

--.--.-- | スポンサー広告

珍しく♪♪

20091021214843
20091021214840
脱ひっきぃ-☆★☆

最近休みを利用してトモダチと遊びに行く事が増えたのだッ(^-^)v

社交的みのりぃ♪♪

でも遊ぶ機会が増えると悲しい現実を知る。。。

体力がもたなぃ。。。

昔はさッ…て話をしてる時点で歳をとったなと思います(x_x;)

まぁ、まだ若いほぅだケドさッ(笑)

二十歳過ぎたくらぃになると早生まれの子が羨ましくなりません?(笑)

こんな事ばっか思ってるカラ実際ょり年下に思われるとすんごぃ嬉しくなるみのりぃデスヾ(^▽^)ノ

テカ、前回言っていた愚痴話はまだゃれてぃなぃのでまた次回m(_ _)m

明日にはゃろッと♪♪


2009.10.21 | Comments(54) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりぃ今日も可愛いいなぁ(*´∇`*)

2009-10-21 水 21:51:43 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-21 水 21:55:28 | | # [ 編集]

こんばんわ


愚痴話しは、まだなんだみのりちゃんも忙しい日々なんだ

2009-10-21 水 21:58:26 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのり様は2010年のカレンダー出さないんですか?

2009-10-21 水 22:02:52 | URL | アサガオ #- [ 編集]

こんばんは(*^▽^*)/

かわえぇ
可愛すぎっすよ みのりぃ先輩
2枚目の写メとかヤバイっすマジ惚れるっす

みのりぃ先輩ゎ全然若いじゃないっすか
そんなに若くて可愛いのに、何か言ってたら他の人に怒られますよ(笑)

『おねマス』での かわいい甲子園ゎ最強に可愛いかったです
ホームラン打った後も凄く喜んでましたね

マジで可愛いんすから、自信持って下さいよ

愚痴もちゃんと聞くんでいつでも言ってください

でわo(≧∀≦)o

2009-10-21 水 22:12:57 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

うなじが綺麗なみのりん、こんばんは。

今回のおねマスのかわいい甲子園での初ホームラン\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
小木もやっとみのりんの可愛さが分かってきたようだねσ(゚ー^*)
大喜びしてるみのりんを見て感動しましたよ*。(*´Д`)。*°

ところでみのりんが歳とっただなんて・・・・
まだ19歳でしょ?(と露骨に喜ばせたりして(^^ゞ)

では明日の愚痴話を楽しみにしてまーす!

2009-10-21 水 22:19:44 | URL | ひろし #- [ 編集]

みのりぃまだまだこれからだろやまあ俺もだけど爆笑

みのりぃまぶすぎる

あ~まぶし爆笑

2009-10-21 水 22:23:16 | URL | ルーキー #- [ 編集]

えー

明日のカウセリングの先生は聖剣伝説先生です。

2009-10-21 水 22:34:03 | URL | 顔面がビックマック #- [ 編集]

まだまだ歳を気にする年齢ではないですょ(笑)

まだ高校生でもいけます!

「歳をとった」と感じると一気に老化がすすむらしい・・・・・・

こわやこわや


ヒョウ柄ってドキッとします。

こわやこわや

from:北の国から

2009-10-21 水 22:53:28 | URL | gen #oJ7Nrak. [ 編集]

みのりん可愛いすぎだぉお!!
 服も可愛いぉ!!

みのりんが外でたら男がほっておっかんなあ

みのりん大好きだぉお

2009-10-21 水 22:54:38 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-21 水 22:58:29 | | # [ 編集]

若いよ~!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日も写メかわいいです♪
そして…みのりちゃん若いって!
まだ十代でも通用すると思うけどね♪
でも遊んだ後とかに地味に疲労を感じて、年とったなぁ…と思っちゃう時って確かにある(笑)
自分は最近、夜中オールで遊んだ後、次の日クタクタになります(笑)
昔は一晩ぐらい眠らなくても余裕だったのになぁ(泣)

2009-10-21 水 23:02:35 | URL | #- [ 編集]

にしても急激に痩せましたね

おねマス見てビックリした

まあ老け込むにはまだまだですよね

今が一番楽しい時期だから思いっきりはしゃいじゃってくださいな

2009-10-21 水 23:10:35 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

みのりちゃんまだまだ若いんだから、老け込むのは早過ぎだよ!


まぁ、遊び過ぎて疲れる時っていうのはあるけど。


そのヒョウ柄の服ってバレンタインイベントで着てたやつだよね!


かなりセクシーだったから覚えてたよ!


みのりちゃんの愚痴は明日聞けるのかな?


どんな愚痴だか気になります。

2009-10-21 水 23:33:15 | URL | リョウ #- [ 編集]

あwちょっとホクロ隠れてるww

2009-10-22 木 00:03:14 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

写メかわいいです(o^∀^o)

おねマス見ました!みのりさん大ホームラン男はみんなイチコロです(≧ε≦)

自分まだ十代なのにオジサンみたいって言われました(≧ヘ≦)(笑)

2009-10-22 木 00:31:22 | URL | ぱんた #- [ 編集]

初音さんは普通に実年齢より
若く見えますよ!!(^o^)

2009-10-22 木 00:51:31 | URL | たかぽん #- [ 編集]

初コメかな??みのりさんは夏くらいから綺麗になりましたね!!ちゃんと可愛さも残ってるし最近どうしたんだい??おねマスの一期生が一年前より貫禄もあり綺麗になってますよね??みのりさんが1番綺麗になったような気がしますのでこれからも頑張ってね!!バ~イ小川あさ美ファンより。

2009-10-22 木 00:53:16 | URL | ひめぶぅ~ #- [ 編集]

みのりぃはとてもキレイになったと思います

おねマスで見たけどうなじがセクシーでした

てか全てが可愛くてキレイです

早くみのりぃの愚痴話が聞きたいです

2009-10-22 木 01:07:34 | URL | ヨッシー #- [ 編集]

ん~カワユス。

ひょ、ひょ、
ヒョウ柄とは……
まさに鬼に金棒

2009-10-22 木 01:32:22 | URL | 奈良 #- [ 編集]

いや、早生まれが羨ましいとか、特に気にしたことはないケドね。

でも、たしかに僕も二十歳過ぎたくらいから、急に体力の衰えが気になってきました(>_<)
やっぱ、高校卒業してからは運動する機会が減ったからかな~

2009-10-22 木 01:44:36 | URL | アニキ #- [ 編集]

フムフム… みのりちゃん最近また活動的になったミュー! 社交的でいい事だがや。
d(-_-)
さてさて…アヤヤヤッ、しかしながら体力が…なの?
日頃の加圧トレで、パワーアップしたとばかり思っていたがや!フムフム…。コレは、トレーニングの見直しが必要だがや!
ヾ(-"-;)
まっコレは次回に…。
んでっ、例のグチ話しは次回かぁ。
(ΘoΘ;)ゞ
それでは、マーちん次回のブログ更新待ってるミュン!
本日はオヤチュミ ミュン。
φ(_ _)。o○グゥ
【オヤチュミのマーちんより】

2009-10-22 木 02:20:47 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-22 木 03:03:27 | | # [ 編集]

体力ですか

体力は走り回らないとつかないですからね
後みのりさんドラマ出てませんでした土曜日の9時からの2時間ドラマですがクラブで踊ってるギャル役でカウンターにも座ってたと思いますが間違ってたらすいません

2009-10-22 木 03:54:55 | URL | 東方不敗 #mvbCGtS2 [ 編集]

みのり様ぁ!!(>_<)

相変わらず素敵ですね♪

10代の時は、体が遊びまわる為に作られてるよ~なモンですから、比べたらダメっすよ


でも、みのり様も十分若いでしょf^_^;
体力低下はこれからですよ(-.-;)

2009-10-22 木 07:37:57 | URL | よっし #- [ 編集]

久しぶりのコメントです!!

早生まれが羨ましい←わかりますww
俺は今年21なんですが、まだ20歳の友達が羨ましいwこれ以上年取りたくないっすww

てかみのり様かわゆすぎ!!

2009-10-22 木 09:57:13 | URL | EDWARD #- [ 編集]

今日はオフなのだ!

おはょぅ!ナリ

みのりちゃんのハニカミ顔は、オイラの中ではホームランです。

みのりちゃんは、まだx2若いんだから大丈夫だよ。

確かに、急激に感じることはあるけどね…




遅ればせながら、おねマス見たよ。

みのりちゃんの初ホームランって意外だったなぁ~?

小木さんがうなじを褒めた後のマスカットの食べ方が気になったけどね…

グチはいつでも聞いてあげるよ!

2009-10-22 木 10:39:45 | URL | たっき~ #- [ 編集]

豹柄似合ってるな~。セクシーすぎる(笑)

2009-10-22 木 11:16:50 | URL | EX #- [ 編集]

可愛い

何度か、拝見させて頂いてます。。やっぱり、可愛い。とても、可愛い、癒されます。。文章も、雰囲気出てて、イーよね。。

いろいろ、頑張れ

2009-10-22 木 12:22:47 | URL | のっさん #- [ 編集]

それ分かりますッッ
下に見られると肌がイイのかなっと思う上だと肌ヤバイのか?って2日はヘコむ(・ω・)(笑)

そういえばこないだ親戚の小さい子がポイフル食べてたんですけどマスカット味を避けて食べてました(笑)お姉様方はお子さまには早いようで・・・。(笑)

2009-10-22 木 12:58:01 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】

体力もたないなんて言っても、みのりちゃん寝たら回復するでしょ?
ホントに年いくとそれができないんですよ(;¬∀¬)ハハハ…
友達との会話なんて老いの自慢大会のオンパレードだし
(v_v`)はぁ・・・。
みのりちゃんは、まだ②若いのでご安心くださいましm(_ _)m

2009-10-22 木 15:33:58 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

愚痴ばな楽しみにしとくv-221

2009-10-22 木 17:21:44 | URL | りょう #- [ 編集]

ヒョウ!

早生まれが羨ましいのは三十路過ぎるとどうでもよくなりますよ(笑)

三十路からは同級生はいないというか人によって若かったり老けてたりだからね

みのりチャンはまだまだ若いのでご安心を

2009-10-22 木 19:29:41 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-22 木 19:43:41 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-22 木 19:48:35 | | # [ 編集]

 昔話


 こんばんは

 同級生達と、昔話するとかなり盛り上がりますよ

2009-10-22 木 20:18:31 | URL |  赤 #- [ 編集]

ひっきー=聖剣伝説=性毛~ん

2009-10-22 木 20:43:12 | URL | #- [ 編集]

バクショ

聖剣伝説来るから愚痴の話し更新されね~しwww

2009-10-22 木 20:53:08 | URL | ワラワラで~す #- [ 編集]

そうなんよな~個人的には体重が減らない(*_*)

2009-10-22 木 21:14:05 | URL | ミツオ #- [ 編集]

あっなるほど
悩みって聖剣伝説がブログを荒らしてる事ですね
そりゃーそうですよね、
面と向かって言えないですよね、雰囲気読んで消えてほしいですね

2009-10-22 木 21:15:27 | URL | #- [ 編集]

写メ凄い可愛いなぁ(*^-')b
愚痴話は気長に待ってますよ

2009-10-22 木 21:34:40 | URL | マック #- [ 編集]

お久しぶり?

ご無沙汰ぁ。前回の愚痴話まだ実行出来てないんだ。早く実行しなきゃょ。それはそうと、今週のおネマスまた惜しかったねえ(>_<)。Rioのチームを打ち砕くのはどのチームか?今後ますます注目。しかし、7打席目でみのりーが初ホームランだったとは‥ちと意外でした(笑)。また来週のおネマスも楽しみじゃ(^-^)/。そんじゃ、またね。

2009-10-22 木 21:47:21 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりさん…今回のおねマスのかわいい甲子園かわいすぎます(●^o^●)

永久保存版ってやつですね♪♪

暖っためてから照れて喜んでるとこまで全部最高でしたね(*^_^*)

愚痴いくらでも言ってくださいよ(^^)b

2009-10-22 木 23:14:51 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

脱ひっきーおめでとです(笑)

おれは友達の誘い断り続け、友達減った気がします(笑)
んで、酒も弱くなりますた
ぐはっ…

みのりぃはまだまだ若いから問題無いっすよ

2009-10-23 金 00:50:38 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

私も脱ヒキコモリしたいです(笑)(´∀`*)
およーふく可愛いですね!!
みのりサンはいつもどこのおよーふくを着ますか??★(・ω・*)

2009-10-23 金 01:43:50 | URL | Re-ka #44dS28ss [ 編集]

みのりちゃんかわいいよ!!
大好き!

2009-10-23 金 03:18:42 | URL | にっけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-23 金 06:34:59 | | # [ 編集]

みのり様ぁ!!

みのり様見たさに、ヤングアニマル買っちゃいました♪


みのり様むちゃくちゃかわゆいっす!(T-T)

俺の中じゃ、今週のヤンアニは3万円ぐらいの価値はあるんじゃないかなと!!w(゜o゜)w笑

2009-10-23 金 08:30:58 | URL | よっし #- [ 編集]

みのりちゃんは若いからうらやましいなぁ… 人生100年まだ5分の1じゃん!若い 若い

2009-10-23 金 12:11:51 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-23 金 20:04:51 | | # [ 編集]

こんばんは!

みのりちゃんお久しぶりです。
ともりぃです(^^ゞ


会社帰りに、ヤングアニマル購入してきました。

コメントするの止めたけど、ブログはいつも見てますよ!


では、(^^)ノシ
ご活躍期待しています。
ともりぃでした。

2009-10-23 金 20:09:54 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-23 金 23:36:20 | | # [ 編集]

質問なんすけど、いつも出て来るりぃ様って誰???

2009-10-28 水 18:14:26 | URL | #- [ 編集]

この服いいなぁ~めちゃめちゃ似合ってるやん

2010-08-14 土 00:03:41 | URL | なつき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


