

--.--.-- | スポンサー広告

†②日目†

200707110911162
20070711091116
②日目わ牧場に行ってきましたぁぁ↑↑p(^^)q

ぉ馬サンがぃっぱぃッ☆

めっちゃかわぃぃ~!!!(>_<)
手を伸ばすと鼻でクン②ゃるのッo(^-^)oゃわらかくてプニ②してたぁ(*∪_∪*)

初音、北海道をなめてましたッ(;゜Д゜)》》
もぉ⑦月だし涼しいくらぃだろぅと軽い気持ちで来たんだケド寒いのッ!!!

【持ってきた服半袖ばっかだしぃぃ!!w(゜o゜)w】

風が冷たいッ!!

でも澄んでる空気、冬に吹く風ってかんじで好きデシタ(´▽`)/


2007.07.11 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-11 水 09:22:01 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-11 水 10:37:45 | | # [ 編集]

いいな~北海道!!
ってかこの二枚…ノーブラじゃない??色っぽいね☆

2007-07-11 水 11:46:53 | URL | #- [ 編集]

へぇ~まだ寒いんだ!?
じゃあ、ビリーにキャンプインして体を暖めるんだ\(・∀<)/
馬よりみのりちゃんをプニプニしたいです(笑)

2007-07-11 水 13:11:47 | URL | mn #- [ 編集]

v-22北海道は、まだ、寒いかもね、・・・しかも・・・まだ半袖は、寒いよv-12

2007-07-11 水 22:21:33 | URL | モリモリ #- [ 編集]

 みのりちゃんも北海道の季節感を味わったようだね。

北海道は、冬の時期は暖房がスゴク効いている建物が多いからビルの自販機はホットコーヒーが少ないのが不思議です。

また、北海道に遊びに行きたいなあ~

2007-07-11 水 23:36:17 | URL | たっき~ #- [ 編集]

もしかしてこれはノーブラですか??

2007-07-12 木 14:02:58 | URL | dai #C1IX2fIg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


