

--.--.-- | スポンサー広告

なぜだッO(><;)(;><)O

20091011015616
朝カラ仕事なのに完全にぉ目目パッチリなみのりぃ。。。

ど-して仕事の前日眠れなくなるんだろぅ…

自分を追い込みすぎ??

まぁ、確かに早く寝なきゃ!!
早く寝なきゃ!!!ッてめっちゃ思ってますケドぉ…

パックしても睡眠とれなぃんぢゃ意味な~ぃヂャン(●`ε´●)

と、ちょっぴりカリ②してるみのりぃですが
昨日☆おでん☆作ったのぉ~
(≧∀≦)v


りぃ様がm(_ _)m(笑)


お皿にてんこもりに盛ってくれて、温かいぅちに食べなくては!!と思い


み『いっただきま~す(☆▽☆ )』


おでんのこんにゃくにお箸を差しのべようとした


その瞬間!!!


り『写メ撮らないのぉ??』


※写メ撮らないの?=ブログに載せないの?だからねッ(笑)


はぃ。すみませんm(_ _)m
載せさせてぃただきます。

りぃ様の活躍皆さんに報告させてぃただきますm(_ _)m


まったく┓( ̄∇ ̄;)┏

そ-ゅぅトコ可愛いんだからッ
( ´艸`)(笑)

なんてねッッ

ちなみに、最近の料理の出来は天才的だと本人が言っておりました。(笑)

確かに美味しいよッ(≧∀≦)

でも、自分で言うなし(=_=;)
(笑)

りぃ様とぃるの面白くて
とても言えないょぅなってか、言ったら怒られるだろぅなぁ~ってぃぅネタ話トカもっと②ぁるんだケドなァァ(>_<)

ぁぁぁあああ!!!
バラしたいO(><;)(;><)O(笑)

ん??
りぃ様の事いじめたぃわけぢゃなぃょッ?(^-^)(笑)

はぃ。
悪ガキみのりぃ、ねんねしましゅ
m(_ _)m.oO


2009.10.11 | Comments(36) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ドンマイ

牛乳飲むと精神が落ち着くらしいよ
眠りやすくなるよ

2009-10-11 日 02:02:10 | URL | サマタイム #- [ 編集]

良いコト教えてあげます☆
意外と。。てか周りのほとんどの友達眠ろうとしてもすぐ眠れない人だらけですよ
やっぱ寝る前は集中出来るから明日のコトとか色々考え巡らすみたいですね
味方いると心強くない?? だからみのりぃさんだけじゃないですよ~

『睡眠中』も後でコメしときまーす(・∀・)ノ

2009-10-11 日 02:20:31 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

カラオケの時もそうだったけどりぃ様ってなにかと遠回しに言ってくるよね。笑

2009-10-11 日 02:30:02 | URL | みのりぃファン #- [ 編集]

おでんおいしそ~
僕も食べたいッス

あとがあったら言うことなしです

2009-10-11 日 02:33:02 | URL | aniking #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-11 日 02:38:07 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-11 日 02:39:38 | | # [ 編集]

余ったおでんを次の日カレーおでんに変身させてその後さらにカレーうどんに変身させるってのをどこかでみました。

2009-10-11 日 02:41:50 | URL | ぬるま湯 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-11 日 02:43:06 | | # [ 編集]

こんな時間に更新されてる(◎o◎)

眠れないときありますよね!今自分がそうです(>_<)

2009-10-11 日 02:55:18 | URL | ぱんた #- [ 編集]

ぐずってる赤ちゃんを寝かす方法☆

人差し指で優しく鼻の頭と眉毛と眉毛の間をマッサージすると寝ちゃうよ☆

みのりちゃんは赤ちゃんみたいな所あるから眠くなっちゃうかもよ(^-^)

みのりちゃんもママになって子育てする時、役に立つかもだから、覚えててね

りぃ様おちゃめで可愛いですな♪

好感持ってるぞv(^o^)

2009-10-11 日 03:21:24 | URL | スーサン #- [ 編集]

おでんの季節だね~(*^_^*)

りぃ様すばらしい!!

みのりぃちゃんブログさぼらないでね…楽しみにしてるんだから┓( ̄∇ ̄;)┏

シゴトがら不規則だろうから大変だろうけど睡眠はキチンとね…お肌のためにもね

そんなウチは大好きなサッカー見るためおきっぱ目指したけど寝てしまった(-_-)zzz

ついさっき目が覚めましたとさ┓( ̄∇ ̄;)┏

2009-10-11 日 06:18:07 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

休みなのにオイラ早起きしてしまった。

おはよぅ!ナリ

昨日はオイラもおでんを食べたよ。

りぃ様が作るおでん美味しそうだなぁ!

ウインナーやたこが入っているし、こんにゃくも玉こんにゃくみたいだし。

オイラの場合は、巾着とかがんもや糸こんにゃくが入っていればテンション上がります。

みのりちゃんはどんなネタが好きなのかな?
やっぱり一番最初に手をつけようとしたこんにゃくかな?

2009-10-11 日 06:39:12 | URL | たっき~ #- [ 編集]

りぃ様のとても言えない事…ちょっと知りたいかも
(*´艸`)

てか、しっかり寝れたかな?

2009-10-11 日 07:29:18 | URL | マック #- [ 編集]

りぃ様料理うまいねぇ!!
 俺もそのおでん食べてみたいわぁ~
  
みのりんは料理どうなのかなぁあ??
 得意料理とかあるんかなあ

みのりんの手料理食べてみたいなぁあ

みのりん大好きだぉ

2009-10-11 日 07:36:09 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

薫だよ。

僕なんか料理全くダメだよ。
野菜を切るのも、皮ムきも、味付け、分量の計算なんかも全くダメだよ。
サイト見て作るんだけどレシピ通り作れないよ。いつも別の物になるよ。
そのおでん美味しそうだね。
僕これでも名前と違って男だよ。

2009-10-11 日 07:38:07 | URL | 薫だよ。 #- [ 編集]

はじめまして!!

おねマスで一番かわいーと思ってブログ見に来ちゃいました

やっぱかわいーすっ(^-^)/毎日チェックしますね!

ちなみに高3の受験生です

今結果出なくてかなりくじけそうです

2009-10-11 日 08:04:52 | URL | りょう #- [ 編集]

おはよう


みのりちゃんも俺と同じだねなかなか仕事の前になると寝れなくなるとかねりぃちゃんと仲良しでいいね

2009-10-11 日 08:19:13 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

私もお仕事の前日は何故か眠れません;;;
謎ですね(・ω・;)
眠れましたか??
今日もお仕事頑張ってくださいねッ★(*´∀`*)

2009-10-11 日 08:56:47 | URL | Re-ka #ICazf28Y [ 編集]

おでんおいしそう

ウィンナーっておでんに入れるんだね一本が見栄えよくあるのはねらいましたな

今日も頑張りましょう☆

2009-10-11 日 09:09:23 | URL | ニコちゃん大王 #- [ 編集]

りぃ様……面白カッコイイぜ
料理上手な人って良いっすよね

おでん、最近食べてないな

そぉだ りぃ様に作って貰おう (笑)

2009-10-11 日 09:46:37 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

確かにミルクのなかにハチミツをいれて
レンジで軽く温めてかきまぜて飲むと
意外と眠れますよん

それにしても、うまそうなおでんくん

2009-10-11 日 10:33:52 | URL | タカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-11 日 10:42:54 | | # [ 編集]

おでんめちゃくちゃ美味しそうです

りぃ様の作ったおでんを食べれるみのりぃが羨ましい

2009-10-11 日 10:53:31 | URL | ヨッシー #- [ 編集]


子供は早く
ねんねしな☆

2009-10-11 日 11:15:08 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

よく眠れた?

みのりちゃん、おはよう☆
その後、よく眠れた?
仕事の前日に眠れないのは、みのりちゃんが真面目だからなんだろうなって思います☆
仕事がんばるぞ!っていう責任感が強くて、気持ちが高ぶっちゃって眠れなくなっちゃうんじゃないのかな?
憶測だけど(笑)
たぶん寝不足だと思うけど、仕事がんばってね!
おでん美味しそう♪
みのりちゃん&りぃ様って、ほんと仲いいよね☆
二人のやり取りを読んでて、いつも和みます♪

2009-10-11 日 11:32:44 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん!昨日はりぃ様特製のおでんを頂いたんだ~


美味しいお料理食べれてイイですね!


みのりちゃん相変わらず仕事前日は寝れないの?


可哀相だなんか良い安眠方法ないかな?


やっぱり寝る前に温かいミルクとかかな?

2009-10-11 日 11:55:25 | URL | リョウ #- [ 編集]

そして~

2009-10-11 日 12:08:31 | URL | ハイスクール #- [ 編集]

よっしゃl~~~~~~~~
俺の出番が来たぜ~~~~~~~~
俺の今までネットで蓄えてきた知恵を振り絞るときが!!!!!

実はねぇ
夜は寝なくても目をつぶって横になっていれば回復するんだなぁ
だから睡眠に入らなくても一緒なんだなぁ
意識してみると良いよ
全く問題無いから
以上豆知識でした

2009-10-11 日 12:48:44 | URL | まーくん #- [ 編集]

うまそーなおでん(^O^)/

2009-10-11 日 14:42:29 | URL | 般若 #- [ 編集]

みのりちゃん、こんにちわm(__)m

お元気ですか?
俺は夜勤前になると特に眠れないなお吉です(>_<)
あれから少しは眠れたかな?
それにしちゃ、美味しそうなおでんだったね!りぃちゃんの手料理だったんだね!写メに載せる程、りぃちゃんもそれ以上に自信が持てたんじゃないかな?俺はそう思うけどね。
みのりちゃん、今は順調に頑張ってますか?

2009-10-11 日 15:23:53 | URL | なお吉 #- [ 編集]

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

仕事の前日って、いろいろ考えちゃって眠れないのは仕方ないですよ。
それだけ真剣に取り組んでるって事だからホントはいい事なんでしょうけどねぇ~^^;
何も考えられないほど体を疲れさすしかないのかな?(-_-;ウーン
料理に自信のあるりぃ様って、素敵ですね☆
おでんおいしそう~(゜ρ゜) よだれ

2009-10-11 日 21:39:28 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりぃとりぃ様本当に仲良いね♪(*^ー^)ノ♪

2009-10-11 日 22:32:07 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

鍋の季節

おでんイイッスね
意外とみのりチャンはSですね

2009-10-11 日 22:37:40 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

あれ?
みのりさんって
Sキャラだっけ?笑

自分も学校の前日
はよく眠れません(´Д`)

2009-10-12 月 00:51:04 | URL | 奈良 #- [ 編集]

子供の様に運動会や遠足の前日にワクする。

ぢゃないけど。

きっと、ピュアなんだろうね~~~。

まあ、翌日の仕事を元気そうにできたみたいなんで安心しましたがv-8

2009-10-12 月 02:57:11 | URL | カラママン #- [ 編集]

ぐる

聖剣いませんな

2009-10-13 火 06:01:00 | URL | ザブン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


