

--.--.-- | スポンサー広告

☆二回目☆

20090924131551
20090924131548
本日また眉毛を入れに行ってきました=3 =3

ぁんなに余裕ぶっこぃてたみのりぃですが今回は痛かった(/_・、)

体調にもょるし、二回目のほぅがしっかり入れるカラ多少痛いんだって。。。

今回血が出て今固まってる状態なので眉毛NGでm(_ _)m(笑)

普段気にしないのに歩きながらも前髪めッちゃ抑えながらの帰宅ですょッε=ヾ(*~▽~)ノ

こんな感じで周りを気にしながら帰ってるみのりぃですが、行きにパン屋サンを見つけまして。

チラ見したら
ぁらまぁ!!(・∀・)
みのりぃが大好きなパンを売ってぃるではぁりませんか!!!

ど-しょぅか考えてたんだケド
ゃっぱり寄ったょね( ´艸`)

なか②売ってるトコなぃから買うしかなぃでしょ!!!

お腹空いてなぃケドさぁ…
(^^;)(笑)

☆めんたいフランス☆

家に帰ってゅッくり食べょッ
(*^_^*)


2009.09.24 | Comments(66) | Trackback(0) | 未分類

コメント

めんたいフランス、カタスすな~(´ω`)おいらも大好きです♪

2009-09-24 木 13:22:11 | URL | 14 #TlFtPO.M [ 編集]

めんたいフランス うまそうですね
やっぱりスッピンもかわいいですね!!

2009-09-24 木 13:26:31 | URL | 中3のキッシー #- [ 編集]

ちょっとふて腐れてる感じの表情がまたかわいいよ~(´ρ`)

おれ、明太フランス週3ぐらいで食ってるわ(笑)

眉毛おだいじに(^O^)ノ~

2009-09-24 木 14:06:18 | URL | た #- [ 編集]

眉毛から血がでるとか痛々しいですな((゜Д゜ll))

2009-09-24 木 14:25:05 | URL | ゆうくん #- [ 編集]

みのりぃ
おつかれさま(・∀・∩)

2009-09-24 木 14:33:19 | URL | かず #- [ 編集]

眉毛痛いぃぃい;
想像しただけで痛いよ;
パンおいしそーv

2009-09-24 木 15:28:43 | URL | かえで #- [ 編集]

おつかれさんm(_ _)m

血が出るほど大変なんだね~~(m´Д`)m

耳あけるのとどっちが痛い?

めんたいフランス今度食べてみよ~(*^-^)ノ

2009-09-24 木 15:44:42 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-24 木 16:08:57 | | # [ 編集]

何回くらいやるものなんだろ?
しかし、相変わらず可愛いですね(*^-')b

2009-09-24 木 16:20:35 | URL | マック #- [ 編集]

頑張れ~みのりちゃん(^-^)/ もう少しの頑張りだ(笑)

すっぴんも可愛くて全部好きです☆

2009-09-24 木 16:30:06 | URL | テル #- [ 編集]

こんにちは(・∀・∩)


眉毛入れるって痛そうですね(´ヘ`;)


めんたいフランス
家の近所にあるパン屋さんにも売ってましたぁ(^-^)

2009-09-24 木 16:34:16 | URL | 稍-syo- #- [ 編集]

めんたいフランスおいしそ~食べてみたい

2009-09-24 木 17:17:38 | URL | aniking #- [ 編集]

あれ?何回もやるものなんですか意外
歯医者みたいな感じですね,ちょっとずつ(笑)
アートメイクって効果ずっとだったらもうマロ眉見れないのか・・・(・ω・)

夏休みしゅーりょ~しました(・Д・)夏休みの間に結構クラスメイト海外旅行行ってるやん
フランスのリヨンとイタリアのフィレンツェお薦めらしいですよ,みのりぃさんイケメン都市(笑)
↑なんとか明太フランスにかけてみた

2009-09-24 木 17:18:08 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-24 木 17:31:04 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-24 木 17:32:59 | | # [ 編集]

眉毛を気にしてる割にはパン屋に入っちゃうんですね

めんたいフランスパン……
食べた事ないなぁ

食べてみたい

2009-09-24 木 17:45:17 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

痛くて泣いちゃったの?

終われば楽チンが待ってるから今が試練ですな(^-^)

今日は、お家で良い子にしてましょう♪♪♪

お誘い電話が炸裂したりしてε=(>ε<*)プッ

2009-09-24 木 17:50:28 | URL | スーサン #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは眉毛入れに行ったんだ
なんで入れたいの?
痛いのに

2009-09-24 木 18:08:12 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

今日は二回目の眉入れしたんだー


やっぱりしっかり入れる為に二回目は痛いのか~


でも、みのりちゃん綺麗になる為だから頑張ってね!

明太子フランス食べ事ないから見かけたら買ってみようかな~


アートメイクは大変だね!

2009-09-24 木 18:26:18 | URL | リョウ #- [ 編集]

めんたいフランス
みのりぃも好きとは……!

あると、嬉しい気持ちめっちゃわかる~~!!

2009-09-24 木 18:37:08 | URL | ルーリード #- [ 編集]

めんたいフランス
いいなぁ~♪

2009-09-24 木 18:47:35 | URL | ピヨシコ #- [ 編集]

眉毛~~~♪♪
濃くなりすぎないよーにね!極太になったりして!笑パンパンパン♪♪

2009-09-24 木 18:56:44 | URL | まめ #- [ 編集]

めんフラ

眉毛お疲れクン~!
TATOOもそうだけど寝不足や体調が優れないとやっぱり痛い時があります。

…って本で読みました(笑)

カサブタになったらまたかかないようにしないとですね。

明太子フランス僕も好きです。色んなデパ地下にある「POMPADOUR」(ポンパドウル)って赤に黒い文字のパン屋サンにありますよ~東京なら新宿の小田急ハルクや六本木にあるみたいです。

僕は横浜のポンパドウルでよく買います

眉毛落ち着いたら行ってみて下さい~

2009-09-24 木 19:28:11 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

キヨラス

みのりぃカワユス

2009-09-24 木 19:29:52 | URL | 菅野 #7XaZTY2Y [ 編集]

眉毛早くみたいです、めんたいフランスなかなか売っていないんですか、食べたことが無いですけど美味しそうですね。

2009-09-24 木 19:41:19 | URL | まさひと #- [ 編集]

あらら…

みのりちゃん、こんばんは☆彡
眉毛は大丈夫?
少しでも早く、みのりちゃんから痛みが取れることを祈ってます☆
痛みの後にキレイな眉になってるのを楽しみに、がんばって辛抱してね♪
めんたいフランス美味しい☆
自分も大好きです♪

2009-09-24 木 19:50:09 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-24 木 20:02:03 | | # [ 編集]


痛いだろうけど
眉毛頑張ってね☆

めんたいフランスは糞美味いよね(`∀´)

2009-09-24 木 20:34:36 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

みのり~ん眉毛大丈夫かぁあ??
痛くて泣いちゃあダメだぁよ
 まぁ泣いたら俺がなぐさめちゃる

みのりんは世界一可愛い

みのりん大好きだぉ

2009-09-24 木 20:38:43 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

お疲れクン☆

眉毛入れるの痛いんや~。よく頑張ったね( i_i)\(^_^)

そういえば学生時代お金なくて近くのパン屋でめんたいフランス百円だったからよくお世話になったなぁ(゜-゜)

みのりぃのすっぴん♪髪さらさら♪なでなでした~いヾ(^▽^)ノ

2009-09-24 木 21:10:05 | URL | たろう #- [ 編集]

眉毛痛くてもブログ更新してくれてありがとう。
みのりぃのブログはほんと癒されるよ。
相変わらずスッピン可愛いし。
今度イベント行くからね。

2009-09-24 木 21:20:05 | URL | ボヨ #- [ 編集]

みのりぃ眉毛気になっていても欲望には勝てないか…現金だなぁ~(´д`)
でもみのりぃらしい
(-^〇^-)

2009-09-24 木 21:20:36 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-24 木 21:59:34 | | # [ 編集]

 お味は


 こんばんは

 パンに明太子

 違っていたら、ごめんね どんなお味ですか

2009-09-24 木 22:14:01 | URL |  赤 #- [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

痛い思いしたけど、大好きなパンが見つかって良かったですね♪
お腹空いてなくても買っちゃうなんて・・・( ´艸`)
眉毛早く落ち着くといいですね♪
大変でしょうけど頑張って!!p(`・n・´q)

2009-09-24 木 22:29:30 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

(`m´)どぅーん

2009-09-24 木 22:53:17 | URL | #- [ 編集]

丸~く切り取ったらいい形。w
超・高・音・質。だったのでw
二コ動 太陽の勇者ファイバード 太陽の翼

2009-09-24 木 22:54:55 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

おひさ!
やっぱすっぴんかわゆいぞぃ!
こないだのおねますでもいってたよね!笑

ばいちゅー

2009-09-24 木 22:56:13 | URL | kin #- [ 編集]

いい物教えてくれてありがと!

こんばんわ!ナリ

やっぱりタトゥーと一緒で通わなくちゃいけないんですね。

大変だぁ~!

もしかして、出来上がったらメンテで1年毎に入れなおす必要あるんじゃないの?

ご苦労様!


さっき、みのりちゃんのブログを覗いたとき《めんたいフランス》が出ていたからオイラ買って食べてみました。

さすがフランスパン!固いから一つ食べるのに苦労したし、いつも以上に噛むから腹持ちも良いね。

牛乳が飲みたくなったよ。

1コで充分お腹いっぱいになるね。

これからはオイラの夜食として買うね。

2009-09-24 木 22:56:50 | URL | たっき~ #- [ 編集]

拝啓初音みのり様。あなたはどうしてそんなに魅力的なのですか?私はいつでもあなたに夢中です。

2009-09-24 木 23:00:28 | URL | 村人 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-24 木 23:11:00 | | # [ 編集]

欲求不満の男

めんたいフランス見てたらなんか興奮してきた
V見てすっきりしょうと♪

2009-09-24 木 23:13:57 | URL | 欲求不満の男 #- [ 編集]

けだるそうにしててもすっぴんでも可愛いみのりん、こんばんは。

眉毛増毛(?)も大変だね。
1回で終わるもんじゃないんだね。
まだ次もあるのかな?
とりあえず頑張ってね\(^_^ )ナデナデ

ところでめんたいフランスぱん、美味しそうだね。
美味しいもの食べて元気だしてちょ。では。

2009-09-24 木 23:15:59 | URL | ひろし #- [ 編集]

今日の写メめっちゃかわいい!!俺的にドストライクです!みのりん、だいすき!

2009-09-24 木 23:18:09 | URL | ウラン #- [ 編集]

欲求不満の男

うおっ!
おっおっ
ハァハァ…
うっ!出る~~

ハァ~~♪
あっ!何か出た♪気持ちいい~
ボクは痛々しいみのりさんのキレイな整った眉毛はあまり見たくないだす。だからあまり無理はして欲しく無いだす。

2009-09-25 金 00:14:00 | URL | 欲求不満の男 #- [ 編集]

↑めんたいこにちンポ挿入してるのかwww
どんなだろう・・俺もやってみよかな・・て発想が中学の時に流行ったw

2009-09-25 金 00:36:24 | URL | #- [ 編集]

俺はアンフランス派だね~。後エビカツはさんどるやつも好きやね~。AVだけにち○ぽってwwちょんまげにのせる感じでね~wチンカツ
フランス(爆)

2009-09-25 金 00:41:49 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-25 金 00:43:30 | | # [ 編集]

おまいらもマイちんポ揚げられねぇように
気おつけろよぃ!w

2009-09-25 金 00:45:28 | URL | #- [ 編集]

大好きです。

2009-09-25 金 01:06:20 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

やはりスッピンも
カワユスですぞ(´Д`)ハァ

2009-09-25 金 01:31:25 | URL | 奈良 #- [ 編集]

あはっみのりぃカワイイ(笑)

でも、無事に終えてよかったねー

めんたいフランスうまいすよねー
おれも昨日食いやした

2009-09-25 金 01:38:14 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

まゆ

まゆを入れて来たって言ってたから、イモトさんみたいにしたのかなと思って、おそるおそる見てみると…
あらっ!可愛いお姫様\(≧▽≦)丿♪♪

2009-09-25 金 02:20:25 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

やっぱりいつみてもみのりさんかわいいです!

これからもお仕事頑張ってください!!

2009-09-25 金 07:08:07 | URL | ロザ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-25 金 07:30:45 | | # [ 編集]

めんたいフランスとおまじない

めんたいフランス(?_?) めんたいこ自体好きだから、探して食べてみようかな(^^)v
 眉毛痛いなら、痛みを消すためのおまじないをしますね。
 「眉毛の痛み~あっち行け!あっち行け!ちちんぷいぷいプ~」
 これで、痛みはもはや過去の事(^^)v☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009-09-25 金 08:51:30 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

めんたいフランスぼくもすきです

歯ごたえあって、ピリリとしてて

2009-09-25 金 10:49:37 | URL | タカ #- [ 編集]

見事に浮かない顔しているね。
少しの辛抱だ!

2009-09-25 金 11:08:10 | URL | ひょろふぐ #- [ 編集]

昨日の昼から何も食べてないから腹減った~。
今からめんたいフランス買いに行きます。

2009-09-25 金 12:02:15 | URL | k-o #- [ 編集]

眉毛

みのりぃは眉毛が薄くなったの(≧□≦)
おらは生まれてこの方眉毛は自然体だけれども…

今度のおねマスで眉毛チェックしてみます^^

みのりぃとゲーセン行きたい今日この頃です(・_・;)

2009-09-25 金 17:15:27 | URL | 大相撲 #- [ 編集]

みのりぃはドスケベではなさそうだなw

2009-09-25 金 18:00:22 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

聖剣伝説です今日も聖剣はすごく忙しかったですイカが生意気に僕に再挑発してきましたイカは退治されても懲りてないです僕よりずっと低能なのにしつこいです僕にはイカがジタバタもがいているようにしか思えないですだけど挑発して来た以上次もまた軽く撃退してやるのみみのりさんも棒を持ったイカには気をつけてくださいね聖剣伝説

2009-09-25 金 18:52:01 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

二回目かー。
もうがっつり墨入れしちゃったんですかね。
刺青は色素が定着してる内はきれいで良いけど薄くなってくるとまばらになったりそれこそ安っぽくなるから余計すっぴんになれなくなりますよ。

僕はマロ眉の初音さんのが好きです

2009-09-25 金 19:13:29 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

めんたいフランスは美味しいよねーv-218

2009-09-26 土 03:18:48 | URL | ドラ #- [ 編集]

めんたいフランス食べたよ~

めちゃめちゃ美味かった(≧ω≦)b

ウチが買ったところはスーパーなんだけどそこで作っててパン屋さんみたいに色んなパンがあるだよ~

クセになりそう( ´艸`)

2009-09-27 日 18:20:29 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

人妻

また遊びにきます♪

2009-09-29 火 20:13:34 | URL | 人妻 #S5CsJwfA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


