

--.--.-- | スポンサー広告

美味(v_v)

20070713131620
20070713131619
北海道ってホントご飯がぉぃしかったのッ(*∪_∪*)

まず①枚目の写メ♪

《回転寿司》

回転寿司かょ?!(-.-;)
トカ思っちゃう??

それがね、回転寿司だケドぉぃしぃのッ(>_<)その辺の回転寿司とわぜん②違ってビックリ!!!

ぉいしくてこんなに食べちゃぃましたッv(≧▽≦)v
ってのはゥソ♪♪

山積みにしたくて皆が食べたのわ全部重ねたんだぁ(*^▽^*)
すごくなぃッ?(^O^)

②枚目♪

《ほっけ》

ほっけが大きくてビックリってこなぃだのblogでも言ったっけ?o(^-^)o
記念にポチッとしとぃたのッ♪♪
ぉっきぃのわかるかなぁ??

テカ食べ物のコトばっかヂャン!!w(゜o゜)wワラ

なに食べてもぉぃしくてっぃ②教えたくなっちゃぅのッ(o>∀<o)


2007.07.13 | Comments(14) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-13 金 15:02:41 | | # [ 編集]

食欲旺盛なのは元気な証拠♪美味しいもの食べてパワー全開だぁ~(^∇゚)b
次はみのりちゃんの秘密も教えてね~。例えば…初恋はいつとか(笑)

2007-07-13 金 16:56:00 | URL | mn #- [ 編集]

v-45(^^)ホント写メ見てもその、ほっけは、デカソウダネv-237v-12やっぱり北海道の料理は、魚介類は、美味しいよv-218

2007-07-13 金 23:38:59 | URL | モリモリ #- [ 編集]

 北海道の食べ物は、ほんとにオイスィよねv-237
じゃあ、自分用のお土産でロイズの生チョコを買えば完璧だねv-411

くれぐれも、オイスィからって食べすぎに注意が必要だよv-410

2007-07-13 金 23:57:23 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-14 土 00:13:04 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-14 土 00:17:47 | | # [ 編集]

スゲーお皿の山!

爽快だねv-7

2007-07-14 土 08:30:15 | URL | イサオ #E3H3BE5I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-14 土 16:02:30 | | # [ 編集]

こんばんはq(^-^q)

お寿司にほっけ…(´∇`)

北海道もいいけど、富山のお寿司や魚が食べたくなってきましたq(^-^q)

北海道ロケお疲れ様でしたq(^-^q)
台風が接近してますから、事故・災害にはお互い注意しましょうね( ´∀`)/~~

2007-07-14 土 21:26:22 | URL | 孝次 #TqvFhsFU [ 編集]

(。´-ω・)ン?あんなに、1人で食べたんですか
(σ?-?)σ(* ̄m ̄)ぷっ

2007-07-15 日 12:54:36 | URL | 貴子 #- [ 編集]

びびっくりした(>_<)
一人でこんなに食べたのかと思ったよ^ ^;

回転寿司でも美味いとこは美味いよね☆

2007-07-17 火 21:00:07 | URL | みかみ #- [ 編集]

みのりはんは、飛行機怖くないのどすか?MEは苦手で毎度我慢して乗ってるざますよ、ちなみに(-。-)y-~ができないのもキツイ** みのりはんは、(-。-)y-~覚えないほうがよかざんすよ。老けるし、お金かかるし$$良いとこなっしんぐだゼ!
お互い忙しいけど、オレ日アクセスしてるから、みのりはんも書き込みヨロシク!!

2007-07-19 木 14:57:32 | URL | #- [ 編集]

みのりはんは、飛行機怖くないのどすか?MEは苦手で毎度我慢して乗ってるざますよ、ちなみに(-。-)y-~ができないのもキツイ** みのりはんは、(-。-)y-~覚えないほうがよかざんすよ。老けるし、お金かかるし$$良いとこなっしんぐだゼ!
お互い忙しいけど、オレ日アクセスしてるから、みのりはんも書き込みヨロシク!!

2007-07-19 木 14:58:34 | URL | シンちゃん #- [ 編集]

みのりタン、大好き!

北海道・東北の北は美味しい物の宝庫です。
ほっけなんか、しょっちゅう食べてたのに…。
今は仕事で東京にいるんで御無沙汰です。

刺身・すしも御無沙汰だな~っ。12月戻ったらたくさん食べておかなければ…。

なんで東京で仕事なのかはオイラのブログ見れば判りますよ。見たら足跡残してちょ!

2007-07-19 木 20:38:14 | URL | ひろ(大泉戦車隊) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


