

--.--.-- | スポンサー広告

ゃったどォォ↑↑(^-^)v

20090911225624
ジャ~~ン♪♪

さて②今みのりぃスッピンなんですがなんか気づかない?

ねぇ②♪♪

気づいた??(>_<)

そ-なんです!!

眉毛ぇぇぇ~~~

前にアートメイクしようと思ってるッて言ったの覚えてる??(^-^)

今日ゃッてきたんですぅぅ♪♪

本当はアイラインもゃるはずだッたんだケド人にょって腫れたりがぁるらしくとりぁぇず眉毛だけやってもらったのだ(^-^)v

ゃっぱ眉毛ッて大事ねッ♪♪

これからはスッピンでもマロにはならなぃょッ('-^*)ok(笑)

アートメイクッて色の付き方トカが人にょって異なるらしぃんだケド落ち着く前に一回めっちゃ濃くなるんだって。

ど-しょぅ……

一時期海苔がくっつぃてるみたぃになっちゃったら…

それはそれで外歩けないんですけど。。。(笑)

みのりぃ痛みに弱いカラめっちゃ緊張したのね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

『どんくらぃの痛みですか?』

『ぁたし痛みに弱いんですょぉぉ↓↓(T-T)』

なんて弱気だったケド、いざゃってみたらぜ~んぜん痛くなぃのッ♪♪

ぁれ?
みのりぃ強くなった(^-^)v

ぢゃぁ、これからは点滴するコトがぁっても泣かないでできるかなッ?
( ´艸`)

テカ、今最後にブログの文章確認したのねッ

打ち間違いトカで4ヶ所くらぃ訂正したんですケド……(笑)

ぃゃっ、もっとか??(・・;)

確認て大事だねッ(´_ゝ`)


2009.09.11 | Comments(42) | Trackback(0) | 未分類

コメント

やった1番だッ

眉毛は大事ですよね
あると無いとじゃ雰囲気変わるし、無いと少し怖いかも

でも、みのりぃ先輩はどっちでも可愛いぜッ


最後の確認は大事ですよね
何事も確認です(≧ε≦)

2009-09-11 金 23:02:04 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

すっぴん最高
いつも癒されてます
眉毛きれいだよー

2009-09-11 金 23:06:39 | URL | ボヨ #- [ 編集]

痛みに負けルナ

2009-09-11 金 23:08:47 | URL | aniking #- [ 編集]

ヤバイね超カワイイね( ´艸`)

ホントすごいタイプなんですけど(≧ω≦)b

確認て大事よね…オレもよくするよΣ( ̄□ ̄)!

2009-09-11 金 23:10:52 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-11 金 23:18:52 | | # [ 編集]


すっぴん
可愛いすぎるよ!

MAZIDE!!

2009-09-11 金 23:32:59 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

ますますみのりぃ磨きがかかったね
すっぴんでも十分かわいい

ちなみに今日は我等が矢作さんの誕生日です
ちゃんとプレゼントあげたかな笑

2009-09-11 金 23:37:46 | URL | イ右 #H6RSI4P. [ 編集]

なんだか、みのりぃかわいいだけじゃなく、カッコ良くなってるぜ!

2009-09-11 金 23:44:43 | URL | k-o #- [ 編集]

おっ
ついにアートメイクしたのねー
落ち着くまで少し辛抱ですな

今日もステキです

2009-09-11 金 23:45:58 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

輪郭美人☆

眉ひとつで変わるもんですね,すっぴん久しぶり(笑)

やっぱ輪郭キレ~だし,小顔だ顔の余白部分が少なくて無駄がなくてスッキリしてますな
顔出すとそれらが際立って良いすな(_´Д`)ノ,背番号ミルフィーユのトキのおでこ,フェイスラインをザックリ出してたのはGOODでしたッ(・∀・`)

2009-09-11 金 23:47:48 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

初音みのり♪♪♪
まさに、ご満悦♪♪

嬉しい気持ちが伝わり過ぎちゃうど~(^-^)

なんか俺も嬉しくなっちゃったぞ、おい!!

こりゃ友達に写メ送信してますな(^-^)

『見て②~、気付いた~?』

って可愛くて好きだよ

子供が1日の出来事を話してくれるみたいで好感度アップ♪

眉毛すっぴんじゃないみたいだね♪

大成功~、よかったね(^-^)

さて、これから初音みのり主演ドラマでも見るかな


《渡る世間は蝉ばかり》

ってないよ、そんなの!

ピン子かっ!!!

おやすみ~(´Q`)。oO

2009-09-11 金 23:50:10 | URL | スーサン #- [ 編集]

オイラのPCヤバイ!

こんばんわ!ナリ

オイラのPCがいう事聞かないです。

ちょっと凹んでます。

て、そんなオイラの事は置いといて!

みのりちゃんの眉毛がある♪
ワラ

アートメイクって言うんだね!

刺青みたいなモノなんだ!( ..)φ

これからは、みのりちゃんの化粧時間短縮=睡眠時間が増えるかな?

今度のイベントで良く見せてね♪
( ^ー^)σ"

2009-09-12 土 00:00:06 | URL | たっき~ #- [ 編集]

すっぴんも可愛いなぁオヤスミみのりぃ(-_-)zzz

2009-09-12 土 00:02:13 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-12 土 00:06:57 | | # [ 編集]

確認は大事ですよね

2009-09-12 土 00:13:32 | URL | ラッコの足 #- [ 編集]

久しぶりのみのりちゃんのスッピンだ!


遂にアートメイクしたんだ

これで眉毛がマロにならない&化粧時間短縮なるね!

でも、痛みが無くて良かったね!


それとも、みのりちゃんが痛みに強くなったのかな?

俺もコメントで変な文章になってる時あってごめんなさい


確認って大事ですね。

2009-09-12 土 00:21:53 | URL | リョウ #- [ 編集]

わぉ!

こんばんは☆彡
最初すっぴん写メ見て
あれ?いつものすっぴんと何か違うな~…と思ってたんだけど…
なるほど~眉がマロじゃなくなってたんだね☆
眉いいと思います♪
すっきりして凛々しい感じ☆
眉って大事だと思いました!
アートメイク痛くなかったみたいで良かったね♪

2009-09-12 土 00:39:26 | URL | #- [ 編集]

すごく綺麗です!

ココのとこ急に寒くなってきました。

身体には十分注意して下さいね。

知ってると思いますが・・・・・

外出後は手洗&うがいしましょうね!

影ながら応援してますよ!

2009-09-12 土 01:06:21 | URL | MET0415 #- [ 編集]

ヨカッタ②

てことは半身浴が最後の麿様写メになったんですね。

ウン!素敵です

アートメイクって効果はどれ位なんでしょ?半永久かな。

後で調べてみまする

2009-09-12 土 01:19:24 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

元の顔立ちが良いからスッピンでも全くモーマンタイですね!

初音さんはロリ顔だからショートカットも似合いそうですね

2009-09-12 土 01:20:54 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

眉毛ぼーんのみのりん、こんばんは\(^▽^)/

眉毛が濃くなりすぎて「珍獣ハンター・イモト」にならないように祈ってます テヘヘッ(*゚ー゚)>

2009-09-12 土 01:22:19 | URL | ひろし #- [ 編集]

やっぱみのりちゃんはすっピンがいちばんやなー!

おねますにも是非すっピンで!笑

安藤にまけるなー!笑

2009-09-12 土 02:01:54 | URL | kin #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんのスッピン
また可愛くなったんだ
でも痛かったりするの?
アートメイクとかって
知らないけど

2009-09-12 土 02:30:43 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-12 土 03:46:46 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-12 土 04:46:44 | | # [ 編集]

Oo(っд・`。)オハヨォ…

アートメイクして良かったですね♪
                                                               みのりちゃんの嬉しい気持ち十分伝わりましたよ (o^-^o) フフッ
                                                                あとは眉毛の安定待ちなんですね!
                                                               海苔眉のみのりちゃん少し見てみたい気がします                                                                                                 クスクス(´艸`o)゚.+:

2009-09-12 土 04:55:58 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

アートメイクで眉毛がよくなったみのりん最高だよぉお!!
 
みのりんはすっぴんでも完璧な可愛さをもってるなぁあ
 
みのりん大好きだぉ

2009-09-12 土 07:26:10 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-12 土 09:38:38 | | # [ 編集]

かわゆいな~~♪
ムギムギしたい~(●^ー^●)
アートメイクって落ちないの(・・?)

2009-09-12 土 09:46:33 | URL | まめ #- [ 編集]

みのりぃ、すっぴんかわいすぎ~ヾ(^▽^)ノ アートメイク??いまいち理解できない…まゆげのラインに色を入れるの?まさか毛を植えるの?最近のおしゃれ女子についていけな~い(/_・、)

みのりぃ、自分で漢字や打ち間違い直せるようになったのか☆じゃあ僕の国語の先生はもう終わりか…寂しい(T_T)

2009-09-12 土 10:49:02 | URL | たろう #- [ 編集]

すっぴんマロ眉の初音さんが好きだったのに

2009-09-12 土 14:16:09 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

点滴で泣かないおまじない

点滴で泣かない様におまじないをするね(^^)v☆☆☆☆☆

 「点滴で泣かない泣かないチチンプイプイ~プ~」

 これで泣かないよ(^^)v☆☆☆☆☆☆☆

2009-09-12 土 16:20:39 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

アートメイク

へ~~~~~~~(´∀`)

凄げ~な!アイラインもあるむたいやね(≧ω≦)

2009-09-12 土 17:32:50 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-12 土 20:14:32 | | # [ 編集]

初めまして
今日からみのりぃのファンになりました

つか、スッピンでーじ可愛いっすね
あらためて、惚れました(笑)

2009-09-12 土 20:15:29 | URL | 琉球坊主☆ #- [ 編集]

GANGSTA~Bu Bu Bu~×2 俺達にしかできなねー このHip Hop ×2 横須賀 ThaKing GDX Yo Check だぜ!!

2009-09-12 土 21:41:34 | URL | S55 aka Spok #- [ 編集]

幽遊白書 デイドリーム ジェネレーション

2009-09-12 土 23:22:10 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-13 日 01:10:22 | | # [ 編集]

~、、できます。byモサ男。w

2009-09-13 日 02:29:04 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-13 日 12:38:38 | | # [ 編集]

まゆげキリリの初音さん、かわいいっす!
すっぴんでTV出ても大丈夫じゃないですか!?

「手裏剣からの~」にひかれて「エンタ371」入りましたよん。
おねマスとは違ったキャラのみのりぃもおもしろいですね♪
扇風機w

2009-09-13 日 13:44:01 | URL | さすけV3 #- [ 編集]

みのりん眉毛のアートメイクいいね。マロ様にならなくてすむね(笑)
にしてもアートメイクは毛も濃くなるんだね、そしてみのりんの眉毛が両さんみたくなることもあるかも…それはそれで見てみたいな(笑)

2009-09-13 日 13:52:56 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


