

--.--.-- | スポンサー広告

スカパー!

20091007173734
20091007173731
今日は雨の中
《あさだちTV♂》の収録にいって参りましたm(_ _)m

今日のコスプレはコーヒーショップガール?のコスプレ☆

まぁ、そんな呼び方しなぃケドねェェ~(笑)なんて言いながらゃッてました(>_<)(笑)

今日は雨で髪の毛ぐっちゃぐちゃになると思ってたぉだんごにしたのだァァ(^-^)v

なのにぐっちゃぐちゃのアホ毛ビンビンでゃんなッちゃぅのッ
(●`ε´●)

まぁ、台風直撃の明日はぉ休みなのでょかった(*´д`*)
と思いきや直撃すると思われる時間にエステを入れてしまった
( ̄◇ ̄;)

びしょ濡れ覚悟で行ってきます
(;-_-)=3

なんだかダメ②みのりぃでぁります。。。チーン


2009.10.07 | Comments(61) | Trackback(0) | 未分類

コメント

明日は学校、休講になったので家でのんびりしたいと思います

2009-10-07 水 17:41:18 | URL | アサガオ #- [ 編集]

いつもかわいいですね

2009-10-07 水 17:44:52 | URL | ラッコの足 #- [ 編集]

明日は台風に気ぃつけてくださいね

2009-10-07 水 17:46:14 | URL | aniking #- [ 編集]

みのりん今日も可愛いぉ 

びしょびしょになっても風邪ひかないようにねぇえ

みのりん大好きだぉ

2009-10-07 水 17:46:25 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-07 水 18:13:15 | | # [ 編集]

すいませ~んラテ下さい

この緑のエプロンは注文でグランデとか言っちゃうコーヒーショップかな(笑)

みのりチャンがいたら毎日通います

スコーンも買うぞ!
オダンゴカワイイ!

飲食系だと某オレンジの牛丼屋のコスプレも見てみたいかも

明日は傘よりカッパの方がいいかもですよ

本当に台風直撃だと 看板が飛んできたりもするので気をつけて下さいね(経験アリ)

2009-10-07 水 18:16:41 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

みのりぃお疲れ~
ショップガールかわいすぎ(^ω^)

台風気をつけよな~(>_<)

あほ毛ごときじゃすまないじぇ爆笑

2009-10-07 水 18:56:29 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-07 水 18:58:34 | | # [ 編集]

コーヒーレディのかっこ似合ってるよ♪

みのりぃ、台風の中エステか(^_^;)飛ばされないようにね(゜-゜)

おいらは明日も仕事がんばりマスカット('◇')ゞ

2009-10-07 水 19:02:19 | URL | たろう #- [ 編集]

今回のコスプレもめっちゃかわいいです

あさだちTV見れないので残念です

忙しいなかブログ更新うれしいです!

2009-10-07 水 19:03:51 | URL | ワアッ #- [ 編集]

かわいい!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日は雨の中、収録お疲れさまです!
コスプレ似合ってるね♪
確かにコーヒーショップガールって言葉、聞いたことない(笑)
二枚目の写メ、とぼけた表情がツボです☆
かわいい♪♪♪
明日、台風ひどくならないといいね☆

2009-10-07 水 19:06:43 | URL | #- [ 編集]

忙しい中お疲れ様です

今日の写メ2枚とも可愛いです

マジでヤバイっす

台風直撃の中エステっすか

濡れないように(無理だと思いますが)頑張って下さい

2009-10-07 水 19:13:29 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

ぐちゃぐちゃのビンビンでびしょ濡れのち-ン
いいすね~wあ~酒入ったらみのりぃのオっぱいに目がいっちゃうよwパフパフして~パフパフ(笑)

2009-10-07 水 19:15:41 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

こんばんわ


明日の台風の時は、みのりちゃんはエステなんだ
大変な時に予定いれたねみのりちゃんのイベントは2周年なんだ楽しみだね

2009-10-07 水 19:17:12 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コスプレ可愛いね(*^-')b

台風の中のお出かけは気をつけてね

2009-10-07 水 19:26:40 | URL | マック #- [ 編集]

コーヒーショップgirlみのり~[e:343]

制服似合ってますね~
すごく良いッ
好きッ

それにしても雨風すごいな~…

こんな時は部屋から出ちゃダメだな


つかエステ、大変な時に予約しちゃいましたね…
ま まぁ気を落とさずに
   ∧__∧
  ( ´・ω・)∧∧
  /⌒ ,つ⌒ヽ )
 (___  (  __)
'゛''` '゛ ゛゜' ''

でも行く際には十分気を付けて下さいね~

ケガでもしちゃ大変っすから


2009-10-07 水 19:44:38 | URL | M・J #- [ 編集]

>なんだかダメみのりぃでぁります。。。チーン


2009-10-07 水 20:45:11 | URL | カラママン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-07 水 20:57:15 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-07 水 21:19:07 | | # [ 編集]

随分と早い収録なんスね!

明日休みかぁー…羨ましい(屮°□°)屮

気いつけていってらっしゃいましヾ(^_^) byebye!!

2009-10-07 水 21:25:35 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-07 水 21:36:33 | | # [ 編集]

写メ最高です☆

そんな店員いたら毎日かよいますさ~

台風にはきおつけましょう

2009-10-07 水 21:50:08 | URL | ニコちゃん大王 #- [ 編集]

(∵`)ぽひ

2009-10-07 水 21:51:17 | URL | #- [ 編集]

毎度おなじみ

ワラワラで~す

2009-10-07 水 21:54:06 | URL | ラワラワで~す #- [ 編集]

(∵`)ぽひ

2009-10-07 水 21:59:19 | URL | #- [ 編集]

初めまして
女みのりちゃんファンです

みのりちゃん超かわいい憧れです


明日本当に気をつけてくださいね

2009-10-07 水 21:59:29 | URL | woman #- [ 編集]

エプロン姿のみのりちゃんのコスプレ可愛い


おだんごの髪型もイイね!

明日は台風直撃で大変だけど、エステ行くのかー


みのりちゃんくれぐれも気をつけて下さいね。

2009-10-07 水 22:05:09 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-07 水 22:14:58 | | # [ 編集]

お団子はちょっとくらいアホ毛出てもしょうがないんじゃないですか?許す(笑)
後ろ髪はまとめず一部だけお団子にするその髪型好きエプロンに合うんですよね(・∀・)

明日エステかぃ(・Д・)
雨で濡れた後にすぐ入るお風呂ってめちゃ気持ち良くないですか??(笑)
もしくは靴下脱いだ瞬間

2009-10-07 水 22:25:40 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-07 水 22:36:51 | | # [ 編集]

台風が来るよ!

こ~んばんわ(^〇^)/みのりちゃん♪
明日は出歩くのは危険ですよd(-_-)
関東に台風が上陸しますよo(><;)(;><)o
気をつけて下さい!

2009-10-07 水 22:40:25 | URL | ふみちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-07 水 22:49:38 | | # [ 編集]

あらかわいい(´Д`)ハァ

みのりさんとこは
雨ですかぁ。。

沖縄はめっちゃ
暑かったです(>_<)

2009-10-07 水 23:26:47 | URL | 奈良 #- [ 編集]

コーヒーショップガール?の格好も様になってるみのりん、こんばんは。

台風は明け方から午前中がピークみたいだからお出かけは少しずらして行くといいよ。

とか言いながら明日の通勤が今から憂鬱な俺(o´_`o)ハァ・・・

2009-10-07 水 23:31:07 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-08 木 00:40:34 | | # [ 編集]

台風

台風凄いよね~Σ( ̄□ ̄;)
気を付けてエステ行ってきてな~(_´Д`)ノ~~

2009-10-08 木 01:35:26 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-08 木 01:38:30 | | # [ 編集]

コメント遅れてすみません


エステ行くときは気をつけて下さいね(>_<)

2009-10-08 木 01:40:25 | URL | 稍-syo- #- [ 編集]

キャハッ! 頭のボンボンがカワイイだがや!
( ^ー^)σ"
さてさて…スカパー撮影は無事終了で、ご苦労様だったミュン。
(*^_^*)
明日は、オフだけど台風の中のお出かけかぁ…。
みのりちゃん、明日は突風・旋風 に注意だミュン!
d(-_-;)
本当…飛ばされたら チ~ンだがや…。
【嵐を呼ぶ マーちんより 
ヾ(>◇<;)ゞ】

2009-10-08 木 02:04:20 | URL | まぁちん #- [ 編集]

オハヨウ♪(^∀^●)ノ

台風の中、エステなんですか!?Σ(゜□゜ノ)ノ
今回のは、かなり強いですよ!!
特別に予約の時間、変更できないんですかね?(-_-;ウーン
みのりちゃん気をつけて行って下さいね!

2009-10-08 木 07:45:12 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

おぉ~
カワイイー

台風コワいすね
気をつけて行ってきてねー

2009-10-08 木 08:26:14 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

あまり雨風ひどかったらエステをやめた方がいいのでは、気をつけてください。

2009-10-08 木 08:33:51 | URL | まさひと #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん先日は別のブログのコメを投稿してしまいましたすみませんみのりさんそのコスプレすごく似合っておりますお団子頭もカワイーですみのりさんは活きのいい魚です笑顔1つで疲れた魚を生き生きさせ笑顔2つに棒を持ったイカさえも更正させます偽のづす聖剣に惑われないでください僕はづすは使いません聖剣伝説

2009-10-08 木 14:46:15 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

 謎の美女


 こんにちは

 りぃ様が、観たいですね 何気に、みのりさんは、意地悪ちゃんなのですね

2009-10-08 木 15:51:04 | URL | 赤 #- [ 編集]

びっくり[i:63913]した[i:63915]

秋だからブログの中を模様変えですか?



っで、ですね…



いかいかうるせーぞテメェ聖剣だの正義道だのウゼぇーんだよ
その文章かすみ果穂んとこでも見たぞ
テメェ人馬鹿にすんのもえぇ加減にしろ

2009-10-08 木 15:54:20 | URL | #- [ 編集]

台風の影響は大丈夫だった?

風が強いけど天気も良いし休日を満喫してちょ!!

2009-10-08 木 17:15:58 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

なんかブログの表示が変わりましたね。
台風すごかったー。

2009-10-08 木 17:58:56 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

久しぶりに大きい台風だったね!

今日もお疲れクン!ナリ

台風の中、エステに行ってきたんですか?

みのりちゃんの大事な髪がバサバサになっちゃったんじゃないかな?

オイラは、普通に仕事で大変でしたね。
電車に乗らずバスで行ったのが幸いで、仕事先の最寄り駅に着いた途端に電車が止まったっていうアナウンスが聞こえてきました。

今回のあさだちテレビのコスプレはコーヒーショップの店員さんなの?

オイラはLUSHの店員さんに見えるよ。

あっ!
今月のあさだちテレビをまだ見ていないや!

早く見なきゃ!

2009-10-08 木 20:38:58 | URL | たっき~ #- [ 編集]

正義道現る

正義道ですみのりさんのような美しいコーヒーショップ店員が居てる店なら毎日通いますすでに初音みのり依存症にかかっております正義道現る

2009-10-08 木 22:43:16 | URL | 正義道現る #- [ 編集]

↓聖剣いらんで↓

2009-10-08 木 22:49:53 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-08 木 22:55:34 | | # [ 編集]

( ̄m ̄メメ)оΟОおらんで

2009-10-08 木 22:56:43 | URL | #- [ 編集]

正義道現るづす

正義道現るづすみのりさんのような美しいコーヒーショップ店員が居てる店なら毎日通いまづすすでに初音みのり依存症にかかっておりづす正義道現る

2009-10-08 木 23:32:47 | URL | 正義道現るづす #- [ 編集]

みのりぃの写真見ながらたまごっ屁こいちまった!く、くさい・・・w

2009-10-08 木 23:52:15 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

台風の日ってテンションあがりません?
臨時休校ほどテンションあがるものないですよネ(笑)

エステ行けました?
そして無事ですかー?(^-^)(笑)

2009-10-09 金 00:28:06 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-09 金 01:23:45 | | # [ 編集]

毎度おなじみ

ワラワラで~す

2009-10-09 金 04:40:44 | URL | ラワラワで~す #- [ 編集]

台風について( ..)φメモメモ。

昨日は、台風で電車が動かなくなって大変な目にあった人が多かったそうですね( ..)φメモメモ。
 今日は、晴れなんで台風の心配をする必要がなくて安心だ~\(≧▼≦)/!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009-10-09 金 10:57:37 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

正義道現る

正義道です正義道づすなる我が正義道に立ち張る愚者の如き荒しの根源を根絶することをこれに宣言致す若し根絶出来ぬ時は我が正義道を消滅することを以てこれを成り遂げるものなりおそらく正義道現る

2009-10-09 金 15:05:08 | URL | 正義道現る #- [ 編集]

正義道現るづす

正義道づす正義道ですなる我が正義道に立ち塞がる愚者の如き荒しの根源を根絶づることをこれに宣言致すづす若し根絶出来ぬ時は我が正義道づすを消滅することを以つこれを成り遂げるものなりおそらく正義道づす現る

2009-10-09 金 17:57:41 | URL | 正義道現るづす #- [ 編集]

↓いらんで↓

2009-10-10 土 00:23:30 | URL | ジャパネット裸 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


