

--.--.-- | スポンサー広告

遅くカラ。。。

20090904154254
20090904154252
20090904154249
今日はのんびり起きたみのりぃデス☆

昨日遅い時間カラりぃ様とぉぅちでまったりしてたんだケド

夜中12時過ぎくらぃの

『ぁれ?今日はまったりコースですか?』

とぃぅりぃ様の発言でカラオケに行くコトになりました。。。

久しぶりにカラオケ言ったょッ
(~_~;)

たまに行くと楽しいもんだねッ♪♪

カラオケが終わり朝方マックを買って帰りました(~▽~@)♪♪♪

めッちゃ高カロリー!!!
(笑)

まぁ、食べたいトキはしょ-がなぃッ!!

ぅん☆

こなぃだみのりぃが買ったDVDはねェェ~

みんな当たらなかったかな?
( ̄ー+ ̄)フッ

正解はぁいのりデシタ♪♪

昔カラだぁ~ぃすきなんだょねェェ
(>_<)

最近涙腺が弱いのか何回も泣きそうになりながら見てます
(T^T)

PS.りぃ様カラ

遅くなりましたが、りぃの為に誕生日ぉめでとコメントしてくれて
ぁりがとぅござぃまっす
(^з^)/チュッ (^з^)/チュッ


2009.09.04 | Comments(67) | Trackback(0) | 未分類

コメント

一番(≧∇≦)

みのりぃ夜から女だな(^w^)

遊んでワイワイしてストレス溜めないようにね!!

りぃ様誕生日おめでとう(o^∀^o)

りぃ様のちゅ~を一番乗りでいただき|( ̄3 ̄)|ワラ

2009-09-04 金 15:46:46 | URL | シルバー #ee7p1cKs [ 編集]

カラオケ

行きたい元旦以降行ってないから

2009-09-04 金 15:47:19 | URL | アサガオ #- [ 編集]

あいのりのDVDだったのか…
まったくわからんかった(*ノ∀`)

2009-09-04 金 16:03:55 | URL | マック #- [ 編集]

あいのりかぁ
わからなかった

朝までって事はいわゆる…オールって事ですか

俺も1回だけオールしたことあるけど、友達と遊んでると時間が過ぎるのが早く感じるよね

2009-09-04 金 16:21:11 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

奇遇ッスね僕も昨日の夜、ともだちとカラオケでオールしました最近普通に歌うのも飽きてきたんで、いかにキモい感じで歌うか、っていうのがマイブームです
みのりちゃんとカラオケ行ってみたいッス

2009-09-04 金 17:17:09 | URL | aniking #- [ 編集]

正解

あいのりか~(_´Д`)ノ~~
DVDが出たのも知らなかった゜。(p>∧<q)。゜゜

カラオケの後のマック高カロリーだけどたまにわいいんやねん(≧ω≦)

2009-09-04 金 17:29:55 | URL | ミツオ #- [ 編集]

マック最高~(-Q-)
みのりんなにバーガーすきなん?
ポテトぜんぶ食ったー(・・?)

2009-09-04 金 17:48:42 | URL | まめ #- [ 編集]

あいのりのDVDかぁ~…内容はヒデ中心なんだよね…ヒデが出てた頃が一番面白かったなぁ~

ぱぁ~っと遊び行きたい気分だなぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

帰りにマクド行こーっとε=┌( ・_・)┘

2009-09-04 金 17:48:44 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

あいのりやったんかぁ!!
 わからんやったぁあ
  たしかにあいのりはいい番組やった


みのりん可愛い
りぃ様も可愛い

みのりん大好きだぉ

2009-09-04 金 17:49:05 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんとりぃちゃんの誕生日コメントくれたりしたの
俺は、してないかも

2009-09-04 金 18:18:21 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりぃ最高!

あいのりだったのかぁ~まったく分からなかったよ┓( ̄∇ ̄;)┏
おっりぃ様久々登場だっ(^-^)2人は本当に仲良しだね
今日の写メも最高でした(≧ω≦)b

2009-09-04 金 18:19:35 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

微妙に懐かしいです!

あいのりね~☆
DVDだから勝手に映画だろうって思い込んでた(笑)
やられたよ~!
あいのり、すごい好きでした♪
終わるって知った時めちゃ残念な気分になったの覚えてる(涙)
なんか自分も、あいのりDVD欲しくなっちゃった☆

りぃ様へ♪
これからも、みのりちゃんをよろしくね!
りぃ様に沢山の幸多かれ~★☆★

2009-09-04 金 18:21:33 | URL | #- [ 編集]

聖剣伝説ですいかの塩辛は一体誰を相手してたのでしょうね僕は昨日彼所にはカキコミしてないですよ偽を見抜くことも出来ないなんて間抜けにも程がある何かと僕に難癖つけてくるが所詮僕の相手じゃないみのりさんもいかの塩辛のカキコムには気をつけて下さい聖剣伝説

2009-09-04 金 18:53:04 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

押忍!

あいかわずカワイイな~
りぃ様とも相変わらず仲良しやな
あっ!みのりぃにお願いあんねんけど!
質問コーナーみのりぃもやってや
俺らが質問コメントしてそれにみのりぃが答えていくコーナー。
おねがい!マスカット時代より確実に男女問わずファン増えた事やしや~みのりぃにみんな色々聞いて見たい事もあるし頼むわな

2009-09-04 金 19:13:18 | URL | スイカ頭 #- [ 編集]

カラオケ何唄った?

2009-09-04 金 19:13:33 | URL | EX #- [ 編集]

それ楽しい遊び方ですね(^-^)/
あいのりは良い(・ω・)/

2009-09-04 金 19:22:11 | URL | 般若 #- [ 編集]

いかの塩辛って誰

2009-09-04 金 19:27:36 | URL | パピコ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-04 金 19:48:33 | | # [ 編集]

 親友


 こんばんは

 いい仲間ですね

 羨ましくて、涙そうそうです

2009-09-04 金 19:48:42 | URL |  赤 #- [ 編集]

ちわっ丁字かみそりです。
マックは確かに上手い。でもおなかポニョポニョにならないように注意。

2009-09-04 金 20:14:56 | URL | 丁字かみそり #- [ 編集]

あいのりかーなつかしい

みのりぃ一緒恋におちようぜ(笑)

はい取り乱しましたm(__)m爆笑

2009-09-04 金 20:23:07 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-04 金 20:39:47 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-04 金 21:17:53 | | # [ 編集]

みのりちゃんが観たかったDVDってあいのりだったのかー


映画のDVDだと思ったよ

夜中にりぃ様とカラオケ楽しめましたか?


朝までカラオケってことはオールだね!


朝マック食べても


加圧頑張れば大丈夫だね!

2009-09-04 金 21:21:19 | URL | リョウ #- [ 編集]


あいのりか!

てかDVDあったんだ(^-^)/
あの番組はマジよかった(T_T)


んで写メ糞カワ!
惚れた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2009-09-04 金 21:28:13 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

朝マック大好きです

いつもナゲットも付けます。

だから太るんだよなぁ~(泣)

でもみのりチャンはカラオケで消費してるから大丈夫でしょ!

写メのホロ酔いみのり凄くイイゾ!

楽しい週末を~

2009-09-04 金 21:41:49 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

あいのりかぁー
ヒデとただっちが好きだったなぁヒデの『心にファンデーションが何とか』ってセリフにめちゃ感動しました(・∀・`)TKが面白かったです(笑)女性キャラはあんま覚えてナィ・・・。
タカノはやたら印象的です(笑)
あいのりに参加したらものすごく人間的に成長出来そうですよね(・Д・)ヒデの成長っぷりはヤバい(笑)
あいのりのDVD出たコト教えてくれてありがとうございマス

2009-09-04 金 21:43:09 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-04 金 22:09:16 | | # [ 編集]

オールとか楽しそうですね(^O^)
みのりさんはカラオケでどんな曲を歌ったんですか?
いつもどんな曲を聞いてるんですか?(?_?)

いつもかわいい写メありがとうございます(^O^)

2009-09-04 金 22:30:33 | URL | ラッコの足 #- [ 編集]

夜中のカラオケでりぃ様と盛り上がったみのりん、こんばんは。

みのりんは何歌ったのかな?
みのりんの歌聴いてみたいなぁ。
今度イベントかなんかでミニコンサートでもどう?
なんてね(*^-^)ニコ

2009-09-04 金 22:41:39 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-04 金 22:45:57 | | # [ 編集]

はじめましてv-222
ずっと前からめちゃめちゃ好きだったのですが、はじめてコメントしますv-11

めっちゃかわいいですねv-237

応援してますv-221

2009-09-04 金 23:01:17 | URL | tomo #- [ 編集]

あいのりでしたか♪昔はよく見てたわ☆

ちなみにみのりぃはお酒けっこう飲める子なの??俺情けないぐらいお酒弱い。特にビールは苦いから無理。彼女より飲めない…

前に居酒屋でビールとチューハイを頼んだら俺んとこにビール、彼女にチューハイ置かれた。俺がチューハイなのに…店員離れてからそっと取り替えたよ(T_T)

こんな僕でも見捨てないでね、みのりぃ(^з^)/

2009-09-04 金 23:13:25 | URL | たろう #- [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あいのりでしたかぁ~(´ヘ`;)とほほ・・


2009-09-04 金 23:30:11 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

二人とも仲いいですね!!
それに可愛い!!

2009-09-05 土 00:18:57 | URL | L #- [ 編集]

全然あいのり
わからないのですが、
自分沖縄に住んでいて
国際通りってとこに
スーダン?スーザン?
っていう人いますよ!!!
普通にアクセサリーとか
売ってます★

2009-09-05 土 00:47:11 | URL | 奈良 #- [ 編集]

おぉ~
楽しそうですねー

まぁ、遊んだ後は腹減るよね
しゃーない②(笑)

あいのりDVDになってるんだー知らんかった


りぃ様
ハレンチですな(笑)

2009-09-05 土 00:47:19 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

みのりさんはとても可愛らしい声をしてるので歌声を聴いたらさぞかし癒されるんだろなー♪
りぃ様美しいですね。本当に一般人なのかな?

ちなみにヒデさんは原宿の竹下通りの古着屋にいますよ。

2009-09-05 土 01:11:30 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

朝はメガマフィンっすか?

こんばんわ!


みのりちゃんが買ったDVDが《あいのり》とは…
意外というか、以前あいのり好きだって言っていたね。昔のブログを読み返せば解ったってことだね。


それはそうと、みのりちゃんも元気だなぁ~
朝までカラオケ…ハンパねぇ!


りぃ様
ありがとうコメ
こちらこそありがとう!です。

2009-09-05 土 01:19:29 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-05 土 02:37:02 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-05 土 03:09:14 | | # [ 編集]

俺もあいのり1ミリもわかんないです(>_<)
2人とも活動的ですね♪
カロリーは加圧で消費ですね(^^)b

2009-09-05 土 07:10:47 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

りぃさまの誕生日だったんですねぇ

おめでとうございまーす^^

2009-09-05 土 10:46:02 | URL | タカ #- [ 編集]

【女子アナ流 出】夏目三久ゴ ム写 真に続きニャ ンニ ャン動 画発見!!

お昼の情報番組「おもいッきりDON!」の日テレ 夏目三久アナがまたやらかした。



http://natume-miku.blogspot.com/



御曹司とのセ レブデ ートの次は、何とコ ン○ー ム写 真流 出!



http://natume-miku.blogspot.com/



それに続くようにニャ ンニ ャン動 画まで出てきてしまった! ンニ ャン動 画発見!!

2009-09-05 土 12:03:53 | URL | 【女子アナ流 出】夏目三久ゴ ム写 真に続きニャ ンニ ャン動 画発見!! #r1tlXtV2 [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんキャップ姿が素敵ですあいのりのDVDがあるですねあいのりの旅に参加したいと思ってましたが終わってしまいましたね僕の理想の女性はみのりさんです応援しております聖剣伝説

2009-09-05 土 14:41:02 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

僕の理想はみのりさんですって…

いろんな人のブログで言ってんじゃん

2009-09-05 土 17:07:23 | URL | #- [ 編集]

フムフム…そうだったんだ だがやミュン!
d(-_-;)
みのりちゃん!
今回のDVDのクイズは、予想外で難しかっただがや…。
(・ω・;)(;・ω・)
ところでマーちんは、映画版の“砂時計”が好きだがや!
(>◇<)ゞ ニャハッ。
さてさて…今回のブログを見てたら…オヤッ! リィちゃんからのメッセージ付きなんだ。
( ^ー^)σ"
コレは、改めておめでとうなのだミュー!
\(^O^)人(^O^)/
さてさてのさてさて…みのりちゃん今年もいよいよ後半に近付いて来たけど、今後の何か予定は?
.....((((*^o^)ノノ
もし決まったら、ブログで照会してミュー!
っというわけで、待ってるミュー!
(・ω・)ノ
本日は、マーちんはネンネンだがや。
φ(_ _)。o○グゥ
【夢見る…マーちんより】

2009-09-05 土 23:48:45 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-06 日 01:09:18 | | # [ 編集]

ちょこココのブログを拝見してまつ。

りぃ様は、浜○ブリトニーとイモ○アヤコと並び、私の中で今注目の(なんか気になる?w)女性ベスト3に名を連ねてますwww
今回の発言も笑える(-v-)

今日はまったりコースでスか?w

2009-09-06 日 01:30:17 | URL | チコくま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-06 日 01:37:40 | | # [ 編集]

DVDはやっぱり《あいのり》だったんだ。
大正解だったよ。
前に好きって言ってたからね。

2009-09-06 日 03:24:18 | URL | たくみ #- [ 編集]

涙もろい女性って良いなと思います、今から涙腺が弱くなったら将来は徳光さんみたいになるかも知れないですね。

2009-09-06 日 11:31:45 | URL | まさひと #- [ 編集]

烏賊が鯵食べてる

想像して馬鹿笑いしても涙が出たよ。

笑い涙?

2009-09-06 日 13:30:37 | URL | ぷーり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-06 日 17:50:54 | | # [ 編集]

みのっちゃんのすっぴんすきやな~

今度こっちきたらカラオケいこ!

2009-09-07 月 01:04:41 | URL | kin #- [ 編集]

こんばんはっ! 

最近みのりちゃんのファンになりました。

これからもずーーーーーっと応援しますよ。

2009-09-07 月 01:08:07 | URL | ましきのひと #- [ 編集]

ナンパする時はいつもガンダムで言う(プレッシャー)が頭をよぎる。みのりぃみたいなのが
居たら、ん?このプレッシャー・・w

2009-09-07 月 01:47:28 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

りぃ様って人おもしろいですねww

2009-09-07 月 02:09:53 | URL | ( ^ω^) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-07 月 02:31:19 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-07 月 04:48:22 | | # [ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今週も元気にがんばりましょう☆                                                                                                           d(@^∇゚)/ファイトッ♪

2009-09-07 月 06:08:31 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-07 月 12:52:01 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-07 月 17:05:26 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-07 月 17:06:03 | | # [ 編集]

あいのり・・・まじぃ・・・
あいのり大嫌いなんだよね
みのりちゃんは好きだよ色付きの文字

2009-09-07 月 17:27:11 | URL | I am fine #- [ 編集]

聖剣伝説ですみのりさんコメントは人によって様々ですでもみんなみのりさんのファンには違いありませんしかし別のファンでいながらここに悪質なコメ書く愚か者もいております困ったモノです僕は昨日は棒を持ったいかを捕獲しに行きましたがいませんでしたイツカ捕獲してバシバシに叩きにするのみです聖剣伝説

2009-09-07 月 22:28:52 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

悪質なコメ書く人がいるって、お前じゃん。

いかを捕獲とか知らねぇし
みのりぃのブログと関係ねぇじゃん

関係ねぇ事コメすんな

2009-09-07 月 22:55:01 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


