

--.--.-- | スポンサー広告

収録終わり(~▽~@)♪♪♪

20091019210649
たッだぃまァァ~(^-^)/

今日はぉねマスの収録デシタ☆

帰ってきてまったり中のみのりぃッスm(_ _)m

今日はねェェ~
新しいコーナーがまたできてめッちゃ面白かったょ(*≧m≦*)

放送の日までぉ楽しみにッ☆

さて②、みのりぃはこれから何しまひょッ(~o~)

明日は私用で忙しいッてかゃらなきゃぃけなぃ事がぁるカラ今日はおとなしくしてるかッ。。。

ゃらなきゃいけない事の一つがまた困った事でさぁ~┓( ̄∇ ̄;)┏

後ほど教えるんで、皆さんブログを通してみのりぃの愚痴を聞いてゃッてくださぃm(_ _)m

明日にでもッ♪♪(笑)

では②、月9でも見ま~す(^o^)


2009.10.19 | Comments(74) | Trackback(0) | 未分類

コメント


今日はおねマスの放送日
メチャ楽しみにしてました
Σd(>ω<

月曜夜のおねマスは
俺の生きがいです(´∀`)

そして今日収録した回も楽しみにしてます(`∇´ゞ

2009-10-19 月 21:12:32 | URL | はま #- [ 編集]

収録お疲れさま
明日やらなきゃいけないことあるんですね。じゃあ今日はゆっくり休んでね

ちなみに僕も今月9見てます。小栗旬好きだし、なんか面白そうなドラマだしね

2009-10-19 月 21:14:54 | URL | アニキ #- [ 編集]

キャハッハ マーちん登場だがや!
(>◇<;)ゞ
今日こそ一番のりかなぁ?
さてさて…昨日に引き続き本日もご苦労様なのだ!
んでっえっ…グチ?
マーちんで良かった聞いてあげるミュン!
【聞き役のマーちんより】

2009-10-19 月 21:15:26 | URL | まぁちん #- [ 編集]

おっかえり

相変わらず可愛いなぁ 惚れてしまいます

おねマスゎ毎週欠かさず見てます
みのりぃ先輩は可愛いんだから、もっと前に出てください

おねマスでいっぱい映ってるみのりぃ先輩が見たいデス

やっぱり、最高なのは『てめぇ何センター座ってんだよ』と『手裏剣 からの~ 超笑顔 』 ですね


かわいい甲子園でも可愛いのが連発されて、好きです

『初音かわいい水産』入りたい

2009-10-19 月 21:21:13 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

あと 何でも愚痴って下さい
全部聞きますから

2009-10-19 月 21:22:37 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

ゆっくり

お疲れ様~愚痴いっぱい聞くよ~(^O^)/

2009-10-19 月 21:30:54 | URL | ミツオ #- [ 編集]

ウチも月9見たいな(屮°□°)屮

ただいま帰宅ちゅー(^з^)/チュッ

2009-10-19 月 21:32:01 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

月9見てCMになったらみのりちゃんの新作を見てます。あ、それと愚痴ならいつでも聞きますよ

2009-10-19 月 21:32:56 | URL | アサガオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-19 月 21:38:56 | | # [ 編集]

昨日のイベントに続いておねマスの収録と
がんばって働くみのりん、お疲れさま!

新しいコーナーが「めッちゃ面白かったょ」
ということで今から楽しみで~す!
もちろん今夜の放送もねσ(゚ー^*)

では月9を見終わった後の愚痴とやら
どんな内容か楽しみに待ってるね!

2009-10-19 月 21:45:22 | URL | ひろし #- [ 編集]

こんばんわ


お疲れさんみのりちゃん月9見てから、みのりちゃんの愚痴を聞くから、ブログの更新楽しみにしとくね明日は、何があるのかな?

2009-10-19 月 21:53:38 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お疲れ様でした
新しいコーナー楽しみにしときます(*´艸`)
愚痴も聞きますね

2009-10-19 月 22:07:06 | URL | マック #- [ 編集]

久しぶりデス♪

昨日バイトで行けなかったです・・・
大学生にはお金が必要なんです
旅行費&インテリア&服etc

月9でタッチ唄ってたしピーチク『パクチー』とか言ってたみのりぃさん効果すげぇ(笑)
小栗旬サンと阿部寛サンと三浦春馬くんの演技は本物ですよね
噛めば噛む程,味がでてくるタイプ(・з・)
喋り方が綺麗だし☆

2009-10-19 月 22:21:48 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

収録お疲れさまです!

おねマス今から楽しみです(o^∀^o)

みのりさんの愚痴ならいつでも聞きますよ(≧ε≦)
次の更新待ってます☆(笑)

2009-10-19 月 22:31:04 | URL | ぱんた #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-19 月 22:33:52 | | # [ 編集]

ひとつってコトはいくつか何かあるんですね?
報告期待してますねぇ( ^^) _旦~~

2009-10-19 月 22:35:38 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

おつかれん。困ったことなんだ(・∀・)?

みのりぃいつでも愚痴いってな~

2009-10-19 月 22:35:42 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-19 月 22:57:10 | | # [ 編集]

写メかわいすぎ+綺麗すぎ。またみのりぃを惚れ直しです。

2009-10-19 月 23:28:21 | URL | k-o #- [ 編集]

脇のシワが……
た、たまらんっ!!

あー、すみません。
脇フェチなんで。笑

愚痴でも何でも
聞きますよ(^O^)

2009-10-19 月 23:37:46 | URL | 奈良 #- [ 編集]

やっぱカワユイですのぉ~

そういえばyoutubeに、「手裏剣からの~・・・」の
フルバージョンの動画がUPされてましたょ!


てか、みのりサンっておねマスでは隠れバカキャラでったんですね(笑)

尊敬します!!!
  

from:北の国から(蛍)

2009-10-19 月 23:39:09 | URL | gen #oJ7Nrak. [ 編集]

今帰ったど~☆

みのりちゃんも仕事お疲れ様でした(^-^)

最近みのりちゃんが元気がないような気がしてたけど、昨日は楽しんだみたいで安心したぞ(^-^)

愚痴でも嬉しい事でも魔界クイズでも何でも言ってね♪

お試しか見てる?

おねマスも今日は初音水産の応援するぞ!

あっ!初音監督に報告があります

先日、いい事が来るような予感を感じて、りぃ様特製おでんを待受画面にしたのですが、翌日に犬のウンコを十年ぶりに踏んでしまいました(泣)

2009-10-19 月 23:40:58 | URL | スーサン #- [ 編集]

収録お疲れ様でした

新しいコーナーがすごい気になります
はやぐみだーい

みのりぃの愚痴ならいつでも聞きますぜぃ
バチこーい(笑)

2009-10-19 月 23:47:22 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

新コーナー楽しみだな。でも大阪は1週遅れだからリアルタイムでは見られへんな~。

2009-10-19 月 23:51:52 | URL | EX #- [ 編集]

聞いちゃうよ!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日は、おねマスの収録お疲れさまでした♪
おねマス新コーナーすごい楽しみです!
早く見たい~♪

愚痴りたいことあったら、どんどん愚痴っちゃってね☆
みのりちゃんの愚痴報告、楽しみに待ってま~す(笑)

2009-10-20 火 00:36:28 | URL | #- [ 編集]

今は、お試しか!を見てるよ!

こんばんわ!アンド収録お疲れクン!ナリ

おねマスの新コーナーって気になりますね。

放送当日までガマンして待ってます。


なになに??
みのりちゃんがグチるって珍しいねぇ!
どうしちゃったの?

って、明日?聞きましょう!

2009-10-20 火 00:41:07 | URL | たっき~ #- [ 編集]

収録おつ~
 今日もよく頑張ったねぇえ
 
みのりんはいつ見ても可愛いぉ
だれもが惚れるね!!

みのりん大好きだぉ

2009-10-20 火 01:01:44 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-20 火 01:08:33 | | # [ 編集]

おつです(^-^ゝ゛

収録お疲れ様でした~
おやおや悩み事があるのね
愚痴でもなんでもききまっせ

2009-10-20 火 02:05:05 | URL | さとちん #- [ 編集]

いまおねマス見てました~

みのりさんって、すごい素敵だなって思いました!頑張ってください!

2009-10-20 火 02:32:04 | URL | はひふか #- [ 編集]

みのりい初ホームランおめでとう!!
いっつも嫌われキャラだったけど、今日はベタ褒めだったねー!!なんか嬉しかった!
ホームランの後のはしゃぎ方が可愛かったー!!

2009-10-20 火 02:48:59 | URL | さとし #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-20 火 02:50:31 | | # [ 編集]

蒼井農業まさかの廃校(爆笑)

みのりぃ初ホームランおめでとう☆☆☆

ついに小木のポコチンを刺激するフレーズをかっ飛ばしたね(^-^)

みのりぃファンなら毎回大ホームランだけどね♪

小木の嫁は鬼嫁らしく、小木の浮気が発覚するたびに、ポコチンを切断するらしい

そのたびに小木のポコチンは毎回生えてくるから不思議だ!

来週の収録の時にでも聞いてみてね

さあ明日も忙しいけど、みのりちゃんに元気もらったから頑張っちゃうよ♪

おやすみ~(´Q`)。oO

2009-10-20 火 03:04:25 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-20 火 03:38:49 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-20 火 03:57:40 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-20 火 04:05:31 | | # [ 編集]

うーん、みのりぃ初ホームランじゃないよね……
一期生対二期生の新旧頂上決戦、背番号「入りたての受付嬢」の時、完璧なホームランを打ってるもんね!!

2009-10-20 火 06:42:14 | URL | k-o #- [ 編集]

みのり様ぁ!!(>_<)

なんかもう、みのり様の美しさって奇跡っすよね(:_;)

むっちゃ癒されます!

やらなきゃいけない事って何っすかー??

最近は朝晩が寒いけど、風邪引かないで下さいね(^。^)

2009-10-20 火 08:28:05 | URL | よっし #- [ 編集]

いくらでも温めますから毎朝ぼくの隣で目覚めてください

2009-10-20 火 08:56:01 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

 正座


 こんにちは

 正座して、聞きます

2009-10-20 火 11:12:04 | URL |  赤 #- [ 編集]

ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】

(〃^∇^)o収録お疲れさま~
新コーナー楽しみに待ってますね♪
愚痴なんて、いっぱい出しちゃってスッキリしましょ(^ー^* )フフ♪

2009-10-20 火 12:10:36 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん巻き髪姿美しすぎますとうとう本気で大人のフェロモン全開ですね凄まじいフェロモンが画像からも伝わってきますもはやあなたのフェロモンに勝る方などいません聖剣伝説

2009-10-20 火 17:07:28 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

サイコ~[e:405]

みのりちゃん
今日も可愛いっす
愚痴ドンドン言って下さい。(^-^)

俺が受け止めるニャ~

2009-10-20 火 17:18:12 | URL | どん兵衛[e:813] #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん巻き髪姿微妙です断然金のメッシュに特攻服ウ〇コ座りにガン飛ばしたほうがフェロモン全開ですよもはやあなたのヤンキーオーラに勝る方などいません聖剣伝説

2009-10-20 火 19:23:27 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

みのりちゃんーおねマス観たよ~やっぱり可愛いね

おねマスの新コーナーも楽しみにしてるよ!


みのりちゃんやらなきゃならない事ってなにかな?


みのりちゃんの愚痴なら喜んで聞きますよ。

2009-10-20 火 19:29:21 | URL | リョウ #- [ 編集]

聖剣まじシネ!

消滅しろ素人ドウテイ

2009-10-20 火 19:47:50 | URL | よっし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-20 火 19:58:58 | | # [ 編集]

性毛~ん

2009-10-20 火 20:04:21 | URL | #- [ 編集]

ナメた事言うとんな聖剣のガキが!!

2009-10-20 火 20:09:56 | URL | I Im Chono #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-20 火 20:14:32 | | # [ 編集]

みのりぃ 聖剣伝説アク禁にしてよ

聖剣伝説のコメントは、みのりぃにも、皆にも不愉快だよ

2009-10-20 火 20:35:03 | URL | #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのるさん↓↓は偽ですそしてコメ欄が荒れてきました僕がコメ欄を荒らす精神異常者からみのるさんを守ります聖剣伝説

2009-10-20 火 20:43:44 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

『みのる』 じゃなくて 『みのり』だから

2009-10-20 火 20:57:32 | URL | #- [ 編集]

聖剣伝説に氏を

聖剣おまえ薬でもやってんのか!?それか頭のネジぶっ飛んでんの?みのりをみのる解って言ってんだろ!何べんも言わしてもらうけどうぜぇ~わ!

2009-10-20 火 21:34:34 | URL | #- [ 編集]

いや~今日はいつにもまして鼻下のポクロ
が輝いてますな~w

2009-10-20 火 21:51:10 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですあずささんヒョウ柄ネイルワイルドですしかしヒョウ柄ネイルが似合う方残念ながらいておりませんしかしこの世でヒョウ柄ネイルが似合うのは板垣あずさと言うヴィーナスだけです聖剣伝説

2009-10-20 火 22:40:44 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

フフフ

今日も性毛~ん輝いてますなワラワラ

2009-10-20 火 22:42:49 | URL | トレインマ~ン #- [ 編集]

聖剣伝説こと(よしのり)顔が小錦に激似。好みのタイプは森三中の黒沢らしい…

2009-10-20 火 22:51:17 | URL | #- [ 編集]

ごっつあんです

あずさって誰やねん?

2009-10-20 火 23:06:53 | URL | 背番号見た目が朝青龍 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-21 水 00:25:33 | | # [ 編集]

聖剣伝説って奴そろそろパクられるぞ。マジで通報続けてるからヤバイと思うよ。あちこちでやり過ぎちゃったから仕方ないけどな。ちょっと覚悟だけしておいた方がいいな

2009-10-21 水 00:34:10 | URL | #- [ 編集]

うっちゃりです

聖剣に左四つ右上手からの~内無双!!

2009-10-21 水 00:34:22 | URL | 背番号見た目が琴光喜 #- [ 編集]

(/≧3≦)ティース

困った事…
なんやろ


気になって寝れェェェェんッ

早く教えて初音さんッ


ちなみにボクの困った事は~…


特に無ァァァァァァい
  ∧_∧∩
 ( ≧▽≦)
 / /  /
()/  /
(_)_)


ではでは
o(´∇`*o)

2009-10-21 水 01:02:19 | URL | M・J #- [ 編集]

お久しぶり

いくらでも愚痴聞きますよ

いやぁ初ホームランオメデト

喜びのブルブルがスッゲ可愛かったです

では愚痴お待ちしております

2009-10-21 水 01:05:06 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-21 水 03:27:36 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-21 水 03:30:03 | | # [ 編集]

バツグンです。
痩せて綺麗になったなのリアクションも
ホームランの後のリアクションも
素直で一生懸命なんだろうなー的な感じが。
主役でなくてもいつでも光れる感じがバツグンです。

2009-10-21 水 04:30:27 | URL | おれマス #- [ 編集]

v-16みのりちゃんこんばんみー☆
おねマス見ました。めっちゃ可愛かったっス
小木に褒められて照れる姿がちょっと小木にジェラシー湧きました(笑)

2009-10-21 水 08:27:18 | URL | にゃんまげ #- [ 編集]

のコメ
どこでもいつでも言ってること同じで

飽きた…

自分の低脳さや作文力のなさを見せびらかして何が面白いのか?やってる事幼稚過ぎるし・・


大体不快なコメなら削除だって出来るのにやっていない

結局、幼稚なおこちゃまなんかみのりさんは相手してないて事しょ(笑)
いつも書いてることに新鮮がないから当然だが・・

2009-10-21 水 10:40:31 | URL | #- [ 編集]

おねマス見ましたョ

可愛いかったぁ

小木sも『やっと』みのりぃの可愛さが伝わったっすね

良かった 良かった

2009-10-21 水 14:23:17 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

おねマス観ました!かわいい甲子園でのみのりさんサイコーでした!!
小木さんに誉められた後の笑顔も神レベルでした!つか小木さんに上手いことツンデレかまされてましたね笑

2009-10-21 水 20:21:53 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

おねマスの甲子園で初ホームランおめでとうございます。
すごいうれしそうでしたね。
よかったよかった。

2009-10-21 水 20:25:50 | URL | 米 #WCSj23LI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-21 水 21:06:50 | | # [ 編集]

おねマス可愛いかったです。頑張って下さいっ

2009-10-21 水 21:45:10 | URL | ニョッキさん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


