

--.--.-- | スポンサー広告

☆★二周年★☆

20091018180931
20091018180928
<!DOCTYPE html PUBLIC
只今ィベント終了しました☆

たくさんの方が参加してくれて盛り上げてくれてとても楽しいィベントになりましたッ(>_<)

皆さんぁりがとぅ☆

ただ、慌ただしくなってしまったのがね。。。

その為、本当はもぅ一つィベントがぁったんだケドそれがなくなッちゃッて。。。

残念↓↓

だけどまたの機会に行いたいと思います♪♪

ぉ楽しみは先延ばしで(*^_^*)

今回は二周年とぃぅ事で久しぶりのS1衣装ですょッ( ´艸`)

懐かしいでしょ?

腹出しちゃってるケド大丈夫だったかしら?(笑)

会場も後ろの方もちゃんと見れるょぅにとモニター付きデシタ☆

すんごぃねェェ~(>_<)(>_<)

そして②!!!
今回のコスプレはなんと!!!

☆ウェディングドレス☆

トモダチの結婚式につい最近参加したみのりぃですが、こんなに早く着れる日がくるとは。。。(笑)

似合ってます??

ぁっ!!

でも、まだ②嫁にはぃかなぃんでご安心をッ(^з^)/チュッ(笑)

ぇッ??
そろ②考えた方がぃぃ??

なんてねッ(笑)

とにかく今日は皆さん本当にぁりがとぅござぃました☆

またぉ会いできるのを楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

ぁッ!
来週会える方がぃたりするのかッ♪♪(笑)


2009.10.18 | Comments(62) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 日 18:27:28 | | # [ 編集]

イベントお疲れ様でした

ウエディングドレス凄く似合ってます

あ~あ
イベント生きたかったなぁ

生でみのりぃ先輩を見てみたかったのに……

いつか行ってやるぅ

2009-10-18 日 18:31:53 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

最近、初音さんの
ファンになりました!!

過去のおねマスを
ユーチューブで見てたら
小川さん達を泣かせたら
10万円のコーナーで
初音さんが舌打ちしたのには
爆笑してしまいました!!(笑)

これからも頑張ってください!!

2009-10-18 日 18:41:30 | URL | たかぽん #9SX4IME2 [ 編集]

イベントお疲れ様。
今回の衣装はウエディングドレスなんだね、生で見れなかったのが残念(´д`)
ウエディングドレス着て良かったからって結婚考えちゃや~よ(≧ヘ≦)

2009-10-18 日 18:47:02 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

今日は初づくし

みのりちゃんのイベント最高でした親子でみのりちゃんファンと言った者です。実は俺イベント前に1階のCD屋でエレベーターに乗ろうとするみのりちゃんとエスカレーターに乗るフジメグを見ました

2009-10-18 日 18:49:03 | URL | アサガオ #- [ 編集]

お疲れ様~o(^-^)o今日も楽しかったよp(^^)q

ウエディングドレス似合ってたよまだまだ嫁さんになってほしくないかな(>_<)

またイベントに行きますf^_^;

2009-10-18 日 18:54:40 | URL | ミツオ #- [ 編集]

お疲れさま。

ウエディングドレス
すごくキレイだよ

それと嫁にはまだまだいかなくいいからッ
ボクが逝くまではいかなくていいからッ(笑


今日は本間にお疲れさまでしたッ

2009-10-18 日 18:56:17 | URL | M・J #- [ 編集]

最近、初音さんの
ファンになりました!!

過去のおねマスを
ユーチューブで見てたら
小川さん達を泣かせたら
10万円のコーナーで
初音さんが舌打ちしたのには
爆笑してしまいました!!(笑)

これからも頑張ってください!!

2009-10-18 日 18:58:59 | URL | たかぽん #9SX4IME2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 日 19:03:30 | | # [ 編集]

みのりちゃんイベントご苦労様でしたミュン!
m(_ _)m
さてさて写真はっと…
あっ\(◎o◎)/! ウェディングドレスの みのりちゃんだぁ…。
またしても、こんなに早く見る事になるとは…。
マーちん涙ボロボロだがや!
(;ω;)ノ
そんなわけで、会場で生を見られたファンは本当ラッキーだがや!
d(^O^)b
しかし、マーちんは見られなかった…ミュン。
ρ(..、)ヾ(^-^;)
でもいつか本当のウェディングドレス姿が見られたならなぁー! って、マーちんは夢見たいな事ばかり考えてるミュン。さてさて…今日は家に帰ったらゆっくりネンネンするミュン!
じゃ早いけどオヤチュミなのだ。
ヾ(*'-'*)
【夢見る マーちんより♪】

2009-10-18 日 19:06:24 | URL | まぁちん #- [ 編集]

ドレスがとても似合っていますねv-218
より好きになりました

2009-10-18 日 19:09:33 | URL | トング #- [ 編集]

二周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

みのりぃ二周年イベントお疲れ様でしたp(^-^)q
ウェディングドレス凄く似合ってるよ(o^-^o)
いつか必ずイベントに参加しま~す(^-^)v

2009-10-18 日 19:19:30 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

イベントお疲れさまです(`∇´ゞ

ウェディングドレスとても良いですね(o^∀^o)

みのりさん結婚したら泣いちゃうよ~(ToT)(笑)

2009-10-18 日 19:31:36 | URL | ぱんた #- [ 編集]

次は是非大阪に!

2009-10-18 日 19:39:42 | URL | EX #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 日 19:41:55 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 日 19:43:01 | | # [ 編集]

こんばんわ


久しぶりにS1衣装着たんだみのりちゃんのは、一回見ただけだからなぁ
来週何かあるの?

2009-10-18 日 19:47:44 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

二周年おめでとうございます(≧∇≦)

少し前におねマスをみてからみのりさんのファンになりました(*^o^*)YOUtubeで毎回みてます。僕の一番のお気に入りは『手裏剣からの~超笑顔~(≧∇≦)』が大好きです。超かわいかったです(≧ε≦)まだこれからなんですがみのりさんの写真集やDVDを集めていきたいと思ってます。これからも頑張ってください。応援してます。
あとになってしまったんですが、ウエディングドレスをきたみのりさんめっちゃ綺麗です。僕もその場でみたかったです。

2009-10-18 日 19:57:43 | URL | かずっち #HkRIpaaw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 日 19:58:59 | | # [ 編集]

イベントお疲れ様でした、ウエディングドレス姿綺麗です、みのりさん私と結婚して下さい。

2009-10-18 日 19:59:50 | URL | まさひと #- [ 編集]

かわいい!

みのりちゃん、イベントお疲れさまでした☆
初めて見た生みのりちゃんは…ホントかわいい!
写真やテレビで見るよりも更に、かわいかったです♪ぽーっ…と見とれちゃいました☆
最後のウエディングドレス姿もキレイで似合ってたよ♪
またイベント行きたくなりました☆
今日は、ゆっくり休んでね♪

2009-10-18 日 20:03:54 | URL | #- [ 編集]

(≧ε≦)

う~~~~~ん。
(*^o^*)
カワユイ。
o(^-^)o
こんなにカワユイ花嫁さん。(*^o^*)
欲しい。!!!

2009-10-18 日 20:12:49 | URL | アイスマン #Tk9dBayE [ 編集]

 花嫁


 こんばんは

 イベント…ご苦労様でした

 本番以外に、ウエディングドレスを着ると、婚期が遅くなりますよ

 でも、似合ってるから、ですね

2009-10-18 日 20:26:08 | URL |  赤 #- [ 編集]

美しい惚れた

2009-10-18 日 20:43:21 | URL | さとちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 日 20:51:12 | | # [ 編集]

今日は、とても楽しかったです。
ウエデングドレスはとても似合っていたよ。
来週は行けなくてごめんなさい。

2009-10-18 日 21:10:11 | URL | フルさん #- [ 編集]

デビュー2週年記念イベント、
お疲れ様でした!o(*^ー^*)o

くじ運良く、最前列だったので
近くでみのりんをたくさん見ることが出来て
充実した約2時間半でした。

それに名前を認識してくれてたのは
マジうれしかったよんv(。・・。)イエィッ♪

コスプレは何かなって思ってたらいきなり
ウエディングドレスでの登場でちょっとビックリ!
でもホント綺麗だったよ。
みのりんの花婿になる人が羨ましい!

これからも3周年記念目指してがんばってね。
ずーと応援しまーす!

ps.3枚目の写真が見れないけどS1の衣装の写真かな?

2009-10-18 日 21:11:26 | URL | ひろし #- [ 編集]

おねマス見てからの大ファンです!

初音みのりさんはめっちゃ可愛いのに
あのコワモテキャラってのがめっちゃ良い☆

これからも頑張ってください。

2009-10-18 日 21:24:04 | URL | Liruel #- [ 編集]

みのりぃドレス姿、超~キレイじゃん

惚れてまうやろ(笑)

二周年記念おめでとう(^^)

2009-10-18 日 21:26:37 | URL | ルーキー #- [ 編集]

お疲れ[e:319]


大阪も来てね!

つか
みのりちゃんが嫁行ったら俺泣くからね

2009-10-18 日 21:31:06 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 日 21:45:48 | | # [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん今日は楽しかったですウエディングドレスでの登場光り輝き眩しすぎましたイベントに参加した方全員がみのりさんを花嫁したいと思った事間違い御座いません聖剣伝説

2009-10-18 日 22:00:33 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

みのりんウェディングドレスちょ~ぉお似合いだぉ!!
      てか可愛いすぎる 
 
みのりんまだ02嫁にいっちゃあダメだぁよ
 でもいつかいっちゃうんだよね・・・
  みのりんには幸せになってほしいよ
   みのりんと結婚できる人はどんだけ幸せになれることか・・・
  
みのりん大好きだぉ

2009-10-18 日 22:02:12 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

イベントお疲れ様でしたぁ(^-^)/
約一年ぶりにお会いできて、嬉しかったです!!
相変わらずカワイイですね!!
これからも応援してます。頑張ってくださぃ!!
写真みんなに自慢!!
そして大切にします(^O^)/
次はいつあえるかなぁ,,,,,,

2009-10-18 日 22:21:11 | URL | ☆なかじ☆ #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れ様!。
今日も楽しかったよ、
ウエディングドレス綺麗だったよ、
今、写真プリントしました。
そっか・・・!、みのりちゃんデビューしてからもう2年なんですね。
最初みのりちゃんを知ったとき、
「俺はこの人と絶対会う!」って思った時から、もう2年なんですよね、
早いですよね、月日が流れが、
これからも応援してます。
あと、写真は次のイベントの時にお持ちします。
宜しくです。

2009-10-18 日 22:22:18 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

生涯自由主義でいたいので
一生独身を貫こうと思っていたのですが・・・

こんなにカワイイ嫁さんなら欲しいですね!
なんて思います。
みのりサンの結婚も、そんなに遠くない話ですよね。

みのりサンが幸せなら、ファンとして嬉しい限りですなぁ~(笑)

~世界4大美人~
クレオパトラ
楊貴妃
小野小町
初音みのり


う~~ん・・素晴らしい

from:北の国から(田中邦衛)

2009-10-18 日 22:25:09 | URL | gen #oJ7Nrak. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 日 22:37:18 | | # [ 編集]

みのりちゃん二週年イベントお疲れ様でした。


久しぶりに可愛いみのりちゃんが見れてよかったよ!

S1の衣裳を着たみのりちゃんは初めて見たので俺的には新鮮でした。


ウェディングドレスのみのりちゃんも綺麗だったよ!

今回のイベントはなんかドタバタしちゃったね。


来週のイベントは残念な事に不参加だけど頑張って下さいね。


みのりちゃん、今日はありがとね!

2009-10-18 日 23:14:22 | URL | リョウ #- [ 編集]

本日のイベントありがとうございました!
初めての参加でしたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)
ウェディングドレス、ステキでした♪
いつかその横に立つ男性が羨ましいです(^^)

2009-10-18 日 23:15:07 | URL | 丈 #- [ 編集]

みのり様ぁ!!

綺麗すぎっす(T-T)

みのり様と結婚できる人って、どんなけ幸せ者なんっすか??(>_<)


俺がみのり様を初めて見たんは、探偵モノのVシネに出てましたよね?

あの表紙に載ってたみのり様を見て、この女神様は誰ですか?w(゜o゜)w
って状態が続いてます!笑


死ぬまでついて行きます!
これからも、がんばって下さい(>_<)

2009-10-18 日 23:15:23 | URL | よっしー #- [ 編集]

ただただ綺麗だと思いました。本当に幸せにな時にそのドレスを着る時がきるでしょう。その時は今よりずっと綺麗なんだろうと思います。
「な~んつって」
頑張って下さい。

2009-10-18 日 23:19:34 | URL | りいち #- [ 編集]

(*^_^*)

何処でイベントしたんですかぁ~??(∋_∈)
行きたかったです♪♪

またあったら教えて下さいね~

2009-10-18 日 23:21:57 | URL | ゆーすけ #- [ 編集]

来週もイベントだあ~

こんばんわ!ナリ

改めて、みのりちゃんデビュー《AVとして》2周年おめでとー!

もう、少女としてではなく、オトナのみのりちゃんですね!

ウエディングドレス姿を見て、何だかキュンとなってしまいました。

久しぶりに見たS1衣装も良かった!

2周年とか言いながら、卒業しちゃうようなシチュエーションだった。
それが、オイラの感想かな?

それはそうと、今日のみのりちゃんは無口でしたね!ワラ
みのりちゃんの笑い声が少なかったからかも!

今回のもう一つのお楽しみは次回に繰り越しだね!楽しみにしてますよ。

広報 Kさん!
バースデーイベントよろしくね!
(^ω^)


P.S
みのりちゃん
3枚目のS1衣装の写メが見れないよ!
なぜ?
あと、抱き枕大事にしてね。

2009-10-18 日 23:40:59 | URL | たっき~ #- [ 編集]

おつかれさんです
イベント楽しめたみたいで良かったですね

ウェディングドレス似合っちょりますよぉ
ステキすぎる

3枚目の画像が携帯から見れないみたいなので、あとでPCから見てみますねー

2009-10-19 月 00:05:09 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

時間の都合でもう一つのイベント(クイズ??かな)がなかったのは残念です
でも、次回に期待して楽しみにしときますよ

2009-10-19 月 01:06:07 | URL | アニキ #- [ 編集]

みのりちゃん
二周年おめでとうございます♪
これからもいろんなみのりちゃんを見せてくださいね(^ω^)

つか、ウエディングドレス似合いすぎぃ

惚れてまうやろ~w

  (~)
 /⌒ヽ
{jjjjjj}
(´・ω・)
(:0┬0
◎-`J┴◎ キコキコ

2009-10-19 月 01:20:39 | URL | しまむらくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-19 月 03:10:24 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-19 月 03:10:42 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-19 月 07:48:38 | | # [ 編集]

タカ1からタカ1RZにします

ドレス似合ってますよん、

みのりさんは結婚願望強いのかな?

まあ、自分がしたいときにしたらいいと思います

それから

3枚目の写真見れましぇーーん

2009-10-19 月 09:24:56 | URL | タカ1 #- [ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

みのりちゃんのウエディング姿、ホント素敵ですね☆("▽"*)
こんなに綺麗な花嫁さんだったら自慢しまくりでしょうね♪
(´・∀・`*)ィィな~♪

2009-10-19 月 09:32:44 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-19 月 12:49:45 | | # [ 編集]

みのりちゃんはウェディング似合うなぁ~
どうかぼくのお嫁さんになってください♥♥♥

2009-10-19 月 13:08:28 | URL | がじら #CmmwLt5M [ 編集]

こんにちわ

昨日は、お疲れ様でした!

ウエディングドレスを着たみのりちゃん、とてもキレイでした(^o^)

2009-10-19 月 14:57:20 | URL | プリメーラ #- [ 編集]

おつで~す!!

イベントお疲れさまです!!僕は北九州なんですけど北九州でイベントする予定とかないですかあったら絶対行く

2009-10-19 月 14:57:42 | URL | 初音かわいい水産高校校長 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-19 月 19:38:11 | | # [ 編集]

rzつけるの忘れてました↓

2009-10-19 月 21:06:42 | URL | タカ1RZ #- [ 編集]

二週年おめでとうございマス

結婚するトキ呼んでください(笑)
プロポーズ大作戦の健の立場になるな('・ω・`)

2009-10-19 月 21:52:07 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

2周年すごい(*^_^*)
なのに伸び盛りなんてびっくりだ(笑)

2009-10-19 月 22:33:48 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

ウェディングドレス姿キレイですね☆

女性のウェディングドレス姿や着物姿は、やっぱええなぁ!

2009-10-19 月 23:34:39 | URL | にし #- [ 編集]

みのりちゃん、おはようございますm(__)m

かなり遅くなってゴメンナサイm(__)m
こないだは、どうもありがとね☆
正直s1の衣裳が今回初めてだったのと、ヘアスタイルから足の長さ全てが素敵過ぎて感動しちゃいましたね゜+。(*′∇`)。+゜
ただ、ちょっと心残りだったのがあって、お話出来る時間が短すぎて回転が回らなかったのと、写真があまりよく撮れませんでしたね‥。。
後で、お話出来なかった内容をお便りしますので、目を通して頂ければと思います!
最後に、ウェディングドレスはめっちゃ素敵だったよ゜+。(*′∇`)。+゜
また、逢おうね!
なお吉でした(^O^)/

2009-10-20 火 11:18:59 | URL | なお吉 #- [ 編集]

似合いマス

結婚して欲しくないけど幸せになって欲しい…

難しいですね(笑)

イベントは盛り上がりすぎちゃったみたいですね。

いつかイベント行きたいです

2009-10-21 水 01:41:15 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


