

--.--.-- | スポンサー広告

これからッ=3

20090902155450
20090902155446
ぉ~疲れクン♪♪

今回のロケは実は一泊二日のお泊まりだッたのでェェ-す(^-^)v

ぉ泊まりはゃッぱり楽すぃぃ↑↑

楽しい時間は終わりこれから東京に帰ります♪♪

また移動中寝るんだろぅなァァ
(-_-)zzz

そして家帰ってカラ眠れないパターン?!

まぁ、明日休みだから夜更かししちゃっても大丈夫か(o^-')b

でも、次の日休みッてなるとぉ子ちゃまみのりぃになッて10時くらぃには寝てるんだょね(^_^;)
(笑)

まったく。。。

困った体だゎァァ~
┓( ̄∇ ̄;)┏

ぁッ!!
休みで夜更かしできるカラ狙ってたDVD買って帰ろうかしら
( ´艸`)

ん?
何ッて??(^-^)

みのりぃが大好きなゃっなんだケドぉ~

ど-しょッかなぁ~

教えてぁげょッかなぁ~(^-^)

ケド、この流れは教えてェェ~
~~~~~~~~~~~~~
ぁッげなァァ~ぃッヾ(^▽^)ノ

さぁ、みんなで考えょぅ♪♪
(笑)

ヒントは最近発売されたゃっデス☆


2009.09.02 | Comments(34) | Trackback(0) | 未分類

コメント

マスカッツリーダーの舞台じゃないですか?あてたら一人勝ちかな?
もしくは『リリィ・シュシュのすべて』?(笑)

最近ではないな、すいません(゜-゜)

2009-09-02 水 23:52:34 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

何のDVDだろ??気になるなぁ

2009-09-03 木 00:19:29 | URL | aniking #- [ 編集]

一枚目の写真かなりセクシーですね!!

2009-09-03 木 01:09:16 | URL | L #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-02 水 16:15:36 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-02 水 16:15:47 | | # [ 編集]

なんだろなぁ

ずばり『ハンコック』だぁ

2009-09-02 水 16:27:47 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

白い春DVDですね
q(^-^q)

2009-09-02 水 16:28:05 | URL | プーアル #- [ 編集]

意外に・・・
「ドロップ」とか

2009-09-02 水 16:41:37 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

お疲れクン

今日もカワイイ&綺麗なみのりちゃん写メあざーすm(_ _)m

明日休みか~いいなぁ~(´□`)

DVD見てリフレッシュしてくださいなヾ(^_^) byebye!!

2009-09-02 水 16:56:48 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

みのりんお泊りロケお疲れぇ~
 
お泊りいいよねぇ~
 みのりんとお泊りしたいなぁ
   そしたら幸せだなぁあ

みのりんが大好きなDVDなんやろうなぁ・・・

みのりん大好きだぉ

2009-09-02 水 16:57:37 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

みのりちゃんが最近でたので気になるもの?

20世紀少年か笑

2009-09-02 水 17:07:29 | URL | NKZ #- [ 編集]

難問

ん~~~ドロップぐらいしか頭に浮かばない(_´Д`)ノ~~

2009-09-02 水 17:09:13 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-02 水 17:10:27 | | # [ 編集]

何のDVDだろ?
まったくわからん(*ノ∀`)

教えてくださ~い

2009-09-02 水 17:16:49 | URL | マック #- [ 編集]

コメント初めてです
更新ガンバってください

"20世紀少年"ですか

2009-09-02 水 17:22:29 | URL | あき #- [ 編集]


蛇にピアス
めっちゃ良いよ(^O^)/
見終わった後に今までには無かった感情が出て来ました!

2009-09-02 水 17:31:31 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

ほ~にょほ~にょほにょ 魚の子
かな?

2009-09-02 水 17:36:47 | URL | I am fine #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんの最近発売されたのって何?
よくわからないけど

2009-09-02 水 18:27:37 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-02 水 18:42:54 | | # [ 編集]

お疲れクン☆あぁ~疲れたヽ(´ー`)ノ みのりぃの写メ見て元気もらわなきゃね♪

てか仕事終わって携帯見て3つもブログ更新!?と思ったら間違いだったんだね…みのりぃのプライバシーに関わるから気をつけてね(^_^;)

DVD全く予想つかないや…答え楽しみにしてます☆

みのりぃ、好き(^з^)/

2009-09-02 水 19:35:48 | URL | たろう #- [ 編集]

わかんないです(ノ_・。)
お泊まりは楽しいですよね('-^*)/
頑張って夜更かししましょうよ(笑)

2009-09-02 水 19:50:52 | URL | 般若 #- [ 編集]

クッソォ~

流れ的にかぁ~当ててやろうじゃねぇか~





思い浮かびません

最近僕は「ヒート」と「タクシードライバー」を買いました

ヒートはレオンより男臭いけど見てなかったら面白いからオススメです

タクシードライバーはデニーロ好きならオススメです

両方とも結構古いから見てるかな?

秋の夜長はDVDですね

勿論みのりチャンの作品もね

2009-09-02 水 20:39:19 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

ベタに20世紀少年じャないですか??買うってコトはなんかシリーズ系の気がするからでもなんか邦画より洋画が好きそうな気もする(笑)
最近の映画だとROOKIESが面白かったですよ,ウォーターボーイズみたいな青春系好きな人は気に入ると思います(・з・)なんか熱いコトしたくなる感じやっぱスクール系の映画最高(笑)
ターミネーター4はすごく平凡な作品だったから気をつけてください(笑)ジョン・コナーが・・・2の超絶美少年のジョンのが好きだ(笑)
てか今日寒・・・
今日もお疲れさま(・∇・)

2009-09-02 水 20:54:07 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

写メ二枚ともかわえぇ~なぁ(*'-')
(-"-;)うーん…、DVDわからない。もう少しヒント頂戴((o(^-^)o))

2009-09-02 水 21:13:14 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

みのりちゃんが大好きなもので引っかかるとしたら「白い春」のDVDーBOXですかね?
                                                               (-_-;ウーン でもすっごい変化球投げてくる時あるしなぁ~                                                                                             やっぱ違うかな?                                                                                                                    考えてると寝不足、道ずれにされそうなんで(_ _,)/~~ コウサン

2009-09-02 水 21:30:32 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

恒例の魔界へいらっしゃいませ攻撃炸裂!!

じゃあ俺も魔界入りま~すO(≧∇≦)o

ハリーポッターも考えたけど、1番意見の多い20世紀少年に1票♪

そういえば前に、みのりぃがハリーポッター買ったよ~って報告してくれたけど、③日後ぐらいにテレビで放送してて笑っちった(ごめんね(^-^))

さては初音君!

20世紀少年①、②をチェックして、最終章は映画という計画なのでは!?

俺は見たけど、ネタは黙っとくね(^-^)

違う答えだったら残念なコメントで、すんまそん♪

明日は、休みを満喫してね(^-^)

んっ???

休みの半分は睡眠かな~

寝る子は育つ!

がんばれ、初音みのり!

育て、初音みのり!!

2009-09-02 水 21:34:03 | URL | スーサン #- [ 編集]

○○○ー○○の撮影だよね

こんばんわ!ナリ

撮影お疲れクン!!(^o^)/

今回も合宿みたいなノリの撮影になったのかな?発売日が楽しみっすよ。

さてx2
みのりちゃんが買う予定のDVDは《20世紀少年》とオイラは予想します。
確信は無いけど…

夜更かしし過ぎ注意だよ!!

そういえば、布団で眠れない人向けの凄いモノが発売されているの知ってる?

何と!電車のガタンゴトン音が流れる枕。

コレってみのりちゃんにピッタリのアイテムじゃないかな?

2009-09-02 水 21:43:50 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こらこらみのりぃ教えなさいペシペシ爆笑

なんだろ??後で教えてな

2009-09-02 水 21:46:08 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-02 水 21:57:27 | | # [ 編集]

花より男子かな? 答え気になります!

2009-09-02 水 22:25:11 | URL | けんた #- [ 編集]

何だろう?

ロケお疲れさまでした☆
今日は、ゆっくり休んでね♪
でもDVD観ちゃうのかな(笑)
他にも書かれてる人が沢山いましたけど、自分も20世紀少年に一票です☆

2009-09-02 水 23:06:09 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-03 木 02:35:48 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-03 木 13:09:27 | | # [ 編集]

お泊まりロケだったんだ
楽しそうですねー

うっ…
またまたナイショすか
魔界確定(笑)

2009-09-04 金 00:14:08 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


