

--.--.-- | スポンサー広告

今日の主役はッ。。。

20091011130134
20091011130131
今日は早くにぉ仕事終わったどォォ~☆

サントリーのイメージグラビア的な感じで何人かの女の子が入れ替わりで撮影デシタ♪♪

展示会がぁるらしく楽しみ②♪♪

テカ、電車の中でブログ打ちながら乗ってたら完全に乗り過ごしたァァ
Σ( ̄□ ̄)!

そのまま千葉まで行ってしまぅところだッたょ。。。

ぁっぶねェェ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)

みのりぃ、電車乗り過ごしたトカ逆方向に進行トカょくゃるんだょね。。。

まぁ、早い段階で気づけるカラまだセーフだなッ( ̄ー+ ̄)フッ

ッてコトで引き返しま~す
ε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)


2009.10.11 | Comments(106) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-11 日 13:41:08 | | # [ 編集]

同じ経験あります。

2009-10-11 日 13:42:15 | URL | アサガオ #- [ 編集]

早く仕事終わると嬉しいよねv-146

ッテカ、私は新小岩から宇都宮まで泥酔して寝過ごしたことがある……

記憶ないくせに総武線→山手線→宇都宮線?を乗り継いでるとこが我ながら意味不明v-12

みのりぃも寝過ごし乗り過ごし注意だヨv-219

あ、今度はおでんを作ってるエプロン姿のりぃ様の写メをお願いしますv-148

2009-10-11 日 13:46:41 | URL | カラママン #- [ 編集]

★(*・ω・)v お疲れさん★

千葉まで行かなくよかったね~

特急乗って停まらないとかありまつ…

今日の予定はお昼寝?
まぁ、初音さんはそんな眠気に負けずに遊ぶ~

それじゃ夜寝付きやすくなるように…

寝付きやすくな~れ~
     彡★"
  ∧ ∧ /
  (´∀`)/
 ⊂  _つ
  人 Y
 し(_)

よしッ
これで大丈~夫~
(≧∇≦)

2009-10-11 日 14:04:04 | URL | M・J #- [ 編集]

アウト~(笑)
気をつけてくださいね。

2009-10-11 日 14:16:47 | URL | ぬるま湯 #- [ 編集]

お腹空いてなぁ!

こんちわ!!

みのりちゃんは気付くだけまだマシだよ!

オイラなんかアプリに夢中になって乗り過ごす事が多々…
虚しい!(^_^;

ってか、いきなりみのりちゃんがウイスキー持っての写メって何事かと思ったよ!

イメージガール的な撮影だったら納得ですね。

個人的にポスターにしちゃおうかな?

2009-10-11 日 14:35:26 | URL | たっき~ #- [ 編集]

あらら(ノ_・。)
俺もよくそれやってしまいます(・ω・)/
お気をつけて(^O^)/

2009-10-11 日 14:44:54 | URL | 般若 #- [ 編集]

みのり様ぁ
素敵すぎます

みのり様を起用するとは、サントリーもなかなか分かってますね

2009-10-11 日 15:26:29 | URL | よっしー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-11 日 15:33:37 | | # [ 編集]

ひょっとして、昨夜の寝不足から、乗り過ごしそうになってしまったのではf^_^;
迎えに行くから、そのまま千葉に来て欲しかったです(笑)なんてね
でも、俺も同じようなミスがあったんだわ!それはね、今年の3月、大阪でみのりちゃんのイベントあったじゃんか?俺が新大阪から地下鉄で向かう時にあちこち乗って、ゆくゆく見たら、1駅だけ逆走に気が付いてあわててしまった経験があったっけかな?でも、ちゃんと間に合ったから良かったけどね(^-^)
今は無事に現地に着いたかな?

2009-10-11 日 15:36:54 | URL | なお吉 #- [ 編集]

やっぱりみのりちゃんの笑顔は可愛いな (≧∇≦)b
まさに天使ではないですか~♪
( ̄∀ ̄)ニャニャ
みのりちゃん最高

2009-10-11 日 16:05:34 | URL | 雲仙ふだんげ #- [ 編集]

電車乗り過ごすってミスは経験した人けっこう多いと思うよ
みのりちゃん、ドンマイっすよ!

2009-10-11 日 16:23:59 | URL | aniking #- [ 編集]

展示会…写メみたいな感じなの?

ウイスキー持って何しでかすのかと思ってたら…電車乗り過ごしですか(屮°□°)屮

慌てますよねぇ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)

無事に家路に着くことを祈っておりますm(_ _)m

2009-10-11 日 16:33:37 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-11 日 16:34:43 | | # [ 編集]

初めてカキコします。
初音みのりに恋してる、略して初恋です。
……シ~ン( ̄~ ̄;)……


つまらんシャレは置いといて、いつもおねマス見てます。


電車乗り過ごしとはやっちゃいましたねそこがまた可愛いということで笑

2009-10-11 日 16:52:29 | URL | 初恋 #- [ 編集]

電車

東京の電車早いけど寝てたりしたらアウトだよね(_´Д`)ノ~~

2009-10-11 日 17:04:13 | URL | ミツオ #- [ 編集]

バーベキューを満喫しながらコメント書いてるよ♪

笑ってる顔が可愛い~(^-^)

サントリーなんて、ちょっと凄いんじゃない?

みのりちゃんが酒のビン持ってると、鏡月を片手に持ち、鼻に指を突っ込んじゃった宴の衝撃写メを思いだすな(^-^;

今日の撮影もVサインしてるけど、その指を鼻に入れたくてプルプルしてたりして(^-^)

発作かっ!!!

って何の発作じゃい!

《またママに怒られちゃう病》じゃい!!!

そんな初音みのりが大好きなんです♪

負けるな、初音みのり!

いいぞ、初音みのり!

変な時間に眠くなっちゃってるぞ、初音みのり!

2009-10-11 日 17:11:20 | URL | スーサン #- [ 編集]

俺もたまに寝てて乗り過ごしちゃいます(°o°;;


なんか、久しぶりに写メで体全体見た気がします
おねマスでゎ、あまり見れない服装ので新鮮です

スタイル良いっすね
可愛いし


最強ですわ

2009-10-11 日 17:20:34 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

みのりんの笑顔が本当にいやされんですよね

電車の中にみのりんがいたら緊張するだろうな

2009-10-11 日 17:23:14 | URL | ニコちゃん大王 #- [ 編集]

まさか、飲みながら撮影したんじゃないよね(*´艸`)
無事に帰れたかな?

2009-10-11 日 17:35:03 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-11 日 17:49:43 | | # [ 編集]

肌の調子良さそうですね(@゜▽゜@)

2009-10-11 日 17:54:54 | URL | ろい #- [ 編集]

みのりぃはやっぱそのニカッ(笑)顔がいいなwてかリアルタイムだとその表情メインww
みのりぃ鼻でかい。別に気にならんけどww

2009-10-11 日 17:55:23 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

てかみのりぃは家庭的な顔やのww酔って
あまえたいwしゅりしゅり・・・w

2009-10-11 日 17:58:52 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃん、サントリーのイメージガールのお仕事お疲れクンです。


無事家には帰れたかな?


電車の中でメールや寝てるとそういう事あるよね。


でも、みのりちゃん千葉まで行かず、すぐ気付いて良かったね!


写メのみのりちゃんホントに可愛い

2009-10-11 日 18:40:07 | URL | リョウ #- [ 編集]

僕も良く寝過ごしてしまうよ
アレわ、しょうがないよねぇ

2009-10-11 日 19:28:49 | URL | ふつ #- [ 編集]


電車は怖いね!

2009-10-11 日 19:50:26 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

やっぱ笑顔は強いですね!!
可愛すぎですよ!

サントリーもみのりサンの可愛さについに気づいたようですね。

まぁ、そこらへんアイドルなんかより確実に美しいですよ。初音さんは!

ちなみに今日、人混みのウザさに気付きました。

from:北の国から

2009-10-11 日 20:32:23 | URL | gen #oJ7Nrak. [ 編集]

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

『お仕事お疲れさま~!!』(^O^*:)
睡眠時間短かったようなので早く終わってよかったですね♪
最近みのりちゃんのネイルを気にするようになってから
何もしてない子を見ると地味に感じるようになっちゃいました^^;
みのりちゃんの影響かなり受けてるみたいです(^ー^* )フフ♪

2009-10-11 日 20:34:05 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは電車乗り過ごしたりするんだ
忘れないように駅で降りないとね
昨日は、おねだりマスカットのリーダーのそらちゃんのイベントが福岡であったから行ったんだけどね
みのりちゃんもイベントしてほしいな

2009-10-11 日 20:39:59 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

良く乗り過ごしたりしているからなれたものですね、乗り過ごしてどのくらい遠くまで行った事がありますか。

2009-10-11 日 20:41:05 | URL | まさひと #- [ 編集]

二枚目の写メヤバィ可愛い!!
 まぁみのりんは何しても可愛いけぇね

今まで見てきた女の子の中で一番可愛いのがみのりんやけぇねぇ~!!
 
そんなみのりんが大好きだぉ

2009-10-11 日 20:52:53 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

みのりぃ激カワッww

2009-10-11 日 21:19:57 | URL | ふ #- [ 編集]

みのりぃ、電車乗り過ごしたのか…セーフと思ってるけど完全にアウトでしょ(笑)

俺はあんま電車乗る機会ないけど、今のとこ乗り過ごしはないなぁ(・∀・)
目的地の一つ前ぐらいですでに構えてるし('-^*)
今日の写メもかわいいです(^з^)/

2009-10-11 日 21:23:58 | URL | たろう #- [ 編集]

気をつけてね!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
イメージグラビアの仕事お疲れさまでした!
みのりちゃん&お酒の組み合わせっていうと、おねマスでG.I.ジョーのロケやった時の飲んだくれキャラを思い出すよ(笑)
乗り過ごしには気をつけてね☆
自分は前に終電で乗り過ごしやっちゃって、とぼとぼ歩いて最寄り駅まで引き返した記憶があるよ(泣)

2009-10-11 日 21:56:16 | URL | #- [ 編集]

みのりぃこんばんわ(^-^)/今日もカワイイ写真ありがとうo(^-^o)(o^-^)o

2009-10-11 日 22:28:01 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

トリイサン

展示会あれば見たいなぁ~ポスターになったら尚嬉しいス
乗り過ごしは呑んだ帰りによくやりますよ。

降りる駅でドアが閉まる音で目が覚めるみたいな(笑)

最近夜寒いから風邪など引かないように~

2009-10-11 日 22:34:40 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

はぁ…カワイイ

2009-10-11 日 22:46:11 | URL | タコ野郎 #- [ 編集]

千葉まで行かずに済んだ
みのりん、こんばんは。

千葉までというと総武線かな?
まぁ何かに夢中になってると
乗り越すってよくあることだす。
みのりんだけじゃないよんσ(゚ー^*)

それにしてもサントリーのイメージガール
に選ばれておめでとう!

展示会とやらも楽しみだねヽ(*’-^*)。

2009-10-11 日 22:49:20 | URL | ひろし #- [ 編集]

当たり前のようにかわいいな

2009-10-11 日 23:10:29 | URL | EX #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-11 日 23:13:37 | | # [ 編集]

午前で終わりてめちゃイイじゃん
展示会・・・・?(・ω・)


音楽聞いてたりケータイいじってると何駅か分かんなくなりますよね
みのりぃさんの聴く音楽が気になるなぁー,バンド系よりダンスナンバーとか西野カナさんみたいなギャル系音楽聞きそう(・з・)
いつか教えて下さい

2009-10-11 日 23:24:09 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

サントリー角瓶…数年前まで親父が作ってたウイスキーですよ♪

2009-10-11 日 23:55:31 | URL | K #JkdpTO0. [ 編集]

みのりちゃん今日もお仕事ご苦労様だっただがや!
ヾ(*'-'*)
さてさて…本日は集中し過ぎて電車乗り過ごしかぁ…。
ヾ(・ω・;)(;・ω・)ゞ
まぁこんな日もあるさってネ!
d(-_-)
…じゃ次は、っと んっ
\(◎o◎)/!
昨日は、りぃちゃんの手作りおでんかぁ!
マーちんも食べたいミュン!
(^~^)モグモグ
しかし食べる前にしっかりと りぃちゃんから写真の催促かぁ…。
しっかりしてるミュン。さてさて…そんなわけで、みのりちゃん今日はグッスリとネンネンするミュン!
じゃオヤチュミ。
(・ω・)ノ ☆*:・°★:*:・°
【オヤチュミのマーちんより】

2009-10-12 月 00:00:42 | URL | まぁちん #- [ 編集]

真正聖伝

真正聖伝です僕はあずささんに〇〇君格好良すぎとサインをもらいましたおそらく皆さん嫉妬してるのではないのですかしかし我が真正聖伝はかなりのイケメンです真正聖伝

2009-10-12 月 00:41:18 | URL | 真正聖伝 #- [ 編集]

服装がシンプルな
感じで凄くいい!!!

2009-10-12 月 00:53:13 | URL | 奈良 #- [ 編集]

聖剣伝説…いい加減散れ

ナルシストか…

関係ないことコメすんのやめてくんね


今の状況じゃ自分の事言えないけど…

わかったか

2009-10-12 月 00:55:02 | URL | #- [ 編集]

おっちょこちょいのみのりさんこんなかわいかったらイメージガールも当然ですね(≧ε≦)

なにしても素敵です☆

2009-10-12 月 01:09:44 | URL | ぱんた #- [ 編集]

わかるわかる(‘o‘)ノ
俺も結構よくやるよ。
間違えたことになかなかきづけないよね

それより余談になるけどパチンコの新台相川七瀬楽しい
暇があったらみのりぃもやってみて

2009-10-12 月 01:56:42 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

真正聖伝

真正聖伝です改名しましたみのりさん驚きましたか先程言ったのは僕がうたた寝してた時の夢です僕は肥満で容姿は言うのはこの場ででは避けたいと思いますダイエットなんかする気はないですが真正聖伝

2009-10-12 月 02:12:59 | URL | 真正聖伝 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-12 月 02:49:42 | | # [ 編集]

二枚目の写真でつけてるループタイってもしかしてNUMBER(N)INEのですか??

2009-10-12 月 04:45:09 | URL | あ #- [ 編集]

 
。。可愛い!!

2009-10-12 月 05:56:15 | URL | かいたそ #fLQplDTM [ 編集]

最近blogみてます。

黒い服を着ると大人っぽくみえるね~

応援してますよ。

2009-10-12 月 06:40:07 | URL | s #- [ 編集]

みのりぃすごい!ロケでちびちびやった甲斐があったね!お祝いしてあげたい!

2009-10-12 月 08:55:34 | URL | k-o #- [ 編集]

みのりぃどんだけかわいーんだよ


2009-10-12 月 09:29:20 | URL | りょう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-12 月 10:15:42 | | # [ 編集]

みのりい

おねます頑張ってみのりいが一番可愛いであるよ

2009-10-12 月 12:44:22 | URL | けみ #TY.N/4k. [ 編集]

せっかくの可愛さも、それを活かさなきゃ、かすみ果穂に喰われちゃうよ

2009-10-12 月 14:10:16 | URL | タカ #- [ 編集]

手裏剣からの~超笑顔ー
あれは神的な可愛いさ

2009-10-12 月 14:13:32 | URL | ヶ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-12 月 14:32:42 | | # [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん今日は早く寝るワケにはまいりませんみのりさんあなたがおねマスメンバーだからですVTRとは言えあなたが頑張っている時に寝るワケにはまいりません今夜初音みのりを応援するのみ聖剣伝説

2009-10-12 月 15:40:12 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん今日は早く寝るしかしょうがありませんヤンキー顔のみのりさんがおねマスに出るからですVTRに撮ってあなたの出番は早送りして見ますかすみ果穂を応援するのみ聖剣伝説

2009-10-12 月 16:46:26 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

聖剣伝説……てめぇいい加減にしとけよ

ナルシストのヲタが調子のんな

2009-10-12 月 16:49:40 | URL | #- [ 編集]

聖剣伝説いっぺんShiね

2009-10-12 月 18:31:42 | URL | TWO-J #- [ 編集]

毎度おなじみ

性毛~ん!

2009-10-12 月 19:13:02 | URL | 全身ピンクさん #- [ 編集]

丁字かみそりです

ちわっみのりさん
今回の写メいい感じですね、一枚目は可愛く女の子っぽく、2枚目は綺麗に大人っぽくと違う印象でとってもいい感じです。ありがとうございま~す。
今日はおねマスの放送日ですね、みのりさんが沢山映っていることを期待します。
じゃ、またねー。

2009-10-12 月 19:50:15 | URL | 丁字かみそり #- [ 編集]

聖剣からの~超笑顔(⌒〇⌒)

2009-10-12 月 20:15:40 | URL | セントくんの孫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-12 月 23:04:30 | | # [ 編集]

お疲れー!俺もよく電車乗り過ごす。俺は気づくの遅くて、終点までいっちゃうけどね。笑  次の日記楽しみにしてまーす^ー^

2009-10-12 月 23:38:14 | URL | りょう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-12 月 23:39:09 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-12 月 23:57:56 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-13 火 01:04:33 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-13 火 01:49:04 | | # [ 編集]


こんばんは!

自分もよくあります…


東京に行くつもりが神奈川まで行ったりとかσ(^◇^;)

2009-10-13 火 03:45:49 | URL | 稍 #- [ 編集]

真正聖伝からの苦顔⌒(━_━)

2009-10-13 火 08:08:10 | URL | ゼンデ君の糞 #- [ 編集]

ぉはょう

何々!?電車乗り過ごしただとぉォ!いけないなぁ。な~んて言いつつ、俺もちょい前まではよく乗り過ごしてたねぇ(-o-;)。千葉方面は流石にないけど西は熱海北は高崎まで乗り過ごした経験あります。学生時代は電車内で寝るなんて考えもしなかったのに、社会人になってからよく寝ちゃうのよーー。だから最近は「乗り過ごさないよぅに」と意識してる。
みのりーも常に乗り過ごさぬよう意識する必要あるね(笑)。あっ、昨日のおネマス観たよん(^O^)。
みのりーの閻魔大王を出して欲しかった(^ε^)。多分、お清めだったと思うけど…。しかし、相変わらずあの激臭キツそう(+_+)。

2009-10-13 火 08:11:11 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

気付かなかったけれど、なんか僕と同じ
タカってひと書き込みしてますよね?

まぎらわしいんで、

これからはタカ1にします!

福岡でイベントに行ったタカ1です。。

どうぞ、よろしく

2009-10-13 火 09:56:26 | URL | タカ1 #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんおねマスでの活躍ぶり光輝いておりました改めて初音みのりが最高の女神だと確信しておりますみのりさんの笑顔には残念ながらかなう方などこの世に存在いたしませんまるで女神の微笑みしか言いようが御座いません聖剣伝説

2009-10-13 火 11:38:20 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

引き返しからの~
さらに乗り越しw

2009-10-13 火 12:21:46 | URL | #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんおねマスでの活躍ぶり埋もれて見えません改めて初音みのりが4流AV女優だと確信しておりますみのりさんの笑顔には残念ですリオにかなう方などこの世に存在しないのですみのりの微笑みヤンキーのガン飛ばししか言いようが御座いません聖剣伝説

2009-10-13 火 12:30:07 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

聖剣伝説…テメェいい加減にしねぇと潰すぞ

テメェ何がしてぇんだよ

いろんなブログでコメするからコメント欄が封鎖されてんだよ
マジ迷惑だからやめろよ


コメすんなら、マシなコメしろ

2009-10-13 火 12:43:56 | URL | #- [ 編集]

なんか聖剣部屋みたい

2009-10-13 火 12:48:25 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-13 火 14:40:01 | | # [ 編集]

かなり遅れての登場ですまんです(笑)

今日もみのりぃのシャメで癒されちゃってます

電車は危険ですよねー
前に乗り過ごしたとき、また自分の家まで折り返してきたことありましたよ(笑)

2009-10-13 火 15:35:05 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

電車乗り過ごしは危険だ~
あまりに乗り過ごして車庫まで行った事があります

2009-10-13 火 16:05:33 | URL | さとちん #3fIBvpkA [ 編集]

久し~みのりぃ色々あったね(^^)

サントリーがーる凄いじゃないの俺に一杯サクッとついじゃってよ爆笑

2009-10-13 火 17:21:42 | URL | ルーキー #- [ 編集]

へぇー(^-^)
良かったですね☆
でも展示会てどゆことですか(笑)
詳しい情報また教えてくださいね(*^_^*)

2009-10-13 火 18:03:24 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

聖剣伝説地獄の業火浴びて氏ね!!

聖剣伝説きめぇ~んだよ頼むから芯で

2009-10-13 火 18:16:52 | URL | #- [ 編集]


そうやってファンをイライラさせて、このブログを酷い状態に持って行き、やがてコメ閉鎖に追い込むのが狙いさ。

やってることも文も幼稚(笑)
みのりさんが荒らしの言葉なんか本気にするかどうか…?

奴の幼稚な手には乗らないことだ。
ここが荒れるだけ…

みのりさんは応援している人のコメが圧倒的に多いので、孤独な荒らしコメは無視してください。

2009-10-13 火 18:49:32 | URL | b #- [ 編集]

つけ爪じゃなかったらすげぇ爪に気をつけて
ないとすぐめくれそうw慣れかなw

2009-10-13 火 19:15:57 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

ご機嫌麗しゅう♪

はッつ音さん

おつカメ~
  ####  _
  ###### /・_・)
⊂########  /
  ∪ ∪

お仕事忙しッすか

私事ですが、今日は何月ぶりかに友達と遊びに行きまぁす

滅多に遊ばないんですよね~
(^_^;)
貴重な数少ない友達…
もっと大切にしなきゃ

ところで初音さん、友達ってなんなんですかね
(笑


それじゃボクはそろそろ
行ってきまぁす
≡≡≡ヘ(o^-^)ノ

2009-10-13 火 19:19:26 | URL | M・J #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-13 火 21:21:09 | | # [ 編集]

だれか…

恵比寿マスカッツの恵比寿の意味教えてください。

2009-10-13 火 22:00:29 | URL | 恵比寿ってなんじゃ? #- [ 編集]

ググれ

2009-10-13 火 22:19:04 | URL | #- [ 編集]

みのりぃみたいな子はAVやってるだけでどれだけ下げてるか・・いや、下がってるか・・w

2009-10-13 火 23:27:07 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

(σ≧∀≦)ノ〃ゃっほぉぃ☆

ちょっと遅くまで遊び過ぎたかな…
f^_^;


 よしッ 寝るかな
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄
   ∧ ∧ 
  ( ・ω・)/ 
 _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2009-10-14 水 00:42:24 | URL | M・J #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-14 水 01:41:46 | | # [ 編集]

 

最近は毎日ブログ更新されることがめっきりなくなっちゃいましたねぇ(+×+)

2009-10-14 水 02:36:01 | URL |   #- [ 編集]

楽天がCSに出場しますね。みのりさんはどこのチームが好きですか?

2009-10-14 水 04:56:15 | URL | #- [ 編集]

聖剣伝説ってクソだよね~

よく、そんなキモくてオタクなハンドルネームをチョイスしてるよね~

早めにシネば良いのにね~

みのりぃ様

俺にとっては、貴女は超一流です

GLAYの歌詞を借りると
『貴女だけが、いつの日もいつまでも、荒野に咲く花のよう』

そんな感じっす

逢いたい気持ちって歌っす

良い歌です

2009-10-14 水 08:34:42 | URL | よっしー #- [ 編集]

真正聖伝は、
真正聖剣伝説の略

で真性は真性
つまり、真性○茎からだそうだ。w
どうでもいい話だが
言ってもすぐ否定するが、
結局、人は平気で中傷するが自分はされると不愉快に感じる。

只の子供さ(笑)
みのりさんはファンは相手しても、子供は相手しないでしょうけど・・

2009-10-14 水 09:57:54 | URL | ムダ話 #- [ 編集]

真正聖伝は究極の神と名を変え大槻ひびきのブログに出没したそうです

2009-10-14 水 10:19:06 | URL | #- [ 編集]

それを知ってる君もキモいWWW↓↓↓

2009-10-14 水 12:31:35 | URL | #- [ 編集]

たまには脱げよ(笑)
何かあったらメールしてくれよな。

2009-10-14 水 20:27:14 | URL | 丸山岳 #- [ 編集]

脱いでるよ。メールもするよ↓↓↓

2009-10-15 木 00:02:31 | URL | 代打ホーナー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


