

--.--.-- | スポンサー広告

朝カラゃっちまッたァァ(;-_-)=3

20090910104005
おッはょォォござぃま~す(^-^)/

今日はぃっもょりチョット早めに
筑波TVさんの《あさだち♂》TVの収録に行ってきます=3

みのりぃ支度が終わってカラ家を出るまでがモタ②でぃっも時間ギリ②になッちゃぅんだょねェェ↓↓

今日もギリ②で家を出て
さぁ出発ε=ヾ(*~▽~)ノ

タクシーに乗り込んだんですが
なんだかなぁ~…
この胸のモヤ②…

心配になり
鞄の中身チェ~~ック

はぃ~

財布がぁ~りませ~ん(~o~)

『運転手サン…さっきの場所まで戻ってもらぇますか…?(~_~;)』

朝カラてんてこ舞いなみのりぃデス……

小学校のトキ散々言われてたでしょ!!!

明日の支度は寝る前にゃッてぉく
Ψ(`◇´)Ψッて。

分かってぃてもできなぃんでちゅゥゥ~(´・ω・`)(笑)


2009.09.10 | Comments(32) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりぃ
かわいい(・∀・)!!!

2009-09-10 木 10:43:59 | URL | かず #- [ 編集]

やっぱりみのりちゃん天然さんだぁ~ヽ(´ー`)ノ決定!!

でもでもすぐ気付いて良かったね

昨日のお風呂写メあざーすm(_ _)m

みのりちゃんのセクシーショットが見たいな~って思ってたらブログに載っかってたんで叫んじゃいましたよ(゜o゜;)

来月?のあさだち♂テレビはどんな感じかなぁ~((o(^-^)o))

2009-09-10 木 10:52:02 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

授業中ですが、コメしちゃってます

『手裏剣 からの~ 超笑顔 』 頭から離れません

可愛すぎでしょ みのりぃ先輩

寝る前にちゃんと準備しなきゃ駄目でしょ


次からは気をつけてね

2009-09-10 木 11:29:42 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

みのりぃちゃん、今日も一日がんばろーーー。


やること全てがかわいいいね。 おっちょこちょいなみのりぃちゃん最高!


次の更新を楽しみにしてるねっ。

2009-09-10 木 11:45:04 | URL | ましきのひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 12:08:02 | | # [ 編集]

仕事の休憩中に更新発見♪最近ずっとコメント遅くなってたし、嬉しいヾ(^▽^)ノ

財布忘れたらどうしようもないもんね(^_^;) 現地に着く前に気付いてよかったね(≧ω≦)b

2009-09-10 木 12:14:33 | URL | たろう #- [ 編集]

今日は珍しく早めのコメントっす

いやぁ~、急いでるときって必ずなにか忘れ物しちゃうよね~

財布はカバンの中に入れっぱなしだから忘れることないけど、携帯とかipodよく忘れちゃう

今日のみのりぃもメチャカワイイっすね

2009-09-10 木 12:14:56 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

タクシーの運転手が羨まし~絶対一緒にいる時間長くなって喜んでますよ(笑)

スカパーの収録か
超笑顔に続く名言作ってください(笑)
間違いなくアレでファン増えましたよ(・∀・)

2009-09-10 木 12:23:09 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

忙しい時って結構忘れ物するよね!


家、出てから気が付いたり

みのりちゃん早めに気付いて良かったね!


今日もお仕事も頑張ってね!


今日のみのりちゃんもめちゃくちゃ可愛い

2009-09-10 木 12:26:06 | URL | リョウ #- [ 編集]

朝から焦ってんね(笑)気持ちわかる~

みのりぃ今日もかわいっ

2009-09-10 木 12:34:31 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 12:45:37 | | # [ 編集]

あわてんぼうさんですね(^_^)
でも早めに気付いてよかったね

今度からは気をつけてね(^O^)/

2009-09-10 木 12:58:49 | URL | ラッコの足 #- [ 編集]

俺、この前母親にパスモを5000円チャージしてきてって言われたので駅に行って財布を開けてチャージをしようとしたらパスモを忘れてチャージ出来ませんでした

2009-09-10 木 13:09:07 | URL | アサガオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 13:12:21 | | # [ 編集]

今日もキレイですね(^3^)
分かります!(^-^)
明日起きてから時間あるだろうって思うけど、ギリギリまで寝ちゃうんですよね

2009-09-10 木 13:40:34 | URL | Mr.X #- [ 編集]

うは(笑)
やらかしましたね~(^_^;)
財布を♪忘れて♪愉快なみのりちゃん♪
(サ○エさんOPより)

2009-09-10 木 14:13:32 | URL | ターキー #CDbQuRKM [ 編集]

うは(笑)
忘れ物は気をつけましょうね~(^_^;)
財布を♪忘れて♪愉快なみのりちゃん♪
(サ○エさんOPより)

2009-09-10 木 14:14:01 | URL | ターキー #CDbQuRKM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 14:25:28 | | # [ 編集]

こんにちわ


みのりちゃん朝から
テンテコ舞だったんだ
俺は、財布は、常に同じとこに入れてるから忘れる事は、ないんだけどね
みのりちゃんは、バックに入れたりしないの

2009-09-10 木 15:15:30 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ベランダにいる蝉の死骸を、『どうしよ~、かわいそう~』と言いつつ、何か物で隣のベランダに死骸を移動させている初音さん、久しぶりですね(^-^)

沖縄の海を満喫してきたよ(^o^)v

海にトビウオが異常にいて驚いた(>_<)

今思うと、地元の人達が頭やおでこにトビウオ刺さりながら歩いてました!

あさだちの一発芸、おねマスで放送したの?

これから録画見るど♪♪

財布忘れて朝から大騒ぎ……

サザエさんの気持ちが、よくわかる女…初音みのりに拍手を!

パチパチパチ…(^-^)

恒例の、あさだちコスプレ楽しみだよ♪

2009-09-10 木 15:25:21 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりんわかっててもできないんでちゅかぁ
 だめじゃンしっかりしないとぉお
 
 でもそんなおっちょこちょいなみのりんも好きやなぁ~

今日もみのりんマジ可愛い
 
みのりん大好きだぉ
  

2009-09-10 木 16:24:31 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 17:00:21 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 17:22:50 | | # [ 編集]

あはは!

今日は朝から慌ただしかったみたいだね(笑)
でも財布ないの早めに気づいて良かったね☆
あわてんぼうなみのりちゃん、かわいいです(笑)

2009-09-10 木 18:09:28 | URL | #- [ 編集]

出かける前は余裕を持って準備しなきゃね。みのりちゃんといっしょで、僕も家出たあとに財布とかケータイとか忘れたのに気づいて取りに帰ることよくあります気をつけましょ~

2009-09-10 木 19:32:28 | URL | aniking #- [ 編集]

あわてんぼうみのりぃカワユス( ´艸`)って、何したって可愛いって反則だよなぁ(*'-')

2009-09-10 木 19:55:51 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

わかりますよ(・ω・)/
どうしたらなおるんですかね(ノ_・。)

2009-09-10 木 23:54:16 | URL | 般若 #- [ 編集]

できないんでちゅう

↑↑↑↑
萌え(´Д`)ハァ

2009-09-11 金 00:44:18 | URL | 奈良 #- [ 編集]

虫の知らせ?

ヴィトンの知らせ?かな

早めに気づいて良かったですね

2009-09-11 金 01:36:07 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

かわい

2009-09-11 金 02:39:04 | URL | りか #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-11 金 02:41:02 | | # [ 編集]

オハヨウ♪(^∀^●)ノ②

途中で気づいただけでもエライですよ♪
                                                               自分だったら着くまで分からないでいる自信あります!                                                                                             ( ´艸`)プププ

2009-09-11 金 05:39:56 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


