

--.--.-- | スポンサー広告

☆New☆

20091017231014
ネィル新しくしてきたでェェ~(^-^)v

色合いが女の子ッぽくなッた♪♪

爪と後ろ姿だけは女の子らしく?( ´艸`)

黙ってれば可愛らしいみたぃな?( ´艸`)
なんてふざけあってましたッ


四つ葉のクローバーぃっぱぃのせて幸せぃっぱぃな爪だぞッ(>_<)


なんか急な雨だとめんどくさくてネィルの予約をキャンセルするぉ客サンが多いらしくて
来なかったらど-しょぅかと思いました(T^T)
ッて担当サンに言われた。

ぃゃ②来ますょッ!!!

小降りだッたんでm(_ _)m

なんてねッ(笑)

みのりぃの担当サン結構面白くて、爪を削ってる振動で周りが揺れてたら地震だと勘違いして急にキョドりだしたりするのッ(*≧m≦*)
(笑)

軽く天然サンなのかしらッ(笑)

次も一緒に考えて可愛くしてもらぉッと♪♪


さて②、明日はぃょぃょィベントだぞォォ~

二周年だぞォォ~☆★☆

先月ィベントなかッたカラめッちゃ楽しみだぞォォ~ヾ(^▽^)ノ

二周年ならではのィベントも用意してるので皆様楽しみにしてぃてくだされッ♪♪♪

3時~一店舗のみのィベントになるケド楽しくみんなでワィ②しまひょッ♪♪♪

待ってまァァ~プ(^з^)/チュッ


2009.10.17 | Comments(41) | Trackback(0) | 未分類

コメント

相変わらず
ネイルすご
いですね!!

2009-10-17 土 23:11:50 | URL | いえっさ #- [ 編集]

スゴい爪だね魔女かと思った((((゜д゜;))))

イベント盛り上がると良いねヾ(^_^) byebye!!

2009-10-17 土 23:27:45 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

ネイル今回もかわいいですね(*^o^*)

それでもみのりさんより天然のひとはなかなかいないと思いますよ(o^∀^o)(笑)

明日のイベント頑張ってください(≧ε≦)

2009-10-17 土 23:28:33 | URL | ぱんた #- [ 編集]

おっ!みのりちゃんNEWネイルだね!


みのりちゃんの考えたデサインネイル可愛いじゃん!


四つ葉のクローバーいっぱいの幸福ネイルだね!


みのりちゃん手先が綺麗だからどんなネイルでも似合うよ!

2009-10-17 土 23:32:51 | URL | リョウ #- [ 編集]

毎回個性的なネイルだから名前つけられそうですね(*^_^*)

う~寒い寒い(;一_一)

2009-10-17 土 23:34:13 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

明日は楽しみ♪

こんばんわ!ナリ

早速おNEWのネイルをアップしてくれてありがとー!

《幸せは指先から♪》って勝手にタイトルつけさせていただきます。

明日のイベントはみのりちゃんの2周年だからオイラ気合入るけど、肝心なものを忘れていました!

明日間に合うかな?
それが気がかりです。

間に合いそうも無かったら、25日に渡しますね。

それでは、明日はみのりちゃんのリクエスト?に答えてバックショットを撮ろうかな?
ワラ

2009-10-17 土 23:47:48 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんのイベント行きたいけど、関東だからなぁ無理なんだ
明日のイベント頑張ってね

2009-10-17 土 23:50:09 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

AVにはまだまだ偏見が多いです。
それ故、つらかった事もあったはず。

だから、みのりサンは美しいのだと思います。
だから、みのりサンを見ると元気になれるんです。

人気が無いとすぐに消える業界での2年は、
凄い事ですよね。
自分を褒めてあげてください。

てか、ネイルって何かと不便そうですね(笑)

生きてるうちに一度だけでも、生のみのりサンに会いたいと思っている今日この頃・・・・・


我ながら良い文章を書いたと満足しております。(笑)
from:北の国から(田中邦衛)

2009-10-17 土 23:58:07 | URL | gen #oJ7Nrak. [ 編集]

こんばんは(*^▽^*)/

良いっすね そのネイル

みのりぃ先輩なら雨が大降りでも行きそうっす


イベント行きてぇっす(≧□≦)でも無理なんすよね

せっかくのイベントなんで、楽しんでください

でわm(_ _)m

2009-10-17 土 23:59:26 | URL | 現役高校生 #yctzzaVs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 日 00:03:14 | | # [ 編集]

ネイル、キレイですね(^^)
イベント楽しみです♪

2009-10-18 日 00:07:26 | URL | 丈 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 日 00:09:17 | | # [ 編集]

ネイルかわいく仕上がりましたね

2周年かぁ
めでたいです

残念ながら参加できないけど、なんかドキドキしてきやした

2009-10-18 日 00:18:16 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

2周年おめでとうございます

この2年間、みのり様にはたくさん癒されました(^。^)

いや、エロだけじゃなく精神的にもっす

しかし、イベント関東ばっかでズルイ!

ぜひ関西にも来て下さい(>_<)


俺は死ぬまで、みのり様について行きます!!

2009-10-18 日 00:42:06 | URL | よっしー #- [ 編集]

ネイルすごいですね^ ^            天然の人っておもしろいですよね!! 二周年おめでとうございます!!

2009-10-18 日 01:01:55 | URL | りょう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 日 01:20:13 | | # [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説です本物で御座いますみのりさん2周年おめでとう御座います2周年イベントにはみのりさんを祝いに参りますそしてみのりさんに癒やされる事間違い御座いませんデジカメの腕前には自信が御座いますみのりさんの美しさ画面に収めていただきます聖剣伝説

2009-10-18 日 01:21:23 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説です本物で御座いますみのりさんこの業界に2年もしがみついているのですね僕は今日朝日花キララさんのイベントに行って参りましたキララさんに癒された事間違い御座いませんデジカメの腕前には自信が御座いますしかしみのりさんは綺麗に撮れるかどうかなにせ・・・・だからです聖剣伝説

2009-10-18 日 01:57:20 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 日 02:23:32 | | # [ 編集]

おめでとう!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
新ネイルも、かわいいです♪
イベントほんと楽しみ☆
わくわく!!!
そして、二周年おめでとうございます☆★☆

2009-10-18 日 02:27:40 | URL | #- [ 編集]

二周年

明日は盛り上がるぞ~(^O^)/

2009-10-18 日 02:47:44 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 日 03:08:19 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 日 03:11:12 | | # [ 編集]

明日はいよいよ!

明日、待ちに待ったイベントやねッ!

頑張って♪
  ∧_∧∩
 ( ´∀`)/
 / /  /
()/  /
(_)_)


ネイル…
可愛いッすよ!!
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


2009-10-18 日 03:41:52 | URL | M・J #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 日 03:56:45 | | # [ 編集]

僕もイベント楽しみです

2009-10-18 日 04:37:13 | URL | aniking #- [ 編集]

のなんせ・・・・ですからは

あがり症、

多分華麗なみのりさんの前では緊張するみたいだよ。恥ずかしくて書けなかったみたい

2009-10-18 日 04:39:04 | URL | #- [ 編集]

 ネイル


 おはよう

 ネイル、綺麗ですね
このゴージャスなら、手料理は、無理そうですね…あっ りぃ様が居ましたね

 イベント、頑張ってくださいね

2009-10-18 日 07:04:54 | URL |  赤 #- [ 編集]

可愛いネイルになったね
イベント頑張ってね

2009-10-18 日 07:16:52 | URL | マック #- [ 編集]

(^o^)【グッドモーニング】(^o^)

四葉のデザインいいですね♪
見ているだけで幸せな気分になりそう+。:.゚(人〃∇〃)*+
みのりちゃん、二周年なんですねぇ~
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
これからもみのりちゃんの活躍、ずっと応援してますね☆

2009-10-18 日 07:48:14 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

行きまーす

2009-10-18 日 08:05:18 | URL | アサガオ #- [ 編集]

ネイルめっちゃ可愛いです★(´∀`*)
二周年おめでとうございます!!
いつまでも可愛いみのりサンでいてくださいね♪(*^ω^*)

2009-10-18 日 09:00:05 | URL | Re-ka #44dS28ss [ 編集]

素敵

にゅ~ネイルかわいいね二周年イベント頑張ってねq(^-^q)

2009-10-18 日 09:29:44 | URL | さとちん #- [ 編集]

イベント行きます。
今、準備中です。久々にみのりちゃんに会えるので、楽しみです。
ではでは。

2009-10-18 日 10:58:31 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

あっ\(◎o◎)/!
コレはまたシュゴイ♪ ネイルだがや!
んでっ本日は、2週年イベントおめでとうなのだ!
♪♪\(^O^)人(^O^)/♪♪
ところで、みのりちゃん…ちょっとの間に留守してた マーちんだがや!
(>◇<;)ゞ
それから、みのりちゃん前回のブログみて無理は禁物だがや。
加圧は、ホドホドにだミュン!
ヾ(*'-'*)
さてさて…ネイルの絵柄かぁ…前回のも見たかったミュン!
んでっ…本日は模様替えみのりオリジナルバージョンなんだ。
本日のイベントに参加出来るファンがうらやましいなぁー!
~ヽ('ー`)ノ~
そんで本日、マーちんは遠くから みのりちゃんのイベントを見守っているミュー。
イベントの報告待ってるミュン!
それじゃ行ってらっしゃい!
ヾ(・ω・)ノ
【イベントに行きたかった マーちんより】

2009-10-18 日 13:24:15 | URL | まぁちん #- [ 編集]

みのりちゃん、こんにちわm(__)m

ついにアキバに着いたなお吉です!
さてと、待ってる時間は長いけど、整列整理券の抽選を受けた結果、ラッキー7でした゜+。(*′∇`)。+゜
よし、これを機に頑張れそうです!みのりちゃん、今日はヨロシク☆ヽ(▽⌒*)ね(^.^)b

2009-10-18 日 14:09:45 | URL | なお吉 #- [ 編集]

ネィル可愛いねぇ!!
 次のネィルも楽しみ

イベントがんばりぃよぉお

みのりん大好きだぉ

2009-10-18 日 17:09:00 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

イベントおつかれさん
今日はみのりちゃんに会えてとても嬉しかったです
来週のイベント行けなくてとても残念だけど、またイベント参加しようと思ってます。

特に、ウェディングドレス姿とてもよかったです今日はホントありがとうございました~

以上、アニキでした~

2009-10-18 日 17:38:13 | URL | aniking #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 日 20:43:07 | | # [ 編集]

四つ葉ってなんでなるんですかね
突然変異?
五つ葉とか見つけたら神ですねぇ
あるんかな?(・ω・)

2009-10-19 月 21:41:03 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

いやいや

黙ってなくても後ろ姿以外も女の子らしいですよ

カワイイッス

2009-10-21 水 01:44:16 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


