

--.--.-- | スポンサー広告

あさだち♂からの~(笑)

20090910171913
20090910171911
20090910171909
20090910171906
ぉ疲れチン☆

ぃゃァァ~
今回ぉねマスでぁのネタを放送されてカラぃろんな人につっこまれて嬉しいゃら恥ずかしいゃら
(*≧m≦*)(笑)

トモダチからゎざ②メェルまできたカラねッ!!

そんなかんぢでみのりぃ
ぃろんなコトゃッてるんでょろちく
(^-^)v

今回はねェェ-
セクシーメイドコスプレなりッ♪♪

ただのメイドぢゃなぃょッ!!

セクシーメイドだょッ!!!

ッてコトで写メのょぅな衣装になッてぉりますm(_ _)m

腹だしルックですな☆

そして②なぜにジャージ姿かと言いますと~

今回の私服が
寝坊したは、
てんてこ舞いだはでジャージで…
(=_=;)


ッて、んなゎきゃなぃッ
ヾ(*~▽~)ノ


スポーツの秋とぃぅコトでみのりぃちょっくら運動したゎけです
(>_<)

来月をぉ楽しみにッ( ´艸`)

ほぃぢゃ、みのりぃはこれから打ち合わせに行ってきま-す
ヾ(^_^) byebye!!


2009.09.10 | Comments(59) | Trackback(0) | 未分類

コメント

(笑)

可愛いっすね(笑)!!


高校①年 男の叫び

いわゆる性少年の時期です(笑)

2009-09-10 木 17:24:43 | URL | ナオトゥ #- [ 編集]

かわいい(´Д`)

2009-09-10 木 17:25:18 | URL | よ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 17:27:18 | | # [ 編集]

体力測定的な事するのかな?

運動するみのりぃ見物ですな( ´艸`)

セクシーなみのりぃ期待しておりますm(_ _)m

2009-09-10 木 17:34:15 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

運動からの~ みたいな

いっつも思うんだけど、みのりぃ先輩は何着ても可愛いよね
今日、学校でみのりぃ先輩の事色々話してました

超盛り上がった
やっぱ話題は 『からの~』でした

最高デス

『そして~』もお願いします

2009-09-10 木 18:01:40 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

あさだちテレビ見たい
DVD出さないかな?

2009-09-10 木 18:08:00 | URL | アサガオ #- [ 編集]

打ち合わせ

からの~

半身浴

忘れちゃダミよ爆笑

みのりぃおつかれーコスいいかんじ

2009-09-10 木 18:52:09 | URL | ルーキー #- [ 編集]

からの~は面白かったし可愛かったわぁ(*´艸`)

メイド姿セクシーでいいね
打ち合わせ頑張ってね

2009-09-10 木 18:55:31 | URL | マック #- [ 編集]

これから打ち合わせなんだ~♪がんばってね!
じぶんで振っといて落とすとはみのりん腕あげたな~(-Q-)笑

2009-09-10 木 19:05:12 | URL | まめ #- [ 編集]

かわいい写メがいっぱいだーv-10
運動好きですか?

2009-09-10 木 19:10:19 | URL | ラッコの足 #- [ 編集]

セクシーメイドについて

本当にセクシー(≧ω≦)ですね!!!!!
 アキバのメイドカフェの客が見たら、興奮して鼻血が出ますね。ブー

2009-09-10 木 19:11:29 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

いや~毎回期待に答えちゃう可愛い画像に感謝O(≧∇≦)o

あさだち最高!
初音最強~~!!!

②枚目の《便秘に悩む人》は永久保存だぞ♪

いつもありがとう(^-^)

大反響の一発芸だね~

やった後に恥ずかしがる姿が面白いんだね、これがまたε=(>ε<*)プッ

こりゃイベントで、やらざるおえないな(^-^)

緊張してきた??

楽しみだな~♪♪♪

みのりぃの大活躍をいつも嬉しく思ってるぞ!

2009-09-10 木 19:47:49 | URL | スーサン #- [ 編集]

せくしぃめいどとジャージ姿ですか。あさだちてれび見たいですぅ

2009-09-10 木 19:50:59 | URL | aniking #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 20:08:56 | | # [ 編集]

本日もフラフラだがや…。
。。。。(〃* *;)σ∥
しかし、みのりちゃんのブログみたら…シャキッとなった マーちんだがや!
(>o<)v
さてさて…本日も、お仕事お疲れ様なのだ!
ここ最近のブログ品評始めるミュン!
っで、いろんなコスチューム着こなしてるミュー!
今回も なかなか可愛いだがや!
d(^O^)b
フムフム…アレッ…朝は、トラブル発生かぁ…。
アッタッタッ…だったミュン!
d(*_*)
昨日は、おとといの お疲れ対策で半身浴でリフレッシュしたのに…。
すっかり気持ちが、リセットしたかなぁ?
d(-_-) 多分…そうだとマーちんは思ったミュン…。
フムフム…やっぱり、みのりちゃんは毎日が忙しいと思うだがや。
今日は、ゆっくりとネンネンするミュン!
ヾ(・ω・)ノ ☆*:・°★:*:・°
【お疲れのマーちんより ヾ(*_*)】

2009-09-10 木 20:20:15 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 20:38:40 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 20:58:02 | | # [ 編集]

 女心と秋の空


 こんばんは

 お仕事…頑張ってくださいね

 へそピは、あった? あったの

2009-09-10 木 21:03:55 | URL |  赤 #- [ 編集]

みのりちゃん!お仕事お疲れクン


ジャージ姿のみのりちゃん見るとやっぱり女子高生に見える。


セクシーメイドの衣裳も可愛いね!


『~からの~』のフレーズはやっぱり大反響だったみたいだね!


みのりちゃんは可愛いだけじゃなく面白いね!

2009-09-10 木 21:10:31 | URL | リョウ #- [ 編集]

へそピかっけーーーーーーーーv-10

いや、これガチでほれますぜ先輩。

2009-09-10 木 21:13:01 | URL | さっき見たやつはキリギリスです。 #- [ 編集]

みのりぃちゃん、今日も1日おつおつおっつーーーー。


みのりぃちゃんは 一人のりつっこみ 的なものもできるんだ~。 さっすがー。


写メいっぱいありがとっ!

2009-09-10 木 21:13:39 | URL | ましきのひと #- [ 編集]

木曜ってなーんか地味な曜日っすよねぇ・・,金曜良くないですか??・・・次の日休日だからか(笑)
からの~は大杉漣に次ぐ新ネタになりますぜぃ
おねだりになってから大活躍ですな,さすが偉大なるNo.2(`ω´)
クリスマス時期は女サンタのコスプレしそうですねアレ好き(・Д・)

2009-09-10 木 21:31:15 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

初音さん最近一段とスタイルが良くなってますね!!

2009-09-10 木 21:34:29 | URL | L #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 21:43:19 | | # [ 編集]

超笑顔~

で頑張ってね

2009-09-10 木 21:59:42 | URL | イ右 #H6RSI4P. [ 編集]

ジャージからのセクシーメイド

そして~

かわいい・・・(*^.^*)エヘッ

あさだちTV&打ち合わせお疲れさんです。
ところであの伝説のギャグ
「手裏剣~からの~超笑顔~! 」
ってみのりんが考えたの?

2009-09-10 木 22:04:55 | URL | ひろし #- [ 編集]

セクシーですね。
どんな運動したの?

2009-09-10 木 22:05:24 | URL | きのこのやまだね #qQue.1sc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 22:08:17 | | # [ 編集]

笑った~!

収録お疲れさまでした~☆
どの写メも、かわいい!
ジャージ姿だとマジ現役だね☆若い~♪

おねマス見たけど最高でした(笑)
あのフリで、誰だろ~?と観てる人たちの期待も最高潮になってる状態で…

激カワみのりちゃん☆だもん(爆)
楽しくて、しばらく笑いが止まらなかったよ☆
ホントかわいかったです♪

2009-09-10 木 22:09:26 | URL | #- [ 編集]

セクシーメイドいいねぇ~
 三枚目の写メなんてもうたまんねぇ~
  あれでご主人様だなんて言われたらマジ最高だぁあ

やっぱみのりんは可愛いや
 
みのりん大好きだぉ

2009-09-10 木 22:15:08 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 22:45:32 | | # [ 編集]

こんなメイドおったら毎日楽しいやろな~

2009-09-10 木 22:55:00 | URL | EX #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 23:15:58 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 23:19:21 | | # [ 編集]

ちょうど3ヶ月後に誕生日ですね

りぃ様のサプライズが何か楽しみです

2009-09-10 木 23:38:51 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 23:40:44 | | # [ 編集]

おつかれちん

いやぁ~、シャメかわいいっすねー
反則ですって(笑)

これで今日の仕事も頑張れるぞ

2009-09-10 木 23:51:47 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

お疲れ様でした(・ω・)/
こんなメイドいないっすよ(笑)
どんどん一発ギャグやっちゃってください(笑)

2009-09-10 木 23:57:21 | URL | 般若 #- [ 編集]

からの~
なぜか見てる方が照れちゃいます(笑)

やりきった初音はエラい

2009-09-11 金 00:08:47 | URL | タカちゃん #- [ 編集]

あっあさだち!!!?

(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)ハイハイハイハイハイハイ

2009-09-11 金 00:10:00 | URL | まーくん #- [ 編集]

ジャージが似合いますなあ(^^)v
やべえ、もう一回ようつべで見よw

2009-09-11 金 00:18:07 | URL | ( ^ω^) #- [ 編集]

からの~♪笑

キュン死にです。
あのみのりさんには
キュン死にです(´Д`)ハァ

かわいい秘訣を
教えて下さい。

2009-09-11 金 00:47:51 | URL | 奈良 #- [ 編集]

ウワウワッ!

ボ~っとしてたら3つも更新されていた…

おねマスでの「~からの~」いじりはエンタ371に出ているおねマス共演者は羨ましかったんじゃないんですかね

カワイイ~って声も聞こえてたし

9月前半だけど早くも次回のあさだちが楽しみです!

しかしジャージ姿全然違和感ないなぁ~共学の高校でみのりチャンいたら絶対好きになってるなぁ

2009-09-11 金 01:34:03 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-11 金 02:45:13 | | # [ 編集]

オハヨウ♪(^∀^●)ノ

あの一発芸はみのりちゃんだからいいんですよね♪                                                                                              他の人だと難しいよ思いますよ!                                                                                                         (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!                                                                                                                  今回のおねマスで、またファンが増えましたね☆                                                                                                 来月のあさだちTVも楽しみにしてますd(ゝc_,・*)Nё☆

2009-09-11 金 05:23:37 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

かわいい

セクシー Dane
Honto ni Minorichan wa nandemo niaimasune. Pic mo modelsan mitai desu.
Itsumo かわいい です。

2009-09-11 金 06:33:01 | URL | Allen Murakami #- [ 編集]

超,可愛いい写真!!♡♡♡
今日もみのりちゃんの写真でやる気満々です(^o^)丿
写真からの~超笑顔♡♡♡

2009-09-11 金 06:39:30 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

今回のおねマスはやられました(●^o^●)

2009-09-11 金 07:59:12 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

ジャージかあと思いきや
いきなりのメイド・・・

エロいっすねえ、ヘソピもしてるし

2009-09-11 金 10:22:52 | URL | タカ #- [ 編集]

こんちわ^^
メイド服かわいいですね♪
あさだちテレビからの~かっこ笑いですね♪

良い日~♪あさ~(たび~)だち♪

替え歌はスルー愛想笑いでおっけーっす!仕事がんばってください(笑)

2009-09-11 金 11:43:57 | URL | ターキー #CDbQuRKM [ 編集]

ミツオ

皆見てくれて言ってくれるっていいことやん(≧ω≦)
メイド似合ってるよ(//∀//)そういえばもう秋やな~(´∀`)

2009-09-11 金 17:23:37 | URL | 応援? #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-11 金 20:15:55 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-11 金 21:17:49 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-11 金 21:39:29 | | # [ 編集]

みのりぃ可愛い(・∀・)こんなメイドがいたらなぁ~

2009-09-11 金 21:49:49 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-13 日 01:38:25 | | # [ 編集]

セクシャル

みのりん可愛いすぎ(>Σ<)


セクシーメイドやばい
(≧∇≦)
ヘソピがエロさを増幅させる。
みのりんのご主人様になってみたいものだなぁ~。

(゜∇゜) エヘッ

2009-09-13 日 09:48:35 | URL | まこみち #ddjpKuSY [ 編集]

手裏剣からの~超笑顔
まじ可愛いです

2009-09-13 日 23:51:40 | URL | しんすけ #- [ 編集]

手裏剣からの~超笑顔
まじ可愛いです

2009-09-13 日 23:51:56 | URL | しんすけ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


