

--.--.-- | スポンサー広告

久しぶり♪♪

20090824201005
今日はぉねマスの収録デシタ☆

最近はロケだッたりでスタジオでみんな揃っての収録が久しぶりデシタ
(>_<)

なんか久しぶりの収録だと緊張するなァァ~(~_~;)

テカ、今日は肝試しみのりぃのが放送される日だょッ( ´艸`)

収録のトキも

『ぁの転び方は怪我する転び方だったけど大丈夫?』

ッて心配されたので相当な転び方をしてぃると思われ(>_<;)

自分ぢゃ分からないカラ見るの楽しみだッたんだょね♪♪

でも、明日も仕事だカラ録画で後日的なッ(^_^;)

みんなもリアルタィム or 録画で見てくんりょッ(^-^)/

さて、みのりぃは今日は小学生並みに早くねんねするぞォォ~
(-_-)zzz


2009.08.24 | Comments(60) | Trackback(0) | 未分類

コメント

早くみのりぃ先輩が見たいょ
おねマスって最高ですよね

てか、もう寝るんすか
早ッ
遠足が前の日の小学生かッΣ( ̄□ ̄;

おやすみ(-_-)zzz

2009-08-24 月 20:14:10 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

おねマス楽しみだぁ

しっかり寝てください

2009-08-24 月 20:37:43 | URL | マック #- [ 編集]

予告編で少し映ってるのだけでも本当に最高に笑っちゃった。
今日の放送楽しみ

2009-08-24 月 20:43:06 | URL | ひでぽん #- [ 編集]

おねマス最高!(^-^)v
みのりぃはもっと最高!
(≧ω≦)b

2009-08-24 月 20:47:13 | URL | 蝸牛 #- [ 編集]

今回のおねマスは先週の続きで肝試しか~


みのりちゃん、そんなに激しく転んだの?


放送が楽しみだ!


みのりちゃん!オヤスミなさい。

2009-08-24 月 20:53:47 | URL | リョウ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんおねだりマスカットの収録だったんだいいなぁまたみのりちゃんに会えたら嬉しいなぁ

2009-08-24 月 20:58:50 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-24 月 21:10:21 | | # [ 編集]

今日は収録だったんだね☆お疲れくん('-^*)

おいらもみのりぃの肝試し早く見たいけど録画コースだね(^_^;)

今お風呂出たばっかやけど、仕事に備えてみのりぃと同じ時間に寝るとしましょうかねヾ(^▽^)ノ
魔界に入っちゃだめよ~(笑)みのりぃ、好き~(^з^)/

2009-08-24 月 21:15:51 | URL | たろう #- [ 編集]

芸能人って自分の出てる番組はあんまり見ないって聞いたけどそうでもないんですね。おぎやはぎの矢作は自分の出てる番組を見ないのはたぶんテレてるんでしょうね。

2009-08-24 月 21:16:34 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

おねマスの収録お疲れさんです。
今回もセクシー衣装で放送が楽しみです(*^-^)ニコ

今夜のおねマスはもちろん録画で明日見ますね。
コケるみのりん、今から楽しみ\(^▽^)/

では明日のお仕事もがんばって!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

2009-08-24 月 21:29:26 | URL | ひろし #- [ 編集]

収録お疲れ様(^^)
今日のおねマスはリアルタイムで見るし録画もします(^_^)v 明日も頑張ってね
おやすみ(^з^)-☆

2009-08-24 月 21:32:59 | URL | マイケル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-24 月 21:53:41 | | # [ 編集]

女の定番だな。そのアヒル口ならぬタラコ口w

2009-08-24 月 22:07:03 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

小学生の頃、ハイチューやたらことキスの遊び思い出すww

2009-08-24 月 22:08:22 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

楽しみ☆☆

肝試し早く見てみたいな!
自分の地域では一週間遅れだから来週かな!?

楽しみにしています☆☆

2009-08-24 月 22:31:26 | URL | 朝仁 #- [ 編集]

リアルタイムで見ますかっと

2009-08-24 月 22:34:31 | URL | aniking #- [ 編集]

野武士。w

2009-08-24 月 22:48:40 | URL | #- [ 編集]

おねマス収録お疲れさまでした♪
先週おねマスの次回予告で、みのりちゃん豪快にコケてたから、あんなコケ方して大丈夫だったの!?って心配だったんだけど、まわりの皆さんも同じように気遣ってくれてたみたいだね☆
でもね、みのりちゃんが笑い話としてブログに書いてくれてるってことは、大きな怪我にならなかったみたいで良かったです♪
でも痛かったでしょ(笑)
明日の仕事も、がんばってね☆

2009-08-24 月 22:53:30 | URL | #- [ 編集]

あは

みのりちゃん昔から大好きですよう!
初コメです(^ω^)

2009-08-24 月 23:04:51 | URL | NKZ #- [ 編集]

やっぱり次回予告でコケてたのはみのりちゃんだったか

怪我せんかった?

30デイズ ナイト 見に行こうかな

みのりちゃんはこういう系はスキ?

おやすみちゃんヾ(^_^) byebye!!

2009-08-24 月 23:06:16 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

みのりちゃんの元気の源って?

こんばんわ!ナリ
そして、おねマスの収録お疲れクン

最近?まではロケだったからスタジオ収録はさぞかし久しぶりな感覚だったと思いますよ!

ってか、おねマスの衣装も久しぶりに見るね!何だか懐かしい気が…ワラ


今回の放送は、肝試し後編ですね。

みのりちゃんのハデにコケたのをリアルタイムで見たいけど、オイラも明日早いので録画して後日楽しみます。

それじゃあ、明日もお仕事頑張ってね!
(^ω^)/


P.S
今日の朝はさすがにつらかった!
午前中は睡魔の闘いだったよ。

2009-08-24 月 23:17:50 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-24 月 23:25:21 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-24 月 23:45:32 | | # [ 編集]

お休みなさい(-.-)zzZ
怪我は気をつけて下さいね(・ω・)/
明日も1日頑張ってください(≧▽≦)ゞ

2009-08-24 月 23:50:58 | URL | 般若 #- [ 編集]

肝試しですか
こりゃあ楽しみですな

ダイナミックに転んで怪我とか大丈夫すか

ゆっくり休んでね
おやすみま~ん

2009-08-25 火 00:05:11 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

[i:63910]

おやちゅみ…(爆

きひ

2009-08-25 火 00:24:26 | URL | ドッチ #- [ 編集]

目がきれいだね~♪♪
今日みのりんの番かー!録画してゆっくりみよ。
先週のも爆笑した(●^ー^●)

2009-08-25 火 01:29:04 | URL | まめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-25 火 02:13:22 | | # [ 編集]

大好き

やらせて

2009-08-25 火 02:13:23 | URL | #- [ 編集]

今回も楽しかった(・∀・)

おねマス見ました怖がってた初音さんは本当にかわいくてかわいくてたまんないな(笑)しかもお団子とアクティブな感じのファッションがかわい過ぎですロールアップも似合ってた(・з・)ダメだ,守りたくて守りたくてたまんないな(笑)

2009-08-25 火 02:46:30 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

みのりぃ大絶叫)゜0゜(ヒィィ

いや~実に豪快なしりもちでしたε=(>ε<*)プッ

おしりにあざ出来なかったか?(^-^)

みのりぃとゆまちゃんは肝試しっつうかコント顔負けの、こけっぷりだったぞ!!

あれだけ絶叫したら、オバケの方がビビッて逃げ出しちゃうねε=(>ε<*)プッ

最後の方でイチローも絶賛しそうな、野球の盗塁みたいなスライディングうけた~(大笑)

バナナ踏ん付けても、あんなにきれいに滑り込めないよ(大爆笑)

ほんと怖がりなのね♪

自分の番が終わって、人の番を手叩いて喜んでる所が可愛いすぎる!

今日は1番目立ってたし、みのりぃのためのおねマスみたいだった(^o^)v

何回も見たくなるくらい面白かったぞ(^-^)

2009-08-25 火 03:09:49 | URL | スーサン #- [ 編集]

お疲れさま

です。
おねマス良い表情してたねー
こー言っちゃ、失礼なのかもだけど、カワイかった。めちゃめちゃ。

2009-08-25 火 03:25:13 | URL | ヒロ #- [ 編集]

おねマス見ました。

正直言わせてもらいますと、今回のおねマスはあまり面白くなかったです。編集のせいだと思いますが、ただただ叫び声がうるさかっただけです。エンディングもいまいちしまりのない感じでした。こんなことここに書き込んだってしょうがないんですけどね。

でも、みのりちゃんはいつものことながらとてもかわいかったです

2009-08-25 火 03:55:03 | URL | #- [ 編集]

はじめましてッ
私わ女なんですケド仲いい男友達が何人も、みのりサンのファンで、パッケージのみのりサンの写真??を見て可愛いッ・・☆+。ッと思ッて検索かけてこのblogにたどりつきましたッ
blog見たんですケド写メのみのりサンめっちゃ可愛いし、メイクもナチュラルなのに可愛いッです☆
参考にさせてもらいますッ
また、DVDとかも男友達に借りたりしてみてみまぁす笑ッ

応援してるので、頑張ってください

2009-08-25 火 04:12:47 | URL | くろ優 #- [ 編集]

ヴィトンの財布

リアルタイムで見たよ~

確かに最後のコケ方は危なかったね

小林Pのセグウェイの下手っぷりも面白かったです(笑)

みのりチャン大好きなミユチムをちゃんとリードしてて「お姉さんみのり」でしたね。

しっかりした所を見てまた好きになりました

2009-08-25 火 10:46:09 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-25 火 12:41:33 | | # [ 編集]

おねマス録画してるから夜見るよ~

カワイイみのりちゃんのリアクション楽しみすぎる

2009-08-25 火 13:13:47 | URL | 香 #- [ 編集]

はじめまして!



この度、アダルト総合ホームページ

無料動画・無料出会い案内所【すぐイク】を

オープンしました!

リンクを貼らしていただきましたので報告させていただきました!

よろしくお願いします!!

2009-08-25 火 13:30:29 | URL | とも #tHy7tIiI [ 編集]

おねマス毎週楽しみにしょうよぉ~
 
みのりん見るためにぃ
 
みのりんいつもどうり可愛いぉ

2009-08-25 火 15:34:31 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

おねマス見ました。

びっくりして転んじゃうところがかわいくて良かったです。

守ってあげたくなります

2009-08-25 火 15:55:49 | URL | k-o #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-25 火 18:27:02 | | # [ 編集]

みのりさんって笑ってる時ちょーかわいいっスね。勿論普段もかわいいけどね。VTRに出てる娘より下枠の中にいるみのりさんの顔ばかり見ちゃってましたよ~

2009-08-25 火 21:31:28 | URL | やす #- [ 編集]

みのりさんと美咲さん腰砕けてましたね^m^笑
今日もいつにも増してかわいいですね(●^o^●)

2009-08-25 火 22:05:33 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

昨日のおねマスの私服見たがちょっとダサすぎ。。。
蛍光のトップにゴテゴテのデニム。。。
メッシュキャップ腰に付けるのって3~4年前に流行ったファッションだぞ(笑)

2009-08-25 火 22:30:51 | URL | はんにゃ #- [ 編集]

只今新潟出張中!!
金曜日帰宅してビデオチェックしマース★
楽しみしています☆

2009-08-25 火 23:27:06 | URL | ☆なかじ☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-25 火 23:46:23 | | # [ 編集]

昨日の肝試しは笑った!

みのりぃ腰ぬけすぎw
ゆまちゃん倒れる時手ぇ上げ過ぎw

そのうちドッキリ企画もやって欲しいわ!

あ~笑った

2009-08-25 火 23:50:43 | URL | おれマス!! #- [ 編集]

みのりぃ今日俺、仕事疲れたよぅ。ビールも入ったから、やらせてwww

2009-08-25 火 23:58:53 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

おねマス、面白かったよ
みのりファンが、また増えそう

2009-08-26 水 00:00:23 | URL | タカちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-26 水 00:32:59 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-26 水 00:59:01 | | # [ 編集]

みのりさんこんばんわ!!v-10
おねますで思い切りお尻打ち付けてましたけど大丈夫?
とにかく可愛かったッスv-238

2009-08-26 水 00:59:04 | URL | にゃんまげ #- [ 編集]

おねマスみたよ~
やっぱみのりちゃんは可愛い
動作とかもキュートだった

2009-08-26 水 02:15:55 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-26 水 02:28:07 | | # [ 編集]

おねマス観ました。面白かったよ。テンポよく進んでたしナイスコンビだったね。最初の意気込みの時、美咲さんからの言葉にみのりちゃんの照れた顔がかわいすぎ。

2009-08-26 水 03:20:18 | URL | #- [ 編集]

p【夜】q☆'u')コンバンワ★

人が腰抜けるところ始めて見ましたよ( *´艸`)クスッ♪
                                                               めちゃくちゃ面白かったんですけど                                                                                                         ケガを心配されたのが分かるくらいのコケ方でしたね!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
                                                               怖がりながらも一人だけで逃げないで常に手を繋ごうとしている姿を見て                                                                                  改めてみのりちゃんの人の良さを感じました゚+。(感):.゚(p'∀'q)゚.:(激)。+゚

2009-08-26 水 04:05:09 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

おねます見ましたよ~

イベントに収録とハードスケジュールですが、
頑張って下さい。

2009-08-26 水 05:01:32 | URL | ヌッキー #- [ 編集]

おねマス拝見しました。

あの転び方、
大丈夫でしたか?

今回も面白かったです!

2009-08-26 水 05:35:46 | URL | けんしろう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-26 水 07:08:22 | | # [ 編集]

めちゃくちゃワロタよ。
あのヘアスタイルも良かった。

2009-08-27 木 08:30:39 | URL | 黒 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


