

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ出かけッ(~▽~@)♪♪♪

20091003164152
ぁらッ!!

こんな時間に支度してどこ行くの???

ぅ~んとねェェ~

買い物とネィルで新宿&渋谷に行くのォォ~(^-^)/

ッてなかんぢのみのりぃデス
(^-^)v(笑)

でも人混みが嫌いなみのりぃにとって新宿、渋谷はブラックゾーン!!!(゜Д゜)

みのりぃ歩いててもスカウトゃらなんゃらに話しかけられる事って全然なぃのねッ

りぃ様トカょく話しかけられるって聞くカラみのりぃはなぜ??
って思ってたケド最近分かってきた。。。

人混み嫌い!!
暑い!!!
歩き疲れた!!!!
トカでイラ②度MAX(-_☆)

きっと話しかけてはぃけなぃオーラが出てるんぢゃなぃかと…

まぁ、その方がぃっか♪♪
ヾ(^▽^)ノ

さぁ-て♪♪
今回はどんなネィルにしょぅかなぁ~

寝る前にデザイン考えながら布団でゴロ②してたら早い段階で夢の中へ旅立ってしまった為またしてもなんも考えてまテン(`_´)ゞ

ネイリストさァァ~ん(T-T)

ょろしく頼んます(=゜ω゜)ノ
(笑)


2009.10.03 | Comments(74) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今日も美しいよ
(´・ω・`)

2009-10-03 土 16:56:19 | URL | プーアル #- [ 編集]

輝いてますね~
服もきわどくて、露出が多くていいですね
遅ればせながら、スカットテレフォンすごく面白かったです
みのりさんのボケ、好きですよ
みのりさん、芸能人なのにスカウトがないって、意外ですね

2009-10-03 土 17:01:46 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-03 土 17:04:21 | | # [ 編集]

何故、スカウトが来ないんだぁ (≧□≦)

ありえへんだろ

こんなに可愛いのに


やっぱり、みのりぃ先輩の親友だけあって、りぃ様もスカウトされるんすね

まぁ、当たり前っすよね 可愛いっすもん

2009-10-03 土 17:17:41 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

まぁあまりイライラしないで楽しんできてね

ネイルまた載せてね

2009-10-03 土 17:27:26 | URL | マック #- [ 編集]

いってらっさ~い(^_^)/~

今日そのカッコじゃ寒くね?

ネイル変わったらまた載せてちょ!!

2009-10-03 土 17:42:26 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

嬉しそうだな、おい(^-^)

お出かけ前に、ご機嫌になっちゃうなんて初音らしくて可愛いぞ♪♪♪

キッズかっ!!!

せっかく楽しい、お出かけなんだから人がいっぱいいても、わがままみのりぃになっちゃ駄目だよ~(^-^)

みのりぃが嬉しそうだと気分がいいな~♪

2009-10-03 土 17:46:37 | URL | スーサン #- [ 編集]

今日の服装可愛い
あと18日イベント行きます

2009-10-03 土 17:53:13 | URL | アサガオ #- [ 編集]

今日の服装も可愛い
あと18日イベント行きます

2009-10-03 土 17:53:28 | URL | アサガオ #- [ 編集]

みのりぃさん今日も素敵ですね!!
楽しんできちゃってください!!

2009-10-03 土 18:15:58 | URL | L #- [ 編集]

今日も可愛いなぁみのりんは!!

どんなネィルか気になるなぁ~
写メ載せてよぉお
 顔写メも忘れずにィ!!
  可愛いみのりんを見たいからね

みのりん大好きだぉ

2009-10-03 土 18:20:20 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

まぁぶっちゃけ今回もナイスカットだけどおねますとかでリアルで写ってる時は普通だしねwまぁ俺はそっちのがいいけどw

2009-10-03 土 19:45:24 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-03 土 20:23:56 | | # [ 編集]

僕も人混みはめっちゃ嫌いで、進むスピードが遅くなるとイライラするんで、みのりちゃんの気持ち超わかります。


今から新宿&渋谷に行ったらみのりちゃんに会えるかなぁ?? でも人が多いと、会える確率かなり低いし、イライラするから、やっぱや~めたっ(笑)


ネイルは、気に入るものができるといいですね

2009-10-03 土 20:52:36 | URL | aniking #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-03 土 20:54:08 | | # [ 編集]

かわいい!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
写メかわいいね!
みのりちゃんの涼しげな眼差し、すごい好きです♪
スカウトって隙がありそうな人に声かけるって聞いたことある☆
かわいくてキレイな人でも、自分をしっかり持ってそうな人には声かけにくいんだって!
みのりちゃん目力あるし、スカウトも、かわいいけど、しっかりしてそうな女の子だから引っかからないだろうな…って諦めちゃうんじゃないかと予想します☆
声かけられてもウザいだろうし、眼差しキリリなみのりちゃんで、これからもスカウト圧倒しちゃってね(笑)
新しいネイルも楽しみにしてます♪

2009-10-03 土 20:56:15 | URL | #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは話しかけられないんだそれは、安心だね
みのりちゃんと買い物とかしてみたいなぁ

2009-10-03 土 20:59:19 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]


俺も人ごみ大嫌いだ
何か人ごみに手榴弾投げたくなる笑


でも明日梅田行ってきます

2009-10-03 土 21:23:41 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-03 土 22:06:42 | | # [ 編集]

みのりちゃあん!
前から気になってるんだけど
りぃ様って誰なのかなあ~ってすごいきになります!笑

2009-10-03 土 22:41:54 | URL | メノン #- [ 編集]

付け爪じゃだめなんですか?(笑)
ポリシーか( ^^) _旦~~

人ごみ得意な人いないでしょー(笑)
でも共通点あると身近に感じていいですよね(^v^)

下は迷彩柄かな?
そうゆうのも着るんですね(笑)意外

2009-10-03 土 22:49:57 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

オーラのみのり

人混み嫌ですね

僕もこないだ久々に友達と渋谷に行ったけど疲れちまいました

でも久々に牛タン&麦トロの「ねぎし」でご飯食べて満足でした

行った事なかったら行ってみて!安くて旨いよ

ご飯も御代わり自由(笑)

ネイルできたら見せてね

2009-10-03 土 23:05:41 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

人ゴミは自分も苦手っす。
それにしても、みのりぃ最近更新ペースup?コメント間に合わねぇ~。でも嬉しいです、ありがと~。

2009-10-03 土 23:12:47 | URL | k-o #- [ 編集]

こんばんは!


ネイルできあがったら
見せて下さい!(=^0^=)

2009-10-03 土 23:16:28 | URL | 稍-syo- #- [ 編集]

最近めっきり涼しくなったけど
まだまだ夏モード衣装のみのりん、こんばんは。

新宿&渋谷は確かにひと大杉連ですよねd(^^*)

しかしスカウトが声掛けられないなんて
みのりん、どれだけガン飛ばして歩いてるんだろう?( ̄ー ̄)ニヤ...

万が一、新宿&渋谷でみのりんに会って声かけても100%無視されそう・・・( _ _ )..........o

2009-10-03 土 23:21:00 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-03 土 23:25:01 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-03 土 23:48:50 | | # [ 編集]

俺もなにげ人混みムリ(笑)

なんか落ち着かね~

ネイリストさ~んみのりぃを満足させてけれ

2009-10-04 日 00:01:50 | URL | ルーキー #- [ 編集]

僕も今日一日中新宿にいたのでもしかしたらすれ違ってたかもしれませんね笑

まあーもし発見してもビビって声かけられないと思いますけど(^_^;)

2009-10-04 日 00:13:00 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-04 日 00:43:03 | | # [ 編集]

人混みは苦手ですね

みのりさん普通に街歩いていてたらかわいすぎて近寄れないです

2009-10-04 日 01:02:25 | URL | たま #- [ 編集]

僕はそんなみのりぃが大好き( ´∀`)

2009-10-04 日 01:10:16 | URL | ちびっこノリダー #t5k9YYEY [ 編集]

写メが

写メがみのりんじゃなくてRioちゃんに見えた笑

2009-10-04 日 01:11:51 | URL | けー☆" #ltDC.HBQ [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日でボーダーさんともお別れなんですね。
今度こそ秋バージョンかな?
優柔不断って公言しているみのりちゃんの事だから
また違うデザインかも?( ´艸`)
女の子って、やっぱイイですよねぇ~
いろんなトコにオシャレとかできて楽しそう♪♪
どんな風に仕上がったか、また見せて下さいね♪(*'-^*)-☆

2009-10-04 日 01:18:40 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

私服エロくね?笑

2009-10-04 日 01:24:23 | URL | 奈良 #- [ 編集]

明日はF1日本GPです!

もう遅いナリ!か?

みのりちゃんを声かけないってのは、ホント寄せ付けないオーラを出しちゃってますね。

人ごみが多いのを好む人ってあまりいないよね。
オイラもフットワーク軽い方じゃないから大変!

ネイル新しくなったらアップしてね!

2009-10-04 日 01:40:57 | URL | たっき~ #- [ 編集]

お疲れさんですーv-354
今日バイトでこんな時間まで…疲れたーe-260みのりぃは今起きてるかなぁ??

今日、ってか昨日の私服かわいぃe-266あーやっぱりみのりぃのこと好きになっちゃいましたーe-265

2009-10-04 日 01:56:08 | URL | マサ #- [ 編集]

話しかけるなオーラは効果大ですよね

もし街で、みのりぃ見かけても気づかないフリします(笑)

2009-10-04 日 02:17:11 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-04 日 04:56:10 | | # [ 編集]

自分も渋谷いましたけどみかけませんでした(;_;)

2009-10-04 日 07:04:21 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-04 日 07:24:19 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-04 日 07:38:39 | | # [ 編集]

画像のみのりんギザカワユス(=∀=)

買い物はやっぱ渋谷だと服関係?
買ったやつみせてよ

2009-10-04 日 09:23:30 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん美しい画像ありがとうございますみのりさん昨日は渋谷にいたのですねみのりさん新たなネイル楽しみにしております聖剣伝説

2009-10-04 日 09:36:10 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

聖剣伝説づす

聖剣伝説づすみのりさん美しい画像ありがとつづっすみのりさん昨日は渋谷にいたづすねみのりさん新たなネイル楽しみにしておりづす聖剣伝説づす

2009-10-04 日 10:50:23 | URL | 聖剣伝説づす #- [ 編集]

私も人ごみは苦手ですv-12

渋谷とか新宿とかめちゃ疲れますv-129

同じく、スカウトもされた事ありません。

まあ、私の場合は男なんですが……w

2009-10-04 日 13:18:20 | URL | カラママン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-04 日 14:46:24 | | # [ 編集]

あら?昨日は新宿&渋谷で買い物&ネイルでしたか?

みのりちゃんも人混みは嫌いか!


まぁだいたいの人が人混みは好きじゃないかもね!


でも、お洒落な服とか買うなら新宿&渋谷はしょうがないね!


みのりちゃん、ネイルは
やっぱり秋っぽい感じにしたのかな?

2009-10-04 日 15:12:17 | URL | リョウ #- [ 編集]

人多いの苦手だなあ

あちきもw

2009-10-04 日 16:54:16 | URL | タカ #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説です蒼井さん何故そんなに美しいのでしょうか蒼井さんは美しいだけではありません蒼井さんには華がある理屈はいりません蒼井怜と言う女優がもはや素晴らしいだけです聖剣伝説

2009-10-04 日 19:43:46 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

聖剣伝説マジでやめて

関係ねぇことコメしてんじゃねぇよ

うざいんだよ

2009-10-04 日 20:46:15 | URL | #- [ 編集]

せいけんカスおらーー

2009-10-04 日 21:35:13 | URL | おねマスすれ代表意見 #- [ 編集]

もしみのりぃさんがネイリストになってかけもちしたら見に行くかも
もちろんネイルはしないですよ(笑)

渋谷&新宿行ったんですか~,109かルミネかな??
どうせなら青山まで来ちゃって下さい

2009-10-04 日 22:17:39 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

聖剣にもの申す!

聖剣マジうぜぇ~消えろっ!!

2009-10-04 日 22:49:01 | URL | TWO-J #- [ 編集]

初めまして。
おねマスみてからファンなりました。

これから時たまコメしたいと思いまーす。
おねマス3年目めざして頑張って!

2009-10-04 日 22:57:00 | URL | リ・オン #- [ 編集]

みのりちゃん、ちィーッス(^O^)/

俺っちも人混みが苦手な、なお吉です(;^_^A
今度のネイル、どんな作品になるんだろう??秋に相応しいイメージになるといいね(^-^)♪また可愛いネイル、アップしてね!ヨロシクッす☆ヽ(▽⌒*)
P.S そういえば、覚えてるかな?ちょうど一年前にみのりちゃんと夕方、イベントで会ったんだよ!ちょうど俺が夜勤の合間、頑張ってみのりちゃんの元へ駆け付けてんだよ!

2009-10-04 日 23:09:28 | URL | なお吉 #- [ 編集]

都会の人混みはたまらんね

いんやぁだがしかし私もみのり様のイベントとやらに言ってみたいものです福岡にも上陸して下さいよ

2009-10-04 日 23:22:05 | URL | ヤスティスティ #SFo5/nok [ 編集]

都会の人混みはたまらんね

いんやぁだがしかし私もみのり様のイベントとやらに言ってみたいものです福岡にも上陸して下さいよ

2009-10-04 日 23:22:13 | URL | ヤスティスティ #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-04 日 23:23:15 | | # [ 編集]

初コメ

おねマスでファンになりました。いつも可愛い笑顔で癒やされてます。これからも体に気を付けて頑張ってください。

2009-10-05 月 00:40:16 | URL | ひまわりピンク #- [ 編集]

人混み

たしかに凄いよね東京に遊び行った時凄かったもんな~(_´Д`)ノ~~

2009-10-05 月 01:38:07 | URL | ミツオ #- [ 編集]

どでした?

お買い物・ネイルはどうでしたか?


てか初音さんの寄るなオーラを見てみたいわ~…
●^艸^●ムフフ

でもきっと近くで見たら…
ガクブル(((;゜д゜)))ガクブル
ってなるんだろうな~(笑

でもボクはそんな圧力には負けずに話しかけるッス!!
頑張るッ(`∩´)Ω


2009-10-05 月 03:08:43 | URL | M・J #- [ 編集]

みのりぃ
くだらん荒らし~なんかに負けるな

俺達ファンがついてるぞ(`o´)/

2009-10-05 月 04:53:59 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-05 月 20:52:38 | | # [ 編集]

高音質だったので。機動刑事ジバンfull ver
これ絶対ロボコップのパクリwメタルヒーローみたいなのホント最近ねぇな~。ベースのチョッパーがなんともww

2009-10-05 月 23:35:07 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

今回のおねマスは何がしたかったんだろう??

2009-10-06 火 02:29:12 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

( ̄(危) ̄)оΟΟレッドゾーンじゃね

2009-10-06 火 02:44:08 | URL | 恵比寿ってなんじゃ? #- [ 編集]

おぉ

みのりんにいやされっぱなし*毎日が最高です

この間
夢にでてきました… 
みのりんがコタツでねてた…

とにかく最高でーす

2009-10-06 火 02:47:38 | URL | ニコちゃん大王 #- [ 編集]

これは時間がuのような保つだれでも、毎日ブログを書くのを見ると..iが、ur利益とiが一度もそうしたことがないと思うというコメントに書く私の猶予です。hi戦い続けてください。
追伸 この映画はかわいく見えます。

これはインタープリターの翻訳を使ったのです

私は日本語を書くことはでき(ありえ)ません

2009-10-06 火 04:05:27 | URL | yh21510775 #- [ 編集]

やっちまった!!

どーもォ。ネイル変えたんだね。どんなデザインになったか出来映えを見せて欲しいーー♪♪ それと、今週のおネマス見逃した(T_T)。ついウトウトしちゃいまして、気付いたら朝4時だったん(・_・;)。おねだりマスカットになってから初の見逃しだから来週以降は見逃さないよう気をつけます。それにしても今日は寒いなぁぁ( ̄○ ̄;)。雨続きだし台風も接近してるしとでブルーな気分だゎ。

2009-10-06 火 11:14:07 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

速報です。

灘坂舞さん(封鎖)、大橋未久さん、恵けいさん、蒼井そらさん(封鎖)、桜木凛さん(封鎖)に続き愛音ゆうさんのブログカキコミ欄が管理制になりました。

2009-10-06 火 15:39:03 | URL | #- [ 編集]

あれだ!あの蒼井怜さんへのカキコミは
聖剣伝説
間違ったんだよ!
奴は他のブログにも文面が同じようなカキコミしてるから

2009-10-06 火 15:52:10 | URL | #- [ 編集]

↓自演乙www↓

2009-10-06 火 16:09:30 | URL | #- [ 編集]

ネイル( ..)φメモメモ。

ネイルは、女の子の楽しみの1つですよね( ..)φメモメモ。
 どうなるか気になりますね( ..)φメモメモ。

2009-10-09 金 10:43:59 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


