

--.--.-- | スポンサー広告

大惨事ヽ(゜ロ゜;)ノ

20090908205732
20090908205725
つい最近りぃ様が毎年恒例のぶどうがりに行ってきたらしく
みのりぃにぉ土産買ってきてくれましたァァ(^-^)/

めッちゃウマい!!!

気を使って種なしにしてくれたんだッて♪♪

でもりぃ様一言

『まぁ、種なしのほぅがチョット値ははっちゃうんだケドさぁ~』

ぁ~ぁッ

一言余分デシタねッ↓↓(=_=;)
(笑)

そして②
ブドウを食べた後にぉ腹が空いたみのりぃは買ってぉぃたサラダを食べようとしたゎけですょッ♪♪

開封してテーブルに置いた瞬間バランスを崩したサラダは

バシャーン!!!

ゎぉッ(゜o゜)

みのりぃの足に綺麗に落下♪♪

ッて、ぉぃッッッ(ノ`△´)ノ

まだ一口も食べてなぃのに。。。

最近ょくモノをこぼすんですょ…

こなぃだも遊びに行くのに香水つけょぅとしたら香水が手カラ落ちて置いてあったマグカップにホールインワン☆

ガッシャーン!!!

マグカップは綺麗に真っ二つに割れて中に入ってたコーヒー牛乳が垂れ流しに(゜Д゜)

テカ、ぅちカーペット白いんですケド………(;-_-)=3

気をつけなきゃなと反省したみのりぃデシタ( ゜∇^;)/


2009.09.08 | Comments(61) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりちゃん今日も愛してる~♡

2009-09-08 火 21:02:44 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

自分も

この前ブルーベリーが入ってた皿を割っちゃいました

2009-09-08 火 21:10:52 | URL | アサガオ #- [ 編集]

それは大変だったね(v_v)

でもみのりさんのそういうおっちょこちょいなところがいいですね(^O^)/

サラダを食べてるって健康的ですね

りぃ様はすごい良い友人ですよね
これからも仲良くね

2009-09-08 火 21:11:57 | URL | ラッコの足 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-08 火 21:12:16 | | # [ 編集]

手裏剣~からの~超笑顔v-305v-353
おねマスかわいかったですv-413
ぶどうおいしそうですねっv-406v-364

2009-09-08 火 21:13:22 | URL | どんべぇ #subY40l2 [ 編集]

ありゃま気をつけてねみのりちゃん

なんかサラダ足しばられてるみたいに見えるよ!笑

2009-09-08 火 21:19:24 | URL | NKZ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-08 火 21:24:56 | | # [ 編集]

そういうこともありますよ
僕も学校が休みの時にゲームしようと思ってプレステ2の本体を持とうとしたら・・・
足にドーンと落ちてきて医者から全治1週間の打撲って言われましたよだから、みのりさんはラッキーですよ・・・

2009-09-08 火 21:29:03 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

朗報☆

見事に足に着地ですねぇ種無しぶどうか,そこはマスカットじゃないのかー(笑)
手裏剣からの超笑顔,見ました
何やってんスか(笑)
何だよアレ(笑)

こないだ母校の高校の文化祭行って皆で集まったトキおねマス見てる女友達いわく『顔はめちゃくちゃ男子ウケだけど,性格は器用じゃないけど一生懸命な姿勢とか,そうゆう健気なとこ,部屋トカちょっとだらしない感じするけど周りの人には八方美人的意味じゃなくて気さくそうな感じとか同性としてすごく好感持てるし,応援したい』って言ってましたよ
良かったですね,嬉しいくせに(・∀・`)(笑)
見てる人はちゃんと見てますぜ,これからも頑張ってください初音さんの良さなんか前から知ってるっての

2009-09-08 火 21:32:18 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんにりぃちゃんからお土産もらったんだよかったね
みのりちゃんにまた会えたらいいなぁ

2009-09-08 火 21:35:44 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ドジですね

2009-09-08 火 21:42:46 | URL | きむ #- [ 編集]

やっちまったね(笑) オレもちょっと前焼そば弁当のお湯すてるのに焼きそばも出てきて半分ながしちゃったよ~(;_;)(笑)

みのりちゃんに会いたいなぁ~(・ω・)/ これからも笑顔や元気をたくさん下さい(^-^)/

2009-09-08 火 21:48:51 | URL | テル #- [ 編集]

こんばんは。
サラダ残念でしたね。
そいうこともありますね。
気にしない、気にしない。

2009-09-08 火 21:53:55 | URL | きのこのやまだね #qQue.1sc [ 編集]

綺麗に足に落とすなんて器用だね(*´艸`)

重たい物を足に落とさないように気をつけて

2009-09-08 火 21:56:33 | URL | マック #- [ 編集]

な~に~やっちまったなぁ ←古いか(笑)

そんな、みのりぃ先輩が大好き

葡萄食べてぇ

2009-09-08 火 22:03:06 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

大丈夫かい?

こんばんわ!ナリ

りぃ様から貰ったぶどうって巨峰とマスカットじゃないですか?

りぃ様すごぉい!

ってか、みのりちゃん?どうしたの??

フムフム!手が滑ったと。それも1度だけじゃなく2度も!

まっ!まさか!病気じゃないよね!

ハンドクリーム塗っているからとか、ネイルがジャマしてるとか。
そんな理由だったら良いけど。

手が震えているんだったら、末端神経に問題があるかもよ…

何事にも慌てず、慎重にね!!

2009-09-08 火 22:10:39 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりぃコンバンワぶどう美味しそうだね~りぃ様優しいなぁ
おねマス見たよ(^-^)一発芸カワイすぎました明日も頑張れそうです!!(≧ω≦)b

2009-09-08 火 22:13:46 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

これからはうっかり物を落とさないよう気を付けてね

それから、おねマス見たよ~
オープニングにいきなりみのりちゃん出てきてびっくりしたわギザカワユス~
記者会見も笑ったし、今回のおねマスは久々におもしろかったッス

2009-09-08 火 22:20:37 | URL | aniking #- [ 編集]


みのりちゃんしっかり!笑
これからは気を付けて☆

2009-09-08 火 22:23:49 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

おねマスでの一発ギャグ死ぬ程可愛かった!!
普通なら滑るところですが初音さんのキャラで完全にカバーできてましたね笑

2009-09-08 火 22:37:54 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-08 火 22:48:09 | | # [ 編集]

俺もそういうのありますよ(>_<)
ぶどう食いたくなってきた……

2009-09-08 火 22:58:25 | URL | 般若 #- [ 編集]

熱いものじゃなくて良かったですね。火傷で野口英世状態になるところでしたね。

2009-09-08 火 22:58:43 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

みのりぃちゃん、今日もおっつーーー。

ほんと大惨事だってね。

でも、こぼれたサラダがキレイに乗ってるみのりぃちゃんの足が、なんだか可愛く見えてしまうのは俺だけ? 

何やってもかわいいんだねっ!

2009-09-08 火 22:59:38 | URL | ましきのひと #- [ 編集]

かわいい足だっ!!
お子ちゃまだね(●^ー^●)

2009-09-08 火 23:11:01 | URL | まめ #- [ 編集]

みのりんドジじゃン!!
 まぁそこも可愛いけどねぇ~
 
りぃ様は友達思いだねぃ
 
今日はみのりんの写メなくて残念・・・
 
みのりん愛しちょるよぉお

2009-09-08 火 23:21:37 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

りぃ様からお土産の種なしブドウ美味しそうだね!


みのりちゃん綺麗なぐらいに足にサラダが落下しちゃったね!


でも、サラダでよかったかも重い物とか熱い物だったら怪我しちゃってたもんね

おねマスでのみのりちゃんの一発芸めっちゃ可愛いかったよ!

2009-09-08 火 23:30:07 | URL | リョウ #- [ 編集]

ぶどう美味しそう・・・と思ったら
足に切干大根じゃなくてサラダが・・・
でも床じゃなくてよかったね(o^∇^o)ノ

2009-09-08 火 23:30:15 | URL | ひろし #- [ 編集]

手裏剣~からの~(笑)

超笑顔!!!かわい~のなんの(+_+)

ホールインワン逆にむずいしょさすがみのりぃ爆笑

2009-09-08 火 23:33:33 | URL | ルーキー #- [ 編集]

またキレイに乗ったな(笑)

2009-09-08 火 23:37:19 | URL | EX #- [ 編集]

いつもROMってるだけだったんですが、あまりに(良い意味で)びっくりしたので初めてコメントさせていただきます。

「超笑顔~」の声に思わずきゅんとなりました。おねマス、いつも楽しませていただいていますので、これからもがんばってください!

2009-09-08 火 23:49:48 | URL | HD #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-09 水 00:10:22 | | # [ 編集]

タイトル見て何事かと思いきや…

もしやみのりちゃんは天然さん?

気をつけてくださいな('◇')ゞ

2009-09-09 水 00:53:35 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

まンコからざーメン垂れ流し。白い物がw

2009-09-09 水 01:03:16 | URL | #- [ 編集]

香水は
何使ってますかぁ?!
めちゃくちゃ
知りたいです!!!

ぜひ教えてください☆

2009-09-09 水 01:06:14 | URL | 奈良 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-09 水 01:20:33 | | # [ 編集]

もはや「初音さん」と聞くと「手裏剣からの~」を思い出さずにはいられません!!
萌えとともに笑いがこみあげてきます(失礼!)

…にしても、サラダ落下という惨事の中で写メをしっかりとるとはご立派!
やっぱり初音さん、おもしろいなぁ。

2009-09-09 水 01:31:04 | URL | さすけV3 #- [ 編集]

みのりんおっちょこちょいだね。
でもそういうところも可愛らしい

2009-09-09 水 01:40:20 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-09 水 01:56:12 | | # [ 編集]

ナイスですね

ナイス足に落下でるね お見事v-218

怪我しないでくださいねv-222

2009-09-09 水 02:01:46 | URL | てるる #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-09 水 02:18:53 | | # [ 編集]

今週のおねマスかわい過ぎ。他のメンバーも、かわいいって言ってたね。

2009-09-09 水 02:20:34 | URL | サン #- [ 編集]

あゃゃゃゃゃ…ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
そりゃ災難だったね、みのりちゃん!
ヾ(-"-;)…
実は、マーちんも時々やらかすけど…。
ズバリあなたの病名は…!
多分日頃の疲れでしょう。
d(-_-;)
これは自律神経の一時的なマヒだがや。
よく寝て、気持ちがリラックス出来る環境の中にあれば改善できるだがや。
もし不安だったら早目の先ずは内科の受診を進めるミュン!
しかし、アンヨにケガがなくて何よりだったミュー。
ヾ(・ω・)ノ
さてさて…リィちゃんのお土産のブドウかぁ!
マーちんも食べたいミュー!
(^~^)ゞ モグモグ
【マーちんも危機一発より】

2009-09-09 水 02:28:00 | URL | まぁちん #- [ 編集]

俺もやった事あるよ☆

俺の場合は殆どが、夕飯にと買ってきたお弁当を、レンジで温め過ぎて「あちー」ってひっくり返して、夕飯抜きとか…飲もうとして持ったコップが滑って服がびしょ濡れとか…テーブルに置いたつもりが目測を誤って倒れたとか…

でも、こぼしたのがサラダのように冷たい物で良かったよ。気をつけてね!

知らず知らずの内に疲れてるんだろうね。寝不足かな?お肌にも悪いから、ちゃんと休む時は休んでね。

2009-09-09 水 03:01:18 | URL | ユキ #GWckKCCc [ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

こんなキャッチの仕方、イチローでも真似できないでしょ♪                                                                                          みのりちゃん天才かも ( *´艸`)クスクス

2009-09-09 水 03:15:43 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-09 水 06:13:12 | | # [ 編集]

お茶目ですねww
葡萄はかわむくのめんどくさいから皮ごとだべちゃう(・ω・)

2009-09-09 水 07:36:37 | URL | ( ^ω^) #- [ 編集]

アララ…

体が柔らかければ前屈でサラダが食べられたりして

僕も引っ越したばかりのフローリングにリモコンなんかを落としまくってすでに傷だらけです…

そう今更ながら今月のあさだち見ましたよ~背景もリニューアルしましたね。ボクサーニャンコも期待通りでカワイかったです

「みのりぃ~飛びます!」をおねマスでいじられない事を祈るばかりです(笑)

2009-09-09 水 08:32:36 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

何事も気をつけなきゃですねー

みのりさん、、

2009-09-09 水 10:00:41 | URL | タカ #- [ 編集]

かわいい

おねマスってDVD出さないんですか?出して欲しいな

2009-09-09 水 10:32:20 | URL | ハゲ #- [ 編集]

聖剣伝説レジェンドオブマナですみのりさんブドウですか今が旬で美味しいですよねレーズンとかは食べますか種なしブドウと聞いて別のを想像してしまいました確かにその葡萄ならと思いました何かを不注意で零す対処法としては前持って落とすかも倒すかもという気持ちをもって備えの姿勢で行動するのもいいかもしれませんね烏賊は行方不明ですですから触れません聖剣伝説レジェンドオブマナ

2009-09-09 水 14:13:16 | URL | 聖剣伝説レジェンドオブマナ #- [ 編集]

サラダを足にこぼしてからの~?w

2009-09-09 水 14:30:54 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

やっちゃった~!

見事に、ひっくり返しちゃったみたいだね(涙)
でも全て綺麗に足の上に落下してるのがスゴい(笑)
超ウケる!!!
あ~ブドウ見てたら食べたくなってきたよ☆
みのりちゃんのために、わざわざ食べやすいブドウ買ってきてくれるなんて、りぃ様いい人だぁ♪

2009-09-09 水 15:02:05 | URL | #- [ 編集]

初コメントです♪
前からファンでしたが、ファンなのにも関わらず、コメント書かずにずっとブログを覗いてるだけでした ><
この前おねマスを見ていた時、

「手裏剣からの~超笑顔」

の一発ギャグに心をうたれまして(笑)
これはみのりちゃんのブログに書き込みしなきゃおれないと思い書き込みしました(^~^)
これからも時々応援メッセージ書きますので、がんばってくださいね♪

2009-09-09 水 17:42:43 | URL | ターキー #CDbQuRKM [ 編集]

おねマスの一発ギャグ最高に可愛かったです!!

2009-09-09 水 17:59:38 | URL | L #- [ 編集]

あらら…派手にぶちまけちゃったね(^_^;) でも熱々のスープとかだとシャレにならんからサラダでよかったと思いましょう☆

ふぅ~、今日も疲れたのでお風呂入って早く寝るとします('◇')ゞ

2009-09-09 水 20:04:45 | URL | たろう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-09 水 20:17:09 | | # [ 編集]

真っ二つとは

不思議と立て続けに同じようなことって起きるんですよねぇ

2009-09-09 水 20:50:42 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-09 水 23:31:20 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-10 木 00:07:11 | | # [ 編集]

 おっちょこちょい


 こんにちは

 大きいケガがなくて、良かったですね

 でも…安全第一です

2009-09-10 木 11:06:20 | URL |  赤 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


