

--.--.-- | スポンサー広告

んにゃァァ~Ψ(`◇´)Ψ

20090831225522
ほょょょょ~↓↓

本日②回目の更新。
そしてこの時間。

そ-です!!
みのりぃ寝なきゃぃけなぃのに眠れなァァ~ぃO(><;)(;><)O
の巻☆

(笑)

実は明日撮影で山梨に行くのね♪♪

んまぁ~、またこれが豪華なメンバーで豪華な撮影なんですけれども朝早いと!!(>_<)

5時には起きなきゃなんですょ
(~o~)

だけどォォ~
ぃっもの事ながらプレッシャーに弱いみのりぃは
『寝なきゃ②』
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
とぃぅ状況に負け逆に寝れなくなッてぃるゎけでぁります…

チーン。。。(-_-)

この病気治したいゎァァ↓↓

(笑)

さて②、今日のパッケージ撮影は無事終わったんだケド
久しぶりにぉばけタオルを着た☆

ぁれ?
ぉばけタオルって言わない??

言うよね?!

写メのみのりぃが体に巻いている小学校のプールのトキに体に巻いて着替えたりしてたゃっ!!!

なんかさァァ~
タオル巻いてる姿ッてちょっぴりセクシーぢゃなぃ?(^-^)

まぁ、今日のみのりぃは
ぉばけタオルですケド(^^ゞ
(笑)

ぉっと!!!

ブログを書いている今現在チョット眠気が襲ってきました
Σ( ̄□ ̄)!

今のうちに寝る体制にならなくては!!!

とゅぅコトで今日はこれで失礼ぃたしますm(_ _)m

まったねェェ~ん(^-^)/~~

みのりぃが明日、寝坊&忘れ物しなぃょぅに願っててちょ('-^*)
(笑)


2009.08.31 | Comments(43) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-31 月 23:04:32 | | # [ 編集]

みのりぃ、おやすみ!いい夢見てね!

2009-08-31 月 23:04:43 | URL | ウラン #- [ 編集]

本当毎日,超可愛いです。 あ~ みのり様♡♡♡

2009-08-31 月 23:09:20 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

凄くセクシィーです
可愛い&スタイル抜群
最高ですにゃ

明日は寝坊しないように願ってます

2009-08-31 月 23:14:40 | URL | 現役高校生 #FSfRgRlU [ 編集]

おはようぉございます[i:63949][i:63913]

みのり起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろー!!

2009-08-31 月 23:24:16 | URL | 昼夜逆転 #- [ 編集]

みのりちゃん、おやすみなさい。

2009-08-31 月 23:27:42 | URL | アサガオ #- [ 編集]

おばけタオルって言うんやッ
明日撮影頑張って

2009-08-31 月 23:39:06 | URL | きむ #- [ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

眠気がきて良かったですね♪(-_ゞゴシゴシ
                                                               明日の仕事、早そうですけど頑張ってくださいね!                                                                                               ○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

2009-08-31 月 23:40:58 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりぃカワイイ~

明日撮影なんですねー
忘れ物ないように荷物ぜんぶ玄関に置いとくといいですよ

そうしてても、おれくらいになると玄関に置きっぱで出ていっちゃうんですけどね(笑)

明日撮影頑張ってくださいね

2009-08-31 月 23:48:58 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-31 月 23:59:05 | | # [ 編集]

5時起きにビビり早寝する所が可愛いぞ(^-^)

ほよよよ~だって(笑)

人は眠れないと情けない遠吠えを叫ぶのね(>_<)

ほよよよよ~~

さて②めでたく眠れている事を祈ってるぞ♪

おねマス始まるまで、ビール飲んで、寝れない病について考えとくね

みのりぃ明日は日差しが強いらしいから気をつけて!
朝から、ほよよ♪にならないように祈るぞ(^-^)

2009-09-01 火 00:06:11 | URL | スーサン #- [ 編集]

可愛い!!

こんばんわ!ナリ

明日の撮影が早いってことで眠れたカナ?

その撮影って例のアレ?

それにしてもお化けタオルとは面白い名づけ方です。オイラのときは言わなかったかも。

ってか、家庭科の時間で作った記憶が…

よく、小学校のときに女子が使って着替えていましたね。


それはそうと、寝よう寝ようと思うと余計に眠れなくなるから変に気を張らないほうが良いよ。最悪は移動中に眠れば良いんだし。

それでは!おやすみなさい!

2009-09-01 火 00:07:04 | URL | たっき~ #- [ 編集]

おばけタオルって…ごめんなさい、知らないッス。初めて聞きましたでも、写メのみのりちゃんバリバリセクシーッスよ

明日は早いんすね。ちゃんと起きれるよう、いのってますじゃあ、おやすみなさ~い

2009-09-01 火 00:15:05 | URL | aniking #- [ 編集]

おばけタオルって…ごめんなさい、僕全く知らないッス。初めて聞きましたでも、写メのみのりちゃんバリバリセクシーッス

明日は早いんすね。ちゃんと起きれるよう、いのってますじゃあ、おやすみなさ~い

2009-09-01 火 00:18:00 | URL | aniking #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんも起きてるんだ
寝れないのは、俺もあるけどね
みんなで撮影なの?

2009-09-01 火 00:20:03 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

何の撮影ですかぁー??

願っときますね

2009-09-01 火 00:22:33 | URL | しゅん #- [ 編集]

おばけタオル?かわいい

寝坊しないように願ってんぞ

まあみのりぃ次第だけど(笑)

2009-09-01 火 00:28:25 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-01 火 00:33:22 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-01 火 00:38:48 | | # [ 編集]

可愛すぎです…

個人的には一枚目のすっぴんの方が好きです笑
この前のマスカットは面白かったですね~
美咲さんを助けてたはっつんはめちゃくちゃ優しい子ですよね。ますます好きになりました!

2009-09-01 火 00:43:22 | URL | はっつん大好き #- [ 編集]

願ってるよ!

みのりちゃん、無事に眠りにつけてますか?
次の日に大事な用事があると緊張して寝つけない気持ち、よく分かるよ!
自分もそうだから☆
たぶん性格がビビりだからなんだろうな、自分の場合(笑)
無事に眠ってること祈ってます☆
明日がんばってね~!!!

2009-09-01 火 01:21:08 | URL | #- [ 編集]

一つ質問してもいいですか?

マスカットのメンバーの中で仲良い人とかいますか??
お返事待ってます!

2009-09-01 火 01:24:49 | URL | はっつん大好き #- [ 編集]

みのりさん超セクシーで最高に可愛いです!!

2009-09-01 火 01:33:27 | URL | L #- [ 編集]

スパロボヲタクですんまそ~ん。これって誰の
ギャグでしたっけwようつべ 紅の修羅神 crimson shura god ogs

2009-09-01 火 01:44:37 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-01 火 01:48:34 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-01 火 01:52:33 | | # [ 編集]

まさかの二回更新

おばけタオル??ローカル用語じゃないですか?(笑)プールカードとかありましたよね,これもローカル??(笑)
何やら多忙を極めてますなそして朝早い(・Д・)朝型人間やね,ニワトリより早いですね冬だったらまだ星見えてますじゃん(笑)12時にいつも寝るトカ昼寝すぎないトカ,バイオリズム整えれば同じ時間寝れるようになれますよ(・∀・)
お仕事頑張ってください

2009-09-01 火 01:56:34 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-01 火 02:33:17 | | # [ 編集]

おネマス♪

撮影で山梨かあ。富士山見えるといーね。じゃあ、おネマスは後からみるのかな? 初音水産、残念だったね。出だし良かったけど殆どRio一人にやられた感じだったね。みのりーも可愛かったけど、「もういい?」だけじゃちと物足りなかったかな(笑)。9月の初っ端から寝坊&忘れ物しないよう気をつけて♪ 蝉を沢山側に置いとけば寝坊しなくて済むかな~(^ε^)。

2009-09-01 火 02:40:05 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

ガオー(^O^)/

みのりちょんご苦労様!


おばけタオル…………


ごめんm(__)m聞いた事ないや(笑


なんせ起きれる事を願っています♪


頑張ってねo(^-^)o

2009-09-01 火 02:50:11 | URL | 朝仁 #- [ 編集]

おねマス見たよ。
今年最後の夏の夜にみのりちゃんの浴衣見れて良かった。
俺も明日は朝早いから早く寝ないと。
お仕事頑張ってね。

2009-09-01 火 02:52:20 | URL | k-o #- [ 編集]

麦チョコ好き発覚(^-^)

『食べすぎ~!』

って突っ込まれてたね(>_<)

楽屋でも、お菓子大好きっ子の初音魂は健在みたいですなO(≧∇≦)o

いや~浴衣姿最高~♪♪

来年はプライベートでも絶対着て欲しいな!

ほんと似合ってるし、もったいないぞ(^-^)

そろそろ初音は起きる時間だけど、俺は大満足で仮眠しま~す(´Q`)。oO

みのりぃありがとう♪

2009-09-01 火 03:25:47 | URL | スーサン #- [ 編集]

今回のおねマスは、RIOのRIOによるRIOのためのおねマスだったように思われる。っていうか、小木のRIOびいきの流れにはもう飽きたし、最近のおねマスは何かつまんない。初音みのりが出てなかったら絶対見てないね。

2009-09-01 火 03:30:50 | URL | #- [ 編集]

お仕事頑張って下さい(b^-゜)
体には気をつけて(・ω・)/

2009-09-01 火 04:27:16 | URL | 般若 #- [ 編集]

聖剣伝説ですみのりさんいつもながら美しいです早く寝れるコツを教えましょうほかのことを考えるのですみのりさんいかに回し蹴りしてる夢でもみてるのですね聖剣伝説

2009-09-01 火 04:37:56 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

初コメ★"

みのりちゃん,おはようございます♪"
あたしも5時起きでした(;´3`)
今日の撮影がんばってください(*・ω・)ノ

おねマスでみのりちゃんを見て
大好きになりました(・∀・)
笑顔と声がめちゃくちゃ可愛い(゜ω゜*)

2009-09-01 火 05:30:55 | URL | ゆっちー #.R6HY82k [ 編集]

いいねセクシーみのりん最高!!
 
んにゃァァ~みのり~ん可愛いぉ
 

2009-09-01 火 08:42:37 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

たいへんセクシィーな写メあざーす<(_ _)>

マイペースですな(^^)

5時起きならちょうどいい感じじゃない?

2009-09-01 火 10:35:14 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

おばけタオル( ´艸`)
ナイス!(≧ω≦)bみのりぃ

撮影頑張ってね~(^-^)

2009-09-01 火 15:50:18 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

オバケタオルって…

みのりカワイすぎるぞっ!

2009-09-01 火 21:24:25 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

昨日の夜に更新してたとは・・・迂闊でした。

おばけタオルのみのりん、可愛いです。

ところでどんな撮影だろう?

2009-09-01 火 23:10:01 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-02 水 00:31:57 | | # [ 編集]

烏賊に踵落とししたる

2009-09-02 水 09:23:44 | URL | ぷーり #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


