

--.--.-- | スポンサー広告

結局。。。

20090901065744
ぉっはょ~さ~ん★☆★

はァァ~ぃ
寝不足のみのりぃでぇ~す
ε=ヾ(*~▽~)ノ

実は昨日ブログ更新した後も眠れなくて録画した
☆ブザービート☆を見てしまぃましたッ(`_´)ゞ

ぇっ??

起きてたはずなのになんでリアルタイムで見てなぃん?!て?

昨日の夜9時くらぃは寝れそうな空気華持ち出してたんですょォォ~
(*_*;

まぁ、結果寝れてなかったんですケドねェェ~(=゜ω゜)ノハハッ


今日は台風後ッてコトでめッちゃ晴れそう = めッちゃ暑そぅ…
(´□`;)

ッて、そんなコトを考えてぃたら既にまぶたが重い。。。
(-_-)zzz

移動中チョット寝ちゃぉッかなァァ~
(_ _).oO


2009.09.01 | Comments(58) | Trackback(0) | 未分類

コメント

早起き(^o^)

みのりちん早起き出来たんだね、良かった今日もぉ仕事頑張ってねん

2009-09-01 火 07:01:41 | URL | ゅき #mQop/nM. [ 編集]

おはよー[i:63647]

みのりぃの写メは本当に癒しやね~♪

今日1日頑張れます(o^-^o)

2009-09-01 火 07:21:07 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

目がめっちゃ眠そうですね(>_<)

2009-09-01 火 07:36:07 | URL | ( ^ω^) #- [ 編集]

睡魔に負けずに
仕事がんばって

2009-09-01 火 07:44:30 | URL | きむ #- [ 編集]

魔界大冒険ご苦労様でした
今日も一日頑張りましょう

2009-09-01 火 07:49:34 | URL | もぐら #- [ 編集]

ほよよ♪だったね(>_<)

でもちゃんと起きれて偉いぞ、みのりぃ(^-^)

なんか子供をほめてる感じ?!

今日も…

《必殺!移動中ちょい寝》
で寝不足なんかに負けないで乗り切りましょう♪

よっしゃ、今日も頑張ろうな~v(^o^)

2009-09-01 火 07:50:37 | URL | スーサン #- [ 編集]

眠れなかったんだね!

おはよぅ!ナリ

結局、寝ようと意識し過ぎて寝られなくなったんだね。

しょうがないから、移動中や休憩中に眠るしかないかな?
(ρ.-)

レッドブル飲み過ぎないでね!

2009-09-01 火 07:56:16 | URL | たっき~ #- [ 編集]

移動中にしっかり寝て、寝不足に勝ってくださいね

2009-09-01 火 08:13:35 | URL | マック #- [ 編集]

みのりさん!

寝たのかーい?
いかを蹴飛ばしてる夢見たらすっきり目が覚めるYO!

でも寝過ぎると夜寝れないから程ほどに…

2009-09-01 火 08:43:08 | URL | ぷーり #- [ 編集]

ブザービートかなりいいよねぇ~
  
みのりん眠くてもお仕事頑張るんだよぉ
 
みのりん大好きだぉ

2009-09-01 火 08:45:22 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん睡眠は大切ですよ移動中にでも少し寝ましょう楽しい夢でも見ましょういかにカカト落とししてる夢でも見ているのでしょう聖剣伝説

2009-09-01 火 09:19:26 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

みのりちゃん寝不足気味で大変かもしれないけど


撮影頑張ってね!


移動中は爆睡しちゃえ(笑)


昨日のオバケタオルのみのりちゃん可愛いー

2009-09-01 火 09:21:26 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-01 火 09:34:47 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-01 火 10:33:49 | | # [ 編集]

おねマス&あさだちテレビ見たよ

かわいい甲子園のカメラ目線超カワイかった(☆▽☆ )

ブザービートつながりであさだちの方で北川景子に似てるって言ってたね…カワイイよね

ブログで書いたこととかも言ってたからめっちゃ親近感を感じましたよ!(^^)!

予想通りめちゃ暑いけど元気に過ごしてね(~▽~@)♪♪♪

2009-09-01 火 10:48:24 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-01 火 11:45:50 | | # [ 編集]

月9といえば生の山P見たコトありますッ中学時代にバレーボールのW杯で見に行ったトキの10代の頃の細みで金髪時代の山Pはホントに神でした実物の当時の彼はヤバい(笑)最近は逞しくなりすぎだけど(笑)
てか初音さんてヒロイン役の北川景子サンに似てませんか??ずっと前から言いたかった(・∀・`)どうせなら山Pランクのメンズ狙っちゃえ,案外知ってるかも?(笑)
北川景子サンが綺麗系80%,かわいい系20%て感じで初音さんは北川サンをベースに純度100%かわいい系にしたって感じすな(・з・)
おねマスの感想は後ほど

2009-09-01 火 12:18:06 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

よく寝て美しい女性になってください
おねマスは、まだ見てないので、youtubeで早く見たい

2009-09-01 火 12:42:34 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

よく寝れなかったのか~(>_<)

そんな予感してたけど
(笑)

今日1日乗りきろう

2009-09-01 火 13:01:52 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-01 火 13:17:29 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-01 火 13:23:38 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-01 火 13:38:16 | | # [ 編集]

なんかみのりん常に寝不足気味な感じだね、仕事中とか寝たりしてない?
睡眠不足だと肌荒れしちゃうよ
なんか写真のみのりんの目がすわってる感じがするけど気のせいかな?

2009-09-01 火 13:52:39 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

撮影がんばってください。

2009-09-01 火 14:20:23 | URL | aniking #- [ 編集]

(-_-)zzz・・・(@_@;)覚めた!!!!?

さすがにもう起きていますかね(?_?) 
寝不足だと体キツイ上に寝たいモード(-_-)zzzに入りたくなるね。
 1番キツイのは、寝ちゃいけない状況(例・雪山での遭難)で眠くなる事かな。←絶対死にますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 睡眠は、たくさん取らないとね(^^)v!!!!

2009-09-01 火 14:57:30 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

 睡魔さん


 こんにちは

 不思議なもので、起きる時間になると、眠くなりませんか

 暑くなる様なので、頑張ってくださいね

 タオル…巻きタオルとか、言ってたような

2009-09-01 火 15:36:22 | URL |  赤 #- [ 編集]

そういう時ってほんましんどいっすよねぇ! でも元気なみのりぃなら何でも乗り越えれると思います。終わったらたくさん寝ちゃってください☆

2009-09-01 火 18:38:24 | URL | けんた #- [ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

アラマ!Σ(・口・)                                                                                                                     眠れてなかったんですか~^^;
                                                               眠気がきたって昨日のブログで書いてあったんで安心してたんですけど・・・                                                                                帰ったら、ゆっくり休んで下さいね!

2009-09-01 火 18:50:56 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりちゃん結局眠れなくて、本日ロケに出掛けたのかぁ…。
多分今日は一日中、頭の中が  
~(・Θ・)~ ヒゲモジ~ラ状態だったのでは、と マーちんは思ったんだけど…どうだがや。
d(-_-;)
さてさて…マーちんが書込みしてる時間には帰宅中かなぁ?
今日は、ゆっくりと休めるといいのだけど…じゃネンネン~ミュン!
ρ(..、)ヾ(^-^;)
【ネンネン の マーちんより】

2009-09-01 火 18:59:50 | URL | まぁちん #- [ 編集]

寝不足はアカンよ;
みのりぃ今日も可愛いね^^

2009-09-01 火 19:00:09 | URL | ふ #- [ 編集]

どうやら「名無し」は去ったようだね。謝りはしなかったけど…

みのりさんよかったよ。
今、他のブログ覗いたらあのコメのおかけでコメ蘭が見れないようになってたとこがあったよ。あそこは見てなかったー

やはり奴は荒らしなんだよ。

ここもそうならなくてよかったYO!

2009-09-01 火 19:38:00 | URL | いかいか日記 #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは、撮影どんなかな?
みんなでゆっくり出来てる

2009-09-01 火 20:06:53 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

今夜はよく寝れるんじゃない??てかみのりぃ毎回寝不足の時でも、顔に出ないね☆いつでもべっぴんさんやわヾ(^▽^)ノ
あと「華持ち出す」じゃなくて「醸し出す(かもしだす)」だよね?ただの打ち間違いか勘違いか分かんないけど一応訂正ね(・∀・) おいら勝手にみのりぃの国語の先生になります(≧ω≦)b

2009-09-01 火 20:40:39 | URL | たろう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-01 火 20:41:33 | | # [ 編集]

なんか写メの

みのりチャン物凄く小悪魔ですね

いつものホンワカしている表情とのギャップにやられました

今日はよく休んで下さいね~

2009-09-01 火 21:32:39 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

いきなり目の前に出てきて、あ”~っ、よくして
くれん~、とか言って顔前で速攻ズボン下ろしてみのりぃにふェラしてもらうってどうよwその口でw

2009-09-01 火 22:03:57 | URL | #- [ 編集]

でもホントwホールみたいだねその口ww

2009-09-01 火 22:04:49 | URL | #- [ 編集]

お疲れさまです!

あらら…あんまり眠れなかったみたいですね(涙)
今日は昨日に比べて、けっこう暑かったから寝不足にはキツかったかも☆
疲れちゃって今頃は、もう寝てるかな?
今日はホントお疲れさまでした☆
写メかわいい♪

2009-09-01 火 22:29:35 | URL | #- [ 編集]

ブザービート、おもしろいですよね!!(≧∀≦)
みのりさんも月9見てるから、なんだか話が合いそうですね!!

2009-09-01 火 22:41:33 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

おねマス見たよ(^-^)
みのりぃの浴衣姿メチャクチャ可愛かった~
今日はぐっすりと眠ってね(-_-)zzz

2009-09-01 火 23:17:18 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

本日2回目のコメします。

今、おねマス見終わったよ。
麦チョコみのりんの「もういい?」は
最高に可愛いかったよ~。
あれは僕的には場外ホームランです(*^-^)ニコ

ところで山梨での仕事は無事できたのかな?
寝不足で失敗してなきゃいいけど・・・

2009-09-01 火 23:17:24 | URL | ひろし #- [ 編集]

写メのみのりん小悪魔おねえさん的だね(-Q-)
お子ちゃまみのりんじゃないな~♪笑

2009-09-01 火 23:28:23 | URL | まめ #- [ 編集]

あらら
結局寝れなかったんだぁ
眠たそうな目してるもんね~

お仕事大丈夫でしたかー

今日はやっとみのりぃの肝試しっす
うぅ~楽しみ

2009-09-01 火 23:49:57 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-02 水 00:34:22 | | # [ 編集]

みのりぃて、仮に暴走族みたいなやんちゃし
てたとしたらボスでは無く、そのワキとかバイクのケツとかに乗ってピースしてる様なキャラだねたぶんw漫画でよくいるあ~いうキャラだよwなんかあんまりイカツサ感じねけど親指立てる。みたいなww

2009-09-02 水 00:45:05 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

ほんと日々
みのりさんは
綺麗になって
いってる気がする……。

彼氏でも
できたのかな?笑

2009-09-02 水 00:45:54 | URL | 奈良 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-02 水 01:22:07 | | # [ 編集]

かわいいね~[e:415]

みのりちゃんはおねマスメンバーで1番輝いてるねー
また写真の顔がかわいすぎる!
本物が見たいっ!
これからも応援してます

2009-09-02 水 01:24:00 | URL | みのり命 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-02 水 02:26:09 | | # [ 編集]

隙あらば、寝るべし。

2009-09-02 水 02:39:47 | URL | ひょろふぐ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-02 水 03:34:25 | | # [ 編集]

お疲れ様

お疲れ様ですv-14
意識しすぎて眠れなくなるところが子供みたいでめちゃかわいいですねv-238
さすがありのままのみのりちゃんv-238
無事おきられてよかったですねv-221
頑張ってくださいv-106

2009-09-02 水 03:44:59 | URL | てるる #- [ 編集]

烏賊に踵落とし

2009-09-02 水 09:22:38 | URL | ふーり #- [ 編集]

この、野郎。

2009-09-02 水 11:20:17 | URL | #- [ 編集]

こんにちは。俺はきむたこと言います。みのりさんのファンにもなりました。変な名前だけどよろしくね。

2009-09-02 水 12:04:44 | URL | きむたこ #- [ 編集]

あの~みのりぃ~?
華持ちはファンの人が言うように、
醸し出す(かもしだす)の間違いなの?

2009-09-02 水 14:33:30 | URL | #- [ 編集]

正義は必ず勝

正義は必ず勝ですみのりさんいつもながら美しいです最近でたDVDですね不良映画のドロップですか間違えていたらすいません正義は必ず勝

2009-09-03 木 11:29:29 | URL | 正義は必ず勝 #- [ 編集]

Karaoke

Karaoke wa Nani utauno?
Jibun wa Wands no
世界が终わるまでは とくい Desu.
Monori chan wa ippai utae sou dane.
Moriagarisou..

2009-09-05 土 12:14:33 | URL | Allen Murakami #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


