

--.--.-- | スポンサー広告

最後に。。。

20091016221132
今日は恒例の加圧に行ってきました☆

今日は久しぶりにバテた(--;)

頑張りすぎて顔色悪くなるかと思ったょッ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

実際なりかけてたんだケドねッ

無理は禁物だねッ!!!

てかねェェ~
みのりぃ残念な事に気づいてしまったのだ。。。

日曜にィベントで楽しみにしてくれてた人もぃたのに明日ネィルの予約を入れてしまってぃて今回のネィル見せるコトができなぃのォォ(T_T)
(泣)

珍しくチョット派手だッたのに。。。

でも、明日はみのりぃが考えたデザィンのにしてもらぅからそっちを楽しみにしててくだしゃい
m(_ _)m

とゅぅコトで最後にネィルと記念撮影☆


話は変わって、最近はもぅ寒くなッてきちゃッたねェェ↓↓

夜窓を開けて寝てると寒くて起きるトキぁるもんなァァ~

大好きだッたベランダ族もしばし卒業かなッ(つд`)


2009.10.16 | Comments(48) | Trackback(0) | 未分類

コメント

惚れて~ます!

おねマスを見て惚れて~しまいました!芸術観賞に出て欲しい!おねマス頑張ってね!風邪をひかない様に暖かくして睡眠はちゃんとしてね!

2009-10-16 金 22:21:54 | URL | アスラン #- [ 編集]

みのりちゃん!加圧でバテちゃいましたか。無理しない程度に頑張ってね!


みのりちゃんの派手目のネイル見れないのか~


ちょっと残念だな~


でも、みのりちゃんが考えたデサインのネイルも楽しみ

2009-10-16 金 22:33:57 | URL | リョウ #- [ 編集]

あららぁ!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日は加圧お疲れさまでした!
そして…身体は大丈夫?
みのりちゃんも書いてたけど、無理は禁物だね!
適度に(笑)がんばってください☆
ネイルしっかり見といたよ♪
今日の写メかわいい!
日曜すごい楽しみです♪♪♪

2009-10-16 金 22:36:24 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-16 金 22:37:54 | | # [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんは、ネイルしてきたんだ
イベントいいね
なかなか九州は、ないけどね

2009-10-16 金 22:49:27 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんばんは(*^▽^*)/

相変わらず可愛いっす

毎回加圧行ったって言ってるけど、実際加圧って何やるんすか
すんませんm(_ _)m わからなかったものですから


最近ゎホントに寒いっすよね
いつもゎ窓開けて半袖着てたのに、最近ゎ窓閉めて長袖ですもん

最近ゎインフルエンザ等の風邪が流行っているので、みのりぃ先輩も気をつけて下さい

ヘソ出しながら寝ちゃダメっすよ

2009-10-16 金 22:54:42 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

おねマス見てファンになりましたΣd(>ω<

俺はベランダの窓開けて寝てたらガッツリ風邪ひいたので
みのりちゃんは気をつけてください(´∀`)

2009-10-16 金 22:56:33 | URL | はま #- [ 編集]

最後のネイル見せてくれてありがとうございます。
あと最近俺はみのりちゃんの事を知らない友達にみのりちゃんの素晴らしさを教えています。

2009-10-16 金 22:58:05 | URL | アサガオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-16 金 23:01:12 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-16 金 23:03:31 | | # [ 編集]

みのりぃこんばんわ
加圧お疲れ様でした
m(__)m ネイルいい感じだね(*^-')b 最近本当に寒くなってきたよね。みのりぃ風邪ひかないように気を付けてね(`∇')

2009-10-16 金 23:04:35 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

やっぱスッピンが一番かわいいな。

2009-10-16 金 23:09:39 | URL | EX #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-16 金 23:10:04 | | # [ 編集]

みのりぃこんばんわ~今日は珍しくカルパスで飲んでたうますぎ(笑)

日曜、生ネイル見れないけどイベントがんばってな~(^^)d

2009-10-16 金 23:25:12 | URL | ルーキー #- [ 編集]

夜は寒くなってきたね!

こんばんわ!ナリ

う~!!残念ナリ!
楽しみにしていただけにちょっと悲しい。

でも!みのりちゃんデザインのネイルが間近で見れるかと思うと嬉しいかも!

それはそうと
加圧の締め付け強すぎなんじゃない?ぶっ倒れないでね!

P.S
今日!25日のイベ参加券をゲットしてきたよん!
これで2週連続だね!

2009-10-16 金 23:28:48 | URL | たっき~ #- [ 編集]

初めて書きます

初カキコミします

おねマスを先月初めて見てみのりちゃんファンになりました!!

こんな番組あった事に
気づかんかったんに
ショックです

慌ててYouTubeで
以前のおねマス
見まくりました!!

みのりちゃんの
カワイイ甲子園大好きです

お仕事頑張ってください

2009-10-16 金 23:38:54 | URL | たつヤ #WP/zv5Y. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-16 金 23:39:32 | | # [ 編集]

寒くなってきたね

風邪には気をつけてお仕事やイベント楽しんでくださいな(^з^)/チュッ

2009-10-16 金 23:47:15 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

新しいネイルも楽しみにしときます
風邪ひかない様に気をつけてね

2009-10-16 金 23:52:28 | URL | マック #- [ 編集]

あはっ
頑張り過ぎには注意だね(笑)

明日イベントなんですねー
参加できるファンの方が羨ましい
いっぱい楽しんできてくださいね

ちなみに、いまの季節こっちで窓開けて寝たら寒くてしんでしまいますぜ(笑)

2009-10-17 土 00:09:45 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんは♪

疲れて寝ちゃってるかな?!

日曜日のイベントは仕事で残念だけど行けないよ(泣)

10月は土日も仕事です(TωT)ウルウル

気持ちは会場にいるつもりで応援するから楽しんでね(^-^)

イベント行けたら言おうと思ってたけど、S1デビュー2周年おめでとう♪

入れ代わりの早い業界の中で、人気も知名度もトップクラスでいるのは、凄い事だと思うよ

テレビやブログでの飾らない性格が可愛いよね

努力してる事も、たくさんあるだろうし、仕事でもスポーツでも、一つの事を頑張る努力ってプロ意識があってカッコイイと思った

みのりちゃんには、普通の人にはない、人を引き付ける魅力がたくさんあるよ

自信持って、これからも頑張ってな(^-^)

毎日ブログをチェックするようになってから、なぜか、お兄ちゃんかパパになったような優しい気持ちになっちゃうぞ(^-^)

嫁に行く、その時まで見守って行くよv(^o^)

2009-10-17 土 00:28:35 | URL | スーサン #- [ 編集]

過去のブログ読んだんですけど、
みのりサン、ボードやってるんですね!
自分はファンスキーっていう短いスキーやってるんです。今年は受験の為、「すべる」事ができませんが・・・。

てか近くにスキー場あるんですか?
さぞかし雪上のみのりサンもカワイイんでしょうね!!
でも、ゴーグルやらで分かんないか・・・・


トレーニング頑張って下さい!!!
写真めっちゃかわゆいです!!!


最近みのりサン似の人を探していますが、いまだ見つからず。

from:北の国から(田中邦衛)

2009-10-17 土 00:40:19 | URL | gen #oJ7Nrak. [ 編集]

最後に。。。ってネイルのことか。
ブログが終わるかと思ったd(^^*)

新しいネイルと共に日曜のイベント
楽しみだよん(゜ー゜*)ネッ!

2009-10-17 土 00:51:36 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-17 土 01:52:21 | | # [ 編集]

加圧お疲れさまです(o^∀^o)

天然なみのりさん開けっ放しにして風邪引かないでください(>_<)

2009-10-17 土 02:15:55 | URL | ぱんた #- [ 編集]

無理しないようにね


インフルには気おつけないとね

2009-10-17 土 03:26:26 | URL | りょう #- [ 編集]

あせッた~(-.-;)

「最後…」とかビックリしますやんッ

まぁ違って良かったですけど♪

もうちょっとでイベントですね、本間に行きたかった~…

早く大阪に来て来て~♪♪

それまでは妄想だァァァァァァァッ!!
ヾ(@>▽<@)ノ
ぶぁっはははっはは♪


よォォォォォォォしッ
今日も良い夢見るぞォォォォォォー。

初音さぁん...
 <⌒/ヽ___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
体調には十分気を付けてねッ

2009-10-17 土 03:47:15 | URL | M・J #- [ 編集]

そうだねぇ…最近少しずつ寒くなってきたねぇ昼間でも半袖じゃあちと寒いし。
体調管理、特にインフルエンザには気を付けてくださいね。

日曜日のイベントは行く予定なので、今からとても楽しみですそのとき、みのりちゃんのネイルみせてくださいね

2009-10-17 土 04:26:54 | URL | aniking #- [ 編集]

イベント

イベントの時は自分のデザインのネイル楽しみしとくね(^O^)/体調管理大切にね(^人^)

2009-10-17 土 04:29:56 | URL | ミツオ #- [ 編集]

無理は禁物だよぉみのりん!!
 無理してみのりんが体調くずしたらショックやけぇね

ネィル可愛いよぉお
みのりんもね

みのりん大好きだぉ

2009-10-17 土 08:01:50 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

写メのナチュラルなみのりちゃんが、やっぱ1番イイですね♪
うまく言えないんですけど、見てて安心するって感じがするんですよ♪
(´▽`) ホッ
ネイル、また新しいデザインになるんですね☆
どんなデザインになったか楽しみにしてますね♪ 
ルンルン((´I `*))♪

2009-10-17 土 08:41:44 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-17 土 09:39:48 | | # [ 編集]

窓開けっ放しで寝てたんですか?

危ないですよ、何階かは知りませんが

誰か侵入する恐れもあるのでわ??

2009-10-17 土 10:36:47 | URL | タカ1 #- [ 編集]

 人恋しい


 こんにちは

 寒くなりますね

 この季節になると、お鍋と、人恋しくなります

2009-10-17 土 11:20:12 | URL | 赤 #- [ 編集]

究極の神

究極の神ですエリーさん今彼女は居ませんそれは晶エリーと言う素晴らしい女神の存在を知ったからですあなたを超える女性など残念ながらこの世に存在いたしません決してあなたを手に入れる事など出来ません叶いませんしかしあなたを応援する事は自由なはず晶エリーを全力で応援いたします究極の神

2009-10-17 土 11:53:42 | URL | 究極の神 #- [ 編集]

いい加減にしないと捕まるよ
名前変えたって意味ないから……

通報される前にやめとけ

2009-10-17 土 12:23:28 | URL | #- [ 編集]

の絵文字に執着してるヤツは、やたらめちっちっか同じ作文でコメをバラ撒きまくってるから

名前変えるの忘れたんでねぇーかい(笑)

2009-10-17 土 12:58:34 | URL | #- [ 編集]

名前てのは相手のだから

を使用してる以上自分の名も変える必要ないように思うが…

おっと、これはどうでもいいことだった(汗)

2009-10-17 土 13:02:33 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-17 土 13:41:44 | | # [ 編集]

ラストネイル

空気が変わって夜景なんかはキレイに見えるけど寒いね…

風邪引かないように~

2009-10-17 土 13:55:03 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

はじめまして。丈(ジョー)と申します。
ここ最近、ファンになりました。
明日のイベントがみのりさんのイベント初参加となります。
念願の初みのりさんとの対面に今からドキドキわくわくしています。
どうかよろしくお願いします(^^)

2009-10-17 土 14:26:10 | URL | 丈 #- [ 編集]

こんちゃ(・ω・)ノ

ベランダ族か~☆
ベランダより屋上でしょ
屋上に関する青春エピソードいつかしま~す

やっぱL'Arc~en~CielのHYDEサンの鼻に似てる
今度見てみて(・∀・)
カタチと鼻先が1段階シュッって高くなってるとこ

2009-10-17 土 19:47:53 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

丁字かみそりです

ちわっみのりさん
イベント行ってみのりさんを生で見たいなーどんだけ可愛いのだろーか、でも行けないなー、残念だ~。
どんなネイルになるか楽しみだー、すぐにアップお願いします。
寒くなって起きてしまうのはよくない、よくないよ~暖かくして寝てください、体をいたわって下さい。
じゃまたねー

2009-10-17 土 20:06:24 | URL | 丁字かみそり #- [ 編集]

今回の写メ、椿鬼奴に似てない?いや、もちろん良い意味で、ですよ。てか、鬼奴の顔って俺はけっこう好きだし。まあ、世界で一番かわいいのは初音みのりちゃんだけどね。

2009-10-17 土 21:24:56 | URL | ウラン #- [ 編集]

この季節って、人が恋しくならない?

ならなきゃ別にいんだけど……e-493w

みのりぃのイベントっていってカラママンになってみたいな~~~e-352

2009-10-17 土 21:54:01 | URL | カラママン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-17 土 23:17:46 | | # [ 編集]

すっぴんだとマスカラ、ビューラーやってないから二重の線くっきり見えてかわいい( ^^) _旦~~

明日ですねぇ(*^_^*)

2009-10-17 土 23:37:17 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

うぉ~、かっ、かっ、かわうぃぃぃ~~~!!
すっぴん大好き~♥
また惚れてしまうやろ♥♥♥

2009-10-18 日 10:36:03 | URL | がじら #CmmwLt5M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


