

--.--.-- | スポンサー広告

通販♪♪

20090926163142
20090926163140
ぃゃァァ、ぜん②気づかなかったゎァァ~(笑)

なんだょっ、カラママンて(笑)

ゃッぱり確認しなぃと誤字脱字がすごぃですねッ(^^;)

ぃろんな人に突っ込まれちまったなぁ('◇')ゞ(笑)


そんなみのりぃ最近ぉ肌の調子が最悪に悪いんです。。。

ッてコトで、前からきになっていたものを注文しましたッ!!

☆プロアクティブ☆

この間頼んだばかりなのにもぅきたょォォ( ´艸`)

今さっき宅配の人が来たんだケド
みのりぃ黄色のタンクトップ、ピンクの星柄短パン、髪の毛全まとめで
『はぁ~ぃッ(^-^)』

ッて玄関出たのねッ

会計だぁ、なんだってしてたら
宅配の人に

『すみません。。。
起こしちゃいました?(・_・;』

ッて言われた。

ぇッ?なんで急に?(?_?)?

と思ったケド
言われてカラ自分の姿を思い返して若干恥ずかしくなりましたょッ
(*_*;

ぃゃァァ~、もぅかなりの時間起きてるんですケドねぇ(^^;)(笑)

家にぃる時はラフな格好が落ち着くヂャン(>_<)

でも、チョット気をつけょッかな
(`_´;)ゞ

※宅配便、要注意


2009.09.26 | Comments(75) | Trackback(0) | 未分類

コメント

一番貰い!

あぁ、俺も良くあるよ。ラフな格好で出たら「寝起きでした?」って聞かれる事。一度、寝起きにシャツだけきて下はパンツ一丁で出たことも…

郵便には気を付けましょう。

2009-09-26 土 16:44:11 | URL | ユキ #GWckKCCc [ 編集]

みのりさん

初音みのりってなんでそんなに可愛いんですか?

好きなタイプの男性は?

2009-09-26 土 16:44:42 | URL | オクピー #- [ 編集]

真冬でも

家着は常に短パンTシャツ!!

冬場はちょっと寒いけど焼酎お湯割りで丁度酔いです(・_・;)

2009-09-26 土 16:50:14 | URL | 大相撲 #- [ 編集]

宅配の人もビックリですよね
でも可愛い人ゎ許されるのです


プロアクティブゎ効果がある人と無い人がいるので、気をつけてぐださい

でわ

2009-09-26 土 16:53:24 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

多分下半身が下着姿に見えたんでしょう笑

しかしその宅配の人は相当運が良いですねー(‐o-;)

2009-09-26 土 16:58:56 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

プロアクティブおすすめですよ!
僕も使い始めて2ヶ月経つけど、効果アリです☆

みのりぃの肌の調子が良くなることを祈ってまーすb

2009-09-26 土 17:07:01 | URL | b3 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-26 土 17:12:06 | | # [ 編集]

部屋着は、楽な格好なら別に何でも好きなようにすればええんでないかな。僕も家では上はTシャツ、下は短パンやトランクスのままとか楽な格好してます

プロアクティブですか~。肌の調子よくなるといいですね

2009-09-26 土 17:15:22 | URL | aniking #- [ 編集]

あるある!

みのりちゃん、こんにちは☆
自分も宅配の人に、寝起きですか?って言われたことある!
その時はTシャツにジャージパンツで頭ボサボサだったけど(笑)
油断大敵★☆★
でも家の中にいると外見を考えることって中々ないから油断しちゃうんだよね(笑)
難しい~!!!

2009-09-26 土 17:16:06 | URL | #- [ 編集]

宅配の人がちと羨ましい( ̄~ ̄)

プロアクティブでお肌キレイキレイになっちゃってくださいな(^-^)v


ストレス溜めるなよヾ(^_^) byebye!!

2009-09-26 土 17:17:21 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

自分の肌に合わせて成分とか細かく見た方がいいですよイオウとかイブプロフェンどっちか入ってるかで全然違ってくるらしいですよ
乾燥,敏感,油肌,考慮は必須ですよ
女友達はよくミネラルウォーター毎日2リットル飲んでますよ(・ω・)ノ
もち肌,ウル肌,卵肌目指して頑張って

こーゆうアドバイスでみのりぃさんが1グラムでも喜んでくれたら俺にとって1億グラムの喜びで返ってくると思います
NOコストで喜びと喜びのギブ&テイク,こんなSutekinaコトきっと他に無いですよ
この現象の連鎖が平和に繋がったりして(笑)

2009-09-26 土 17:21:30 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

プロアクティブで肌が痛くなったって聞いたことあるから、合わなかったら無理に使わないようにね。(>_<)

2009-09-26 土 17:25:57 | URL | ファン #- [ 編集]

みのりぃ、今日はお休みかい??

かわいいかっこでくつろいでるんやね♪

あんま露出してたら宅配の人目のやり場に困りそう(^_^;)

俺ならチラチラ生足見るけどね(笑)

2009-09-26 土 17:34:57 | URL | たろう #- [ 編集]

俺もみのりぃの家に配達したい。そんなカッコのみのりぃが出てきたら昇天!

2009-09-26 土 17:38:30 | URL | ウラン #- [ 編集]

そんな格好で出てこられたら、ちょっと嬉しいかも
(*´艸`)

2009-09-26 土 17:49:09 | URL | マック #- [ 編集]

┏()┛おぃちぃにぃ┏()┛おぃちぃにぃ

2009-09-26 土 17:55:33 | URL | #- [ 編集]

ジャパネット裸

2009-09-26 土 18:03:44 | URL | #- [ 編集]

宅配便の人は幸せですね
(*^o^*)
僕も年頃なのでお肌を気にしています
プロアクティブの効果また教えて下さいねo(^-^)o

2009-09-26 土 18:48:09 | URL | 北の子 #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんのラフな
姿俺がみたいな
みのりちゃんもニキビが
気になるの?プロアクティブはきくみたいだょ

2009-09-26 土 19:18:45 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんにちわ(^ ^)
ぼかぁ、家におっても、出るのがめんどいってだけで、不在票を入れさせたりしますよ(笑)
それに、通販はめっちゃやりますわ。

ではまた( ^ ^ )/□

2009-09-26 土 19:23:51 | URL | 伏竜 #P/yuRyQg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-26 土 20:07:17 | | # [ 編集]

派手派手な家着のみのりん、こんばんは。

通販って題名だからその派手派手な服を買ったのかと思ったら
☆プロアクティブ☆でしたか(@^-^)

宅配の人はみのりんに気づいたのかな?
ちょっと羨ますい・・・

ではプロアクティブでお肌キレイキレイになるように頑張ってね☆(^∀^)ノ~~

2009-09-26 土 20:24:14 | URL | ひろし #- [ 編集]

私は韓国人です. 私はあなたファンです. いつも見守っています今後ともずっと熱心に活動してください.

2009-09-26 土 21:11:25 | URL | kim #l.zTbd3c [ 編集]

俺も肌の調子
悪いっす
プロアクティブいいなぁ
効果でたら
教えてください

2009-09-26 土 21:23:09 | URL | きむ #- [ 編集]

ぽへぽへ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


俺はプロアクティブまあまあ効いてるよ

家ではラフな格好がいいんだよ

2009-09-26 土 21:35:31 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

誰にでも効く万能薬が欲しいですよね。
途中報告時々やって下さいね(笑)

2009-09-26 土 21:40:34 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

油断大敵!だね

こんばんわ!ナリ

みのりちゃんも反省しているようなのでツッコミはこの程度にしておきます。
ワラ

う~む宅急便は危険ですね。油断している時に来ますからね。

届ける前に電話をくれるサービスをすれば用意出来るけどね。

肌の悩みは水とたんぱく質とビタミンCで解決ですよ。

あとは、毎日お通じが良いこと。

ゆえに、3種の神器(水とたんぱく質とビタミンC)と食物繊維の多い物をちゃんと摂取していれば解決出来ますよ。

みのりちゃんはビール党みたいだけど、要注意ですよ。利尿効果があるのは良いんだけど、水分がどんどん少なくなるからね。

まあ、うんちくもこの辺で終わります。

みのりちゃんも身体の内面からキレイになりましょう。(^^)

2009-09-26 土 21:41:32 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こんばんは~


お肌大丈夫ですか(ノ_・。)

多分
その格好で出られたら
自分も間違えるかも(笑)

2009-09-26 土 21:56:48 | URL | 稍-syo- #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-26 土 22:09:36 | | # [ 編集]

部屋着かわいいな

2009-09-26 土 22:40:55 | URL | EX #- [ 編集]

そんな格好で出てこられたらやばいよ~f^_^;

2009-09-26 土 22:57:01 | URL | た #- [ 編集]

うぅ~激しく宅配の人がうらやましいんだぜ(・ω・`)

2009-09-26 土 22:58:01 | URL | ( ̄▽ ̄) #- [ 編集]

やっぱエロいw~じゃんのジはやっぱヂなんだねww

2009-09-26 土 23:14:53 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃん、お肌の調子が良くないの?


プロアクティブでイイ効果がでるとイイね!


みのりちゃんの部屋着可愛いね!


宅配便の人に寝起きと間違えられちゃったんだ


これからは気をつけなゃね!


昨日のカララマンはカメラマンの間違えでしたか。


みのりちゃんのそういうとこが可愛い

2009-09-26 土 23:22:55 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-26 土 23:25:38 | | # [ 編集]

足だけ見ると色白~なように見えて、美尻じっくりみせてあげるww

2009-09-26 土 23:25:53 | URL | #- [ 編集]

いいねぇ~この服装俺結構好きやなぁあ
 まぁみのりんならどんな服装でも似合うなよなぁ~
俺の彼女もみのりんみたいにめっちゃ可愛かったらなぁあ・・・
 てかみのりんは世界一可愛いけぇね
 
みのりん大好きだぉ

2009-09-26 土 23:34:01 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

えっ! みのりちゃん昨日のカラママンに気付いてなかったの…。
o(><;)(;><)o
てっきりダジャレかと、マーちんは思ったよ!
そうだっただがや…。
。。。。(〃_ _)σ∥
さてさて…今回も通販の巻だがや。
んっ可愛いシャツにパンツだがや! これが通販で買ったと勘違いしただがや!
(>◇<;)ゞ
プロアクティブだったかぁ!
フムフム…お肌のお手入れにただいま奮闘中なんだミュン!
じゃ次回も楽しみに待ってるミュー!
(・ω・)ノ
【うっかりのマーちんより】

2009-09-27 日 00:09:10 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-27 日 00:21:20 | | # [ 編集]

えぇぇぇ~

カラママン狙って言ってるのかと思った
天然で間違えたのですね

カッコイイっす(笑)

かわいい部屋着だから全然アリじゃないっすか
配達員さんうらやましいぜぃ(笑)

2009-09-27 日 00:25:19 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]


私服萌えーO(≧∇≦)o

しかもピンクの星柄ぢゃなくてハートだよー(〃д〃)

2009-09-27 日 00:56:23 | URL | みのりぃLOVE #- [ 編集]


私服萌えーO(≧∇≦)o

しかもピンクの星柄ぢゃなくてハートだよー(〃д〃)

2009-09-27 日 00:57:24 | URL | みのりぃLOVE #- [ 編集]

おもしろカッコイイぜ

2009-09-27 日 01:08:12 | URL | #- [ 編集]

良くないって…
それは困ったな

プロアクティブ
いい感じだったら
ブログで教えて
下さいね!!!

2009-09-27 日 01:46:06 | URL | 奈良 #- [ 編集]

ピンク短パン俺も履こっかな~爆笑…

はいはい…

今宵は飲んでますけど

みのりぃプロアクティブ聞くといいな(^ω^)

2009-09-27 日 02:19:38 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-27 日 02:37:59 | | # [ 編集]

確かに怪しい宅配男wも多そうだからね。
昨日深夜番組で千原ジュニアとAKBの篠原
とのやりとりに笑えたw篠原がまだ学生の時にゴミ袋に隠れたストーカーをゴミ袋に入ってる状態の時に通報して引き取ってもたいました。粗大ゴミじゃないすかね。に対してジュニアが怖わ~、女って。ww

2009-09-27 日 02:55:54 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのり

わかりやした(笑

2009-09-27 日 03:13:25 | URL | みのり #- [ 編集]

プロアクチィブ

俺も気になってたんだけどなんか肌によっては合わない人がいるらしいね(/_\;)
興味があるので効果聞かせてな(≧ω≦)

2009-09-27 日 03:59:36 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-27 日 04:49:31 | | # [ 編集]

なりすまし野郎に9.5割wもし本物ならブログで証明ヨロwなわけね~wハッタリなら定番で、コノ野郎!ww

2009-09-27 日 04:52:33 | URL | #- [ 編集]

コード・エイジ コマンダーズ

コード・エイジ コマンダーズですみのりぃさんその恰好も充分魅力的ですよコード・エイジ コマンダーズはみのりぃさんを応援するのみコード・エイジ コマンダーズ

2009-09-27 日 05:52:41 | URL | コード・エイジ コマンダーズ #- [ 編集]

かわいいっ

みのりちゃんは何きてても可愛いよっ。
肌荒れはあたしも一時期悩んでて…大人にきびはストレスとか睡眠不足とか色んな原因あるからビタミンとるように心がけて あと化粧水はたっぷり 三回にわけて顔におしこむようにつけてあげてから美容液なり乳液なりで蓋してあげるといいよ。プロアクは効くけど乾燥するからもしあわなかったらノブからでてるアクトノブってのは皮膚科もおすすめしてるブランドだし攻めのにきびケアでうるうるつるつるになるよ。可愛い可愛いみのりちゃんのお顔だから大切にね

2009-09-27 日 09:49:07 | URL | にゃお #- [ 編集]

おっ、みのりぃもプロアクティブ買ったか。
俺も度重なる加齢が原因 なのか肌荒れ酷くて今では定期的にプロアクティブ買ってるよ
でも使い始めたらマジ効果でてきて今じゃ手放せないよ。

2009-09-27 日 10:20:49 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-27 日 10:39:17 | | # [ 編集]

宅配便の人、あまりのかわいさに
みのりさんを狙ってたんじゃないの?

なんかよくあるAVのシチュエーション
みたいだけどw

2009-09-27 日 10:41:37 | URL | タカ #- [ 編集]

肌について

確かに、ラフな格好が落ち着くね(^^)v。
そのせいか休みの日は、パジャマ着だね。
 プロアクティブで肌良くなると良いね(*^_^*)

ついでに、肌が良くなるおまじないをしておくよ。
 「肌が~良くなる~良くなる~綺麗になる~ちちんぷいぷいプー」
 これで、良くなりますよ(^^)v☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009-09-27 日 12:26:59 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-27 日 13:25:58 | | # [ 編集]

みのりさんいまでも十分かわいいのにこれ以上良くなったら…

疲れとかあるだろうけど頑張ってください!

2009-09-27 日 14:00:34 | URL | たまや #- [ 編集]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

確かにその姿だと寝起きと間違っちゃいますね^^
それを後になって気づいちゃうみのりちゃん、やっぱ面白いです♪♪
( *´艸`)クスッ♪
プロアクティブ、効果あるといいですね☆

2009-09-27 日 14:40:08 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

このコメントは野郎めっさウケルwwなにかに
つけこのコメントは~w

2009-09-27 日 15:50:00 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-27 日 15:55:03 | | # [ 編集]

男。

2009-09-27 日 16:10:08 | URL | #- [ 編集]

汁男優共。

2009-09-27 日 16:10:54 | URL | #- [ 編集]

数々のAV女優のブログを荒らし、コメント欄の封鎖などの元凶!!である
【聖剣伝説】をみんなの力で追放しよう!!!!

2009-09-27 日 17:54:32 | URL | #- [ 編集]

みんなの力ってか下のやつら曲者でいらねーよ笑

2009-09-27 日 19:09:49 | URL | #- [ 編集]

↓おまぃ~

すぐ反応するおまぃて間抜けww

2009-09-27 日 19:15:06 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-27 日 19:15:31 | | # [ 編集]

あーいえばこー言う笑
やぱシカトが一番

2009-09-27 日 19:19:39 | URL | #- [ 編集]

馬鹿ばかり

みのりちゃん♪変なコメ、あるけど、絶対スルーだよ。みのりちゃん!カーツキツくない?俺はデブだから、やりたいけど男だし太って方が、かんろくアルだろうと、何もしてない(面倒くさいから)みのりちゃんの存在知ったのは!おねマスだよ(^O^)ビビっときた

2009-09-27 日 20:43:14 | URL | 戸愚呂 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-27 日 20:45:21 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-27 日 20:48:25 | | # [ 編集]

カラママン!

俺も気づかなかった。

2009-09-27 日 22:09:51 | URL | 鉄人 #- [ 編集]

貫禄が書けない奴に馬鹿扱いされたくないw

2009-09-27 日 23:27:58 | URL | #- [ 編集]

眞鍋サンのですね

肌って清潔にしてるしてない関係なくてホルモンのバランスだったりするみたいだからプロアクティブの効果凄く気になりますね。
僕も顔には出ないけど背中が気になるんです…

できれば結果教えて下さい~

柄物に柄物はみのりチャンくらいカワイイと似合っちゃいますね

2009-09-30 水 01:23:53 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


