

--.--.-- | スポンサー広告

☆福井☆

20090823180819
20090823180817
20090823180814
20090823180812
20090823180809
今日は福井でィベントでした♪♪

無事終了して只今空港に向かい中
(~▽~@)♪♪♪

今日も楽しかったァァ↑↑

皆さん楽しい方ばかりだッたし
(>_<)

ぉ着替えタィム入る前に既に笑いすぎて腹筋痛いし汗かぃちゃッてましたょ!!(^^;;(笑)

今日のコスプレは制服デシタ♪♪

セーラー服もぁッたんだケド
赤チェックをチョイスしました(^-^)v

髪もアップでポニーテールに☆

ぃかがでした?orぃかがですか?

毎月ィベントぁるケド毎回楽しすぎてみのりぃ幸せッス(>_<)

皆さんも楽しんでもらぇてたら尚更幸せッス(>_<)/

では、またぉ会いしましょォォ~
v(≧∀≦)v

ばぃちゅ~(^з^)/チュッ

ぁっ!
画像のラーメンはぉ昼に食べた
☆岩本屋☆ッてラーメン屋サンの♪

とんこつしょうゆでめッちゃ旨くてほとんど完食してしまッた
(>_<)


2009.08.23 | Comments(54) | Trackback(0) | 未分類

コメント

イベントお疲れ様
次回は必ず参加したい

2009-08-23 日 18:11:11 | URL | aniking #- [ 編集]

みのり~ん
 
写メ可愛い
 
特に三枚目が可愛いぉ 
 
ポニーテールめちゃ可愛いよぉ 

みのりんの制服姿最高
 
みのりん大好きだぉ

 

2009-08-23 日 18:11:47 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

制服姿可愛いすぎる…

2009-08-23 日 18:46:43 | URL | マック #- [ 編集]

お疲れ様☆

二日間お疲れ様です☆

みのりちょんは何着ても似合うね!

芸術を見ているようだ☆

おいしいラーメンも食べたし栄養つけてこれからも頑張ってね☆☆

2009-08-23 日 18:53:08 | URL | 朝仁 #- [ 編集]

可愛いッス
イベント行けなかったけど写メ見てたら、こっちが幸せになったッス

いつか、イベント行ってみたいッス

2009-08-23 日 19:01:25 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-23 日 19:03:43 | | # [ 編集]

カワイイってみのりぃのためにある言葉だな。
宇宙一カワイイよ!!

(≧ω≦)b

2009-08-23 日 19:34:40 | URL | #- [ 編集]

ポニーテールみのりぃ反則だわ(≧∀≦)

イベント行ってみたいなぁ~( ´∀`)

2009-08-23 日 19:38:25 | URL | 蝸牛 #- [ 編集]

ニョウチョロン

行った事ないなぁ~地元横浜もトンコツ醤油だけど福井も旨そうだね

味玉が半熟でヤバそうですな~

制服姿カワイイなぁ~デートしたいです!

2009-08-23 日 19:46:51 | URL | #- [ 編集]

やべー
みのりぃまぢ可愛い∩^ω^∩

2009-08-23 日 19:58:22 | URL | #- [ 編集]

もう可愛い以外の言葉が見つかりませんw
ポニーテールいいですよね
俺が1番好きな髪型です)^o^(←

2009-08-23 日 20:18:53 | URL | ( ^ω^) #- [ 編集]

二日連続のイベントお疲れ様でした。

いきなりうまそうなラーメンの写真にびっくり!

続けてバスガイド(?)にJKの制服とお腹いっぱいです(*^-^)ニコ

それにしてもみのりんはなんでも着こなすね(*^.^*)エヘッ
まだまだ制服もいけますよ~

ではゆっくり東京に帰ってきてね。

2009-08-23 日 20:53:12 | URL | ひろし #- [ 編集]

お疲れくん


みのりちゃんのイベント
楽しそうだね
うらやましいな
また久しぶりにイベントがあるといいなぁ

2009-08-23 日 21:01:15 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

今日は、とても楽しかったです。
みのりちゃん・川瀬さんとのおしゃべりのよかったです。
次回も行きますので、待っていてください。
あと、体に気をつけてください。

2009-08-23 日 21:04:34 | URL | フルさん #- [ 編集]

みのりちゃん今回もイベントご苦労様でした!
写真のポニーテールがまた可愛いだがや!
マーちんも、うっとりだがや!!
(*'-^)-☆
それと、ラーメン美味そう!
(^~^)モグモグ… みてるだけでも、お腹が空いちゃうよ。
さてさて…そんなわけで、みのりちゃん家に着いたら、しっかりとネンネンしてね。
ヾ(*'-'*) ☆*:・°★:*:・°
では、マーちんも…。
φ(_ _)。o○グゥ
【夢見る マーちんより】

2009-08-23 日 21:18:54 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-23 日 21:30:06 | | # [ 編集]

イベントお疲れクンです♪

イベントの写真の数々全部見ましたけど全部が全部かわいすぎます(●^o^●)

ぜひ東北に来ることを心より祈っておりますm(__)m

2009-08-23 日 21:41:46 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

イベントお疲れ様\(^o^)/
ポニーテール超似合ってるし可愛すぎる(*^^*)
自分はポニーテールの方が好きですね(^ー^)
ぜひ埼玉にも来てくださいね(^^)

2009-08-23 日 21:48:36 | URL | マイケル #- [ 編集]

最近のラーメンてホントうまいよな~w
ろくりんしゃのツケ麺食ってみてぇ!てぇ!w
関西なのでw

2009-08-23 日 21:51:50 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

めちゃくちゃ可愛いですね(≧∇≦)

ますますファンになりました

ってか、制服着ても違和感無いし、まだまだ現役の女子高生で活けますね笑

お仕事お疲れ様ですゆっくり疲れを癒して下さい(o^∀^o)

2009-08-23 日 21:53:34 | URL | 入りたての受付嬢 #- [ 編集]

みのりちゃん、二日目の
福井でのイベントお疲れー

二日目のコスプレは制服だったのか~


ホント!みのりちゃん学生服似合うよね~


現役でもイケるかも!


ポニーテールのみのりちゃん初めて見た様な気がする

写メのラーメン美味しいそうだね!


でも、カロリー高そうだ!


みのりちゃん二日間の北陸イベントお疲れ様!

2009-08-23 日 22:01:23 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりぃ、お疲れくん☆毎日元気に頑張ってる姿見れて励みになってますよぉヾ(^▽^)ノ

しかし毎日暑いなぁ…みのりぃと一緒で暑さに弱いから仕事しんどい時期やわ(/_・、)

疲れた時は、とりあえずしっかり寝るのが一番なのでまだおこちゃまが寝る時間帯やけど、寝ます(-_-)zzz

おやすみ(^з^)/

2009-08-23 日 22:02:43 | URL | たろう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-23 日 22:11:36 | | # [ 編集]

やっぱラーメンは豚骨だよね

2009-08-23 日 22:19:11 | URL | こじこじ #fS7rbBvc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-23 日 22:26:33 | | # [ 編集]

らーめんうまそ

みのりぃはコスプレ女王や(笑)

ゆっくり休んでな(^^)v

2009-08-23 日 22:27:33 | URL | ルーキー #- [ 編集]

2日間お疲れチャンでした

ポニーテール大好物であります(^ー^)ゞ

地方の美味しいもの食べれて羨ましス(~_~)

こちらこそみのりちゃんの元気な毎日が見れて(知れて)幸せっス

2009-08-23 日 22:28:54 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

お疲れさまでした!

今日もイベントお疲れさまです☆
制服&ポニーテールかわいすぎ♪
現役で通用すると思います!
私服の写メも、いい感じだね☆
みのりちゃん帽子が似合うから、写メで被ってると嬉しいです♪

2009-08-23 日 22:30:53 | URL | #- [ 編集]

AVも裏で仕切ってるクソインテリ眼鏡は今回の選挙の動向を伺って慎重な動きかなw
そんな奴らの傀儡になってるなら目を覚ませ。そうか本当にただの下衆なのか。ま、どっちでもいい・・わけでもないが。w

2009-08-23 日 22:43:00 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-23 日 22:46:58 | | # [ 編集]

2日間お疲れ様でした
(*≧m≦*)
みのりちゃんはいつ見てもカワユスなぁ(^-^)

2009-08-24 月 00:07:20 | URL | 0 #- [ 編集]

ちょーーーーーかわいい

めちゃめちゃかわいいっす ポニーテールv-238
なぜそんなにドキドキかわいいんですかv-238

ラーメンかなりこってりですね 背油もたくさんはいって 関西人はこれに白ご飯がほしいよ
残り汁のなかにご飯をいれて食べたら最高かもv-441

2009-08-24 月 00:20:53 | URL | てるる #- [ 編集]

しっぽ

・・・!!ポニーテールやばい(笑)待ってました(笑)でも,しっぽみたいに一本大きく結んだテールが一番好みです,毛先がクルッてしたやつです
犬みたいなウルウルした瞳が凄まじくカワイイですすっぴんも同じく(・∀・`)2日間お疲れさま,着実にファン増やしていこか-♪

2009-08-24 月 00:24:50 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

いちいちこのコメントは管理人のみ~キメェんだよクソ野郎!がw

2009-08-24 月 00:26:49 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-24 月 00:32:39 | | # [ 編集]

カワイイに
決まってるじゃ
ないっすか!!!
イベント行った人
いいなぁぁ

赤チェックの
スカートに
萌え(´Д`)ハァ

2009-08-24 月 00:51:33 | URL | 奈良 #- [ 編集]

わかったってw

2009-08-24 月 01:03:41 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-24 月 01:11:40 | | # [ 編集]

久しぶりのカキだよ。制服のみのり可愛いな(*^_^*)まだまだ現役で通用しちゃうかなv(^o^)イベントお疲れさまでした。

2009-08-24 月 01:30:12 | URL | みーたろー #bGf9qjkw [ 編集]

今日もイベントだったんですねー

制服、ポニーテール似合ってますぜ
カワイイっす

お疲れ様でした

2009-08-24 月 02:17:53 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

ETC 土日 1,600円(片道)でした!

こんばんわ!アンド ただいま家に到着ナリ

2日間の北陸イベントお疲れクン!

3回とも私服が違うし、コスプレも違うし、オイラは大満足じゃ!

みのりちゃんの私服のセンスは最高だね。

いやあ、今回も充実したイベントになって楽しかったよ。

次のイベントは仕事の都合上、早めに教えてくれないとオイラ参加出来なくなっちゃう。
よろしく頼むね。(^ω^)/

2009-08-24 月 02:27:57 | URL | たっき~ #- [ 編集]

このコメントは管理~この野野野w

2009-08-24 月 03:40:37 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-24 月 04:08:20 | | # [ 編集]

なぜアナタはそんなにかわいいのですか?毎日その答えを求めてさまよっています。

2009-08-24 月 06:41:08 | URL | ウラン #- [ 編集]

(○´∀`)ゞおはよ~♪

みのりちゃんから「楽しい」って言葉がでるだけで、なんだか嬉しい気分になります♪
イベントお疲れ様でした┏O))
ゆっくり休んで下さいね!{[(-_-)]}zzzzZZZZ

2009-08-24 月 07:38:18 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-24 月 08:46:00 | | # [ 編集]

お疲れ様でした

みのりさん♪

2009-08-24 月 09:35:11 | URL | タカ #- [ 編集]

このコメント管理野りゃ

2009-08-24 月 10:27:54 | URL | #- [ 編集]

制服姿

制服姿可愛いですね。そこら辺にいる女子中高生より可愛いです(*^_^*)Good!!!!!チェック柄の服好きなんで、スカートのチェック柄もGoodです!!!!!。

2009-08-24 月 16:48:11 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

どうもーーー

イベントお疲れ様でした。
イベント同行したH氏から話聞きまして、まだこんな私のことを覚えていただけて光栄です!!(泣)
また次はいつお会いできるのでしょうか?
家の近くの際はサイン会にいかないとお会いできそうにないですね、、、、
引き続き応援していまーす!!ではまた☆
PS今回のコスプレもとても似合っていました!

2009-08-24 月 17:14:00 | URL | ☆なかじ☆ #- [ 編集]

ラーメンもウマそうだけど初音さんもウマそうw
たぶん抜かずに3回はおかわりできるw

2009-08-24 月 18:40:46 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

ラーメンめっちゃうまそうo(^▽^)o 現役っていっても通用しますね(・ω・)/

2009-08-24 月 18:50:16 | URL | 般若 #- [ 編集]

[i:63904]

可愛かし

ラーメンもうまそ今度岩本屋に行くし(笑

2009-08-24 月 19:04:26 | URL | ドッチ #- [ 編集]

 セーラー


 こんばんは

 可愛いです まぁ~ 実際にそこまでの、女子高生が居たら、びっくりです

 でも、可愛いです

2009-08-24 月 19:49:20 | URL |  赤 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


