

--.--.-- | スポンサー広告

☆OFF☆

20091006170042
今日はぉ休み♪♪

とゅ-ことで加圧に行ってきまぁ-す=3

遅れましたがネィル公開♪♪

今回は珍しく長めにチョット派手にしゃしたッ(^-^)v

本当は違うデザィンを考えてぃたんだケド担当の人が次回までにぁる程度作っといてくれるッて言うカラ今回は違うかんぢにしたのッ☆

さすがネイリストさん
(*´д`*)

昨日はおねマス収録&おねマス放送日デシタ。

しかし、残念なコトにみのりぃ昨日録画し忘れて見逃しちゃったょォォ↓↓(T-T)

ショック!!!

ぁ~ぁッ↓↓(~_~)

ここで珍しくぉ知らせをさせてくださぃなッm(_ _)m

前に撮影したデジタルアドベンチャーさんのグラビア&動画が配信されますッ(>_<)

昔の町娘みたぃな格好になってたゃっ(>_<)(笑)

ちなみに今は同じ日に撮影だッたゆまチンのが見れるみたぃッ♪♪

皆さん是非checkしてちょッ
(^з^)/チュッ

あと②、今月18日(日曜日)はみのりぃ二周年記念のィベントを秋葉原でゃりますょォォ~(^^)/

一店舗でしかゃらなぃんだケドぃっもとは違った企画を考えてるなんてぉ話も聞いたんで是非足を運んでくださぃまし(>_<)

PS.時間、場所などの詳細を載せられなくて申し訳m(_ _)m


2009.10.06 | Comments(42) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-06 火 17:19:25 | | # [ 編集]

ネイルいい感じだね(o^-^o)

2009-10-06 火 17:20:34 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

イベント行きます。初めてイベントに行くので緊張度MAXです。

2009-10-06 火 17:21:13 | URL | アサガオ #- [ 編集]

今回のネィルも可愛いねぇ~

みのりんのイベント行きたいけどぉ秋葉原じゃあ遠いすぎるなぁあ・・・

もっと近くであったらいいのに・・。
 
みのりん今日も可愛いね

みのりん大好きだぉ

2009-10-06 火 17:30:06 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

正義道現る

正義道ですみのさんはじめまして人は僕を正義道と呼びますみのさんネイル綺麗な仕上がりですみのさんの美貌には驚かされました秋葉原でイベントですね了解みのさん秋葉原イベントに必ず正義道現る

2009-10-06 火 17:32:12 | URL | 正義道現る #- [ 編集]

久しぶり みのりぃ先輩

ネイル可愛いねぇ

みのりぃ先輩はもっと可愛い
イベントいきたぁ~い
けど遠~い

いつか行ってやる

2009-10-06 火 17:56:56 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

大阪にも来たら嬉しいですな

2009-10-06 火 18:12:59 | URL | EX #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-06 火 18:16:51 | | # [ 編集]

外道現る

外道ですみのモンタさん名前を変えました人は僕を道を外したクズと呼びますネイルをする女は料理が出来ないと相場がきまっていますみのモンタさんの顔面には驚かされました秋葉原でイベントですね五反田の一室でやってくださいそしたら外道現る

2009-10-06 火 18:51:25 | URL | 外道現る #- [ 編集]

18日のイベントに行こうと思ってます
楽しみにしてます

2009-10-06 火 18:57:41 | URL | aniking #- [ 編集]

楽しみです!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
ネイルかわいいね♪
いい感じです!
そして昨日は、おねマスの収録お疲れさまでした☆
昨晩のおねマスは、かすみ果穂さんスゴかったよ!
個性ある人がメンバーに加わったね(笑)
仕事の休みが取れそうなので18日のイベント行きます☆
初みのりちゃんなので、今から楽しみ!!!
わくわく♪♪♪

2009-10-06 火 19:21:42 | URL | #- [ 編集]

二周年オメデト

確かに珍しく派手めなネイルですね

オシャレの秋ですからね

昨日のおねマスはかすみ果穂チャン祭りでした。「あさだち」からのみっひーランドで顔は知ってたんだけどあんなに濃いキャラだとは(笑)

でもみのりチャンがあんまり映ってなくてちと寂しかったッスよ

街娘グラビア見てみますね

イベントも行ってみたいなぁ

2009-10-06 火 19:21:55 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん休みだったんだデジタルアドベンチャーは、携帯サイトかな?
イベントは、いいねぇ
行ける人がうらやましいな

2009-10-06 火 19:30:49 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-06 火 19:45:38 | | # [ 編集]

ランキング参加のお願い♪

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
あなた様のブログを拝見させて頂いて、良いサイトだと思い、コメントをさせて頂きました。

当サイトはアクセスランキングが登録できるポータルサイトです。
ランキングの参加をお願いして頂きたくて書き込みさせて頂きました。

☆ランキング参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

どうぞ、ご確認のほどよろしくお願いします。

2009-10-06 火 19:52:46 | URL | コミュニティサイトモンモン #QigmMiMY [ 編集]

丁字かみそり

ちわっ、みのりさん
おねマス見ました。かすみ果穂さんが新しいメンバーになるんですね。しかし、初回からあんなに果穂さん押しじゃなくてもいいんじゃないか?ちょっと可哀想になって見てられませんでしたね~。
みのりさんほとんど写んなかったし、写っても怒り顔だったし。残念。
ネイル、きらきらですねー、みのりさんはもっとキラキラ。
じゃ、またねー

2009-10-06 火 19:57:09 | URL | 丁字かみそり #- [ 編集]

今日もあいにくの天気でしたね。


でも、みのりちゃん加圧相変わらず頑張ってるね!


新しいネイルは派手だねみのりちゃんらしい感じで可愛いよ!


台風が近付いてるからみのりちゃん飛ばされない様に気をつけてね(笑)

2009-10-06 火 20:16:20 | URL | リョウ #- [ 編集]

よいしょっと…久々に、みのりちゃんブログに戻ってきたマーちんだがや!
(*_*)ゞ
最近ブログに書込みの時間が取れなかったミュン!
それはさてさて…
あっネイルの第二段だがや!
\(◎o◎)/!
もっとよく見て見たいミュン。
んっ…昨日はオネマスの収録日だっただがや!
ご苦労様でした!
m(_ _;)m
んでっ…ゆまちゃんかぁ!
わかった見てみるミュン!
そして、今月のイベントかぁ…。
マーちん本音行きたいの一言だがや。
d(-_-)ゞ
コレも逃すと後は、バースデーイベントだけだがや…?
非常に難題の選択だミュン!
ヾ(-"-;)ゞ
【困った マーちんより】

2009-10-06 火 20:21:56 | URL | まぁちん #- [ 編集]

こんばんは!


ピンクのネイル可愛いですね(*^.^*)

みのりさんも可愛いですけどね(笑)

2009-10-06 火 20:30:40 | URL | 稍-syo- #- [ 編集]

加圧お疲れさまです

今回のネイルも良いですね!おねマスは今日見ます

みのりさんのイベント是非行ってみたいです

2009-10-06 火 20:49:33 | URL | かや #- [ 編集]

確実に日々綺麗になっていっているのが分かりますねー!

イベント楽しみです

2009-10-06 火 21:21:12 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

(`ム`)ムムム

2009-10-06 火 21:51:03 | URL | 恵比寿ってなんじゃ? #- [ 編集]

しゅりけん
からのー
ちょー笑顔

みのりさん
かわいすぎ

2009-10-06 火 23:07:24 | URL | わたる #- [ 編集]

ネイル

可愛いね(*/ω\*)告知イベント行きたいな~(≧ω≦)

2009-10-06 火 23:33:21 | URL | ミツオ #- [ 編集]

ネイルいい感じっすね

おぉ~
イベントがあるんですね

生みのりぃ見たーい

2009-10-06 火 23:35:35 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

イ~ベ~ン~ト~…

イベント行きたかったな~…
トボトボ
   ∧∧
.  /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三


まっいつか会える日が来るのを待とうッ


ネイルはピンクっすよね、可愛いい

次は予定してたやつですね、どんなのを考えてたのか楽しみですわ


2009-10-07 水 00:02:22 | URL | M・J #- [ 編集]

ネイルが鼻の穴に入りそう・・・な
みのりん、こんばんは。

昨日のぉねマスはカッスカス果穂ちゃんの一人舞台でみのりんの出番がなかったので見なくてもよいかも・・・

次回は活躍、期待してまーす。

18日の石丸ソフト本店 7Fホール15時開始のイベント
是非参加したいです。

2009-10-07 水 00:09:51 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-07 水 00:24:31 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-07 水 00:48:48 | | # [ 編集]

うう

秋葉でイベントか~
行きたい2

ああ~全部自分のせいだ…

2009-10-07 水 01:00:00 | URL | ニコちゃん大王 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-07 水 01:20:34 | | # [ 編集]

昨夜のおねマスは…今、見てます。

今日もお疲れクン!なり

久しぶりに台風が関東を直撃しそうですね。

オイラの仕事が忙しくなります。台風対策ですよ。

18日の2周年イベントは当然ながら駆けつけますので、その時にネイルをじっくり見させてもらいます。

そういえば、携帯サイトでみのりちゃんの画像を検索していたらギャルママのみのりちゃんの画像がありました。
ギャルママスタイルのみのりちゃんも有りだね。

2009-10-07 水 01:49:19 | URL | たっき~ #- [ 編集]

おねマスはYouTubeで見れますよ。頑張って下さい。

2009-10-07 水 01:59:41 | URL | リーチ #- [ 編集]

安心

さっきおねマス見ました。本当に卒業しなくて良かったです。番組も続くことが出来て嬉しいです。応援してるので頑張ってください。

ネイルすごく可愛いです。これからも楽しみに待ってます!!!

2009-10-07 水 03:08:19 | URL | ひまわりピンク #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-07 水 03:23:50 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-07 水 05:55:10 | | # [ 編集]

遂にイベントの日と休みが一致…必ず行きます!
ネイル、みのりぃにあっててかわいい。

2009-10-07 水 08:49:36 | URL | k-o #- [ 編集]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ピンクでキラキラのデザインのネイル、可愛らしくてイイですね☆
みのりちゃん、珍しくインフォメーションしてくれたんですね♪
町娘《確か花魁姿でしたよね?( ´艸`)クスクス》のみのりちゃん必ずチェックしますね^^
18日のイベントは休みが取れれば参加したいと思ってます。
これからも、みのりちゃんの活躍をもっと②応援したいので
たとえ小さなことでも気兼ねなく告知して下さいね♪ヨロ(`・ω・´)スク!

2009-10-07 水 12:50:25 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

はじめまして!

みのりちゃん、こんにちわ!

18日のイベント、参加させて頂くので楽しみにしてま~す♪(^o^)

2009-10-07 水 17:13:46 | URL | プリメーラ #- [ 編集]

こないだのおねマスのみのりぃさんのクールな表情イケメン過ぎ(笑)
すごい新人入りましたねぇ(・ω・)
Rioサン並の器用さ,演技力,バラエティセンスで末恐ろしい
でもやっぱりみのりぃさんが一番です

ネイルやってる間の様子が気になるなー
世間話とかしてんのかな(・з・)

2009-10-07 水 21:57:19 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-08 木 00:44:54 | | # [ 編集]

ネイルと3期メンバーについて( ..)φメモメモ。

キラキラですね( ..)φメモメモ。似合っています(^^)v☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 おねマス3期メンバーが加入しましたね( ..)φメモメモ。個人的に言うと、可愛くないですね。1期生と2期生だけでいいと思いますよ。

2009-10-09 金 10:51:38 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


