

--.--.-- | スポンサー広告

☆ヤンアニ☆

20090917170510
おッつぅぅ(^_^)/

今日はヤングアニマルさんのグラビアのぉ仕事デシタ♪♪

漫画のキャラクターのグラビアだったんだケド
《ナナとカオル》ッて漫画知ってます??

まぁ、エッチな漫画なんだケド
( ´艸`)

まぁ、みのりぃ縛られちゃったりしましたょッ(>_<)

気に入った写真も何枚か貰ってきましたッ(^-^)v

みのりぃ絶対ゃらなぃ前髪センターわけしてます(^^ゞ

皆さん見つけたら見てちょッ♪♪

話は変わってネィル新しくしましたァァ↑↑

もぉ、秋だというのにまだ夏らしさを残したネィルにしてしまッた
(^^ゞ

だってポップなの好きなんだも~ん(>_<)

ボーダーゃりたかッたんだも~ん(>_<)

次ゃるトキは秋ッぽくしょッかな♪♪


2009.09.17 | Comments(67) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりぃすっぴんのほうが絶対かわいいよ(^O^)g

2009-09-17 木 17:10:09 | URL | まじかる #- [ 編集]

いつ発売(>_<)
見つけたら買います

2009-09-17 木 17:27:37 | URL | きむ #- [ 編集]

最近、肌寒さを感じるようになってきました。もう秋なんだなぁ。

2009-09-17 木 17:37:54 | URL | aniking #- [ 編集]

お疲れさん
何かと元気もらってます頑張ってや

2009-09-17 木 17:48:03 | URL | agw #- [ 編集]

まじかるさん
すっぴんの方がじゃなくて、全部が可愛いんですよ(笑)


お仕事お疲れ様です
今日も可愛いですな

まだ高校生なんでヤングアニマルとかゎ買いにくいんですが、出来たら立ち読みに挑戦してみます

2009-09-17 木 17:50:22 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

Σ(゜∀゜ノ)ノ縛られちゃったたの!
まぁ楽しみに待っときます
ネイルも可愛いわぁ(*^-')b
眉毛痒いの治ったかな?

2009-09-17 木 18:08:45 | URL | マック #- [ 編集]

撮影

お疲れ様~(≧ω≦)
知らないけど今度読んでみよ~(´∀`)

ネイルまた×2新作やな(//∀//)

2009-09-17 木 18:34:55 | URL | ミツオ #- [ 編集]

何~~~~

縛られたってか!?

絶対見ないとね!!

みのりぃ眼鏡似合うよな
(^0_0^)

いつもながら可愛いから好きだぞ(^-^)

2009-09-17 木 18:48:08 | URL | スーサン #- [ 編集]

毒体質!?

お疲れ~(・ω・)ノ
最近気付いたんですけど,初音さんの魅力てジワリ来ますね(笑)
毒の様に(笑)
初見・初聴でおぉッて思わせる人をEXILEに例えると,初音さんは聞く度に毎回味が出てきて深みのある魅力のミスチル・RADWIMPSて感じすな時間差で魅力が届く(・ω・)
毒の様にジワリ良さが分かって来て,しかも飽きさせないし中毒性があるトコもミスチルっぽい
例えとはいえ毒とか言ってごめんなさい(笑)

2009-09-17 木 18:56:21 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

みのりん縛られたんかぁ~!!
 いつもとは違う髪型のみのりんかぁかなり気になるなぁ~
 
しかもみのりん前髪センターわけ絶対しないんならかなり貴重じゃん!!
 
でもまだ高校生だからなぁ・・・泣
 
みのりん大好きだぉ

2009-09-17 木 19:02:17 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

みのりぃ縛られたの~

撮影おつかれちゃん

つかメガネかけると知的でいいわ~(笑)

2009-09-17 木 19:41:21 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-17 木 20:08:29 | | # [ 編集]

メガネ似合ってて、かわいいですね。

2009-09-17 木 21:11:29 | URL | きのこのやまだね #qQue.1sc [ 編集]


メガネ可愛い☆

2009-09-17 木 21:19:58 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-17 木 21:20:05 | | # [ 編集]

みのりちゃん、ヤングアニマルのお仕事お疲れ様!


その漫画は知らないけど


みのりちゃんが普段やらないセンターわけの髪型や縛れちゃったりするのは興味があるね!


ネイル派手だけど似合ってるよ!


眼鏡姿のみのりちゃんは知的っぽくてイイね

2009-09-17 木 21:44:48 | URL | リョウ #- [ 編集]

メガネが似合うみのりん、こんばんは。

新しいネイルも可愛いですね。
ペロペロキャンディみたいで美味しそう(*^-^)ニコ

ヤングアニマルは読んだことないけど
みのりんが表紙の時は立ち読みします。
(買わんのかいヾ(--;)ぉぃぉぃ)

2009-09-17 木 22:03:30 | URL | ひろし #- [ 編集]

おつですm(_ _)m

疲れた~~(;-_-)=3

メガネ姿も雰囲気変わりましたな

いつ発売号?

爪なんだけど色的に美味しそうに見えるよ( ´艸`)

2009-09-17 木 22:04:13 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

ヤンアニ買いますボーダーいいと思いますよ

2009-09-17 木 22:10:09 | URL | 般若 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-17 木 22:11:04 | | # [ 編集]

Fxxk Off

1to the 2 & to the 3.4 ノリでもノレねぇ Party people スキルは3の次いーぞ 生き恥さらしゃ人生Freeったく Breeze yo.(Freeze) さみー虫唾が走るわこりゃちーと 今度は誰の血吸う ?モスキート なのに気取るアスリート ちゃんちゃらおかしいヘソで茶が沸く 猿真似小僧 オメー完璧Wack どうせ今夜のディナーもまたマック 女と居るときゃDisペラペラ 俺の前に来りゃ今日もヘラヘラ 伝わらんと思っとんかアホ あいつも言う Playa haterベタベタ おととい来やがれコラ(Fxxk off)所詮You wanna be a baller(Fxxk off) オメーじゃ無理だてホラ(Fxxk off)You envy me.Werich & famous 荷物まとめときな(Fxxk off)磨いとけヤワなキバ(Fxxk off)おい.どのツラさげて来た?(Fxxk off)まーどうでもえぇ てかオメー誰? I singing alone 群れて強気さ Bxxxhass hole I wanna singingalone 群れて舐めあえその傷 Yes.yes.you all やめてくれせんか 茶番はもういい ご機嫌取りか?このクソまじーCoffee まぁラチがあかん てか価値わからん安モンはじきゃ Da gamebeen good to me オメーが俺に何言えた 舐めたことねぇ その地べた 何かすがらにゃ なにも出来ん どこでも下がるオメーに投げKiss おととい来やがれコラ(Fxxk off)所詮You wanna be a baller(Fxxk off) オメーじゃ無理だてホラ(Fxxk off)You envy me.Werich & famous 荷物まとめときな(Fxxk off)磨いとけヤワなキバ(Fxxk off)おい.どのツラさげて来た?(Fxxk off)まーどうでもえぇ てかオメー誰?

2009-09-17 木 22:47:56 | URL | TOW J #- [ 編集]

こんばんわ


ヤングアニマルに
載るんだみのりちゃんが載るんだから、買わないとね

2009-09-17 木 23:11:54 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

見てみたい!

グラビア撮影お疲れさまでした☆
みのりちゃんの前髪センター分け、見るの楽しみ♪
ネイルいいと思います☆
カラフルで、かわいい~♪
今日の写メすごい知的に見える!
なんかカッコいいね♪

2009-09-17 木 23:16:43 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-17 木 23:44:25 | | # [ 編集]

コメとは無関係な自己満ラップ野郎マジウザい!!
てゆ-か自分の歌詞力見せつけたいなら、音楽会社に売り込め!!

場所間違ってんじゃん!

2009-09-18 金 00:02:14 | URL | #- [ 編集]

前髪センター分けめっちゃ見たいe-349
ヤングアニマルチェックしないとだー!!
眼鏡も可愛すぎるv-237

2009-09-18 金 00:10:16 | URL | しん #- [ 編集]

お疲れ様です!

そこのネットライマーさんはみのりさんを批判しに来たんですか?
俺がみのりさんのただのファンなのでとやかく言う筋合いはないのですが言わせてください。
ライムはカッコいいと思いますが、内容は全然みのりさんの事が出て来てないですし、批判にもならないですよ。
本当にただの自己満MCですね。自分のそのノータリンな部分をライムしてればいいじゃないですかwww
ネットライマーってそんな小さい人間がやることなんですね。ありがとうございますwww

みのりさん今日もお疲れ様です!ヤングアニマルチェックしておきます!

また明日1日頑張りましょう!

2009-09-18 金 00:31:26 | URL | PEANUTZ #1Nt04ABk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-18 金 00:41:54 | | # [ 編集]

チェケラ!

お疲れクン!ナリ

みのりちゃん久しぶりにグラビアの撮影だったんだね。
ヤングアニマル!ちゃんとオイラの頭にインプットしておきました。

見つけたら購入します。


ってか、縛りがあったんですね。ニヤッ!

ネイルにもボーダーってあるんだね。

2009-09-18 金 00:44:51 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-18 金 00:52:50 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-18 金 01:06:47 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-18 金 01:33:52 | | # [ 編集]

PEANUTZくんへ

先に言っとくけど 俺はみのりぃを批判してないよ。 俺もファンだから.今回書いたのは、前のコメでみのりぃファンて書いたらなんか言ってきた奴がいたから. そいつらに向けて書いただけぜ! ウェサイ~

2009-09-18 金 01:35:05 | URL | TWO-J #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-18 金 01:38:25 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-18 金 02:21:28 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-18 金 02:37:38 | | # [ 編集]

ほぉ~
気になりますなぁ

見つけたらチェックしときやす

夏っぽいネイルもまだまだいけますぜ

秋バージョンも楽しみにしてます

2009-09-18 金 02:45:48 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

そういえば

テレビやDVDはチェックしてるけど紙面でのみのりチャンって初めて見るかも。

ヤンアニ買います
二冊買います

みのりチャン新しい写真集とか出さないのかな~

ネイル31アイスみたいでカワイイよ

2009-09-18 金 04:46:47 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

みのりぃ真ん中分けも
眼鏡もいーよ
みのりぃ最高

2009-09-18 金 05:28:03 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-18 金 05:35:04 | | # [ 編集]

みのりさん縛られたんですかヤンアニ是非買いたいと思います、センターわけも見たいです。

2009-09-18 金 06:22:13 | URL | まさひと #- [ 編集]

TWO-Jさんへ

そうでしたか(;´д⊂)
こっちの早とちりですみませんでした<(_ _)>

お互いみのりさんのファンでしたか!

2009-09-18 金 08:19:02 | URL | PEANUTZ #1Nt04ABk [ 編集]

(o~Д~)<ォハョ━!!

「見てちょッ」じゃなくて「買ってちょッ」っで大丈夫ですよ(*^-^)ニコ
                                                               みのりちゃんのその控えめなところが素敵ですね♪                                                                                              センター分けのみのりちゃん楽しみにしてますよ!                                                                                               発売日確認できましたら教えて下さいね♪
                                                               ネイルのデザイン、可愛くてイイですね☆(゚∇^d)

2009-09-18 金 08:30:06 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ヤングアニマル( ..)φメモメモ。

ヤングアニマルですね( ..)φメモメモ。買わなければ(^^)v☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009-09-18 金 08:37:43 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんメガネ姿がステキですヤングアニマルでのグラビアのお仕事お疲れ様です今から楽しみにしておりますみのりさん世にメガネブームを巻き起こすつもりですね聖剣伝説

2009-09-18 金 12:42:41 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

私、女ですが
みのりさんのこと
好きですっ(/∀\*)

憧れですっ!

2009-09-18 金 16:48:58 | URL | あ #- [ 編集]

聖剣伝説づす

聖剣伝説づすみのりさんメガネ姿がステキづすヤングアニマルでのグラビアのお仕事お疲れ様づす今から楽しみにしておりづすみのりさん世にメガネブームを巻き起こすつもりづすね聖剣伝説

2009-09-18 金 16:52:26 | URL | 聖剣伝説づす #- [ 編集]

センター分け………

いわゆる、『てめぇ 何センター分けてんだよ』 ですね (笑)

2009-09-18 金 17:08:58 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

鐸剣伝説

聖剣伝説づすづすの響きは聖剣には合わないと気付いたづすそこでその話し方に相応しい名考えたづす鐸剣伝説にするづす大和時代でいかにも日本古来の歴史を感じるいい名づすよろしくづすね鐸剣伝説

2009-09-18 金 19:37:49 | URL | 鐸剣伝説 #- [ 編集]

ただいまっと…なのだミュン!
(・ω・)ノ
みのりちゃん今回もいろんな役柄をこなしてる見たいだね。
フムフム…今回は髪をセンター分けかぁ。 きっと女子高生のあどけない感じかなぁ?
みのりちゃん可愛いく決まってるミュン!
ヾ(*'-'*)
それはそうと前回のブログには、久々のリィちゃんとのお出かけだったね!
アッそうそう、 リィちゃんのヘアースタイルのクルクルも可愛いだがや!
(*^_^*)Y~
さてさて…今回のネイルも可愛いく決まったミュン!
じゃ次回は秋らしいバージョンで決めだがや!
ちゃっちゃっと決めるだミュン!
(^-^)/~
【秋だなぁ~の マーちんより】

2009-09-18 金 20:54:34 | URL | まぁちん #- [ 編集]

最近、詐欺にあい落ち込んでいます。

人を疑った事がないのでこの先まだ同じ目に
遭わないかと心配です。。。

どうしたらよいのでしょうか?

2009-09-18 金 22:27:10 | URL | ヌッキー #- [ 編集]

カイジ実写版楽しみだな~原作がおもろなのでw藤原たつやってホントはまりどころの作品ばかり出てるよな~しかもデスノで競演の松山も出るしな。だいたい誰の役かは想像できるが。てことは落ちるわけだww

2009-09-18 金 23:00:06 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりぃこんばんワンU^エ^U
ヤングアニマルだねっ!絶対買う
みのりぃのセンタースゴく楽しみo(^o^)o

2009-09-19 土 00:48:36 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

センター分けいいね見てみます

2009-09-19 土 03:33:07 | URL | しんご #- [ 編集]

みのりさん、普段はメガネで
外ではコンタクトレンズですか?

どれくらい目悪いんでしょう??

2009-09-19 土 10:24:16 | URL | タカ #- [ 編集]

テ~へ、コノッ!ちんカス野郎共があ~っ!w

2009-09-19 土 12:40:06 | URL | #- [ 編集]

ちぇっちぇちぇっちぇちぇっちぇけらっちょ♪w
ちぇっちぇちぇっちぇちぇたおじぇ男キモイ♪
ちぇっちぇちぇっちぇちぇむさくせイボケツにばんそうこうでも張ってろ♪ちぇっちぇちぇっちぇちぇエガらっぷじゃねぇYO♪

2009-09-19 土 12:44:41 | URL | #- [ 編集]

あの自己満野郎のおかげで

面白ろがってこんな奴も現れる
↓困ったものだ

2009-09-19 土 13:06:04 | URL | #- [ 編集]

まあおまいもそんな奴の一人だがなw

2009-09-19 土 23:08:09 | URL | #- [ 編集]

指摘されたから反論かww

2009-09-19 土 23:21:17 | URL | ↓おまいも同類 #- [ 編集]

そういうもまいも言い返しとるだろうがこの男リャ。w

2009-09-20 日 00:16:40 | URL | #- [ 編集]

>>57に戻るww

2009-09-20 日 00:37:02 | URL | ↓おまいも同類 #- [ 編集]

戻っても一緒w

2009-09-20 日 04:15:21 | URL | ↑ #- [ 編集]

糞ちんカス男郎共w

2009-09-20 日 04:17:29 | URL | #- [ 編集]

意味分からない?

>>57に戻る⊂⊃←コレ

2009-09-20 日 04:55:52 | URL | ↓おまいも同類 #- [ 編集]

知らねぇよプォゲが。

2009-09-20 日 19:53:45 | URL | ↑何回やっても同じ。 #- [ 編集]

C.Pだな
いわゆるsubroutine
つまりendコマンドが無ければぐるぐる
回ってな!てことじゃね?

2009-09-20 日 22:02:46 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


