

--.--.-- | スポンサー広告

☆撮影中☆

20090929150803
20090929150800
20090929150757
今日もぉ仕事♪♪

Vの撮影なんだケド和気藹々♪♪

笑いが多い現場で楽しくゃッてますッ(^-^)v

今回は初めてのめっちゃ薄化粧!!!
ほとんどスッピンだょッ!!!

内容もすごく珍しくて(>_<)

完成を楽しみッo(^o^)o

みんなも楽しみにしててちょッ☆

んで②、なぜブーちゃん三匹にオカマちゃんみたぃなストラップが?
とぃぃますとッ
大好きなューホーキャッチャーで取ったのだッッ(^-^)v

ブーちゃんはお揃いでつけようとッ( ´艸`)

オカマちゃんはまさにみのりぃ大好きなキモカワキャラにキュンとしちゃって自分の為にッ
(・∀・∩)(笑)

だけどケータイにつけたらごっちゃごちゃになッちゃった……

学生時代に舞い戻りぢゃッ☆


ほぃぢゃッ、残りの撮影も頑張ってきま-すッ(^^)/


2009.09.29 | Comments(68) | Trackback(0) | 未分類

コメント

やっぱり

少し痩せました前より全然かわいくなってますね

2009-09-29 火 16:02:53 | URL | Michael Jackson #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-29 火 16:04:56 | | # [ 編集]

いつ見ても可愛いッス

メイクして可愛い人ゎたくさんいるけど、スッピンで可愛い人は少ないですょ

みのりぃ先輩もそのうちの一人ですね

Vの仕事頑張って下さい

2009-09-29 火 16:10:38 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

おつかれちゃん

おねマス見ましたが大掛かりなドッキリでございましたね(^^)v

三匹の豚ちゃんよく見たら一匹ハートで二匹四つ葉のクローバーが胸に付いてるね


みのりちゃんとゲーセン行ってみてーー

2009-09-29 火 16:20:00 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

すげー美人(*^_^*)

2009-09-29 火 16:20:20 | URL | #- [ 編集]

やほ(^o^)/

ひよこのやつはウサビッチってゆうアニメのキャラだよ
YouTubeで見てごらん
すげ~面白いよ

2009-09-29 火 16:41:30 | URL | サマタイム #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-29 火 17:07:47 | | # [ 編集]

和気藹々ってまた、難しい漢字だね。。。

2009-09-29 火 17:33:01 | URL | カラママン #- [ 編集]

今回のはほとんどすっぴんなんかぁ~
 初めてだけに楽しみやなぁあ!!!

みのりん大好きだぉ!!

2009-09-29 火 17:45:09 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

もしかして…

みのりちゃん、少し痩せた?
o(^^o)(o^^)o

2009-09-29 火 17:45:23 | URL | にっしー #- [ 編集]

V撮影頑張って~!
楽しみ楽しみ。

それにしてもおねマス、マジで信じました。みのりぃ卒業のショックで夜中一人で泣きました。
番組も延長が決まり安心しましたが、あと半年といわず、来春以降も続く長寿番組目指しファンとして応援します!

2009-09-29 火 17:49:04 | URL | k-o #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-29 火 17:52:22 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-29 火 17:54:31 | | # [ 編集]

∥≡ ̄O ̄)≡∥ガラッ

2009-09-29 火 18:25:38 | URL | #- [ 編集]

たまには無題で!

こんばんわ!ナリ

現場が楽しいってのは良いね。
何だか終わっちゃうのが悲しくなっちゃうかな?ワラ

みのりちゃんは相変わらずUFOキャッチャー上手だね。

昨日のおねマスはかなりのサプライズだったね。
たま~にドッキリがあるから目が離せないよ。

とにかく、まだ放送が続くみたいなんで安心しました。

2009-09-29 火 18:34:19 | URL | たっき~ #- [ 編集]

楽しい現場で良かったね
楽しみにしときます

あっ!おねマス見ました
本当に卒業しなくて良かったわぁ\(^-^)/

2009-09-29 火 18:41:48 | URL | マック #- [ 編集]

天晴れ!▽

2009-09-29 火 18:54:45 | URL | #- [ 編集]

みのりさんは可愛いからあまり化粧をしないほうが私は好きです、私もUFOキャッチャー大好きです、携帯にはいくつくらいストラップを付けてますか。

2009-09-29 火 19:02:59 | URL | まさひと #- [ 編集]


俺は薄化粧のみのりちゃんが大好きだ!!

2009-09-29 火 19:08:39 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

もしかして今回の作品は若妻物かな??

今日の写メは落ち着いた感じで、色っぽいぞ(^-^)

いろんな表情出来る、いい女優さんになったね♪

大人っぽい感じも、たまにはいいですな(^-^)

ブログでの素の、みのりぃは女の子~って感じで、まだまだ子供だけどな(>_<)

そんな所が好きなんだけどね(^-^)

元気に仕事が充実して出来るように応援してるぞ!

今週は雨が続くらしいから初音の傘忘れが少し心配ですね(>3<)

2009-09-29 火 19:59:39 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-29 火 20:01:52 | | # [ 編集]

お久しぶりです(^O^)

相変わらず美人ですね!
毎日ブログチェックしてますよo(^-^)o

2009-09-29 火 20:38:16 | URL | ゆーすけ #- [ 編集]

みのりさんはスッピンでもとってもかわいいですよ

自分はユーホーキャッチャー苦手なので教えてもらいたいです

同じ学校にみのりさんいたらずっとみてしまいます~

2009-09-29 火 20:41:21 | URL | たけ #- [ 編集]

よかった~(ρ_;)

おねマス携帯電話で観ましたo(^-^)o(北海道は一週分遅いので)

観た感想は正直びっくりしました(-.-;)
個性豊かな一期生が いるからこそ、楽しい番組が成り立つと思うし、もし居なくなったらどうなるんだろうという気持ちがありましたが、まさかドッキリだとは一杯喰わされました(-o-;)

でも、本当にドッキリでよかったです
(≧∇≦)
もしドッキリじゃなかったらみのりちゃんをテレビで観る機会が減ってしまうので(ToT)

これからもおねマスとかグラビアなど頑張って下さい(^O^)/
長文失礼しました
ε=ε=┏( ・_・)┛

2009-09-29 火 21:00:29 | URL | 見た目が受付嬢 #- [ 編集]

いつみても本当にかわいいね☆ 服もシンプルでまた何きても似合うね(^-^)/

お仕事頑張ってねo(^▽^)o

2009-09-29 火 21:01:55 | URL | #- [ 編集]

いつみても本当にかわいいね☆ 服もシンプルでまた何きても似合うね(^-^)/

お仕事頑張ってねo(^▽^)o

2009-09-29 火 21:03:21 | URL | テル #- [ 編集]

関西でして~[e:259]

イベント開催おめでとうございます

行きたいけど仕事が…
行ってから仕事に…物理的に無理


ド~ラ~え~も~ん~
ど~こ~で~も~ド~ア~
持って来ォォ~いッ



関西地方で待ってます…
ずっと待ってますからッ


2009-09-29 火 21:09:54 | URL | M・J #- [ 編集]

関西でして~[e:259]

イベント開催おめでとうございます

行きたいけど仕事が…
行ってから仕事に…物理的に無理


ド~ラ~え~も~ん~
ど~こ~で~も~ド~ア~
持って来ォォ~いッ



関西地方で待ってます…
ずっと待ってますからッ


2009-09-29 火 21:10:54 | URL | M・J #- [ 編集]

 子豚


 こんばんは

 お仕事…頑張ってくださいね

2009-09-29 火 21:24:52 | URL |  赤 #- [ 編集]

こんばんは


豚さん可愛いいですね(笑)


お仕事頑張って下さい!

2009-09-29 火 21:39:20 | URL | 稍-syo- #- [ 編集]

今日は工場顔じゃなくてじっくり見せてあげる顔やねw

2009-09-29 火 22:00:34 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃんのスッピンは僕も好きですよ

完成楽しみにしてます

2009-09-29 火 22:14:20 | URL | aniking #- [ 編集]

みのりちゃん!
コレは、ブーちゃんというより、Pちゃんが正解で ピンキートリオだよ!
d(-_-)フムフム…
しかし可愛いキャラだがや!
(^з^)-☆Chu!!
さてさて…オッ、とうとうすっぴんの作品に挑戦したんだ!
コレはファン待望の作品だがや!!
o(><;)(;><)o
うーん早く見たいミュン。
可愛いミュン (>з<)/-☆Chu!!
ところで今回の企画は、みのりちゃんの提案…?
【新作早く見たいマーちんより】

2009-09-29 火 22:15:32 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-29 火 22:27:23 | | # [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわm(__)m

しばらくだね!
でも、みのりちゃんブログは見てるからね☆
さッ、気を取り直して、最近ウッチーこと内山君と呼ばれてる、なお吉です(苦笑)
みのりちゃん、全然問題ないじゃん!薄化粧でも充分可愛いョe-266だって、自然な感じが好きなんだもん♪♪
俺の携帯も最近、飾りがないからさ、みのりちゃんみたく可愛くお洒落してみよっかな~なんて考えちゃってます(ワラ)
あ、今度のイベント決まったみたいだね!!久しぶりにみのりちゃんに会えるかな??楽しみにしてるよ♪♪
あと、みのりちゃんの作品も楽しみにしてるからね☆
じゃ、またね£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

2009-09-29 火 22:34:48 | URL | なお吉 #- [ 編集]

いやいやいや。
今回のおねマスはマジでビビりましたよ。
もうこっちまで涙目になってたもん。
ホント、ドッキリで安心しました。
これはもう何とかして小川さんを泣かせる企画を考えないと、またこんなことやられたらたまりませんよ~!
みのりちゃん、なんとかして~!!!

2009-09-29 火 22:38:48 | URL | こまいぬ #- [ 編集]

ピンクの子ブタからの可愛いみのりん、こんばんは。

スッピンがイケてるみのりんには薄化粧の方が合うと思います!
撮影がんばって楽しんでくださいませ。(ってもう終わってるか( ̄ー ̄)ニヤ... )

それから今回のぉねマスは大掛かりなドッキリだったね。
もうぉねマスでみのりんが見られなくなると思ってこっちがドッキリ!

それにしても小川あさみは泣かないなぁ・・・。
涙線がないのか?ほんとに悪魔なのか?

2009-09-29 火 22:39:17 | URL | ひろし #- [ 編集]

おお、「わきあいあい」って漢字しってるんだ(笑)

2009-09-29 火 22:41:55 | URL | toyo #- [ 編集]

撮影、お疲れ様です!


みのりちゃん薄化粧でほとんどスッピンなんだ~


やっぱり、みのりちゃんはスッピンでも可愛いね!


UFOキャッチャーでゲットしたストラップも可愛いですね!


みのりちゃんの新作楽しみにして待ってます。

2009-09-29 火 22:42:48 | URL | リョウ #- [ 編集]

いつも、かわいいですね。
撮影がんばってね。

2009-09-29 火 22:43:23 | URL | きのこのやまだね #qQue.1sc [ 編集]

こんばんは

初音さんにはよくお世話になっております。

これからも体に気をつけて頑張っていただきたいと思います。

2009-09-29 火 22:51:28 | URL | ホイ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは
撮影だったんだ
お疲れさん
またイベントに行きたいなぁ

2009-09-29 火 22:52:07 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

今日みのりぃのDVD借りたから
寝る前に見てスッキリしますわ(笑)

2009-09-29 火 23:00:51 | URL | EX #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-30 水 00:19:53 | | # [ 編集]

最近急にファンになりました!
まじでかわいいです!

2009-09-30 水 00:27:31 | URL | てつ #- [ 編集]

いつもと雰囲気ちがうなぁと思ったら、薄化粧でしたか

なんか大人っぽくていい感じだす

ブーちゃん3匹のうち1匹を、おれに飼わせてください(笑)

2009-09-30 水 00:33:49 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-30 水 00:42:07 | | # [ 編集]

俺もオカマ欲しい!

服もシンプルで女子大生みたいですね。
清楚な感じがイイス

勿論普段のオシャレなみのりチャンも好きです

昨日のおねマスはビックリでした!でも小川あさ美チャンが賞状もらう時に泣いてないかぁ~とは思ってたんだよね(笑)

でも番組改編の時期だし芸能人からのコメントも来てたからかなりリアルだったね。

いやぁとにかく良かった②!

やっぱりみのりチャン含め一期生のキャラが好きでおねマス見てるからね

ヤンキーキャラもまだまだ見られますね

2009-09-30 水 01:13:44 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

こんなメイクが
俺は好きだなぁ。

2009-09-30 水 01:24:54 | URL | 奈良 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-30 水 01:37:38 | | # [ 編集]

楽しみっ!

昨日は撮影お疲れさまでした!
今回は薄化粧で撮影したみたいだけど、写メ見た感じだと落ち着いたキレイなお姉さんて雰囲気だね☆
こういう感じ好きだなぁ♪
できあがった作品を観るのが楽しみです☆
昨日のおねマスはビックリしました!
みのりちゃんが卒業!ってなった時はマジ泣きそうだったよ(涙)
ほんとドッキリで良かった~☆

2009-09-30 水 03:52:16 | URL | #- [ 編集]

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そのオカマちゃんはウサビッチにでてくるコマネチですね♪
それをお気に入りとは、さすがみのりちゃんセンスがいいですね☆( ´艸`)
自分はMTVでみて、すぐに虜になりました^^
他のキャラもインパクトがあって面白いですよ☆
それにしても、みのりちゃんってホントUFOキャッチャーが上手なんですね♪
すご━(●*'┏3┓'*)━い♪♪

2009-09-30 水 04:39:16 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

初コメ!

おねマス見てます!
今になって思うのは、おねがいマスカットの初回から録画しとけばよかった…(>_<)
メッチャ楽しいんで!

撮影お疲れさん!

2009-09-30 水 06:24:01 | URL | にし #- [ 編集]

みのりちゃんわ薄化粧の方がかわいいかも。

2009-09-30 水 06:56:05 | URL | ふつ #- [ 編集]

卒業じゃなくて
良かった~
これからも
頑張って!!(・з・)

2009-09-30 水 08:09:49 | URL | 米 #- [ 編集]

ドッキリびっくりした。ああいうのは精神的に疲れるよね。みんなが、おねマスを愛してるのが伝わってきたよ。今どき珍しい、熱い心を持ったマスカッツに感動しました。これからも頑張ってね。

2009-09-30 水 13:09:48 | URL | サン #- [ 編集]

みのりぃ薄化粧でも可愛い仕事中のみのりぃと比べてもわからないくらいだよ。
ストラップ可愛いね。
見てるだけで癒されるわ~みのりぃみたい

2009-09-30 水 16:12:41 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

今回の作品楽しみだな((o(^-^)o))

写メみたいな感じなのかしらん??

最近みのりぃちゃん見ないとつまんないよ~~(´ヘ`;)

2009-09-30 水 16:31:01 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

めちゃ良かったデス

野ブタ。をプロデュースの3人みたいですね
ハートはメスかな(・∀・)

おねマス見ましたー。
つくづくマスカッツの人達はいい人だと再確認(笑)
特にみのりぃさん&麻美サン&安藤サンの3人はマジで性格いいはず
特に肝試しのトキみのりぃさんが廊下で美咲サンに駆け寄ったシーンが好き(・ω・)
卒業なくてホント良かったです!!
真のおねマス好きには悪い人居ないですよ,もし居てもマスカッツに浄化されて善人になります(・Д・)

振り返るとみのりぃさん素敵な大人の女性になりかけてますね(笑)
ガールからレディにジャンプアップですね(笑)
みのりぃさんが一番成長したと思いマスカット

2009-09-30 水 16:41:14 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-30 水 16:47:16 | | # [ 編集]

やん

やーん

2009-09-30 水 17:37:21 | URL | やん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-30 水 20:41:12 | | # [ 編集]

卒業って聞いた時は
ガチで泣きそうでした。。


でも違うって知ってホッとしました。
ホンマよかったっす♪

これからもツンキャラで癒してください!


あとそのストラップってうさびっちに出てくるカマひよこですよね?

2009-09-30 水 20:48:36 | URL | みっちー #- [ 編集]

 モツ鍋


 こんばんは

 B級グルメでも、モツがあるみたいですね

 ストラップは、けっこうつける派でしょうか

2009-09-30 水 22:32:46 | URL |  赤 #- [ 編集]

UFOキャッチャーについて( ..)φメモメモ。

UFOキャッチャーは、取るの難しいですよね(>_<) 「簡単にしてくれたら良いのに」と思っちゃいますね。

2009-09-30 水 23:50:50 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

お揃いですかぁ。
誰とですかー?(笑)

初音さんとお揃いしたいです(^-^)
痩せました?
ドンドン綺麗になりますね!

2009-10-01 木 00:51:03 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

素朴な疑問[i:63912]

恵比寿マスカッツの恵比寿は何?誰か教えてちょ

2009-10-01 木 01:44:35 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-01 木 02:08:35 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


