

--.--.-- | スポンサー広告

独りぼっち(T-T)

20091003011257
テカ、皆さんすんません(~_~;)

みのりぃも前回のブログ更新して時間がたってカラcheckして気づきました。

通り魔レタス!!!

通り魔ッてなんだょッ!!!
(笑)(笑)

更新する前に文章をcheck☆
ッて言ってたのにやッちまッたなぁ~(~_~;)と思いました。。。

みんな気づくなァァ~
O(><;)(;><)O
と願ってたケドゃっぱ気づいちゃった?!(笑)

全部打たないで候補選択で選んでるカラ間違えるんだょね…

でも、癖で。。。

また変な事書いてあったらつっこんでくださぃまし('◇')ゞ


昨日はデトックスorマッサージに行くッて言ってたケド行きませんデシタ(^_^;)

放置プレィになるかと思ったりぃ様と結局一緒にぃた(^-^)v

りぃ様寂しがり屋だから一緒にぃてぁげなぃとさッ
┓( ̄∇ ̄;)┏

トカ、言いながら実はみのりぃが寂しがり屋で一緒にぃてもらッてる系になってたりする(笑)

そんなみのりぃ。
今日は一人なの↓↓

得意の一人映画鑑賞timeですょッッッ

なんか映画ってその時の自分の状態?心境?で見たいものが全然変わるょねッ

落ち込んでる時は逆に病みそうな映画見たくなったり
気分がぃぃ時は楽しい映画見たくなったり♪♪♪

ちなみに今はウィルスミス親子の
《幸せのちから》見てます☆

ッてコトは、今のみのりぃはどんな心境??

自分でも分かっているのはとても眠いという事だけッす
(-_-)zzz

ぢゃぁ、寝ろよッ!!
ヾ(*~▽~)ノ
ッてねっ(笑)(笑)

ぃゃッ、まだ寝ません
( ̄ー+ ̄)フッ


2009.10.03 | Comments(44) | Trackback(0) | 未分類

コメント

頑張って!!!

2009-10-03 土 01:14:26 | URL | ガンバ #- [ 編集]

あっ、その気持ちわかるぅ

落ちてるトキって、とことん落ちたくなるっていうか。。

あるある

2009-10-03 土 01:18:37 | URL | ジンイル #- [ 編集]

ウチも一人で寂しい(>_<)
一緒に映画見たいな

ウチもレンタルしてきたから土日で映画見るっス

みのりぃちゃんの近況が知れるのは嬉しいんだけど……ハァ~~良い事ないかな~~(;-_-)=3

2009-10-03 土 01:26:55 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

さっき、みのりちゃんのDVD見てヌいてました(>Σ<)
みのりちゃんゎやっぱカワイイね(*^o^*)

2009-10-03 土 01:28:12 | URL | タミー #- [ 編集]

『ぁれ?今日は1人で鑑賞コースですか?』 wv-216

2009-10-03 土 01:44:13 | URL | カラママン #- [ 編集]

テレビのリモコンうちと同じだ!!

2009-10-03 土 02:01:50 | URL | いえっさ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-03 土 02:05:43 | | # [ 編集]

幸せのちから俺も見た(*^_^*)
かなり良かったで♪♪

みのりサンは相変わらず美人サンやねぇ~(^_^)v
俺も頑張ろう\(≧▽≦)丿

2009-10-03 土 02:10:57 | URL | ゆーすけ #- [ 編集]

幸せのちから俺も見た(*^_^*)
かなり良かったで♪♪

みのりサンは相変わらず美人サンやねぇ~(^_^)v
俺も頑張ろう\(≧▽≦)丿

2009-10-03 土 02:11:06 | URL | ゆーすけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-03 土 02:17:43 | | # [ 編集]

いやぁ

でも「通り魔レタス」って打っちゃうみのりチャンが好きで癒されちゃうんだよね

僕は今夜プリズンブレイクとお笑いDVD鑑賞中です

寂しがり屋でもこうやってみんなが応援してメッセージしてくれるからみのりチャンは幸せ者だね
また突っ込みマス

2009-10-03 土 02:20:28 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

通り魔レタスはホントうけた

映画観ると眠くなっちゃいますよねー
寝るときはちゃんベットで寝なきゃですよ

2009-10-03 土 02:26:27 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

ときどきみえなくなるとっきゃ~めっぎゃ~ね!かけてさ~ん♪w

2009-10-03 土 02:28:04 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

間違えちゃうところがまた可愛いなあ

2009-10-03 土 02:29:23 | URL | L #- [ 編集]

みのりぃはアヒル口よりあのニカッの顔のが
いいと思うw

2009-10-03 土 02:29:53 | URL | #- [ 編集]

(Φ_Φ;)оОΟ寝れ~

2009-10-03 土 02:33:41 | URL | 恵比寿ってなんじゃ? #- [ 編集]

(∵`)ぽひ

2009-10-03 土 02:38:19 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-03 土 02:47:50 | | # [ 編集]

こんばんわ!
いつもおねマス見ています!
大阪はすこし放送が遅いので
最新のはyoutubeで見てます~v-55
しかしあの卒業ドッキリにはびっくりしました・・
泣いたよv-406さしぶりに本気で泣いたねv-409
でも途中からおかしいとは思ったけど・・・
最後のネタばらしはホッとしましたv-291
そういやあの卒業証書って持って帰ったんですか?
よかったら写メってください~e-94
これからも応援しています!
体に気をつけてくださいv-222

2009-10-03 土 03:12:44 | URL | おくに #r13xZNus [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-03 土 03:19:31 | | # [ 編集]

どーもでーす♪
おねだり!!マスカット見て初音さんのことメッチャ好きになっちゃいましたーv-344
手裏剣からのチョー笑顔v-290がはまっちゃいました笑
これから、応援していくんで頑張ってくださいe-420

2009-10-03 土 03:33:32 | URL | マサ #- [ 編集]

Suteki!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
それとも、おはよう!?かな(笑)
今日の、みのりちゃんのブログ読んでて改めて思ったこと☆
みのりちゃんて素直で、かわいい性格をしてる人だなって♪
みのりちゃんのブログ読んでると自然に嬉しくなるし、心が和みます☆
それって、みのりちゃんの飾らない人柄や、みのりちゃんの大好きな人たち(家族だったり友達だったり)への思いやりが文から滲み出てるからなんだろうなって思うんだ♪
ほんとSutekina日記です☆
いつも、ありがとう♪

2009-10-03 土 03:59:41 | URL | #- [ 編集]

オススメ[e:77]

幸せの力…まだ見てないっスね~

初音みのりさんの一番のオススメ映画はなんですかい

ボクの中での一番はシルミドですね~


見てなかったら一度見て下さいな


2009-10-03 土 04:59:13 | URL | M・J #- [ 編集]

納得の可愛らしさ!!

2009-10-03 土 05:00:19 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

間違っちゃっても全然ありじゃないですか?^^
読んでて何をどう間違ったのか考えるのも結構楽しいですよ♪
それにしても『通り魔レタス』は、めちゃくちゃ斬新でしたね!
もしお店に並んでたら怖くて絶対買わないでしょうけど
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みのりちゃん、また《奇跡の言葉》の出現、期待してますね☆
(^ー^* )フフ♪

2009-10-03 土 05:08:44 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりちゃん、映画見てたんだ~。
映画じゃないけど、僕もついさっきまでDVD見てました。「LOST」のシーズン3っす最近ハマってて毎日見てます。
見たことなかったら是非見てみてくださいけっこうオススメっす

2009-10-03 土 05:23:17 | URL | aniking #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-03 土 06:32:38 | | # [ 編集]

みのりんすっぴんでもやっぱ最高!!

みのりん世界一大好きだぉ

2009-10-03 土 06:57:42 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

寂しがり屋

映画か最近クローズ0買ったよ見てみてスカッテするよ(*/ω\*)

2009-10-03 土 07:50:31 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりさんおはようございます!


映画鑑賞いいですよね~

とくに一人でする映画鑑賞は格別です(*´ェ`*)

2009-10-03 土 08:13:39 | URL | 稍-syo- #- [ 編集]

おはよう


みのりちゃんのblog
字間違えてたんだ
よく見たらそうだね
映画見るのも好きなんだね最近見てないなぁ

2009-10-03 土 08:35:24 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりぃ先輩おはょうございます (コンニチワかな)

候補選択に『通り魔』が入ってるってことは、使った事があるのかな (笑)


淋しがり屋なのかぁ
カワエエなぁ

2009-10-03 土 10:55:09 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

かわいい間違いはプライスレス

2009-10-03 土 11:52:33 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

オツン
本日も仕事やし・・
よく考えたら7月から休んでへん(ToT)

ってコトで
このブログに助けられてマスwww

アリガトオオおお

2009-10-03 土 12:18:49 | URL | koko #- [ 編集]

通り魔とかww

幸せのちから面白いですよねー!!
あれは泣けます(´・ω・`)

2009-10-03 土 12:26:22 | URL | ゆうくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-03 土 14:05:59 | | # [ 編集]

【流 出】夏目三久ゴ ム写 真に続きニャ ンニ ャン動 画発見!!

お昼の情報番組「おもいッきりDON!」の日テレ 夏目三久アナの番組降板が決定した。



http://natumemikuryusyutu.blogspot.com/


御曹司とのセ レブデ ートの次は、何とコ ン○ー ム写 真流 出!



http://natumemikuryusyutu.blogspot.com/


それに続くようにニャ ンニ ャン動 画まで出てきてしまった! ンニ ャン動 画発見!!

2009-10-03 土 14:31:09 | URL | 【流 出】夏目三久ゴ ム写 真に続きニャ ンニ ャン動 画発見!! #DRXPbqxc [ 編集]

通り魔レタス


文章を間違えちゃうみのりちゃんが可愛い本当に
みのりちゃんお茶目さんだね!

2009-10-03 土 15:02:46 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-03 土 15:29:27 | | # [ 編集]

みのりんがやることはすべてかわいいです。文字の打ち間違いもかわいくてしょうがない。大好きだから

2009-10-03 土 15:46:43 | URL | ウラン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-03 土 16:13:40 | | # [ 編集]

幸せのちからいいですよね~,てコトは今,失望してるか幸せかのどっちか??

ヒューマンドラマ系ならトムハンクスのアイアムサムとアンドリューがお薦めです逆境から幸せになる過程の人間愛が凄くて心温まります(・∀・)

仕事関係や人間関係でツラいコト悩むコトいっぱいあると思うんですけど,そうゆうトキはヒューマンドラマが一番癒されると思います
たまにはブログで弱音言っても良いと思う(・Д・)
結局今はどうゆう心境なんすか???(笑)

2009-10-03 土 16:53:51 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

確か『幸せの力』って一昨年の暮れ頃の映画ですね(>_<)

ズバリ世の中にちょっと取り残された感じで…でも何か満更希望が失われない素敵な映画ですから

みのり的には結構不安と安心感がごちゃ混ぜで何しようか微妙に悩んでいるんじゃないの?

ちなみに少し難しいけど…今のみのりにお勧めなのはウイルスミスなら『アイロボット』なんか云いと思うよ(^O^)

頑張って(^_^)v

2009-10-06 火 10:22:23 | URL | たっかかず #- [ 編集]

「幸せのちから」について

「幸せのちから」は、まだ見た事ないから今度見てみようかな( ..)φメモメモ。

2009-10-09 金 10:39:19 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


