

--.--.-- | スポンサー広告

ちょぃ久ッm(_ _)m

20090831094719
ぉはょぅござぃます☆

チョットぉ久しぶりなみのりぃデス。

今日で8月も終わりだょ(x_x;)

結局夏らしぃコト一切してぃなぃ↓↓(泣)

ぃっも何をするにも決まり台詞が

『来年こそはッ!(`_´)ゞ』

で終わってぃる気が。。。


1.夏に海、祭、花火大会、キャンプに行く。

2.秋~冬にかけては温泉旅行、スノボーに行く。

3.季節関係なくでは、みんなで遊園地に行く。

そして②『来年こそは』の代表が
免許をとる!!!

これに関しては18歳になるトキから言い続けてるゎ( ̄◇ ̄;)

後何年かかるコトゃら…

今日は台風が近づいてぃる雨の中パッケージの撮影に行って参ります
(~▽~@)♪♪♪

雨嫌~ぃッ(~o~)

今日寒~ぃッ(´ヘ`;)

まだ眠~ぃッ(つд`)

ッてゎがままみのりぃで電車でガッタンゴットン揺られてぃます
(~▽~@)♪♪♪

ぁっ!
つい②心の声がッΣ( ̄□ ̄)!
(笑)


はぃっ。
ぃっもながらふざけ気味のみのりぃ今日も頑張ってきまァァ~す
ヾ(^▽^)ノ アハッ


2009.08.31 | Comments(54) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今日もいち日頑張りましょう

2009-08-31 月 09:54:04 | URL | ひろき #1pePe9AQ [ 編集]

ちょい久だね!

みのりちゃん、おはよう☆
朝から、お仕事お疲れさまです♪
8月も、もう終わりなんてホント早いよね!
今日は台風で天候が悪いようだから出先でも足元に気をつけてね☆
滑って転んだりしないように(笑)
写メかわいい!

2009-08-31 月 09:56:23 | URL | #- [ 編集]

俺も

夏らしい事してない。
だって本免試験の勉強してたから。あと四つ葉のクローバーを待ち受けにしたお陰で無事合格する事が出来ました

2009-08-31 月 10:01:08 | URL | アサガオ #- [ 編集]

ブログ更新、楽しみにしてました。今日のおねマスも楽しみにしてまーす。

2009-08-31 月 10:04:29 | URL | 乙 #- [ 編集]

夏らしい事と言えば海に行ったくらいかな

じゃあ、本当に来年こそは季節らしい事をやってください

2009-08-31 月 10:08:24 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

仕事中にブログチェックして正解!更新されてた!3日間さみしくなかったと言ったらウソになりますが、かわいい写メが見れて満足ですっ!みのりちゃんといっしょに海行きたいなぁ。

2009-08-31 月 10:33:39 | URL | ウラン #- [ 編集]

みのりさんの生年月日正しいんなら、、

来年は火星人-で乱気ですよ

危険だから一応確かめといて下さい

2009-08-31 月 10:34:17 | URL | タカ #- [ 編集]

おぉ~、更新されてる。久しぶりだね!
確かに今日は寒い!俺なんか風邪ひいちゃったよ…みのりぃは風邪ひいてない?
夏らしい事…もう何年もしてないな(T_T)みのりぃと海行きたい。
俺も雨は嫌い。でも不思議だよね?皆、雪が降ると喜ぶのに雨降ると憂鬱になるって。雪って雨が凍ってるだけなのにね!
雨の中の撮影、大変だと思うけど風邪ひかないように頑張ってね。

2009-08-31 月 10:56:13 | URL | ユキ #GWckKCCc [ 編集]

いかがー!!

でも、また蹴飛ばしたる

2009-08-31 月 10:59:15 | URL | ぷ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-31 月 11:12:42 | | # [ 編集]

みのりさん、おかえりなさい
更新されていなくて、どうしよう・・・なんて思ってましたよ
でも、元気そうで何よりでした
これからも頑張ってくださいね

2009-08-31 月 11:28:42 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

おひさやんか!

夏らしい事は俺も何もしてへんよ(>_<)
なかなか予定が合わなかったりするもんね?
けど番組では夏らしい事しとったやんG.Iジョーではしゃいだり!肝試ししたり(笑)
もうすぐ秋やからりぃ様と温泉にでも行って旨いもん食べてきたらええやんかもう日に焼ける心配も少ないやろから!

2009-08-31 月 11:40:50 | URL | #- [ 編集]

こんにちわ


みのりちゃん久しぶりだね
昨日は、24時間テレビとか選挙とかで、みのりちゃんは行った?あまり興味ないかな?
台風だから気をつけてね

2009-08-31 月 11:43:05 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりんおひさぁ~
  元気やったぁ??
 
今回すっぴん写メだねぇ~
    やっぱみのりんはすっぴんでもめっちゃかわいいねぇ

みのりん大好きだぉ

2009-08-31 月 12:03:05 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-31 月 12:26:48 | | # [ 編集]

みのりん見たよ!
肝試しでみのりんの驚きかたがすごかったわ~腰ぬかしてたね、ペタンと。
もうみのりん最高
以外と怖がりなんだね。
みのりんと肝試ししたいな~…
多分自分もビビる

2009-08-31 月 12:30:32 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

みのりぃ久し~

朝からぐだぐだ適当みのりぃも大好き(笑)

免許は絶対とったほういいぞ(^^)d

2009-08-31 月 12:30:48 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-31 月 12:35:09 | | # [ 編集]

 雨


 こんにちは

 凄い雨風ですけど、注意してくださいね

2009-08-31 月 13:02:39 | URL |  赤 #- [ 編集]

みのりちゃん、こんにちわm(__)m

俺も、今年の夏は仕事ばかりで盆休みがとれないまま、夏らしい行事がこなせなかったなお吉です‥(T^T)
今日で8月が終わりってなると、切ない感じがするよね?何だか、今年は芸能人の事件とかが多かった気がするよな?(これ以降はあえて言いません!)
でも、気持ちを切り替えて明日から頑張れ!あっ、でも今日があったね!台風が凄いから飛ばされないように気を付けて行ってきなよ!
来月はなんとかイベント参加でみのりちゃんにお会いしたいな‥☆そのためにも、早めの告知待ってるゾぃ!!

2009-08-31 月 13:23:57 | URL | なお吉 #- [ 編集]

かわいいみのりくん発見!雨やだよね(-Q-)
仕事がんばってね~

2009-08-31 月 13:27:49 | URL | まめ #- [ 編集]

台風のせいかもしんないけど、なんか急に寒くなったね新型インフルにも気をつけないといけないし、体調管理はしっかりね

ちなみに僕も、来年こそは免許取ろう、というのを繰り返していて、取るのが遅れましたでも、免許は早めに取るに越したことはないから、少しずつでも空いてるときに教習所に通うようにした方がいいと思うよそいで、みのりちゃんが免許取ったら……僕をドライブに連れてってくださ~い(笑)

2009-08-31 月 13:38:04 | URL | aniking #- [ 編集]

ちょい久~

僕も車は27歳、バイクは去年(34歳)に取りましたよ~時間が決まってない仕事だとなかなか取りずらいよね

でも免許って結構難しくて久々に必死に勉強したって感じで楽しかったよ。

初めての運転もドキドキしたし、今思うといい思い出です
これからそれを体験できるのがちょっと羨ましいかも。

今年の夏は日帰りで友達と伊豆の白浜に 行ってきました。

ずっと海に行ってなかったのでとりあえず目標は達成しました。でも曇ってて全然日焼けしなかったんだけどね(笑)

僕の目標は来年までに痩せる事です

来年こそ!

2009-08-31 月 13:41:28 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

雨だから気をつけてね

早く免許取れるといいね

2009-08-31 月 13:46:39 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-31 月 13:57:47 | | # [ 編集]

久しぶりにお昼にコメントします!

こんにちわ!ナリ

明日から9月ですね!1年もアッという間に終わっちゃいそうです。

9月からオイラは新しくスタートします。
今日は、その為にお休み。

今日は台風の影響で電車が遅れる可能性大なのでみのりちゃんの仕事が早く終わる事を祈ってます。

それでは!気をつけて!(^ω^)/

P.S
免許早く取れると良いね。

ついでに
週末はオイラの誕生日ですが、今年は仕事で終わりそうかな?

2009-08-31 月 14:11:04 | URL | たっき~ #- [ 編集]

電車のガタンゴトンはいい感じの揺れやから寝れるわな。でもこの頃大都市近郊圏ではガタンゴトンの間隔が長いです。鉄道ファンは興奮します。大体の長さのガタンゴトンは25メートル間隔で速度が60~70の間だがちょうどいい感じの揺れです。でも俺らは25メートル間隔が500メートルや1キロなど長くなったら興奮します。一番ガタンゴトンがないのは青森と北海道の県境の長いトンネルです。1回しかないです。旅好きなら乗ってみてください。

2009-08-31 月 16:07:09 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

電車のガタンゴトンはいい感じの揺れやから寝れるな。でもこの頃大都市近郊圏ではガタンゴトンの間隔が長いです。鉄道ファンは興奮します。大体の長さのガタンゴトンは25メートル間隔で速度が60~70の間だがちょうどいい感じの揺れです。でも俺らは25メートル間隔が500メートルや1キロなど長くなったら興奮します。

2009-08-31 月 16:07:52 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

教習所のATとMAについて

なるほど免許を取りたいんだ( ..)φメモメモ。俺は、免許持っているね。ATとMAがあるけど、ATの方が楽だね( ..)φメモメモ。
 MAは、AT比べると不便な所があるね。例えば、ATはボタン押して自動に窓が閉まるけどMAは手動で窓を閉めるの。クルクル回すから、面倒だね( ..)φメモメモ。
 車はたいていATが主流だから、ATで免許取るとOKだね(^^)v!!!!。

2009-08-31 月 16:41:41 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

ご無沙汰m(_ _)m

久し振りにみのりちゃん写メ見れて良かったっス(^-^)

みんなそんなもんですよ

オレも車の免許欲しーー

2009-08-31 月 17:36:22 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

久々ですがやはりかわいい(^^♪

たしかに免許はATでいいとおもいますよ♪

俺MAだけどAT車乗ってるし、てか、もうMA運転する自信ないです(T_T)泣

てか俺のなかの勝手なイメージで女子は免許ATで取ってるイメージがあります^m^笑

2009-08-31 月 18:28:59 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

一緒に遊園地行きたいですな

2009-08-31 月 18:32:47 | URL | EX #- [ 編集]

久しぶり(>_<)
元気だったかい(^-^)

相変わらず可愛くて、おちゃめなみのりぃで嬉しくなっちゃったどO(≧∇≦)o

やっぱり元気もらえますな(^-^)

さすが僕らのリポビタンみのり♪♪

ケインコスギと初音が崖を登りながら叫ぶ

『ファイト~、いっぱ~つ!』

まさに夢のコラボ

みのりぃも想像して元気に頑張りましょう!

みのりちゃんの行きたい所は俺の得意分野ばかりだね♪

夢でいいから楽しい遊びをいっぱい教えてあげたくなっちゃった(>_<)

あっ………

車の免許

学科試験で意地悪なひっかけ問題に、あっけなくひっかかる初音君を想像してしまった(ごめんね)

2009-08-31 月 18:49:11 | URL | スーサン #- [ 編集]

お疲れく~ん☆今日はいつもより早い帰宅(o^-')b みのりぃ仕事忙しそうだし、まとまった休みなんかなさそうやから、車の免許は時間かかりそうやね(^_^;)

俺は社会人になる直前までは単車だけでした(・∀・)

あっ、久しぶりのすっぴん写メ最高でしたヾ(^▽^)ノ

みのりぃ、好き(^з^)/

2009-08-31 月 18:51:26 | URL | たろう #- [ 編集]

肌寒かったね

今日は終日肌寒かったねぇ。朝目覚めた時は風邪ひくかと思ったよ(笑)。普通に半袖短パンで大の字だったからさ。明日は暑さが復活しそうだけど。 俺も今夏はいろんな意味で夏らしくなかったね。出張してたせいかな? 高校野球や少し怪談話観れたのが救いかな( ̄ー ̄)。
頑張って早く免許取得してなぁァ。

2009-08-31 月 19:08:22 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

免許かぁ~

俺も早くとりたいなぁ
みのりぃも来年こそは頑張って下さい。

あと、今日のおねマスは笑わせて頂きました。

2009-08-31 月 19:45:34 | URL | ナツ #- [ 編集]

まず一歩前へだYO!

そこにいかがあるなら思いきり踏み付ければいい!

とにかく目標に向かう、一歩の行動だYO!

2009-08-31 月 19:48:31 | URL | ぷーり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-31 月 20:05:50 | | # [ 編集]

みのりちゃん!ちょい久だね!元気だったかな?


八月も今日で終わりだね!月日が経つのって早いよね

みのりちゃん今年の夏は夏らしい事出来なかったのか~


まぁ、これから秋&冬が訪れるから温泉やスノボーの行けるとイイね!


あとは車の免許取得だね!

みのりちゃんお仕事お疲れ様!

2009-08-31 月 20:13:18 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-31 月 20:40:11 | | # [ 編集]

おひさ☆

仕事お疲れさま☆
免許は合宿だと友達出来て面白いって言いますよね夏なのに花火も海もBBQも行ってないとかもったいなさ過ぎですよ夏の終わりの海も風情あってい~んじゃないですか??夏の夕暮れの海とかすごい良さそう
自分もよく近所の温泉行きますよ(・∀・`)微妙に遠いカラ帰りチャリこぐと汗かくから意味ないんですけど(笑)確実に車で行く距離(笑)
雨嫌い,寒い,眠いのこの3行なんか気に入った(笑)

2009-08-31 月 20:42:30 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

そうだったんだ。 みのりちゃん!
更新が、ないから心配していただがや…!
d(-_-;)
さてさて…台風の影響で、生活に支障が出てないか心配だけど大丈夫かなぁ?
(・ω・;)(;・ω・)
今日は、もう家に着いていたらいいのだけど…。
じゃまた次の更新で待ってるミュン!
(・ω・)ノ
【台風警戒のマーちんより (-"-;)/~】

2009-08-31 月 20:50:50 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-31 月 21:05:14 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-31 月 21:48:25 | | # [ 編集]

正義は必ず勝ですみのりさん計画通りにいかないことなんてよくありますよ来年の事を計画たてるまえに今年の事を計画してみては僕もゲームばかりでダイエットがなかなか出来てませんがみのりさん自分を遜って話す姿勢まさに正義です正義は必ず勝

2009-08-31 月 21:57:23 | URL | 正義は必ず勝 #- [ 編集]

来年こそは!


てか今度!

みのりちゃんとオケ行きたいな(^O^)/笑
みのりちゃんてどんな曲聴くの?(^ε^)

2009-08-31 月 21:58:49 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-31 月 22:05:05 | | # [ 編集]

ほんと、ちょぃ久ッのみのりん、こんばんは。
(土日に遊び過ぎたのかな?)

今日は台風の中、お仕事お疲れさんです。

パッケージ撮影ってことは新作が発売されるのかな?
できれば東京でのイベントに期待してまーす。



2009-08-31 月 22:17:56 | URL | ひろし #- [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ブログの更新いつも頑張ってくれてたから                                                                                                     たった3日空いただけでも久しぶりって感じになりますね♪                                                                                          夏のイベント事は終わっちゃったから来年に持ち越しだけど                                                                                           温泉やスノボはこらからのシーズンなので計画さえたてれば実現できますよ!                                                                              やりたい事を頭の中だけで考えちゃうと忘れてしまいがちなので                                                                                       手帳とかに予定をたてて書いちゃえばスルーする事、少しはなくなりますよd(´I`●)

2009-08-31 月 23:02:48 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ホクロw私の場合はやってやるぜ。では無く、
やってみるぜ。ケンソンかなw
ようつべ ダンクーガ ラヴイズミラクル AMV

2009-08-31 月 23:03:45 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

ども(^-^)
まぁみんなで肝試ししたじゃないですか☆あれだけでみんなより夏っぽい経験十分したと思います(笑)花火大会は無理でも普通の花火はまだ間に合うっしょ(笑)
写メのポーズかわいいっす♪♪

2009-08-31 月 23:26:26 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

おひさです
元気そうでよかった

おれも今年は全然夏らしい事なかったです
来年こそはいっぱい海行くどー

2009-08-31 月 23:43:43 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

撮影お疲れ様です\(^_^)/
元気そうでなによりです。
また元気で暇な時に更新して下さいo(^-^)o

2009-09-01 火 04:25:22 | URL | 般若 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-01 火 17:55:23 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


