

--.--.-- | スポンサー広告

☆撮影終了☆

楽しかった北海道ロケも終わっちゃった↓↓

最後花畑で撮影したのッ♪♪
花がブワァァ-て咲いてて超キレィ(*∪_∪*)
写真集発売されるのが楽しみだぃッ(>_<)

撮影終わって農園のソフトクリーム食べたょッ♪♪
めっちゃぉぃしぃのぉぉo(^-^)o甘いのに後味さっぱり☆

ケ-タィ見たら
【ぁっ!トモダチから電話きてるッ♪】

テク②♪♪

【電話つながんなぃカラまたぁとでぃっか…(-.-;)】

ぉ店に戻ろうと振り返った瞬間…
「ぁぁぁあああ!!!」

ボトッ…

ソフトクリーム落としちゃった…
まだぜん②食べてなかったのに↓↓(:_;)

ぉ店のぉねぇサンが

「子供以外でァィス落とした人初めて見たよ(>_<)」

と大爆笑☆

すぃませぇ~ん(T_T)

ぉ姉サン優しくてソフトクリームもぅ①回作ってくれましたッv(≧▽≦)v

ぁりがとぅござぃマス(v_v)

北海道わとってもぃぃトコでした♪♪
プラィベ-トでもきたいデス(°▽°*)/


2007.07.11 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れ~ライス……m(__)m
ソフトクリーム落としたとき、子供みたいなみのりちゃんの頭を「よしよしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">」してあげたかったなぁ(o>ω<o)
なのでプライベートで行くときはお供します(笑)

2007-07-11 水 15:34:29 | URL | mn #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-11 水 16:13:18 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-11 水 18:24:39 | | # [ 編集]

v-218北海道・撮影お疲れ様v-212写真集の撮影だったんだね~v-65発売日は、何時頃!?
発売したら、速攻本屋に、買いに行く~
・・・それと、北海道のソフトクリームv-230美味しそーうv-237食べた~い~~(^^)!

2007-07-11 水 22:30:07 | URL | モリモリ #- [ 編集]

 お店の人が親切で良かったねv-290

オイラが落とした時は、何もしてくれなかった...v-406

それはそうと、写真集の撮影だったんだね!
また魅力溢れる写真がいっぱいなのかな?
発売日を楽しみに待ってます。


次のイベントは写真集のサイン会でお願いします。v-421

2007-07-11 水 23:45:44 | URL | たっき~ #- [ 編集]

はじめまして

DVDを見て、みのりちゃんの大ファンになっちゃいましたv-10
新しい写真集の発売楽しみに待ってます

PS
これからチョクチョク寄らせて下さいv-17

2007-07-12 木 00:15:46 | URL | イサオ #E3H3BE5I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-12 木 00:25:40 | | # [ 編集]

撮影お疲れ様!
北海道は最高でしょ(^o^)
でも冬は超寒いサ。寒いと言うよりは痛いのかな? 寒さは青森位が限度なオイラでした。

毎日、残業が長くて。おまけにパソコンがウイルスにやられて復旧まで時間かかって、コメントが超遅れてしまいました。
残業がツライ。あと1ヶ月程続くと思うと…。
過労死確定です。
みのり様に癒されたいオイラでした。

2007-07-12 木 09:25:59 | URL | ひろ #- [ 編集]

ソフトクリーム食べてるみのりちゃんカワイイだろうね!そりゃ~お店の人も何回でもソフトクリーム作り直しちゃうよね~!

2007-07-12 木 20:29:56 | URL | ひさすぃ→ #- [ 編集]

優しいお姉さんでよかったね^ ^ ;
北海道いいなぁ、俺も本場のジンギスカン食べてみたいよ(>_<)
写真集楽しみにしてるよーー☆

2007-07-13 金 00:11:15 | URL | みかみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-13 金 05:21:29 | | # [ 編集]

写真集の撮影かぁ~。発売日が楽しみだ。
早くみのりちゃんの新しい写真集で思いっきりオナニーしたーい!!

2007-07-17 火 22:39:47 | URL | ぴょこチン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


