

--.--.-- | スポンサー広告

最近( ´艸`)

20090909200740
ぃきなりサービスショットから始まりました今日のみのりぃのブログ(^-^)/

さて②長湯ができなぃみのりぃで湯船に浸かるコトなんてめったにになぃんだケド最近半身浴をするょぅになりました(>_<)v

ッて言ってもまだ二日目なんだケド…(笑)

風呂場に携帯、雑誌or本、タオル、水を用意して準備OK☆

音楽聴きながら
歌唄いながら
ファッションチェックしながら
足をバダ②させながら
汗をかぃてぃるゎけですょッ
(・∀・∩)

ぁッ!!
更にカロリー燃焼させる入浴剤入れたりしてさらに燃焼系で♪♪

なんか新しく始めるコトってなんか新鮮でぃぃねッ(o^_^o)

まぁ、一つ心配なコトは
ぃっまで続くか…(-"-;)ですね。。。(笑)


2009.09.09 | Comments(57) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ヤバ~イ

写メいただきました

おねマス見ました

からの~ 超笑顔

最高です
かわゆかった

そして~ お願いします

2009-09-09 水 20:15:02 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

サービスショットありがとうございます(*^_^*)

おねマスの「からの~」が可愛過ぎて頭からはなれません!!

2009-09-09 水 20:22:49 | URL | L #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-09 水 20:26:08 | | # [ 編集]

みのりぃちゃん、おっつーーーからの~~~ありがとう!!


みのりぃちゃんの写メ見たら、ここ1ヶ月の嫌なことがすっとんじゃった!


でも、風呂に入りながらもなんだか忙しそうだねっ!

のぼせないように気をつけてね。


2009-09-09 水 20:26:29 | URL | ましきのひと #- [ 編集]

初めてコメントします
おねマス最高でした!
これからも頑張って下さい

2009-09-09 水 20:29:34 | URL | バガボンド #- [ 編集]

セクシーなみのりちゃんへ

今日、学校帰りにセブンイレブン行ったらみのりちゃんが前ブログに載せた野菜スティックが売ってたので買って家に帰って食べました。タレ美味かったです

2009-09-09 水 20:31:37 | URL | アサガオ #- [ 編集]

サービスショット

からの~

半身浴!!!

いただきます爆笑

みのりぃゆっくり疲れとってな(^^)

2009-09-09 水 20:32:05 | URL | ルーキー #- [ 編集]

うひょー

すごいサービスショットじゃないすかー

今日はいい夢見れそうです(笑)

あっ、おねマスで浴衣姿のみのりぃステキでしたよん

2009-09-09 水 20:43:06 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

サービスショットありがとう(´∀`人)

頑張って長続きさせてください

2009-09-09 水 20:43:41 | URL | マック #- [ 編集]

いつもみてます

わたくしみのりちゃんの大ファンのなおたと申します
今日のセクシーショット最高でした

わたしの下のアンテナは受信しまくりでございます

はやくこのアンテナを楽にしてあげたいので

次回は乳輪のほうをよろしくお願い致します

2009-09-09 水 20:46:29 | URL | なおた #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-09 水 20:47:50 | | # [ 編集]

おぉ(≧∇≦)

うひょぉ~\(☆o☆)/

サービス満点みのりぃ!!

今日仕事でかなり疲れたんだけど一気に吹っ飛んだわ

サービスショットからのぉ~超笑顔(≧∇≦)そしてぇ~フルボッキ(¬з¬)(笑)


明日も頑張って(^◇^)┛

2009-09-09 水 21:08:31 | URL | シルバー #aD8rHxOM [ 編集]

なんか充実してますね(^O^)/
続けることが大事ですよね('-^*)/

2009-09-09 水 21:19:09 | URL | 般若 #- [ 編集]

みのりぃコンバンワんサービスショットあざーす(@^O^@)
からの~、が頭から離れないよ( ´艸`)カワイすぎる

2009-09-09 水 21:27:15 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは、長風呂出来ないんだ
なんで?きついから?
暑いから?

2009-09-09 水 21:32:06 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-09 水 21:39:25 | | # [ 編集]

色付きの文字また、
おぎやはぎに怒られちゃいますよ~
風紀がま乱れてるって…
その話がおねますで出たら
ファンの人にも言われたぁ~って言ってくださいね。笑っ

2009-09-09 水 21:53:35 | URL | MATUDA #- [ 編集]

半身浴は手首出しちゃダメだヨv-39

2009-09-09 水 21:58:19 | URL | あこちん #- [ 編集]

サービスありがとうございます∩^ω^∩

2009-09-09 水 22:03:36 | URL | #- [ 編集]

やたぁ~!サービスショットだぁ!!
 もう少し下かなぁあ・・・
 
みのりんと一緒に半身浴・・・
 なんてね
 
みのりん大好きだぉ

2009-09-09 水 22:03:48 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

も~、サービスショットとか言ってエロいんですなあw近所の工場の事務員みたいな顔してww

2009-09-09 水 22:11:24 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-09 水 22:13:07 | | # [ 編集]

何て写メ載せてんでスか,ダメっしょ初音さんッッ
お風呂場に雑誌て('・ω・`)何読んでるか気になるすな
『東京グラフィティ』て雑誌面白いですよ,男女両方楽しめる持ってるだけでちょっとオシャレかも?(笑)
絶対半身浴飽きますよ!(笑)やっぱどっぷり浸かりたいもん
唄っちゃう・足バタバタ←かわい過ぎ(笑)

2009-09-09 水 22:18:05 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

今日のblogはいきなり
みのりちゃんのセクシーショットかなり嬉しい!


みのりちゃん半身浴デビューだね!


やっぱり美容の為かな?


みのりちゃん頑張って続けて下さいね!

2009-09-09 水 22:22:17 | URL | リョウ #- [ 編集]

サービスショットあざ~すっ!

遅くなったけどおねマス見ましたよ。
バナナを使った一発芸をするみのりんに
そのVTRを見て照れてるみのりん、
どちらもめちゃ可愛かったです(o^∇^o)ノ

ということで「~からの」と「そして~」の連続ネタを楽しみにしてます。テヘヘッ(*゚ー゚)>

2009-09-09 水 22:46:35 | URL | ひろし #- [ 編集]

わぁ!

いきなりのサービスショットにビックリ&ラッキーです♪
自分も半身浴してるけど正直あまり好きではないんだ(笑)
でも、お風呂場で汗かいてると、自分は今スゴい健康に良いことしてるんだぞ!ていう気分になるから止めないで続けてます☆
てか、みのりちゃんて健康に良いこと、よく試してるよね♪
えら~い☆

2009-09-09 水 22:52:14 | URL | #- [ 編集]

好きです

2009-09-09 水 22:58:07 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-09 水 23:05:57 | | # [ 編集]

一発ギャグ最高でした☆

これは・・・
絶対おねマスで取り上げられちゃいますよ汗
でもはっつんの出番が増えるからいいか☆

2009-09-09 水 23:07:37 | URL | はっつん大好き #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-09 水 23:20:31 | | # [ 編集]

半身浴は最近人気があるみたいですね。
サービスショットにドキリです。

2009-09-09 水 23:22:57 | URL | きのこのやまだね #qQue.1sc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-09 水 23:34:01 | | # [ 編集]

半身浴は体によさげですね音楽聞きながらとか読書しながら過ごせば、長湯できるのでいいと思います

読書といえば、もうすぐ読書の秋ですね。みのりちゃんは何か本読んでますか??僕は今は、東野圭吾さんの小説にはまってて、時間があればずっと読んでます。かなりおもしろいので、読んだことなかったら半身浴中とかにでもぜひ読んでみてください最近読んだ中では特に「赤い指」という小説がおすすめです。

2009-09-09 水 23:34:24 | URL | aniking #- [ 編集]

かわいい!!!!

2009-09-09 水 23:42:59 | URL | まるよ #- [ 編集]

セ・・・セクシーじゃ
湯気で曇ってる感じもグー

2009-09-09 水 23:55:31 | URL | ボヨ #- [ 編集]

サービスショット、ギャップ

(@_@;)!!!!!!!!!!!!?
 手裏剣~からの~超笑顔~!!!!!!
そして~みのりの~サービスショット~

こんな感じで解釈しちゃって平気(?_?)

※おねマスとのギャップの差があって衝撃が走りました。\(◎o◎)/!

2009-09-10 木 00:02:47 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

みのりんがお風呂はいってる~♪♪すっぽんぽんだ~おちち飛び出ちゃうね(●^ー^●)
やせすぎないでね~!!

2009-09-10 木 00:10:09 | URL | まめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 00:15:00 | | # [ 編集]

おねマス面白かったよ~)^o^(

2009-09-10 木 00:28:46 | URL | ( ^ω^) #- [ 編集]

何かを始めるのは、良いことです。

陰で努力してるんですね。

応援してます。

2009-09-10 木 00:37:24 | URL | 普通 #- [ 編集]

せくすぃ!

こんばんわ!ナリ

みのりちゃんのセクシーショット永久保存とさせてもらいました!

半身浴が長続きすると良いね。
(^ω^)

2009-09-10 木 00:56:18 | URL | たっき~ #- [ 編集]

あらぁあらぁあらぁ(・ω・)おらぁ!φ(.. ) かんなりのサービスショットだね(笑) あざーす(^-^)/

2009-09-10 木 01:23:59 | URL | テル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 01:38:14 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 01:49:34 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 01:53:50 | | # [ 編集]

2回目のコメです
ほとんどのファンの方が『手裏剣 からの~ 超笑顔』の話ですね

あれは最高に面白く、可愛かったです

もう、可愛すぎでしょ みのりぃ先輩

2009-09-10 木 02:06:09 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

あわわ

これはこれはサービスしすぎですよ
ドキドキv-238ですよ
ありがとうございますv-10

2009-09-10 木 02:12:31 | URL | てるる #- [ 編集]

うお~~~~~~

っしゃおら~~~~~

2009-09-10 木 02:52:47 | URL | まーくん #- [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

仕事中、少し暇ができたのでブログチェックしたら                                                                                                いきなりのセクシーショットでびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ                                                                                               思わず「おぉ~」って叫んじゃいましたよ (;^◇^;)ゝ イヤァ                                                                                              しかし最近のみのりちゃんは健康志向でいいですね♪                                                                                             頑張って続けられるといいですね♪p(*^-^*)q がんばっ♪

2009-09-10 木 03:44:26 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 04:32:34 | | # [ 編集]

色っぽいけどボケてますね、、

わざとかな?

2009-09-10 木 09:48:34 | URL | タカ #- [ 編集]

みのりぃ、今回の写メ反則~(゜Д゜)

ファンにはほんとありがたいけど、おぎさんにまた風紀が乱れてるって言われちゃうよ(^_^;)

半身浴頑張って継続してね☆

2009-09-10 木 10:20:36 | URL | たろう #- [ 編集]

また小木さんに風紀が乱れてるぞ!!って言われますよ(笑)サービスショットありがとうございます♪

2009-09-10 木 14:11:33 | URL | ターキー #CDbQuRKM [ 編集]

みのりちゃん セクシー写メありがとう

2009-09-10 木 21:47:26 | URL | メロン #- [ 編集]

ワオッ

カワイさとセクシーさのバランスが絶妙です!

アザース!

半身浴昔してました一時間!

何も持たずにやってたので退屈だったのが辛かったです(笑)
継続は力ナリで頑張りましょう~

2009-09-11 金 01:41:50 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

おねマス用の写真ですねw
いやー。
それにしてもエロいw

2009-09-12 土 14:11:30 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

あからさまに、拍手多い・・・
男どものアソコは正直だ

2009-09-13 日 20:16:45 | URL | 良太 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


