

--.--.-- | スポンサー広告

♪昨日♪

20090922180936
20090922180934
20090922180931
昨日はぉねマス収録デシタ☆

ぁんなコトゃこんなコトで大変な1日デシタ(~_~;)

コアラはぁっきぃ-がオーストラリアのぉ土産でマスカッツに買ってきてくれたのぉ↑↑(>_<)

このコアラちゃん達ょォォ~く見るとみんな微妙に顔つきが違ってたのッ!!!

みのりぃ、みゆちむ、えなチャンで検討した結果。。。

みのりぃコアラは☆女☆

えなコアラは★男★

そしてそして……

みゆコアラは♂中性♀とぃぅ事に!!!

爆笑ヽ(≧▽≦)/プププ

ぁっきぃ-、せっかく買ってきてくれたのにふざけてゴメンナサイ
m(_ _)m

三人で指にはめてくだらなぃコントをしてました( ´艸`)(笑)


早く終わったみのりぃは夜遊びに行きましたァァ↑↑(^O^)/

言わなくてもぉ分かりですね。。。(笑)

はぃ。
りぃ様デスm(_ _)m

チョット今回のりぃ様写メちょっと綺麗に撮れてない?!

みのりぃもりぃ様撮るのには慣れたもんだ( ̄ー+ ̄)フッ


2009.09.22 | Comments(69) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-22 火 18:16:32 | | # [ 編集]

こんばんわ


みんなでおねだりマスカットの撮影だったんだ
楽しそうだね
みのりちゃんのイベントないかな?

2009-09-22 火 18:18:22 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃんのイベント東京ではいつやりますか?

2009-09-22 火 18:22:55 | URL | アサガオ #- [ 編集]

手裏剣からの~
超笑顔~(^-^)

かわいかったですね(^3^)
スカットテレフォンもおもろかったです!

2009-09-22 火 18:23:48 | URL | Mr.X #- [ 編集]

コント楽しそう(笑)

かわいいなぁ~

2009-09-22 火 18:30:07 | URL | は #- [ 編集]

こんばんは


コアラ可愛いいですね(≧ω≦)




オーストラリア
行ってみたいです( ´艸`)

2009-09-22 火 18:37:22 | URL | 稍-syo- #- [ 編集]

みのりぃ先輩はホントにりぃ様と仲が良いんですね

今週のおねマス最高でした

スッピンは凄く可愛いデス

早く次週が見たい

2009-09-22 火 18:52:28 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

あっきぃのお土産かぁ欲しかったなぁ・・・
 
確かに今回綺麗に撮れてるかも
 みのりんと写真とりたいなぁあ
 
みのりんはやっぱ可愛いな

みのりん大好きだぉ

2009-09-22 火 19:09:05 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

おねマスみました!
スカットテレフォン最高ですねw
雲仙普賢岳間違えたのかわいかったです!

2009-09-22 火 19:50:07 | URL | 中3のキッシー #7gSRlOWE [ 編集]

ズコズコ♪

ドピュ~~

ハァ~(´∇`*)

2009-09-22 火 20:08:09 | URL | ピヨ彦 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-22 火 20:29:40 | | # [ 編集]

どんなコアラコントだったんですか、みのりさんがカメラマンでりぃ様の写真集を出して下さい。

2009-09-22 火 20:36:49 | URL | まさひと #- [ 編集]

収録お疲れ様です(≧▽≦)ゞ
スカットテレフォン面白かったです('-^*)/
りぃ様綺麗っすね(笑)

2009-09-22 火 20:38:28 | URL | 般若 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-22 火 20:43:44 | | # [ 編集]

今日朝立ちしてました。
せっかくなのでマスこいて出しました
気持ち良かった~

2009-09-22 火 20:46:52 | URL | ピヨシコ #- [ 編集]

かわいいコアラもらえてよかったねヾ(^▽^)ノ

おねマス見たよ♪ブログの話でコメント見てくれてるの再確認して感激したわ(T_T)

テレビで見るみのりぃはブログより遠い存在に感じるから、ちゃんとつながってる気がして嬉しかった☆

みのりぃはぶっちぎりですっぴんがかわいいメジャーです(o^-')b

2009-09-22 火 20:49:35 | URL | たろう #- [ 編集]

そろそろりぃ様の顔出しもお願いしますw

2009-09-22 火 20:56:57 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

みのり、久しぶりです。
昨日のスカットテレフォンを見ましたが、堤下のおかげもありまあまあだったと思います。
気になったのが、終番のくだりで、
みのり「友達って何なんですかねえ」
堤下「なんたらかんたら~」
みのり「・・・うるせーよ!」
→この部分はとても面白かったです。キレ芸としてなかなかのものでした。
しかし、スタジオ内でも大分受けていたのに、次の
みのり「親って・・・」
堤下「なんたらかんたら~」
みのり「何言ってるか分からないんですけど!」
→ここは再度「うるせーよ!」で良かったと思います。
一度受けた芸は繰り返しの二度目(天丼というらしいです)は受けます。ここは無難に繰り返した方が良かったでしょう。
ちなみに三度目は受けないので、やってはいけません。
以上気になった部分です。頑張ってください。

2009-09-22 火 21:02:40 | URL | はんにゃ #- [ 編集]

コアラ激かわ

収録お疲れさまです

2009-09-22 火 21:17:33 | URL | きむ #- [ 編集]

世間が連休中の時にお仕事でお疲れのみのりん、こんばんは。

昨日のぉねマスのスカッとテレフォン面白かったよん。
雲仙普賢岳を言い間違った時のみのりんは可愛かったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2009-09-22 火 21:43:18 | URL | ひろし #- [ 編集]

コアラは鳴き声がとても五蝿い動物らしい
現地の人は知ってるとか
以上

2009-09-22 火 21:46:48 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-22 火 21:50:47 | | # [ 編集]

大杉蓮からの~

かおる爆笑

スカッとみのりぃ極だし爆笑

コアラみのりぃかわいい(´ω`)

2009-09-22 火 22:11:01 | URL | ルーキー #- [ 編集]

 凄腕


 こんばんは

 お仕事…ご苦労様でした

 巧いです さすがは、専属カメラウーマン

2009-09-22 火 22:16:53 | URL |  赤 #- [ 編集]

今年の真夏に大阪の蒲生4丁目近辺のビニコンでスーツ姿で立ってたらテレビの収録か
なんかでわらわらAD共とワッキーになんだっけあのなんとかってゆー男から女になった・・wが通り過ぎたと思ったらタレント2人ビニコン入ってきていきなりワッキー俺の隣で立ち読みwwで、も一人はトイレ入ってたんだが最後
俺の後ろ通り過ぎてったね~。こんな事くらいで俺ってちょっとカリスマだと思うのは非常に
イタイと思う俺w東京では普通なんだろなwでもこんな根拠も無く変に自過剰な奴が芸能界とかって成功するんだろうな~どんだけ~♪wその後そのなんとかって
言う人のブログに書き込んだんだが管理人が
反映してくれなかったス。スタッフ共めがw それだけだwだから何?て言う定番のツッコミはイラネーよ。これでもオードリーあたりよりは全然おもしろいと思っているw

2009-09-22 火 22:17:57 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわm(__)m

ご無沙汰してます!
いつもおねマスの収録お疲れさま☆
ちょっと関係ない話なんだけど、今月はイベントなかったみたいだね‥(ノд<。)゜。本当は楽しみにしてたんだケド、残念だったな‥。。
でもね、みのりちゃんがいつも元気でいることが、俺自身の宝物です!
来月はやってくれるのかな?有無関わらず、陰で応援してるから、みのりちゃん、ガンバってね♪( --)\ファイトッ\(^O^)オーッ♪

2009-09-22 火 22:48:47 | URL | なお吉 #- [ 編集]

ほっぺにハートマークついてるど(*^_^*)

最近遊びまくってますな…羨ましいかぎりで┓( ̄∇ ̄;)┏

ウチはこの連休中も仕事でございます(゜Д゜;≡;゜Д゜)

2009-09-22 火 23:07:48 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

みのりちゃんとりぃ様ってホント仲がいいんスね

2009-09-22 火 23:15:14 | URL | aniking #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-22 火 23:38:52 | | # [ 編集]

マスカットおもしろかったです♪
剣岳さんとの絡みも鉄板でした^m^笑
俺の中ではみのりさんのすっぴんはどメジャーですよ(^^)b
てかそらさんとの絡みも最高でした^m^
おねマスのみのりさんも綺麗で本当に惚れますわ(*^_^*)

2009-09-22 火 23:42:00 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

今回のおねマスも面白かったよ!

みのりちゃんのスカットテレホンでの堤下のやり取りかなり笑わせてもらいました。


『雲仙ふだんげ』は本当にウケた


スカットメジャーリーグでみのりちゃんのスッピンがギリって言うのは納得いかない


みのりちゃんはスッピンでもめっちゃ可愛い


アッキーからのコアラのプレゼントも可愛いね!


今回はみのりちゃんがいっぱい観れたから大満足だったよ!

2009-09-22 火 23:48:00 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりちゃんほんとかわいいわ(´;ω;`)笑

2009-09-23 水 00:09:51 | URL | NKZ #- [ 編集]

みのりぃがソープに居たら絶対指名するよ!

2009-09-23 水 00:24:13 | URL | #- [ 編集]

椿象

2009-09-23 水 00:30:36 | URL | #- [ 編集]

久しぶりーにブログ来たよー!!頑張ってるぅ~?こないだオネマスみましたッ、蒼井さんに言われてたけど初音様ゼンゼンすっぴんかわいーよ!!大好きだよすっぴんもww^-^
僕も受験勉強しながらオネマスだけが楽しみだよー!!そしてなにより初音様を見るのが楽しみ~^-^その次に西野翔さまも応援してます!!みんなで仲良くがんばってーーください!!応援してます!!

2009-09-23 水 01:24:20 | URL | えーと、なんにしよう・・・じゃファントム #- [ 編集]

おねマス面白かったよ!!

こんばんわ!ナリ

昨日はおねマスの収録だったんだね。
お疲れ~!

あっきーからの~お土産♪

だね!!

お土産のコアラに性別があるなんて面白いっす。

あっ!!
りぃ様 こんばんわ!ナリ(^^)

りぃ様のネイル可愛いっすね。
みのりちゃんの写メの撮りかたによってりぃ様の微妙な表情が伝わってきます。

な!わけないか?ワラ

2009-09-23 水 01:24:41 | URL | たっき~ #- [ 編集]

表情が違うのは手作り感があっていいっすね

あぁ~夜遊びいいなぁ

おれはこれからおねマス見るぜぃ
ぐははははー

2009-09-23 水 01:29:58 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-23 水 01:38:01 | | # [ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

みんな仲良くていいですね^^
                                                              『雲仙ふだんげ』笑わせてもらいましたよ♪
                                                               笑いの神様がみのりちゃんに降りてましたね☆( ´艸`)
                                                                りぃ様はいつ見てもオシャレですなぁ~♪
                                                                ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

2009-09-23 水 01:51:46 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

みんな仲良くていいですね^^
                                                              『雲仙ふだんげ』笑わせてもらいましたよ♪                                                                                                    笑いの神様がみのりちゃんに降りてましたね☆( ´艸`)
                                                                りぃ様はいつ見てもオシャレですなぁ~♪
                                                                ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

2009-09-23 水 01:57:13 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

(*_ _)ゴメンナサイ

2回も送信してしまい、すみませんでした。
┏○ペコッ

2009-09-23 水 02:14:31 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-23 水 02:17:12 | | # [ 編集]

みのりぃーーー
応援しまくってるぞーーー

2009-09-23 水 02:46:00 | URL | ボヨ #- [ 編集]

みのりぃのすっぴんわとっても可愛いよ
大ホームランだよ

2009-09-23 水 03:33:52 | URL | ふつ #dSK.vFpk [ 編集]

みのりぃパイすりしてよ!w

2009-09-23 水 03:51:12 | URL | #- [ 編集]

何のパイ?

パンプキン?アップルゥ?

2009-09-23 水 06:28:15 | URL | ↓?? #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-23 水 08:20:23 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-23 水 12:09:14 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-23 水 12:17:12 | | # [ 編集]

夜遊びについてのツッコミ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

夜遊びは絶対するなとは言いませんけど、肌に良くないから( ..)φメモメモ・・・・・・・・・・・「夜遊びし過ぎちゃあ、ダメ、ダメ」(明石家マンション物語に出てきた「ダメダメボーイズ」のネタ使用)

2009-09-23 水 12:59:59 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

かわいいね!

おねマス収録お疲れさまでした☆
あっきーさんからもらったコアラかわいい♪
一つ一つ顔が違うっていうのはいいね☆
なんか自分のコアラっていう愛着が湧きそうで♪
あんなことや、こんなことで大変だっていう収録かなり気になる~!
放送が楽しみ☆
りぃ様の写メいい感じに撮れてると思います♪

2009-09-23 水 13:02:05 | URL | #- [ 編集]

うるせぇこの野郎男!w男共の返答はいらねえ。喪まいらは国会議員(男)のニヤケ回転スマイルでも見てろww

2009-09-23 水 14:07:31 | URL | #- [ 編集]

今回のおねマスもみのりぃ大活躍でしたね!ファンとしては大満足です。テレフォンも有吉以来の盛り上がりではないかと。さらにスカットメジャーリーグでみのりぃがブログの事言ってくれたのがすごく嬉しかったです

2009-09-23 水 15:10:52 | URL | k-o #- [ 編集]

2009-09-23 水 16:26:46 | URL | #- [ 編集]

おねマス☆

すっぴんがギリメジャーってトコが悔しかったですドメジャーだろ!?
最初の西野サンのトコのみのりぃさんの秘書のトキみたいなリアクションが良かったです(・∀・)

昔そのコアラ誕プレで貰ったなぁ(・з・)
確か首回るっ・・・け?(笑)
確か赤Verがあるはず
シャーペンとか何にでもひっつきますよね
性別あったのかー

2009-09-23 水 16:58:47 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

迷カメラマン

あさだちのパペットコントも結構好きなのでそのコアラのコント見たかったかも

そらサンに突っ込んでそらサン墓穴掘ってたけど確かに写メ上手く撮るのって難しいですよね~

でもりぃ様キレイに撮れてます。しかし仲良しの証拠ですね

みのりチャンのホッペもカワイイ!

2009-09-23 水 17:11:46 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

ほっぺたのハートかわいいな

2009-09-23 水 17:58:39 | URL | EX #- [ 編集]

国語もダメなら地理もダメですか。堤下はもう免疫が付いてるから3回目は面白ないですよ。この頃吉本の芸人にスカットテレフォンすることが多いのでNONSTYLEあたりにでも掛けてみます?いいネタ持ってますよ。

2009-09-23 水 18:19:20 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

v-411みのりちゃんこんばんわぁv-10
おねマス見ましたよぉv-16
うんぜんふんだげwwwwwwwwwwww
凄く可愛かったっス
畳下さんとの名前ボケからのツッコミ連発もコンビネーションばっちりでかなりツボでした!!
これからもがんばってくださいね☆

2009-09-23 水 22:52:09 | URL | にゃんまげ #- [ 編集]

あ~あのノンスタイルとかって何のネタなんかはわからんが全然おもしろくないな。最近若手とかいっておきまりのわらわらといやがるけどてか数多すぎw芸人でおもしろくなきゃただ
キモイだけでしょwてかアイツらきん~もいんだよねw普通にキモイしょw

2009-09-23 水 22:57:05 | URL | #- [ 編集]

駆除されたのにいつまでもわいてくるなww

暇人不快虫w

2009-09-24 木 00:25:32 | URL | ↓おまぃ #- [ 編集]

初音さんは可愛さも人気も上り調子ですねー

バナナマンゴーハイスクールのCD化を切に願っています。

2009-09-24 木 00:28:38 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

久し振りにコメしまーす。
初音さんのすっぴん大好きですよ(^v^)
客観的にもかなりのハイハイウェストならぬハイハイレベルだと思われます。
衣装のインナーがブラックは初めて見たかも(^-^)

スカテレの「友達って~」からの流れが面白かったです。今回のおねマスは大満足の回でした。

2009-09-24 木 00:44:37 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

you tube 坊やだからさw

2009-09-24 木 00:45:40 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-24 木 03:23:20 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-24 木 04:01:43 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-24 木 07:56:23 | | # [ 編集]

聖剣伝説づす今日も聖剣はすごく暇づすイカが生意気に僕に再挑発してきたづすイカは退治されても懲りてないづす僕よりずっと低能なのにしつこいづすでも僕にはイカがジタバタもがいているように思うづすだけど挑発して来た以上次もまた軽く撃退してやるのみづすみのりさんも棒を持ったイカに気をつけてくださいづすね聖剣伝説

2009-09-25 金 10:20:26 | URL | 聖剣伝説づす #- [ 編集]

まぢでやめろよ。
ウザいんだよ
キモいんだよ
聖剣伝説消えろ

2009-09-26 土 15:36:03 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


