ 編集]

聖剣伝説の本住家らしい晶エリー(大沢佑香)のブログで究極の神という名を使って究極のアホコメを書いている。
あまりの気持ち悪さに鳥肌立った
コイツ頭がイッてるわ

2009-10-24 土 10:18:08 | URL | #- [ 編集]

やっぱ

みのりぃが一番かわいーよ
かなり好きすぎる!!(^ー^)

2009-10-24 土 10:45:38 | URL | りょうちん #- [ 編集]

普通に楽しそうだな~

2009-10-24 土 10:48:53 | URL | EX #- [ 編集]

 画像


 こんにちは

 いやぁ~楽しそうですね

 やはり、ブログのネタになるので、画像は大切なのですね

2009-10-24 土 12:47:38 | URL |  赤 #- [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

みんな綺麗で可愛い人ばかりですよねぇ~
そんな中で輝き続けてる、みのりちゃんって
やっぱスゴイですね♪☆⌒('∇^d)

2009-10-24 土 14:50:36 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

豪華なメンバーですね~
でもみのりさんがダントツでかわいいです(≧ε≦)

ヤンアニ見ました!変態みのりも良いですね(o^∀^o)(笑)

2009-10-24 土 16:07:46 | URL | ぱんた #- [ 編集]

どんな

メンバーがいても
初音チャンがいれば豪華豪華!
日に日に可愛くなってるね!

2009-10-24 土 18:29:04 | URL | ヒロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-24 土 19:43:32 | | # [ 編集]

みのりさんの秘密っていけないことを考えてしまいます。

2009-10-24 土 19:44:17 | URL | まさひと #- [ 編集]

俺もその輪の中にさりげなく混じっておっさんピースwあきらかに、いらんねww

2009-10-25 日 23:12:21 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


