

--.--.-- | スポンサー広告

ヒッキー(-_- )ノ

20090914182210
最近せっかくの休みでも出かける気が起きなくてひきもりをしてます(´_ゝ`)

まぁ、元々家でDVD見たりするのが好きだカラぃぃんだケドねぇ~

だけどトモダチに言ったら笑われた……(~_~;)

『ぁんた、ぁたしみたぃになるゎょォォ~!!!(笑)』

ッて。

たぶんデブるッてコトだと思うんだケド。。。

でも、みのりぃはヒッキーになると逆に痩せるんでぇ~す☆

はぃ。残念デシタ♪~( ̄ε ̄)

ヒッキーゃッてるケド加圧トカはちゃんと行きますょッ♪♪

今日も行ってきたし(^-^)v

テカ、アートメイクゃッたヂャン?
眉毛ッて時間が経つとかさぶたになッてそれがポロッてとれて色が落ち着くらしぃのねッ

んで、今かさぶたになってきたトコなんだケド眉毛がかゆくて②
O(><;)(;><)O

かぃちゃぃけなぃんだケド無意識にかぃてる時がぁッて
ハッ( ̄□ ̄;)!!
とするんだょね。。。

我慢してねッ(^-^)
ッて言われたケド我慢できるかなぁ……((((゜д゜;))))

当分は眉毛との戦いだな。。。


2009.09.14 | Comments(60) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ただいま

自転車壊れたので新しい自転車買ったから欲しいものが買えなくなって悲しいです

2009-09-14 月 18:34:00 | URL | アサガオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-14 月 18:37:38 | | # [ 編集]

インドア最高!体動かしてるときってなんも考えなくていいよね(-Q-)
眉毛寝てるときにたぶんかきまくってるね!笑
童顔みのりんくん(●^ー^●)

2009-09-14 月 18:39:43 | URL | まめ #- [ 編集]

言葉の陰と陽は紙一重ですよひっきーじゃなくてインドア派とか名乗っちゃえ暗い→クール,お調子者→ウザイ,KY,みたいに受け方ひとつでプラスにもマイナスにも大分変わりますよちなみに初音さんの目は神二重(笑)
インドア派だと家事がうまそうなイメージだけど果たして・・・?(・Д・)
初音さんとデートしたいっす(笑)学園祭来てください☆

2009-09-14 月 18:44:13 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

プチひきこもりですね。僕もたまにやります。

2009-09-14 月 18:44:33 | URL | aniking #- [ 編集]

言葉の陰と陽は紙一重ですよひっきーじゃなくてインドア派とか名乗っちゃえ暗い→クール,お調子者→ウザイ,KY,みたいに受け方ひとつでプラスにもマイナスにも大分変わりますよちなみに初音さんの目は神二重(笑)
インドア派だと家事がうまそうなイメージだけど果たして・・・?(・Д・)
初音さんとデートしたいっす(笑)学園祭来てください☆

2009-09-14 月 18:49:49 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

戦い

かゆいやろな~(_´Д`)ノ~~
頑張って耐えてな~(´∀`)

2009-09-14 月 19:15:28 | URL | ミツオ #- [ 編集]

フムフム…でも最近の みのりちゃんは結構フル回転で動き回っていたから、ここいらで一旦オヤチュミするだがや!
d(-_-)
さてさて…本日も早くネンネンするミュン!
ヾ(*'-'*) ☆*:・°★:*:・°
【φ(_ _)。o○グゥの マーちんより】

2009-09-14 月 19:18:13 | URL | まぁちん #- [ 編集]

俺も中学生の時は結構外に遊びに行ってたけど、高校生になったら急に外にでんくなった
いわゆる『引きこもり』ってやつですな
親にも外に出ろって言われました

だが、気にしな~い

みのりぃ先輩と同じ
なぜなら、家の方が落ち着くしねぇ

2009-09-14 月 19:20:17 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

また字間違ってますよ(^ω^)笑
おちょこちょいですねぇ~∀

2009-09-14 月 19:23:02 | URL | 戒 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-14 月 19:34:04 | | # [ 編集]

寝起き?

顔がテカってマス…
でもそんな自然な感じが良いんですけどね(笑)

最近空気がめっきり秋になってちょっとセンチになるから家でマッタリしちゃいますよね。

アートメイクはカサブタになるって事はやっぱりタトゥー的な感じなんですね。
て事はかいちゃうと色がキレイに入らないのかな。

ガマンガマン頑張ってネ

秋の夜長おねマスを楽しみにしてマス

2009-09-14 月 19:34:40 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-14 月 19:34:42 | | # [ 編集]

やった後も結構大変なんだね
頑張って痒みに勝ってね

2009-09-14 月 19:56:36 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-14 月 19:57:55 | | # [ 編集]

たまにはヒッキーもいいよね。みのりぃゆっくりしてよ堵

2009-09-14 月 20:19:58 | URL | k-o #- [ 編集]

好き過ぎて[e:350]

みのりちゃん

スッピン姿もサイコ~

可愛い過ぎるでしょ
友達になりたいよ~

(^o^)//"""""""

2009-09-14 月 20:20:58 | URL | どん兵衛[e:813] #- [ 編集]

みのりぃこんばんワンU^ェ^U

今日もすっぴん最高O(≧▽≦)O

俺も部屋が一番落ち着くわ(^-^)

2009-09-14 月 20:25:16 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

さ~て、今夜のおねマスは?

こんばんわ!ナリ

アートメイクもアフターケアでツライのかなぁ?

ムズムズして掻いたら大変だね。

その為にも、みのりちゃん手袋したほうが良いんじゃないの?

寝ているときこそ危険だから、考えた方が良いよ。

加圧頑張っているんだね。エライよ。ワラ

2009-09-14 月 20:37:23 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりん眉毛との戦い頑張ってねぇ~
 応援してるよぉ

今日はみのりんの写メありだぁあ
 みのりんの写メないとなんか寂しいよね

みのりん大好きだぉ
 

2009-09-14 月 20:42:35 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-14 月 20:46:28 | | # [ 編集]

眉毛にバンドエイド貼ればいいぞ!!

痒かったら、叩けば痒み止まるよ(^-^)

まぬけ面になっちゃうけどねε=(>ε<*)プッ

あっ!だめだ!!

つけてるの忘れて、そのまま外に出ちゃう確率大でした(TωT)ウルウル

ブザービート見るの?

うちの嫁も毎週興奮して見てますよ((゜Д゜ll))

話しかけると怒られる(・_・、)

2009-09-14 月 21:02:19 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりぃお疲れクン☆

みのりぃはインドア派か~♪俺も休みの日は家でごろごろしてる事が多いなぁ(^_^;)

てか今日の写メかわいすぎ~ヾ(^▽^)ノ みのりぃのすっぴんにどんどんハマっていく~(笑)目がほんとかわいすぎ♪

ブログでしかなかなかすっぴん見れないし、いつもありがとね(^з^)/

2009-09-14 月 21:25:31 | URL | たろう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-14 月 21:34:57 | | # [ 編集]

眉毛との死闘に備えるためのおまじない

眉毛との戦いに勝てる様におまじないをしますね(^^)v☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 「眉毛に勝てる、勝てる~勝てる~\(≧▼≦)/チチンプイプイ~プ~」

これで勝てますね。後は、眉毛に勝てると自分に問いかけてみると良いかもしれません( ..)φメモメモ。

2009-09-14 月 21:48:53 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

眉毛との戦い・・・・結構がまんするの辛いですよね。

2009-09-14 月 22:07:22 | URL | きのこのやまだね #qQue.1sc [ 編集]

眉毛との戦いのまっただ中のみのりん、こんばんは。

どう勝負は?負けて掻いちゃダメだよ(*^-^)ニコ

とりあえずヘアバンドでもしたらどうでしょう?

2009-09-14 月 22:21:08 | URL | ひろし #- [ 編集]

絶対に負けられない戦いがここにはある爆笑

痒いだろうけど耐えてな(__)

みのりぃかわいじぇ

2009-09-14 月 22:28:44 | URL | ルーキー #- [ 編集]

かきたくなるよね!

こんばんは☆彡
自分も疲れてると、せっかくの休みなのに何もしないでボーっとして気づけば1日が終わってたってことある(笑)
かゆい時って、かいちゃいけない!と思えば思うほど、かきたくなっちゃうのは何でだろうね???
でもって無意識のうちに、ひっかいちゃってるみたいな(笑)
みのりちゃんの痒みが早く取れるよう祈ってます♪

2009-09-14 月 22:32:25 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-14 月 22:40:12 | | # [ 編集]

みのりちゃん!今日はヒッキーしてたの?


まぁ、みのりちゃんはインドア派だからイイんじゃない!


でも、ちゃんと加圧行ってるんだ!偉いねみのりちゃん。


アートメイクした後も大変そうだねぇ


痒いのにかけないのは辛い(≧ω≦)ですね。


みのりちゃん痒みに負けるな!

2009-09-14 月 22:44:38 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-14 月 22:53:02 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-14 月 23:32:13 | | # [ 編集]

やっぱすっぴん可愛すぎるv-33
眉毛かゆいって(笑)寝てる時やばそうだね
今日もおねマス楽しみすぎる♪

2009-09-14 月 23:33:06 | URL | しん #- [ 編集]

たまに家でマッタリもいいですよねぇ

自然にかさぶた取れるまでの辛抱すね
気合いぢゃ

2009-09-14 月 23:42:00 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

わかるわかる気がつくと掻いてるんだよね…瘡蓋とか(屮°□°)屮

でもでもホンマそれですっぴんやったらヤバいね( ´艸`)

オレも最近休みの日は家にず~っと居る

たまには弾けないとε=ヾ(*~▽~)ノ

2009-09-15 火 00:55:30 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-15 火 01:20:58 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-15 火 01:32:27 | | # [ 編集]

僕も…

僕も…休みの日出掛ける気がなく家でゆっくりゴロゴロしなきゃキツいみたいな感じです(^_^)v

とりあえず…
スッピンすっげぇ~カワィィです↑↑↑↑↑↑↑↑★

2009-09-15 火 02:29:50 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-15 火 02:40:04 | | # [ 編集]

ダメだ. もういい…誰か Kill me… 行けど散々 クソなルーティン (Hold on. wait a minve) またこぼれる誰かの涙 ひとつだけいい? 立ちな Homie Only god can judge me Ready set. Go (Let'sgo!) 死ぬ程生きりゃいーぜ Ay yo…

2009-09-15 火 03:09:40 | URL | AK-69 #- [ 編集]

(。・・)ノぉはょぅ♪

痛みがなくて良かったと思ったら、かゆみが発生するんですかぁ~
                                                               何をするにも楽ではないですねぇ~(^д^;)
                                                               眉毛との戦い、勝つことを祈ってます!
                                                                +。(o・ω-人)・.。*

2009-09-15 火 04:16:21 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

おはよう


みのりちゃんは引きこもりになってたんだ
いいんじゃない?
出掛けても疲れるだけの時もあるからね

2009-09-15 火 07:11:16 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

おは

休日は引きこもるに限りますな

2009-09-15 火 09:49:35 | URL | しんご #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-15 火 11:49:18 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-15 火 11:51:50 | | # [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん美しすぎます眉毛にカサブタとはかゆいハズです寝てる時とかはかいてると思いますよこれからも初音みのりを応援するのみ聖剣伝説

2009-09-15 火 12:53:44 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

頑張れ、みのりぃ
しかしアートメイクの眉毛って脆いんだね。
かきすぎてマロ様はや~よ(笑)

2009-09-15 火 13:31:13 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

 すっぴんには…


 こんばんは

 マロ眉も、好きですよ

 ギャップがいいです

 かかない様に、頑張ってくださいね

2009-09-15 火 21:13:58 | URL |  赤 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-15 火 21:22:50 | | # [ 編集]

みっひー②

みっひーどこ?

2009-09-15 火 21:44:05 | URL | ワリオ #- [ 編集]

アリス

みのりぃもいいな♪

みっひーもいいな♪

どっちもいいな♪

2009-09-15 火 21:46:38 | URL | アリス #- [ 編集]

TO THA DREAM

暗闇の中でもがいて 壊れそうな夜繰り返して 路頭に迷う 疲れ果てた自分がいて でも光が見えそうな気がして また立ち上がり だけど この魂をいくら叫べど むなしく空にこだまするだけ ただ見上げるだけ 何も見えやしない 手を貸す神などそこには居やしない どれだけ声を枯らせば届くの いつになれば明日が見えるの すり減ったソールのスニーカー 目指すは夢かなうフリーダム どうなっても自分には負けねぇ 行けるとこまで行くだけ Right Way Left Way One Way This Way My Way To Tha Dream (To Tha Dream) いつかたどり着けるその地まで Right Way Left Way One Way This Way My Way To Tha Dream (To Tha Dream) いつかたどり着けるその日まで

2009-09-15 火 23:47:11 | URL | K.O.Z ( S.T.M ) #- [ 編集]

次の8つの単語の中から、1つを自由に選んで見て下さい。

スキー、鼻水、コップ、温泉、ゴミ箱、コーヒー、冬、お土産

選びましたか?
では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の8つの単語から選んで下さい。

電卓、雪、針、ティッシュ、米、まんじゅう、牛乳、電話

はい、ありがとうございます。
選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。
そのものの特徴を、次の8つの中から選んで下さい。

大きい、遅い、白い、鋭い、暗い、甘い、赤い、狭い

それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の8つの中から選んで下さい。

ナイフ、ピラミッド、砂糖、亀、犬小屋、宇宙、血、深海

選びましたか?
では、あなたが何を選んだかズバリ当てて見せましょう。








あなたが選んだものは

"砂糖" ですね?

2009-09-16 水 00:40:15 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-16 水 01:59:52 | | # [ 編集]

不覚にも「砂糖」を選んでしまった

2009-09-16 水 02:01:50 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-16 水 02:02:35 | | # [ 編集]

二段目で終了!


砂糖なんかには程遠い

2009-09-16 水 03:03:16 | URL | #- [ 編集]

くっきり二重ですね♪

かわいいです。。

2009-09-16 水 10:33:29 | URL | タカ #- [ 編集]

みのりぃちゃん、今日も1日おつかれ~~。

今日の写メも最高に可愛いね。

眉毛との戦いがんばってね!

2009-09-16 水 18:52:17 | URL | ましきのひと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


