

--.--.-- | スポンサー広告

☆結婚式☆

20091014133944
20091014133940
先日言ってた友達の結婚式に行ってきました=3

でも、最悪な事態が発生!!!

おめかししょぅと美容院を予約してぃてぃざ美容院へ♪♪

11時30分~挙式だったカラ10時~でもギリ②だなぁ。。。
なんて思いながら向かったんだケド
10時に美容院行ったらなんと営業してるはずの美容院真っ暗!?

ぇッ?!( ̄□ ̄;)!!

ょく見てみると入り口のドアの所に定休日月曜の文字!!!

はぁぁぁ?!Σ(゜□゜;)

ぃゃぃゃ、ぁりぇなぃっしょ?!

電話の時、お待ちしてぉりますッて言われましたケドぉ
Ψ(`◇´)Ψ(怒)

髪の毛ボサボサで行くゎけにもぃかなぃし遅刻決定ですょッ。。。

なんとか他を探して行ったんだケド月曜定休日の所が多いのね…

とんだ災難デシタ。。。


結婚式は無事に終わりとてもぃぃ式デシタ♪♪♪

友達もとても綺麗で☆

ビックリしたコトにお腹に赤ちゃんがぃるんだって(>_<)

おめでたいコトがぃッぱぃだッたょ
(*^_^*)

二次会も参加してプチ同窓会みたぃになッてたんだケド
久しぶりに会った友達に、昔と変わらずバカで安心したょッ(>_<)ッて。

ん?それって褒められてる?
テカ、みんな昔カラぁたしの事バカだと思ってたの??

ぃろ②疑問点はぁりましたがまぁ、ぃぃか♪♪(^-^)
と、ワイ②ゃってました☆(笑)

最後帰る時に
赤ちゃん産まれたら写メ送ってねッ(〃▽〃)
ッて言ったら
バカが移りそうだカラなぁ~ッて。。。

ぉぃッ!
最後の最後までそれかぃッ
(ノ-"-)ノ(笑)

また今度久しぶりにみんなで集まりたぃねッ♪♪

次に誰が結婚するか楽しみだなぁ
( ´艸`)


2009.10.14 | Comments(87) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりちゃん!結婚式は楽しんだみたいだね!


おめかししようっと思ったのに美容院が定休日だったなんて


でも、美容院の人の方が悪いね!定休日にお待ちしてますって。


ホント災難だったね!


二次会のプチ同窓会も楽しい感じだったみたいだし!

おめかししたみのりちゃんの写メマジで可愛い過ぎる


バカが移りそうってのはちょっと酷い(≧ω≦)

2009-10-14 水 13:54:19 | URL | リョウ #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんは、美容院は月曜休みって知らなかったのみのりちゃんと結婚したい人多いんじゃない
めっちゃ可愛いから
また会いたいなぁ

2009-10-14 水 13:59:19 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お久しぶりです

予約したのに真っ暗…… はて
何故でしょう

きっと違う店に電話したか、寝ぼけてたんすよ

みのりぃ先輩はおっちょこちょいだから

でも、そのままでも可愛いっすよ


結婚式ゎ泣いたんすか

2009-10-14 水 14:00:04 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

予約の日にちを間違えたんじゃないですか?
女の子は多少バカだったりドジだったりする方がかわいいですよ

おっと!
コメント書いたらバカがうつるかな?w
初音さんのバカならいくらでもうつってほしい

2009-10-14 水 14:53:33 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

結婚式いいですねー、たぶん[ばか]ってことは褒められてるんじゃない!?次結婚するのわみのりちゃんだったりして 笑           よかったらメールください^ ^

2009-10-14 水 15:05:03 | URL | りょう #- [ 編集]

次結婚するのはみのりぃでしょ笑

頑張っていい人見つけてくださいっ

2009-10-14 水 15:07:02 | URL | ヨッシー #- [ 編集]

みのりチャン、こんにちわ。結婚式お疲れ様でした。自分も過去に似たような事やらかした事があります。今回もめちゃセクシーで、かわいいっす。又広島方面にもイベント来て下さい。

2009-10-14 水 15:20:50 | URL | 広島の白隼かず #udg4x/Zk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-14 水 15:31:10 | | # [ 編集]

とんだ災難でしたね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

予約の時に何も言われんかったのが不思議だねσ(^_^;)?

それにしてもセクスィーなドレスですな(☆▽☆ )

みのりちゃんは友達間ではそういうキャラなのね( ´艸`)

最後のコメント何か含んでるような…結婚のご予定が??

2009-10-14 水 16:04:56 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

それは明らかに美容院側のミスだけど……

そんな災難を引いてしまう貴女のヒキの強さ(?)がオモロいv-10

1枚目の写真のカオ……www

ちゃんとカラママンとして写真をいっぱい撮りましたか?v-212

2009-10-14 水 16:41:09 | URL | カラママン #- [ 編集]

みのりちゃんO(≧∇≦)o

自信満々で、余裕こいて店行ったら休みだってか?(笑)

美容院に予約したかと思いきや、加圧に予約入れてたりして(^-^)

みのりちゃんなら、やらかしそうだから不思議だ!

どこいっても相変わらずの、いじられキャラだね(笑)

みんなに好かれてる証拠だから、友達を大切に♪

2009-10-14 水 16:52:07 | URL | スーサン #- [ 編集]

友達もそんな言い方しなくていいよね(^^)

みのりぃきっと愛情でっせ

つか美容院おいコラ爆笑

2009-10-14 水 17:27:13 | URL | ルーキー #- [ 編集]

それはとんだ災難だったねぇえ
 
てかみのりんめっちゃ綺麗やね
 その友達も綺麗やったかもしれんけどみのりんのほうが綺麗よぉお
 
みのりんと結婚できる人どんだけ幸せになれるんやろうかぁあ??

できたら毎日が幸せやねぃ

みのりん大好きだぉ

2009-10-14 水 17:53:53 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

とんだ災難でしたね~
でもプチ同窓会で楽しんできたんだから差し引きゼロという事でよしとしましょう

みなさんのコメントも早とちりで予約間違えてたのではとの意見が多いようで(笑)
私の早とちりは日記読んでて、『おめかししようと美容院へ』を『おかめ師匠と美容院へ!』と読み間違えてて、おかめ師匠!誰?と先程まで悩んでいました

2009-10-14 水 18:39:54 | URL | さとちん #3fIBvpkA [ 編集]

友達もAV女優ての知ってるしょwなんだそれw格好強烈ゥ~w超タラコw全裸になると日本人体系wでもニカッ(笑)はス★キw

2009-10-14 水 19:12:13 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

ヤバイくらいにカワイイ!!

しかも、いじられキャラって最高じゃないっすか!
皆から愛されてるんですね!


それでは僕は勉強してきます。

失礼しま~すv-237

p.sインフルエンザに気をつけてください

from:北の国から




2009-10-14 水 19:17:25 | URL | gen #oJ7Nrak. [ 編集]

はっぴ~♪はっぴ~♪

美容室はやられましたね~
(^_^;)

でも普通月曜休みでも祝日やったら次の日に振り返るのにね~

でも結婚と子供で良いこと尽くしですね~

初音さんもお変わりない様子で

ところでブーケとか取って無いですよねッ
取っちゃダメですよ(笑
神様~
どうかこれから初音さんにブーケを取られないようにお願いします~

((())))))
)∪ ∪(((
(“∇" ((
(ξ)
おねがい(笑

2009-10-14 水 19:26:10 | URL | M・J #- [ 編集]

丁字かみそりです

ちわっみのりさん
何だ、思わせぶりなコメント『次に誰が結婚するか楽しみだなぁ』って。みのりさんはまだ結婚しちゃいーやーだっ!

2009-10-14 水 19:44:24 | URL | 丁字かみそり #- [ 編集]

おかしいなぁ~?

こんばんわ!ナリ

う~む!1枚目の写メは可愛い!
オイラの中ではホームラン!です。(^ω^)v

ってか、みのりちゃんの通う美容院は月曜日が定休日なの?

オイラは美容院の定休日って火曜日だと思っていたけど…

現に、オイラのところは大半が火曜日休みだし。
謎が深まる。

ってかx2、みのりちゃんはトモダチの間でもいじられキャラなんだね。
結構、自分でも悪くないと思っているでしょ!
ワラ

2009-10-14 水 20:13:27 | URL | たっき~ #- [ 編集]

キャバ嬢?

あっ、友達の結婚式だったんだ。キャバ嬢の撮影かと思った(笑)。なーんてのは冗談②。 全くみのりーもドジだなあ。床屋や美容院って概ね普通は月曜日が定休日だよ。だってさ、土日返上で働いてるんだから。
お店の方も月曜日が休みってのを分かってると思って火曜日以降の来店をお待ちしてたんじゃないかな。"前もってちゃんと確認"するという教訓が出来ましたな(^~^)。

2009-10-14 水 20:15:40 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

行く前から色々大変だったね
でも、楽しめたみたいで良かったね

2009-10-14 水 20:24:49 | URL | マック #- [ 編集]

写メかわいすぎ(≧ε≦)

みのりさんといると楽しそうなことが多そうですね(o^∀^o)(笑)

結婚は是非ボクと… まぁ無理ですねp(´⌒`q)(泣)

2009-10-14 水 20:56:14 | URL | ぱんた #- [ 編集]

みのりさん
はじめまして(´∀`)/
初コメになります。

美容院って月曜日定休なところ
多いっすよね
自分もたまに.....orz

みのりさんのばかさは
チャームポイントですから
大丈夫ですよ(゜∀゜9

ちなみに僕石垣島にいま~す
いいところなんで遊びに来たらいいさ~

2009-10-14 水 20:59:36 | URL | TAIGa #- [ 編集]

 次は


 こんばんは

 考えてしまうと、寝れなくなりますね

 寝なきゃ寝なきゃの、焦りからかなぁ?

 キューピットさんの矢が刺さった方かね

 みのりさんの予定は、何歳くらいですか

2009-10-14 水 21:00:18 | URL |  赤 #- [ 編集]

いじられみのりぃカワユス(*≧m≦*)ププッ
みのりぃもいつか結婚しちゃうんだよなぁ
考えたら切なくなってきたよ(・ω・`)

2009-10-14 水 21:02:47 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

あぁ、お美しい~
それじゃ、新新婦よりめだっちゃう( ̄~ ̄)ξ

2009-10-14 水 21:28:46 | URL | ニコちゃん大王 #- [ 編集]

あ、そうだ
富山来てたんですか!?

2009-10-14 水 21:49:46 | URL | けん #- [ 編集]

みのりちゃんが誰と結婚するか気になるなぁ~

2009-10-14 水 21:52:39 | URL | ふつ #- [ 編集]

今,美容室側にはみのりぃさんの予約どうなったんだろ(笑)


結婚式おつかれ~☆
みのりぃさんのプロポーズされたいシチュエーションとか聞きたいすな(笑)

成田空港の夕暮れか夜の滑走路はライトが綺麗で幻想的だからオススメです
空港でプロポーズって良くない??(笑)
空港をホームに例えて飛行機がただいまとおかえりを繰り返してるのも家族を表現してる感じも良くない?

2009-10-14 水 21:53:30 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

それはかなり焦りますね(・ω・;)
でも無事に他の美容院が見つかって良かったですね★
写メはどっちもめちゃめちゃ可愛いですねっ(*´∀`*)

2009-10-14 水 22:07:51 | URL | Re-ka #ICazf28Y [ 編集]

ハプニング

大変だったね美容室月曜休み多いもんね( ̄▽ ̄;)

でもいい結婚式でよかったねo(^-^)o

2009-10-14 水 22:35:13 | URL | ミツオ #- [ 編集]

良かったね!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
結婚式、美容院のことでバタバタしちゃったみたいだけど(笑)
楽しかったみたいでホント良かったね♪
みのりちゃんが友達から愛されてることも、よく分かって読んでて笑顔になったよ☆
写メかわいい!
ドレスも髪型も、いい感じです♪

2009-10-14 水 22:36:14 | URL | #- [ 編集]

まぁお前が安心するんだったら、籍入れよっか?


ウソですよーーーーー!!
でも、もし結婚って事になったら幸せになってね。

2009-10-14 水 23:20:44 | URL | 松ぼっくりジュン #- [ 編集]

谷間見えすぎ

みのりさんが
結婚するときは
ちゃんと教えて
下さいね

2009-10-14 水 23:26:05 | URL | 奈良 #- [ 編集]

悩殺な衣装っすな~

2009-10-14 水 23:26:36 | URL | EX #- [ 編集]

みのりちゃんゴージャスだね。かわゆい♪
美容院お待ちしてますなのに定休日って焦るねどゆこっちゃ!
結婚式行くと幸せそうで微笑ましいね

2009-10-14 水 23:32:56 | URL | しん #- [ 編集]

とんだ災難でしたね。
客商売としてその美容院の店員はどうかと思うよ。
後でちゃんとクレーマーしといたほうがいいね。

そんなことより、みのりんのゴージャスなことd(^^*)
新婦さんより目立っちゃってたんじゃないの?

それにみのりんは友達に完全にバカ扱いされてるけど、
そんなにバカじゃないよね、たぶん・・・(*^-゚)vィェィ♪

2009-10-14 水 23:37:41 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-14 水 23:44:45 | | # [ 編集]

なんか

髪傷んでますな

2009-10-14 水 23:56:32 | URL | かりぶと理容師 #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわm(__)m

大事な挙式で美容院予約したのに、月曜定休日?そりゃぁ、ねぇだろ(怒)と言いたくなるわな!(だいたい普通の美容室等は月曜日の定休日が多いけどね)みのりちゃん、予約するときは前もって確認すべきだったね
でも、写メで見ると、ヘアスタイルはバッチリだったよ!

2009-10-14 水 23:57:03 | URL | なお吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-15 木 00:16:53 | | # [ 編集]

綺麗[i:63951][i:63898]

めちゃくちゃ可愛い


初音さんは美容院行かないでも髪ちゃんと決まってばっちりですよ

初音さんはまだ結婚しないでください

初音さんに生で会ってみたい


生で会っても綺麗と思いますが

おねマスでも一人ずば抜けて可愛いし綺麗だし

今度おねマスで蒼井そらさんの説教部屋でぜひ初音さんに出て欲しいです

これからもずーっと応援してます

2009-10-15 木 00:17:47 | URL | とし #bo5zNM.6 [ 編集]

1枚目チャーミングですね☆
変顔もっと載せてください(^-^)
参考にしたいので(笑)

実際ちょっとおバカかもしれないですね(・へ・)
ごめんなさい(;一_一)
おっちょこちょいに訂正します(笑)

2009-10-15 木 00:22:06 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-15 木 00:25:09 | | # [ 編集]

ドレスよく似合っててかわいい!

けど、結婚式にはふさわしくないな

2009-10-15 木 01:13:39 | URL | くろさき #- [ 編集]

納得できた!

2度目のコメント!ナリ

美容院の定休日について調べました。

どうやら、月曜日と火曜日のどちらかでした。でも東京の美容院は火曜日が定休日が多いらしいよ。

全国的には月曜日が多いらしいけど、その地域に美容院の組合があり定休日を決めているそうです。

なので、みのりちゃんが行こうとしていた地域が定休日を月曜日と決めているそうです。

だからオイラが行く地域だと定休日が火曜日が大半なのは組合が違っていたみたいです。

もし、同じ地域で定休日が違う店が在ったら、そこのお店は組合に参加していない美容院となり、多分その地域の組合から注意を受けるはずです。独占禁止法ってことで。


地域によっては年中無休の店が多いところもあるから、今後は美容院に入る時に確認することですね。

スッキリしたかな?
オイラはスッキリした!

2009-10-15 木 01:18:19 | URL | たっき~ #- [ 編集]

まさか…

お初ですヾ(´‐`)式ってことは富山に来てたんかな?結婚しきいいよね´ω`俺もはよしたいわ´ω`ポー

2009-10-15 木 01:31:53 | URL | ゆう #tu7ORr4M [ 編集]

バッチリです!

超~似合ってるょ☆(*^_^*)☆

超~カワィィ♪♪

2009-10-15 木 01:52:04 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-15 木 02:15:01 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-15 木 03:16:14 | | # [ 編集]

みのりぃ服セクシーしかも谷間見え透ぎ。
ファンサービスだね

2009-10-15 木 03:21:23 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

ともだちの結婚式に行ってきたんすね。

久々に会った人もいただろうし、楽しそうでよかったっすね

2009-10-15 木 04:02:41 | URL | aniking #- [ 編集]

オハヨウ♪(^∀^●)ノ

電話で応対された店員さんって、どこで《お待ち》してたんでしょうね?
( ´艸`)
友達からバカでいじられるのは、それだけ親しみがあるって事でしょd(ゝω・*)
楽しい結婚式で良かったですね♪

P.S
先日、撮影されたヤングアニマルのグラビアなんですけど10月23日(金)に発売されるようです♪

2009-10-15 木 06:04:18 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのり様むっちゃ素敵です(T-T)

友達の結婚式って良いモンですよね~!

特に小っちゃい頃から知ってる奴だと、アイツがこんな立派になったんか~って
ちょっとした親心を味わえます


しかし、みのり様をアホあつかいしてんのは許せねーっす

ナメやがって~!
今度全員シメときます

2009-10-15 木 07:41:58 | URL | よっしー #- [ 編集]

災難でしたね~

ウチの近所は火曜定休ですよ。まぁでもちゃんとセット出来て良かったですね。とてもカワイイです

前に銀座で夜のお仕事をしている娘と呑んだ時に酔っ払って頭から数十個のピンを出してきて驚いちゃいました(笑)

でもピンを取っても髪型崩れてなかったですけど(笑)

バカっぽいってのは褒め言葉ですね。実はバカっぽく見える人程しっかりしてるしムードメーカーなんですよ。

だから僕はバカっぽい娘好きです

2009-10-15 木 08:18:10 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

美容院ありえないっすね
そんなお店燃やしちゃいまひょ(笑)

でも、無事に結婚式終えて良かったね

ステキなシャメどーもです

2009-10-15 木 10:44:56 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん友人の結婚式とは楽しいはずですみのりさんのドレスアップ姿光り輝いております違う美容室にTELされたのではないですか同級生の方々みのりさんの美しさに驚いていたはずですみのりさんの美しさ最強です聖剣伝説

2009-10-15 木 13:22:37 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん友人の結婚式とは先を越されさぞ悔しかったはずですみのりさんのドレスアップ姿何人男を釣れましたか美容院の話し嘘くさいですね同級生の方々AV女優の登場に驚いていたはずですみのりさんの淫売さ最強です聖剣伝説

2009-10-15 木 14:22:53 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

聖剣伝説、お前なんなんだよ………

かすみ果穂の所でブラックリスト載ったからって ここに来んなよ


マジでキモいよ

いい加減にしねぇと、どこのブログでもアク禁になるぞ

2009-10-15 木 15:58:04 | URL | #- [ 編集]

聖剣伝説 KILL YOU

聖剣伝説いいかげんにしとけや!!ワレはあほかっ?

2009-10-15 木 18:12:44 | URL | #- [ 編集]

毎度おなじみ

基地外いますな

2009-10-15 木 19:24:27 | URL | 性毛~ん #- [ 編集]

オネ~マ~ス~♪

関西はちょっと遅いんですよね~
(>_<)
まぁYouTubeで見れるからいいですけどね~
(^_^;)
でも録画してみるッ
(≧∇≦)

今回は初音さんちょっとしか映ってなかったから
(´・ω・`)ショボォン‥
でした…

それに初音さん…
目がちょっと恐かった
Σ( ̄▽ ̄ι)

2009-10-15 木 22:18:51 | URL | M・J #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-15 木 22:55:51 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-15 木 22:58:47 | | # [ 編集]

初音のアヒルくちびる、可愛いわ

2009-10-15 木 23:20:36 | URL | タカちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-16 金 02:58:41 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-16 金 02:58:50 | | # [ 編集]

聖剣・・のコメ
違う美容室にTelされたのではないですか

美容院の話嘘くさいですね

何がいいたい理解不能(笑)

2009-10-16 金 05:46:30 | URL | #- [ 編集]

聖剣・・のコメ
違う美容室にTelされたのではないですか

美容院の話嘘くさいですね

何がいいたい理解不能(笑)

2009-10-16 金 05:51:57 | URL | #- [ 編集]

聖剣伝説さんも、そろそろ止めた方が良いですよ。

『眞鍋かをり』さんのブログでも荒らしがあったらしく、その荒らしを見たファンの方々が警察に通報した結果、その荒らしは警察に捕まったらしいですよ

今はふざけてるだけかも知れないけど、いい加減にしないとそのうち本当に捕まるよ?
捕まりたいのなら話しは別ですけど………

通報されてないだけでも感謝しろ……ですね。

2009-10-16 金 07:31:09 | URL | #r6WO/5fc [ 編集]

みのりぃが結婚したら、俺泣きます

2009-10-16 金 08:10:05 | URL | りょうちん #- [ 編集]

聖剣はクソっすね~(~_~)

クソすぎてキモいっす(-.-)


クソがキモい事すんのは勝手やけど、みのり様への侮辱は許せない!

どーせ、ネット上でしか言いたい事言えないKing of インポヤロー
彼女いない歴 = 年齢のあわれな素人ドウテイでしょう(ーー;)

そんなカスのゆう事を気にしないで下さい(>_<)

2009-10-16 金 08:13:27 | URL | よっしー #- [ 編集]

もうやめなよ

2009-10-16 金 10:40:26 | URL | な #- [ 編集]

もう荒らすのはやめなよ

2009-10-16 金 10:41:02 | URL | #- [ 編集]

通報します。彼はちょっとやり過ぎちゃったね。荒らしに反応してる人も気をつけてね

2009-10-16 金 15:07:07 | URL | #- [ 編集]

残念ながらAV女優にはまだまだ偏見持っている人はいますからね
どこのブログでも中傷する奴はいますよ(´`)
だから管理人制にしてる人多いです。
ホントは管理人制がいいんですが、みのりさんはそうしない。
それは中傷を含め統べての声を聞く為ですか?

それならこちら側は何も言えませんが、そうでないから管理人制も見当してみて下さい。

2009-10-16 金 15:58:23 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-16 金 16:01:57 | | # [ 編集]

確かに偏見抱いている人いるよ


やはりVと私生活を同じだと受け止めてる人も
だけど応援してるファンもいるのも事実だし、
なかなか~どう言えばいいのか~?

ファンが痴話喧嘩とかでイヤな思いしないようにて事で承認制にしてるて言ってたAV女優さんがいたけど
どうなんだろ???


みのりぃさんが決めることだから・・

2009-10-16 金 16:52:44 | URL | ガゥチョ #- [ 編集]

みのりぃ不快なコメントは削除していいよ!!!

2009-10-16 金 17:28:27 | URL | #- [ 編集]

聖剣は逮捕されるべきだ!!

2009-10-16 金 19:07:42 | URL | S.S.G #- [ 編集]

美容院は大変だったようですね、でも結婚式は楽しかったようで良かったですね。

2009-10-16 金 21:00:39 | URL | まさひと #- [ 編集]

ここのブログは、みのりさんを本当に応援している人ばかりです。荒らしてるのも一人か二人でしょう。彼らが消えればまたいいブログになりますよ。以前も荒らしが来ましたがみんなでみのりさんを守りました。その時にブログが癒しの一つと行ってくれたのが嬉しかったですよ

2009-10-16 金 21:19:41 | URL | #- [ 編集]

とあるニュース

東大阪市の路上で、男が突然、カッターナイフで女性の頭を切り付け、現行犯逮捕された。

15日午後10時前、東大阪市永和の路上で、自転車に乗った男が、話をしていた女性(30)の頭を突然カッターナイフで切り付けた。女性は頭に軽い怪我をした。男は自転車を置いて逃げたが、付近の住人に取り押さえられ、駆け付けた警察官に現行犯逮捕された。
逮捕されたのは近くに住む38歳の男で調べに対して、
「自分に彼女ができないのは女のせいだ、女なら誰でもよかった」と話している。



聖剣伝説が何年かあとに犯す犯罪があるとしたら、こんなもんだろう。

2009-10-16 金 22:34:07 | URL | #- [ 編集]

てかなんて見苦しいんだ。おまいら全員だよ・・・wウンコ野郎共。なんか彼女できないのは女のせい野郎もそうだけどそれは逆に哀れでそれを人を卑下するネタに使ってる奴も同類w他にも俺は神の暴行野郎とかwwホント、醜すぎてあきれるというか笑えると言うかこの国は、、、wんで
女も必ず天使じゃないしね。下衆も多い。w
も~ホントどっか違う世界に生きたい・・・別に
危険でもいいんだ。筋が通ってて魅力的なら・・アニメは現代人が作り出した虚構の世界
だけど、ホント、あんな世界で生きる事ができたらどれだけ魅力的なんだろう・・癒しだw

2009-10-16 金 23:19:45 | URL | #- [ 編集]

ボトムズの世界みたいにコールドスリープww

2009-10-16 金 23:22:50 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

またクロノトリガーしよかなw

2009-10-16 金 23:23:21 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

グーニーズでもやろうかなwww

2009-10-20 火 23:17:00 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


