

--.--.-- | スポンサー広告

昨日☆

20091009131630
20091009131627
20091009131625
20091009131622
20091009131618
20091009131615
こんちはッ(^^)/

昨日デトックスに行ってきました!!!

その経過をパシャ②撮ってぃたみのりぃデス(>_<)

みる②毒素が出て最終的にはコケまみれの水の中に足を入れてるかんぢになってなんか嫌な気分になりました(笑)

ゃっぱり体に悪い物がたまってたり、女の子の場合は化粧したりするカラこ-なるッて言われたんだケド
最後、これってど-なんですか?

ッて聞いたら店員さんに

『どこか体悪いとこあります?』

ッて。。。

ぇえええ!?( ̄□ ̄;)!!

みのりぃどっか悪いの?!
ッて、チョット心配になっちゃぃました…

しかも質問がストレートすぎてビックリ!!!

まぁ、みのりぃは健康体だと思うんですケド…(=_=;)

マッサージと違って自分で実感するコトはなぃケド
まぁ、結果体の中がチョット綺麗になったといっか♪♪♪

テカ②!!!
みのりぃも昨日自分のブログ見てビックリ!!!

衣替えされてるぅぅぅ
ヽ(゜▽゜)ノ

初め見たトキ変になったかと思ったょッ!!

コメント欄消えてる?!
ッて焦ったょッ!!!

でも、ただの衣替えでょかった♪♪♪

新鮮でなんかぃぃねッ
(≧∀≦)


2009.10.09 | Comments(57) | Trackback(0) | 未分類

コメント

全部みのりんの足だったんだ~どんどん水がゼリーっぽくなってたから 
驚いたや~
これ以上綺麗になったら
僕は気絶します
これから、もっともっと
いい笑顔見せてくださいね

2009-10-09 金 13:31:25 | URL | ニコちゃん大王 #- [ 編集]

うわっ俺もコメント欄消えたのかと思ってた!良かったー!

2009-10-09 金 13:38:13 | URL | みのりぃファン #- [ 編集]

デトックス行ったことないから、この写メ見て色の変化にびっくりしました。
からだの中の悪いものが出てきてるってことっすかね~。
僕も今度行ってみようかなと思いました

2009-10-09 金 14:09:41 | URL | aniking #- [ 編集]

今日ゎみのりぃ先輩の写メが少ない
もっとUPお願いします

いつまでも健康体なみのりぃ先輩でいてください

2009-10-09 金 14:14:29 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

ちわーっす^^
写メ見てびっくりしました(笑)
こんなに出るもんなんですね~^^;
でも、すっきりしてよかったです♪僕も今度やってみようや♪

2009-10-09 金 14:23:09 | URL | ターキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-09 金 14:24:49 | | # [ 編集]

すごい色でしたね(笑)

でもスッキリしたんじゃないですか?

これで健康体ですね

自分もやったらどうなるのか見たくなりました

2009-10-09 金 14:29:11 | URL | ラッコの足 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-09 金 14:51:52 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-09 金 14:53:08 | | # [ 編集]

びっくり!

みのりちゃん、こんにちは☆
写メびっくり!
自分もデトックスやってみたいけど、ちょっと怖くなりました(汗)
みのりちゃん、体調管理に気をつけてそうだし、すごい健康体にみえるけどね☆
念のため(笑)みのりちゃんの健康を祈願しま~す♪
ブログ見てコメント欄が無くなったのかと思って一瞬、焦りました(汗)
無くなってなくて良かった~☆

2009-10-09 金 15:06:31 | URL | #- [ 編集]

なんだかすごいですね。

こんなに出てこんなになるんだ。

ちょっと私もやってみたいかも・・・・・・

どれだけ出るんだろう。

2009-10-09 金 15:09:42 | URL | 里心。 #Wa8vY8KE [ 編集]

水の色の変わり方がすごいですね( ̄□ ̄;)!!人間の体って、こんなに毒素が出るんですね…(^^;)
でも男の人もできるなら、一回だけでもやってみたいです!!(≧∀≦)

2009-10-09 金 15:50:19 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

ただの衣替えだったんだ…みのりぃちゃんが変えたのかと思ってた

毒素もいっぱいでたからお肌もキレイキレイかな?

2009-10-09 金 15:50:28 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-09 金 16:14:31 | | # [ 編集]

みのりさんこんにちは(^o^)/

水の色すごいかわってますね!デトックスやってみたくなりました(o^∀^o)

2009-10-09 金 16:20:04 | URL | ぷーた #- [ 編集]

綺麗になりまくりですね(*^_^*)

2009-10-09 金 16:50:19 | URL | ゆーすけ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんのblog背景とかが変わったんだね
みのりちゃんもエステとかで大変だね
台風で何か壊れたりしてない?

2009-10-09 金 16:50:32 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

これで更に綺麗になるね(*^-')b

てか、みのりちゃんが衣替えしたんじゃないんだね

2009-10-09 金 17:28:07 | URL | マック #- [ 編集]

わぁ~すげぇや!!人間の体ってこんなに汚れとるんやなぁあ!!

これでみのりんどん02綺麗になっていくねぇ
 
みのりん大好きだぉ

2009-10-09 金 18:00:20 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

靴下の痕カワユス

2009-10-09 金 19:13:02 | URL | ちゅか #- [ 編集]

カエルの卵の水槽に足突っ込んでるのかと思いますたv-37

>これってど-なんですか?

「毒素がデトるックス。。。」

2009-10-09 金 19:13:15 | URL | カラママン #- [ 編集]

私事ではありますが、
昨日僕18歳になりました!!

これでピンクののれんをくぐれる!
っと嬉しくなりましたが、
同時に、着実に「老」に近づく我が身を
無常に感じているところであります。

まあ何より、みのりサンがキレイになっていくのは
嬉しい限りです!!!

from:北の国から

2009-10-09 金 19:13:33 | URL | gen #oJ7Nrak. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-09 金 19:37:23 | | # [ 編集]

かえで

2009-10-09 金 19:54:47 | URL | みのりちゃんすんごい毒素でてるねーゎら 疲れてるのー? お仕事頑張ってねー(´▽`) #- [ 編集]

みのり久しぶりー
ところでこんなの見つけました

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

店員がそういうのも商売上だと思われます。
てかみんなにそう言ってるんだろう(笑)


2009-10-09 金 20:12:20 | URL | はんにゃ #- [ 編集]

丁字かみそり

ちわっみのりさん
いやぁ一杯汚ないもの出てますね~。ってちょっと待て~、みのりさん本気で自分の体から出たって思ってますか?ユーチューブとかで見ましたけど、大体こんな感じになるみたいですよ。みのりさんが行ったのがどんな所かは解りませんが、不安をあおられて高額な買い物しないように気をつけて下さい。
じゃ、またねー。

2009-10-09 金 20:15:48 | URL | 丁字かみそり #- [ 編集]

みのりちゃんいつも可愛いですね

どうやったらそんなに可愛くなれるんですか?
綺麗になる秘訣教えてほしいです

2009-10-09 金 20:20:58 | URL | woman #- [ 編集]

みのりぃこんばんわ
どんどん綺麗になっていくみのりぃを見ていたら、こっちまで嬉しくなりま~す♪o(^-^o)(o^-^)o
最近寒くなってきたから風邪ひかないように気を付けてねq(^-^q)

2009-10-09 金 21:08:24 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

みのりさん、こんばんは

ブログはいつも楽しく読ませてもらっていますが、今回気になることが書かれていたので初めてコメントします。

みのりさんが今回エステで体験したフットバスですが、お湯の色が変化するのは電気分解による化学反応です。
も電極に細工をしたり、塩分濃度を変えればお湯の色も変えることができるようです。
足湯と効果は同じなので、高いお金を払ってやる意味はないでしょう。

それよりも、食生活に気をつけるほうが効果があるようです。
参考までに↓
http://home.tokyo-gas.co.jp/shoku110/trend/511.html

2009-10-09 金 21:20:59 | URL | 鋼 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-09 金 21:44:38 | | # [ 編集]

こんちゃ(・ω・)ノ

体内洗浄やね
汚れ多過ぎ(笑)

最近TVでイスラエルの死海の泥パックが良いってやってますよね
その辺じゃ売ってなさそう
自分も毎日ミネラルウォーターと週1くらいで温泉行ってるんですけど,肌褒められますぜ(・∀・)
やっぱり化学合成された化粧水,クリームだと合う合わないがあるから,天然モノが一番信頼出来る気がする

靴下の跡残ってる(笑)
いつもニーハイのイメージだけど今回違うっぽいですね(・з・)
ブログ同様に衣替え?(笑)

2009-10-09 金 22:11:47 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

自分で健康って思っても気づかん時あるからな。よく食べて動いて寝る方が一番の健康でしょうな。

2009-10-09 金 22:42:19 | URL | EX #- [ 編集]

衣替え勝手になんの?

色えぐいね(笑)デトックス恐え~な

まあ毒素?とれて、みのりぃよかったね(^ω^)

2009-10-09 金 22:48:03 | URL | ルーキー #- [ 編集]

みのりちゃんデトックスってなんか凄いですね。


これで体の中から毒素が出ていくのか~


なんか不思議だね。


みのりちゃん!どんどん綺麗になってくね!


blogの衣替えも新鮮でイイね!

2009-10-09 金 22:58:41 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-09 金 23:12:18 | | # [ 編集]

スゴイ!としか言えない

こんばんわ!ナリ

ねぇ~ねぇ~!みのりちゃん!!
何で水が茶色くなるの?
それが老廃物なの??
それとも何か浮いてきているのが老廃物なの?

恐るべし!デトックス!!

携帯からブログを見ると変わってたけどPCからは今までどおりだよ。

ブログのイメチェンは、みのりちゃんが変えたわけじゃないんだ!

何だかスッキリしちゃったね。

さーて、明日からは世間は3連休ですが、みのりちゃんはいかがお過ごし?

オイラは日程ずれるけど、身体のメンテをしようかな?って思ってます。

2009-10-09 金 23:37:44 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-09 金 23:47:29 | | # [ 編集]

大好きっす
更新頑張ってください

2009-10-10 土 00:11:30 | URL | ハイスクール #- [ 編集]

(@_@;)оОΟ文字ちっちゃ

2009-10-10 土 00:20:22 | URL | 恵比寿ってなんじゃ? #- [ 編集]

デトックスってすごいね。
こんなに毒素が出てくるなんて。

それともみのりんの体調が悪過ぎだから?

とにかく体内から悪いもの出し切って
さらに綺麗になってね。

2009-10-10 土 00:33:30 | URL | ひろし #- [ 編集]

もう寒いよね最近><

2009-10-10 土 00:37:15 | URL | NKZ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-10 土 00:42:49 | | # [ 編集]


どんどん色が変わって
いってますね(・.・;)

2009-10-10 土 01:56:26 | URL | 稍-syo- #- [ 編集]

1枚目何を食べてるんですか?(笑)
かわいい食べ方を知ってますねぇ(゜-゜)

デトックスもいいけど、美の第一は生活習慣ですよー(*^_^*)

2009-10-10 土 02:11:35 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

毎度おなじみ

さぁ~て今週のサザエさんは?

2009-10-10 土 03:32:00 | URL | あなごで~す! #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんデトックスですか聖剣も疲れ物質が体内に蓄積されてるので対外に放出したいですそんなに効果あるのですねそのキタナイ液を好む棒を持ったイカはいませんでしたかみのりさんデトックス効果で普段でもキレイなのに益々キレイになったんですねもう僕のキラビヤかな聖剣なんか霞んで見えます僕タチのコメも心配してくれるなんてウレシイ限りです聖剣伝説

2009-10-10 土 07:41:37 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

あいかちゃんに被せた?w

おねマスで言われちゃうよ~

2009-10-10 土 07:42:42 | URL | かいかい #fLQplDTM [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんデトックスですか聖剣も疲れ物質が体内に蓄積されてるので対外に放出したいですそんなに効果あるのですねそのキタナイ液を好む棒を持ったイカはいませんでしたかみのりさんデトックス効果で普段でもキレイなのに益々キレイになったんですねもう僕のキラビヤかな聖剣なんか霞んで見えます僕タチのコメも心配してくれるなんてウレシイ限りです聖剣伝説

2009-10-10 土 07:46:14 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

冷静に見ると、けっこうエロい角度からの~写真だったりするw

2009-10-10 土 10:32:48 | URL | タカちゃん #- [ 編集]

これって、やってるひとはやってるらしいけど

信憑性あるんですかねー??

2009-10-10 土 10:38:18 | URL | タカ #- [ 編集]

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

デトックスって聞いた事あったんですけど
こんな感じになるんですねぇ~
勉強になりました!(^o^)ゞ
それにしても、この水の色は・・・・
さすがにテンション下がりますよね(^_^;)

 

2009-10-10 土 10:49:18 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

毒素出てますねーw
新陳代謝が上がってダイエット効果もあるし家庭用のやつを買っちゃいましょう!

2009-10-10 土 11:04:25 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

今夜が山田こと聖剣伝説

今夜が山田こと聖剣伝説づすみのりさんヅトックスづすか今夜が山田こと聖剣も体内も心の中も腐っているのでいつもリオで白い物を抜いてますみのりさんづ抜けるわけないづす棒を持ったイカはいませんづしたかみのりさんヅトックス効果づ普段づもヤンキー顔なのに益々ヤンキー顔になったんづすねもう僕のキラビヤかな聖剣も霞んづ見えづす僕タチのコメも心配しつくれるなんつウレシイ限りづす今夜が山田こと聖剣伝説

2009-10-10 土 13:50:32 | URL | 今夜が山田こと聖剣伝説 #- [ 編集]

↓性毛~ん↓

2009-10-10 土 18:15:09 | URL | #- [ 編集]

グロい[e:330]

デトックスは身体の毒素を出すにはいいみたいだけどこの液体の色みてたら身体にはよくても気分的にはグロい(´д`)

2009-10-10 土 21:10:21 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

うおぉ~

凄いっすねコレ
おれもやってみたい

2009-10-11 日 00:04:02 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

DーTOX

若いみのりチャンでこれだけ毒素が出るって事はワシがやったらもっと出てそうです

2009-10-12 月 20:44:37 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


