

--.--.-- | スポンサー広告

そろそろ。。。?(_ _).oO

20090920004839
20090920004831
最近夜遊びをしなぃ良い子なみのりん(>_<)v(笑)

遊びに行かないッてか予定がなぃみたぃな??

かわぃそォォ~(TOT)(泣)

まぁ、早い時間に眠くなッちゃってぉ誘い連絡がきてても夢の中なんで

トゥルルルル♪♪♪

……只今、電話にでることができません。発信音の後に………

になッちゃぅんですケドねぇ~
(^-^)/~~ニャハハハハ

トモダチ一同へ。

申し訳なぃm(_ _)m(笑)

今も既にぉ布団の中でゴロ②中☆

しか~し!!!
せっかくの土曜とぃぅ事で遊びに行きたい気持ちもぁる今日この頃。

誰かから連絡こなぃかなぁ?
(^-^)
なんて思ってるんだケド
こ-ゅぅ時に限って誰からも連絡こなぃのょね。。。

ぅん。
知ってる。。。(T-T)

まぁ、今日は軽くぉ祭りに行ったカラぃぃさッ♪♪♪

まだ祭り、残ってたらしく今年初出店の食べ物食いましたょッ
ヾ(^▽^)ノ

めッちゃ嬉しかったぁ
(*´д`*)

チョコバナナ②本も食べちゃった
( ´艸`)

だッて好きなんだもん♪♪♪

ねぇ②!!!
ぃきなりだケド。。。

チョコバナナだと思う??

バナナチョコだと思う???

どっちでもぃぃんだケド軽く疑問に思ったんだょね(*_*;

ぃっもくだらない疑問ばかりでスンマセンm(_ _)m

まぁ、屋台には
☆バナナチョコ☆ッて書いてぁりましたょ!!!

だけどみんな口にする言葉は
☆チョコバナナ☆ぢゃなぃ??

ぁれ?
チョコバナナって書いてぁったっけかなぁ??(・・?

ぁれ??
どっちだっけ??

ぅ~ん…(=_=;)

記憶が曖昧になってきたのでここぃらでゃめときマス。。。

さて②♪♪
ぁたぃは昨日録画しとぃた
アイロボットでも観ようかなっと
(~▽~@)♪♪♪

今日は夜更かしぢゃ~~ぃッッ
ヽ(≧▽≦)/(笑)(笑)


2009.09.20 | Comments(103) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんばんわ


みのりちゃんと夜遊びしてみたいなぁ
俺でよかったらいつか
夜遊びさせてね

2009-09-20 日 00:56:12 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

チョコバナナだと思います。俺は小学生の頃親と祭りに行ってチョコバナナ買って食ったんですけど半分残して落としちゃった悲しい思い出があります

2009-09-20 日 00:59:32 | URL | アサガオ #- [ 編集]

やっぱし

チョコバナナだと思う

あぁこっちまで食べたくなってきたぁ~!

番号を知っていればお誘いの電話をしたいんだけれど早く寝て早朝起きて好きな事やるのもいいですよ

最近早朝ツーリングが僕のマイブームです

…と言いながら今日はこんな時間まで起きてるけどね(笑)

みのりチャンも起きてるならワシも夜更かししちゃいます

2009-09-20 日 01:00:24 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

初めましてヾ(=^▽^=)ノ

チョコバナナだよ~☆

祭りでは定番ですよね(´ψψ`)


たまにの夜更かしはいいですよね(*^□^*)
自分は毎日ですけど(;^_^A

良かったら自分のサイトを閲覧してくださいな(//∀//)
良かったらコメントも(☆。☆)

2009-09-20 日 01:06:49 | URL | ババリーT #- [ 編集]

バナナチョコて
バナナの中にチョコみたいな
チョコバナナは
チョコが先でバナナはあとの見慣れたみたいな
イメージ的に…

2009-09-20 日 01:10:18 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-20 日 01:14:09 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-20 日 01:29:34 | | # [ 編集]

コメ二回目です♪♪
アドでも知ってたらメールでも暇潰し出来るのにね(笑)
暇ならブログしてるんでコメ下さい(*^o^*)
宜しくお願いで~す!!

2009-09-20 日 01:45:00 | URL | ゆーすけ #- [ 編集]

バナナ二本といえば、超笑顔じゃん笑
あれめっちゃかわいい

2009-09-20 日 01:46:12 | URL | ライコ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-20 日 01:48:12 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-20 日 01:48:41 | | # [ 編集]

みのりちゃん!お祭り行ったんだー


屋台の食べ物美味しそう!

みのりちゃんチョコバナナ二本も食べちゃった!


チョコバナナってお祭りでしか食べないよね。


でも、最近はお祭り行ってないから食べる機会がないな~


みのりちゃんはシルバーウィークはお休みなのかな?

休みなら夜更かししても
大丈夫だね!


でも、お肌には悪いから夜更かしのし過ぎには気をつけて下さいね。

2009-09-20 日 01:49:43 | URL | リョウ #- [ 編集]

チョコバナナでしょ!?
屋台は右から読ませるのが多いけど『ナナバコョチ』じゃ分かりにくいから『バナナチョコ』って表記してるんじゃないですか??ば~か(笑)
ウィル・スミスってハズレ無いですよねでもその作品はまだ見てないってゆう(笑)『幸せのちから』が良かったデス,いわゆるヒューマンドラマ
暇なんだ・・みのりぃさんがブログ更新してくんない日のが暇っしょ(笑)まぁ自分のペースで頑張って(・∀・)
ウィンク破壊力高過ぎ,ワンピースのイワさんかよ(笑)

2009-09-20 日 02:05:33 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

振り出した雨足元のタバコの吸い殻濡らし 奴の帰りを待つ 調べ上げた行動の嵌まる 罠に奴の最後の季節 粋がって騒ぎだ出す 半端な奴の背後に迫る(暗殺者)狙った者勝ち 生き残るGame勝ち上がる Gun Shot ぶっ放すこれで決着 蹴散らしたPCのサイレンの音鳴り響くマジ賑やかな歓楽街多国籍MAFIA 飛び交う現ナマかっさらう様々な環境からの逃亡者 踏み出した一歩悪の世界 Welcome 戻れねぇ道と知りながら 夢と希望と現ナマ肩で風切るチンピラ ASIAN GANGSTA… ENDみのりぃ祭り行ったんだいーな~やっぱチョコバナナじゃね

2009-09-20 日 02:06:51 | URL | TWO-J #- [ 編集]

祭りいいなぁ~、楽しそう♪
やっぱチョコバナナが普通でないかな~v-218
俺も今日は夜更かししそうe-490
すっぴん可愛さやべぇv-364

2009-09-20 日 02:53:21 | URL | しん #- [ 編集]

初音さんのサニーになりたいわーー。。

いいかなー?

2009-09-20 日 02:57:56 | URL | 龍 #- [ 編集]

起きてるかな?チョコバナナ好きだけど、うちの地元の祭りでは売ってなくて、食べられないの(T_T)


みのりちゃんと遊んでみたいなー。楽しそうだもん。


てか、画像かわいすぎ…!!化粧した顔もかわいくて、すっぴんもかわいくて、癒される。妹になってほしい(≧Д≦)ゞ

2009-09-20 日 03:03:42 | URL | みのり姫 #- [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

自分もチョコバナナだと思ってたんですけど調べてみてビックリ!!                                                                                    Σ(・口・)                                                                                                                         お店によってはバナナチョコと表記されてるとこもあるみたいです!                                                                                     みのりちゃんの記憶違いじゃないみたいですね♪(^^)ニコ
                                                               それにしても2本も食べれるなんて、さすがみのりちゃんですね♪                                                                                       ( *´艸`)クスッ♪

2009-09-20 日 03:04:39 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

お祭りの食べ物って不思議と美味いっすよねー

バナナチョコ?チョコバナナ??

チョコバナナでいいんじゃないんですか
うん(笑)

昨日アイロボット撮るの忘れてやした
ぐはっ…

2009-09-20 日 03:04:53 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

眉毛いい感じじゃん(^-^)

へんてこりんな時間に目覚めちゃったの?

夜更かし後半戦は
《初音コバラがすく》との戦いが予想されますな♪

バナナチョコだとバナナ味のチョコみたいだからチョコバナナかもね!

お祭り♪嬉しい気持ちが伝わるぞO(≧∇≦)o

チョコバナナ②本も食べちゃって(^-^)

無邪気かっ!!!

アイロボット面白いよね

脳が興奮して眠れなかったら、次の言葉を連続で言ってみよう

バス、ガス爆発!

噛みすぎて、脳があきらめるので寝れるぞv(^o^)

さあ、これで今日から君も安眠上手だ!!

2009-09-20 日 03:13:58 | URL | スーサン #- [ 編集]

チョコバナナっしょ…バナナチョコなんて初めて聞いたヽ(゜ロ゜;)ノ

それにしてもいっぱい食べれて羨ましス…お裾分けしてほしい( ^-^)_旦~

ウィル スミス好きなの?

アイ アム レジェンドのウィルカッコ良かったな~

2009-09-20 日 03:54:04 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

しょーもないって。てか誰も聞いてないって。
田男男w田男男ってww

2009-09-20 日 04:19:35 | URL | #- [ 編集]

今さっき、夜遊びから帰ってきましたバイクでお台場まで行ってきたんだけど、やっぱ夜は道が混んでなくて走りやすかったッス
みのりちゃんと遊びに行きたいすなぁ


それから、「チョコバナナ」か「バナナチョコ」か、という議論については、バナナがベースになってるんで、僕は「チョコバナナ」が正しいのではないかと思います。

2009-09-20 日 04:33:26 | URL | aniking #- [ 編集]

てか文才ないから。wwファンなら普通にコメントしてろてw

2009-09-20 日 06:04:01 | URL | #- [ 編集]

勝ち鬨でい!!w

2009-09-20 日 06:23:25 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-20 日 06:57:59 | | # [ 編集]

俺なんか毎日ってかほとんど夜遊びしてるよン!!

みのりんとなら毎日でも夜遊びOKだよぉ
 一本のチョコバナナをみのりんと二人で食べたり
 
みのりん大好きだぉ

2009-09-20 日 07:31:24 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

チョコバナナって言ってるわぁ

2009-09-20 日 07:50:48 | URL | マック #- [ 編集]

ナゾですね~

おはよぅ!ナリ

チョコバナナって、確かに言ってる。

バナナチョコ
う~む違和感を感じるね。

どっちが先か解らないなぁ!
ソレを言ったら、レバニラ炒めかニラレバ炒めかと一緒だね。
ワラ

店によって代えているだけじゃない?

2009-09-20 日 08:06:23 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-20 日 08:18:05 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-20 日 09:23:51 | | # [ 編集]

俺はチョコバナナだな

みのりぃ先輩
行くところが無いなら何処が一緒に行こう

2009-09-20 日 09:47:56 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-20 日 11:18:09 | | # [ 編集]

みのり すげーいい!(*^-')ノ

2009-09-20 日 13:45:51 | URL | ヨウ #- [ 編集]

あるある!

みのりちゃん、こんにちは☆
誘ってもらっても寝てて気付かなかったり、同じ日に数人から連続して誘われたりするんだよね(泣)
で暇な時ほど誰からも誘われないない…ていう(笑)
僕はバナナチョコ派で~す☆

2009-09-20 日 13:59:48 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-20 日 14:08:23 | | # [ 編集]

出店の料理、いっぱいですね。
チョコバナナのほうが言いやすいですよね。
なので、チョコバナナのほうが耳慣れてますね。

2009-09-20 日 15:00:06 | URL | きのこのやまだね #qQue.1sc [ 編集]

じゃあ、ここはバナナ・マンゴーということで(笑)

言いやすい方でいいんじゃないですか?
やっぱりどの屋台にかによって違うと思いますよ。

2009-09-20 日 15:05:57 | URL | 傷心の矢作 #- [ 編集]

いつも、応援しています。
頑張ってください

2009-09-20 日 16:18:43 | URL | 早坂 #aIcUnOeo [ 編集]

かわいいな~
すっぴんでこんなにかわいいってすげーw

2009-09-20 日 16:42:37 | URL | うどん #mQop/nM. [ 編集]

チョコバナナ

バナナにチョコをかけるからメインはバナナだからバナナチョコだと思うけどいいやすいのはチョコバナナかな(´∀`)う~ん悩む(/_\;)

2009-09-20 日 17:18:56 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-20 日 19:47:05 | | # [ 編集]

初コメですこれから見に来ますね!

2009-09-20 日 20:44:41 | URL | INNOCENT SORROW #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-20 日 22:38:13 | | # [ 編集]

みのりぃ夜更かししたか~

チョコバナナのほうが響きはいいけど

じゃっかんどうでもいいね爆笑

2009-09-20 日 23:08:59 | URL | ルーキー #- [ 編集]

近所の工場の事務員顔w

2009-09-20 日 23:18:46 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

あ~、みのりぃのデカパイパイ揉みてぇ~w

2009-09-20 日 23:19:57 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-20 日 23:21:13 | | # [ 編集]

うぜー、面みてーよコイツ
前歯おりてー笑

2009-09-20 日 23:34:35 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-20 日 23:35:11 | | # [ 編集]

じゃあおめーは病院送りか?wwクソ野郎がw

2009-09-21 月 00:41:49 | URL | #- [ 編集]

この世の若くてカワイイ女は俺の物。みのりぃも、俺の物wおまいらがいくらわらわら人形wわいた所で心を許すのは俺だけだw

2009-09-21 月 00:45:32 | URL | #- [ 編集]

おまい不快虫

駆除!!

2009-09-21 月 02:13:20 | URL | #- [ 編集]

>>52に戻る

2009-09-21 月 02:21:20 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-21 月 07:52:21 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-21 月 07:52:45 | | # [ 編集]

チョコバナナからのー‥

超笑顔

2009-09-21 月 11:34:23 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

やっほ~☆

みのりぃと祭り行ったら楽しいだろうなって妄想してましたヾ(^▽^)ノ

チョコバナナぐらい何本でもお兄さんが買ってあげるから一緒に行ってちょ(笑)

2009-09-21 月 13:29:52 | URL | たろう #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんまぶしそうな表情美しすぎますみのりさんチョコバナナの大ファンみたいですね聖剣は初音みのりの大ファンですがみのりさん世にチョコバナナブームを巻き起こすつもりですね聖剣伝説

2009-09-21 月 13:47:15 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

みのりちゃんのブログ発見[e:734]

みのりちゃんの大ファンです

みのりちゃんの作品全部見ました

一緒に主演したいです

なんちゃってワラ

これからゎみのりファミリーに参加します

2009-09-21 月 13:50:31 | URL | タツタツ #0MXaS1o. [ 編集]

いや~、、映画ってホント~に、おもしろいですね~。のいつぞやの洋画の定番からとって、いや~、、野郎がムキになるのってホント~に、おもしろいですね~wwおまい不愉快!ンンン~、、みたいなww

2009-09-21 月 15:22:54 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-21 月 18:06:24 | | # [ 編集]

不快なバグはすぐに反応するw

やっぱり低脳ww

2009-09-21 月 20:12:16 | URL | #- [ 編集]

不快虫は駆除されたらわいてくるな!
ムキになってるのはおまいww

2009-09-21 月 20:26:36 | URL | #- [ 編集]

 基礎


 こんばんは

 基礎のバナナに、チョコなので…バナナチョコですが…(笑)

 メインになるのが、恥いバナナさんは、チョコに譲りました。とさ!

 なので…チョコバナナ派です

 今のうちに、眠りなさい 結婚したら、マジ
 眠れませんよ

 てっ…親戚の兄ちゃんが言った

2009-09-21 月 20:40:35 | URL |  赤 #- [ 編集]

No.1AV女優ランキング

お仕事頑張ってください

みんな投票しにきてね
No.1 AV女優ランキング

2009-09-21 月 21:05:13 | URL | キルケゴール #NkOZRVVI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-21 月 22:49:31 | | # [ 編集]

こんばんわ~。
チョコバナナに一票。

バナナチョコは“バナナ味のチョコ”じゃないかな?

“チョコでコーティングしたバナナ”なのでチョコバナナでしょ!違う??

2009-09-22 火 00:36:39 | URL | 三本木 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-22 火 00:49:43 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-22 火 01:38:19 | | # [ 編集]

キャハッハ…みのりちゃん!
ヾ(^-^)ゞ
確かに誰かから連絡を受けたい時に限って何もないんだがや…。
フムフム…こんな時って人生の“イジワル”って思うミュー!
(`o'ヾ
さてさて…ところで、えっ!?…お祭だっただがや!
それも何か美味そうなの沢山食べただがや。
うわぁ、チョコバナナいいなぁー
(^~^)モグモグ
って、素朴な疑問だがや?
正しくは、“チョコバナナ”のハズ!
d(-_-)
っていうか…競合のお店が対抗して読み方を代えただがや。
いかにも、この世界ならではのやり方だがや。
フムフム…。
しかし、マーちんも“チョコバナナ”食べたたいよ!
d(;_;)ゞ
それから…アイロボ…かぁ。
マーちんも見ただがや!
d(^O^)b
しかしロボットも感情を持つと既に人間の領域だねって、マーちんは考えたりして…。
しかし、ここでの“ウィンク”って一言で信頼の証だったんだね!
じゃ、マーちんから みのりちゃんへ
(*'-^)-☆ だがや!
じゃオヤチュミ! ☆*:・°★:*:・°
【ウィンク…まぁちんより】

2009-09-22 火 01:43:42 | URL | まぁちん #- [ 編集]

すっぴんかわいいな。

2009-09-22 火 02:26:53 | URL | ツツミシタ #- [ 編集]

おす(^ω^)

初めて見たけどかわいいね初音さん(´∀`)笑


今度どっか遊びにいこーよ(^ω^)

2009-09-22 火 02:32:45 | URL | (´∀`) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-22 火 02:36:32 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-22 火 02:36:52 | | # [ 編集]

チョコバナナ!!

「夜更かししない良い子なみのりー」って…夜更かししないのが当たり前ょ。特にみのりーみたいな仕事してる女子は夜更かしに要注意!!
全くぅ、頼むよ(笑)。で、チョコバナナかバナナチョコかって問題だけども、俺は昔からチョコバナナって言うねぇぇ。バナナチョコって書いてるの見たことないなあ( ̄ー ̄)。
ところで、今オネマス観た♪終始笑いっぱなし。みのりーのスカットテレフォン最高に面白かった。次も期待しちゃお。メジャーリーグでもメジャーグループで嬉しかった。但し、ギリギリメジャーではないんだけど(b^-゜)。スッピンだって全然可愛いぜぃ。では~お休みZZzz....。

2009-09-22 火 02:47:44 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりちゃん、お久しぶりです。
ぶくです。
今日のおねマス見たよ、
面白かったよ、
そう、みのりちゃんのスッピンは好評なんですよ、
そう、可愛いんです。
だからギリでメジャーってことはないよ、
おもいっきりメジャーですから、
あっ、最近みのりちゃんのブログに、
あんましコメントしてなかったけど、
ちゃんと毎日見てますよ、
ただ最近コメントが多くて、
僕がコメントしても踏み潰されちゃうんじゃないかと思って、
コメントしてませんでした、
でも、コメントが増えてるのは、
人気のある証拠だよ、
その調子で頑張って。

2009-09-22 火 03:03:39 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-22 火 03:15:04 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-22 火 03:15:55 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-22 火 03:16:14 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-22 火 03:16:27 | | # [ 編集]

おねマス♪みのりワールド全快で面白かったぞ!

スカットテレフォンは、みのりちゃんが1番マスカッツの中で上手だよな~♪

凡人には言えないもん…


雲仙ふだんげ(大爆笑)

鼻水飛び出てぞ、おい!

嫁も涙流して笑ってたよ(^-^)

すっぴんは断トツ1位じゃん!!

男と女じゃ見る目違うんかな?!

ひいき目なしに男なら、みんな可愛いって思うぞ!

安藤さんなんか、メイク取ったらカワウソみたいな顔かもよ(>_<)

さあ久しぶりに寝よ♪
おやすみ、みのりちゃん(*´0)ゞファァ~~

2009-09-22 火 03:40:45 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-22 火 03:48:40 | | # [ 編集]

おはよう

おねマス見たよ

出だしあっきー不機嫌キャラでビックリしたけど!!

《雲仙ふだんげ》って天然??ヾ(^▽^)ノ

堤下さんもツッコミ面白かったし○

すっぴんめちゃめちゃカワイイと思うよ( ´艸`)

アートメイクだっけ?でさらに可愛さ増してるしd(^-^)

2009-09-22 火 09:47:24 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

毎日このブログを見てるぼくからすれば初音さんがコメントをチェックしてくれていることやブログネタがおねマスに反映されるだけでもうれしいですね

しかしまぁ雲仙ふだんげは‥ナイなーw

2009-09-22 火 11:55:43 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

おねマス

見ましたよ!
スカットテレホンめちゃくちゃ面白かったです(^-^)b

2009-09-22 火 11:58:27 | URL | チビノリダー #t5k9YYEY [ 編集]

おねマス見たよ~
スカットテレフォン笑ったわぁ(*´艸`)

すっぴん可愛いくてギリギリじゃなく、かなりメジャーです
(*^-')b

2009-09-22 火 12:23:58 | URL | マック #- [ 編集]

雲仙ふだんげwwww

最高

2009-09-22 火 15:03:36 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

ふだんげウケた(^∀^)
スカテレは暇つぶしだったんだね~笑

2009-09-22 火 16:13:55 | URL | た #- [ 編集]

杉田さんぱいぱい揉まして~w

2009-09-22 火 17:48:32 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

今からあなたの実家に堤下を派遣します(笑)

2009-09-22 火 18:02:35 | URL | 武闘派AD永井 #- [ 編集]

↓にっ

気をつけろ!!
悪戯のつもりでも、度が過ぎると脅迫になるから…

2009-09-22 火 18:12:12 | URL | #- [ 編集]

今回のおねマスは完全にみのりさんの独壇場でしたね。

堤下さんの良いコメントを裏切って毒づくみのりさんが可愛過ぎて堪らなかったですV(^-^)V

2009-09-22 火 18:55:17 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

イモ野労働者。イモ野労働者達よ、いくら職が無いからってここで発散しても仕方ないぞw

2009-09-22 火 22:55:52 | URL | #- [ 編集]

そりゃおまいだろww

2009-09-23 水 00:24:14 | URL | ↓アハ #- [ 編集]

バナナチョコ(?_?)

バナナチョコ(?_?) チョコバナナだと思うけど、店の人がわざとそうしたのではないですか(?_?)
 した意味ないじゃ~ん(明石家マンション物語と言う番組に出てきた「大日本意味なし教集会」のネタ使用)
  

2009-09-23 水 12:52:27 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

この野野野野野野野野w

2009-09-23 水 14:19:12 | URL | #- [ 編集]

この野…てw言い返せないからてヤケくそかよww
おまい馬鹿~w

2009-09-23 水 19:04:29 | URL | #- [ 編集]

100コメントゲット

2009-09-23 水 21:38:43 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

てゆ-かここに未成年者がいるのは問題だw

2009-09-24 木 09:38:39 | URL | #- [ 編集]

だまれwwww

2009-09-24 木 22:31:54 | URL | #- [ 編集]

18歳未満なので大丈夫なのです

2009-09-24 木 22:34:01 | URL | #- [ 編集]

基準がね

2009-09-24 木 23:24:37 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


