

--.--.-- | スポンサー広告

☆グラビア☆

20090925200043
ぉ疲れチン☆

今日はグラビアのぉ仕事してきましたッ(^-^)v

久しぶりにドープさんのグラビアに登場するょッ♪♪

なんと②、前にぉ仕事させてもらッたのが約二年前になるトカ
(゜o゜;)

ぃゃァァ~
時間が経つのッて意外と早い!!!

早すぎてビックリするねッ!!!

今日のカラママンさんにも久しぶり会ったんだケド
お尻好きのカラママンさんでねッ
( ´艸`)(笑)

お尻がちっちゃくなってる
( ̄◇ ̄;)(泣)

みたぃなかんぢデシタ(笑)(笑)


今回の撮影はOL風だったょ☆

10月末発売ッて言ってたかな??

是非ご覧くださいまし(*^.^*)

ん?

なんか日本語の使い方間違ってる??
(笑)


2009.09.25 | Comments(50) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-25 金 20:12:02 | | # [ 編集]

ちょっと変かな 藁

今日は眉毛隠さないんですね
そのほうが良いです
可愛いデス

最高デス

2009-09-25 金 20:31:41 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

やっぱスッピンの方がかわいいな

2009-09-25 金 20:36:17 | URL | EX #- [ 編集]

(゜m゜)ぽひ

2009-09-25 金 20:53:23 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-25 金 20:53:40 | | # [ 編集]

お疲れく~ん☆

いきなりやけどみのりぃ、カラママンて!!しかも2回も(笑)

さすがに2回も続くとカラママンで正しい気がしてくるから不思議(゜-゜)
ふぅ~、みのりぃのブログすぐ気付けたし、お風呂でも入ってゆっくりするかな♪では(^з^)/

2009-09-25 金 20:53:58 | URL | たろう #- [ 編集]

こんばんわ


久しぶりにみのりちゃん
クラビアに出るんだ
見ないとね
お尻小さくなるの?

2009-09-25 金 20:56:11 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-25 金 21:25:44 | | # [ 編集]

未発売?て一瞬なりますね。カラママンに関しては子供が間違えそうな感じですね。エベレーターみたいな。
眉毛解禁になったようで良かったです。

2009-09-25 金 21:35:03 | URL | ぬるま湯 #- [ 編集]

みのりちゃん!
グラビアのお仕事お疲れクン!


時間が経つのって確かに早いよねー


お尻好きのカララマン?


ん?カメラマンじゃなくて

まぁ、みのりちゃんが言ってるからカララマンさんでいいのかな?


眉毛のほうどうですかな?

痛いのは無くなった?


歯磨きしてる写メが可愛い過ぎる

2009-09-25 金 21:36:30 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりさんこんばんは(〃⌒ー⌒〃)


撮影お疲れ様でした(..)


なんだか最近
みのりさんにどっぷり
はまってしまってます(笑)


みのりさんのでるドープ買いますね\(^o^)/

2009-09-25 金 21:36:49 | URL | 稍-syo- #- [ 編集]

撮影お疲れ様です(・ω・)/

2009-09-25 金 21:39:40 | URL | 般若 #- [ 編集]

 フェチ


 こんばんは

 僕は、谷間派でもありますけど…お尻も大事です
 小さくなったのは、イケませんね

 ぽっちゃりしてください

2009-09-25 金 21:53:29 | URL |  赤 #- [ 編集]

みのりのおしりじっくりみせてあげる。だっけw
ウンウンw俺は電動ブラシを買おうと思ってる。

2009-09-25 金 22:12:16 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

眉毛がいい感じのみのりん、こんばんは。

グラビア撮影お疲れ様です。

みのりんのお尻を撮影出来るカラママンさんが羨ましいね( ̄ー ̄)ニヤ...

2009-09-25 金 22:14:02 | URL | ひろし #- [ 編集]

カララマン?(笑)訂正しないのが面白いですね
みのりぃさんって左の顔の方が好きでしょ!?左顔の写メ大杉漣ですもん

おねマス見返したんですけどスカテレのトキのみのりぃさんのあのテンションが好きですあの真顔で言う感じが最高(笑)
あの感じをずっと続けてくれたら嬉しいデス(・∀・)

2009-09-25 金 22:43:10 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

おつかれちゃん

歯は大切にしないとね(^_-)

細かいことは気にするなそれワカチコワカチコ~(~▽~@)♪♪♪

2009-09-25 金 22:44:38 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

はじめましてm(_ _)m
最近みのりさんに惚れました
これからもお仕事頑張って下さい
応援してます(^O^)

2009-09-25 金 22:46:45 | URL | 北の子 #- [ 編集]

んっ!?

グラビア撮影お疲れさまです☆
写メ見た感じだと眉は大丈夫そうだね♪
腫れて痛そうな感じになっちゃってるのかなと心配だったから、見た目的には普通そうなんでホッとしました☆
みのりちゃんのOLさん楽しみ!
雑誌の発売、楽しみにしてます♪
そして…
カラママン!?
あらら(笑)

2009-09-25 金 22:50:15 | URL | #- [ 編集]

おっみのりぃ眉だいじょぶ?か(^^)

OLいっすな

日本語なんて適当でありよ~爆笑

今日もおつかれーしょん

2009-09-25 金 23:10:46 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-25 金 23:23:22 | | # [ 編集]

どうした!?みのりぃ

カマラマンって(>_<)

お疲れかっ!!

読んでて噛みまくったわっ!

まさかの、噛んでしまえ作戦…

いや、いつもの天然?

忘れた頃にいたずらする初音の技なのか?

可愛いから何でも許しちゃうもんねO(≧∇≦)o

月日のたつのは早い♪

思いついたら、すぐ行動しなくちゃね♪

って事でキャバクラ行ってきま~す(^o^)v

2009-09-25 金 23:47:01 | URL | スーサン #- [ 編集]

おつかれっす

グラビア楽しみにしてます

カラママンって
連続で10回言えないっす(笑)

2009-09-26 土 00:04:35 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-26 土 00:16:35 | | # [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

カラママンって・・・・
歯を磨きながらだから、仕方ないですね♪
( *´艸`)クスクス
10月末の発売ですね!
(≧▽≦)ゝ了解シマシタ!!

2009-09-26 土 00:27:25 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

仕事お疲れさま(^-^)/

画像は歯磨きしてるとこかな?(?_?) 今日もまた可愛いねo(^-^)o

2009-09-26 土 01:38:55 | URL | テル #- [ 編集]

お~い!!

こんばんわ!ナリ

グラビアの撮影お疲れクン!

ってか、みのりちゃんホントにお疲れ気味?

カメラマンがカララマンって…

また、おねマスで小木さんに突っ込まれるよ~!!

2年ぶりってことはAVデビューして間もない時かな?

もう、みのりちゃんも女子校生イメージからOLイメージに変わってきたんですね。

時が経つのはホント早い!


っで、みのりちゃん 
いつイベントやるの?

S1さん!マネージャーさん!早く教えて!!

2009-09-26 土 01:45:26 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわだがや!
んっ (◎ω◎)ノ んっ、カラママン…(-"-;)ゞ?!
カラママン…辞書にも無いだがや…?
|||(-_-;)||||||
みのりちゃん…ヾ(-_-;)
フムフム…多分 (>◇<)ゞ キャハッハ 新手の名称かぁ!
っというわけで、本日オヤチュミミュン!
(=_=)/~

じゃなくて、ちゃんとコメントするミュン!
ヾ(*'-'*)
ドープかぁ! しばらく見てなかったから、みのりちゃん登場の巻は買わなきゃだがや!
さてさて…前回のブログの書込みしてなかったからついでにっと。
( ..)φ
あっ眉毛の2回目術後かなり痛そうだがや…。
痛いのイタイの飛んでけだミュ~ン。
(・Θ・;)/~
んっで、あっ…これは、メンタイフラパン だがや!
\(◎o◎)/!
マーちんも食べたいだがや!
ヾ(^0^ )アーン
フムフム…更にその前のブログはっと、これは アッキ~のオーストラリア土産のコアラかぁ。
何々…確かにこの手のマスコットの表情にはいろいろあるけど、何とオカマちゃんもいたのかぁ…。
|||(-_-;)ゞ||||||
新発見だミュン!
そして、名みのりカメラマンのワンショットは、っと…あっ、リィちゃんかぁ!
なるほど、うまく決めただがや…。
っというわけで、本日はまとめてコメントになってしまっただがや!
んっ、しかし季節もいよいよ秋だがや。
みのりちゃんに暫く振り逢いたいだがや。
また地方遠征のイベントないかなぁ…!
では、また次回のブログ更新で待ってるミュン!
(・ω・)ノ
【秋だねぇの マーちんより】

2009-09-26 土 01:51:22 | URL | まぁちん #- [ 編集]

たった今ミニスカ女子高生のメールアドレスを
ゲットしたんだがどうしよう・・てきまっとるがな~んwウへへへwヤれるまでつずくと・・いいなw

2009-09-26 土 02:46:52 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

てめぇの個人意見なんかいらねぇから
カキコミたけりゃ自分のブログに書け!!

2009-09-26 土 02:49:48 | URL | ↓ウザっ馬鹿! #- [ 編集]

あぁごめんごめんw確かにウザイなwちょっと
ウレシかったからwでもたぶん終わるよ、、
ここまでは意外とすんなりいくんだ。あ、みのりぃもブログ利用してごめんね。普段は応援してるからw

2009-09-26 土 03:01:08 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

おねマス見たよ
ギリギリメジャーとか言われてたけど。全然みのりんすっぴん可愛いと思うけど

2009-09-26 土 03:08:14 | URL | しんご #- [ 編集]

みのりちゃんのスカットテレフォンみたよぉ
畳下さんに友達の意味質問しといてからのうるせぇよ にわ
笑ったよ

2009-09-26 土 04:12:01 | URL | #- [ 編集]

カメラマン からの~

カラママン

そして~

カラマワリ

2009-09-26 土 05:51:19 | URL | aniking #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんの歯磨き姿美しいです10月発売ですね是非買わせてもらいますみのりさんの笑顔に癒やされております聖剣伝説

2009-09-26 土 07:46:59 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

グラビアの仕事おつかれさん
 
みのりんお尻小さくなったん??

みのりん大好きだぉ

2009-09-26 土 08:18:15 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

みのりぃ(^◇^)┛

スカットテレフォンわらったわぁ

みのりぃはやっぱり面白くて可愛い





ちなみに私事だけど今日誕生日なんでコメントくれたらありがたいわ

2009-09-26 土 08:45:40 | URL | シルバー #aD8rHxOM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-26 土 10:07:21 | | # [ 編集]


カラママン~
からの~
超笑顔!

何かカラママンってめっちゃ弱そうな戦隊ヒーローみたいだねワラ

2009-09-26 土 10:24:19 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

聖剣伝説

蒼井そらんとこのコメント欄が封鎖された、
最近では桜木凛と二ヵ所目だが、
それをお前はどー思う?

誰のせいだ?
何十ヵ所も荒らし行為を繰り返すお前は、
この状況をどー思う?

2009-09-26 土 11:51:03 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃんに「うるせぇよ」って言われたい(笑)

2009-09-26 土 13:00:38 | URL | 若ハゲ #- [ 編集]

がっはっはっは!

カラママン(爆笑)
ツボったわ

おねマスで秋山さんに「カラママンさん」とふってみてくださいね(笑)

2009-09-26 土 13:16:56 | URL | スイカ頭 #- [ 編集]

みのりちゃん×OLだなんて最強コラボですな
(*´ρ`*)ハアハア

俺もカラママンになりてぇっす(笑)

2009-09-26 土 13:36:54 | URL | た #- [ 編集]

●沢尻工リ力 業界騒然のA V疑 惑・露 天風 呂盗 察【動 画あり】

●沢尻工リ力 業界騒然のA V疑 惑・露 天風 呂盗 察【動 画あり】


「別に」発言後、仕事が激減したからかA V疑 惑があった沢尻。
発売を待ち望んでた中、急遽、発売中止になり、お 蔵 入りされたかと思っていたが、やっぱり裏 流 通してしまった。


http://erikahaigirisu.blogspot.com/

また露 天風 呂盗 察も裏 流 通しており、週刊誌などでも取り上げられ、かなりの高額で取引されているとか。


http://erikahaigirisu.blogspot.com/

2009-09-26 土 13:37:15 | URL | ●沢尻工リ力 業界騒然のA V疑 惑・露 天風 呂盗 察【動 画あり】 #cgL247hA [ 編集]

初めてコメントします

カラママンて
その間違え方は可愛すぎますよo(`▽´)o

2009-09-26 土 14:32:58 | URL | シンシン #DL0dExLA [ 編集]

いか撃退劇

40番目にコメしてる奴 何が聖剣伝説へ 何が(名前無し)だよ!いかの塩辛ってまる分かり、蒼井そらのコメ欄!閉鎖されて1番喜んでのお前だろ!いかよ!必ずお前を捕まえて究極の撃退してやっから楽しみにしとけよ!goodruck

2009-09-26 土 15:28:59 | URL | やっと表れたか #- [ 編集]

早い(・_・;)

年とるとね…

毎年同じ様な事の繰り返しになるのよねぇ~(≧□≦)

しかし!!

みのりぃは常に新鮮でいける!!

だってテッテ繋ぎたいからf^_^;

2009-09-26 土 16:01:43 | URL | 大相撲 #- [ 編集]

“お尻好きのカラママン”
っていったら●山●うじさんですよね!
「ドゥーン、オウイェー!」でおなじみの。本当に楽しい方ですよね。

2009-09-26 土 18:59:20 | URL | みお #- [ 編集]

お尻について

お尻好きなカメラマンなんですね( ..)φメモメモ。
 お尻は、小さい方が可愛いと思うけどその辺は好みだね。

2009-09-27 日 11:49:13 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

グラビア楽しみ

オシリは大きくても小さくても可愛ければいいかな

カラママンサン同様に僕もオシリ好きなのかも

カラママン…カワイイ!

2009-09-30 水 01:32:00 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


