

--.--.-- | スポンサー広告

☆石川県☆

20090822235150
20090822235147
一店舗目終了でぇ-す☆

今回は私服+特典でコスプレなのでぁります(^o^)

一着目はナースだッたんだケド
このナース服がなか②好評でッ♪
(>_<)

ぃかがなかんぢ??

二店舗めではなんと②みのりぃ念願のコスプレがッ( ´艸`)

なぁ~んだッ??(^-^)

楽しみ②♪♪

テカ、店舗サンがのぼりにみのりぃの写真でS1の文字を作ってくれてぃたのだッ(>_<)

最後に撮ろうと思ったらチョットなくなッてたケド(>_<。)

誰だァァ~??
貰ってッたのΨ(`◇´)Ψ

なんてねッ(o^-')

どん②持ってて♪♪ヾ(^▽^)ノ

さて②
これから二店舗目に向かいまぁ~す☆

テカ、朝更新したブログが載ってない。。。

なんでだぁ?(?_?)?


2009.08.22 | Comments(36) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あれ?コメントが遅れてきてるぞ。
(byいっこく堂・・・って古いかな(*^-^)ニコ)

それはおいといてと、セクシーナースもとても似合ってて可愛いですよo(*^▽^*)o~♪

2009-08-23 日 00:05:35 | URL | ひろし #- [ 編集]

日記の順番がおかしくない!? (笑)

でもとても可愛いです(^O^)/

2009-08-23 日 00:18:20 | URL | コウイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-23 日 00:33:15 | | # [ 編集]

あらっ
順番が変なことになってますねぇ

イベント行けたファンの方マジで羨ましいっす
コスプレ素敵すぎます
もちろん私服も

楽しそうなイベントで良かったですね
お疲れ様でした

2009-08-23 日 01:02:24 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

あれ?順番が変ですね
でもみのりちゃんのそういうとこ本当にかわいい(*^^*)

2009-08-23 日 01:04:27 | URL | マイケル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-23 日 01:10:48 | | # [ 編集]

愛媛にも来てや~笑

今日もみのりぃかわいいですね。

2009-08-23 日 01:29:08 | URL | ふ #- [ 編集]

テレコだね

本当だ!よく見たら「S1」になってる!

イベント行ってみたいなぁ~でも照れちゃいそうです

2009-08-23 日 01:52:54 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

ナースコスプレヤバカワユイですね~

てか、ブログの更新の順番なんかおかしくない??朝の更新もできてないって言ってるし、もしかしてバグったのかな??

2009-08-23 日 02:18:10 | URL | aniking #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-23 日 03:28:35 | | # [ 編集]

ホント、かわいいなぁ。ブログの写真、毎日、今日のが最高って思うんだけど、すぐに記録更新されてしまいます。もうやばすぎ!イベント行きたい!今年中に絶対参加するぞ!

2009-08-23 日 04:49:27 | URL | ウラン #- [ 編集]

イベントお疲れ様でぇす
どんな服着てもすげぇ可愛いッス

頑張って下さいパイ

2009-08-23 日 05:19:19 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

更新がテレコになっとる( ̄□ ̄;)!!

ポリスコスの方が超カワイイ◎…オレはね

更新されてないブログも見たいなO(><;)(;><)O

2009-08-23 日 06:07:46 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-23 日 06:48:02 | | # [ 編集]

 コスチューム


 おはようです

 いやぁ~、みんな、似合っていますけど…

 本当に、痩せましたねぽっちゃり感が、たまらないので、リバウンドしてください(笑)

2009-08-23 日 07:13:04 | URL |  赤 #- [ 編集]

オハヨウ♪(^∀^●)ノ

みのりちゃんに似合わないコスプレってあるのかな?                                                                                               そっち探すほうが大変かもですね♪キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
                                                               あと一日、イベント頑張ってくださいね!                                                                                                       p(´∇`)q ファイトォ~♪

2009-08-23 日 07:18:11 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

おはよう


みのりちゃんのナース服めっちゃ可愛いね
会いたかったなぁ

2009-08-23 日 07:42:59 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コスプレお似合いですね!!

イベント頑張って下さいね!!

2009-08-23 日 08:46:00 | URL | ヌッキー #- [ 編集]

みのりちゃん、オハヨウ!
アレッ…ブログ更新の順番が入れ替わってるだがや!
ヾ(・ω・;)(;・ω・)ノ
(>◇<;)ゞ こんなこともあるさ―キャハッハ!
っというわけで、みのりちゃん本日の2日目イベントも頑張ってね!
ヾ(・ω・)ノ
さてさて…本日は、どんな可愛いコスプレで登場かなぁ?
マーちん楽しみだがや!続きは次回の更新で待ってるミュー!
(・ω・)ノ
【ゴロゴロのマーちんより】

2009-08-23 日 08:57:21 | URL | まぁちん #- [ 編集]

なんか載ってないこと結構あるみたいですね(>_<)
FC2ブログ好きなんだけどな(^ω^;)

2009-08-23 日 09:03:20 | URL | ( ^ω^) #- [ 編集]

おはよう!

ナース服かわいい☆
今日もイベントがんばってね!
今日は何のコスプレするのかワクワク~♪
更新が楽しみです☆

2009-08-23 日 10:27:08 | URL | #- [ 編集]

ナースも似合ってます(^O^)/
石川県までご苦労様です(≧▽≦)ゞ

2009-08-23 日 10:37:02 | URL | 般若 #- [ 編集]

ナース最高!(o^-')b
みのりぃ最強(^-^)v

2009-08-23 日 11:08:58 | URL | 蝸牛 #- [ 編集]

アレレ?

おはよぅ!ナリ


順番が違うのわなんでだろう?
サイトの問題かも?


ハイ!!持っていった犯人のうちの1人です。
σ(^◇^;)

せくすぃナースで診察してね。


福井での私服も楽しみにしてるよ!
('◇')ゞ

2009-08-23 日 12:35:53 | URL | たっき~ #- [ 編集]

あれ? blogの更新の順番がおかしいね。


一店舗目のナース姿も可愛くてセクシーだね!


今日のイベントも頑張ってね!

2009-08-23 日 13:37:22 | URL | リョウ #- [ 編集]

順番逆…

2009-08-23 日 15:43:31 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-23 日 17:05:26 | | # [ 編集]

とても綺麗です

初めまして
コスプレとっても似合ってます
みのりさんは何でそんなに綺麗なんですか?

2009-08-23 日 17:19:00 | URL | クリリン #- [ 編集]

俺もイベント行きたいなぁ~・・・  でも遠すぎていけない・・
 
近くでイベントがあればなぁ~・・

みのりんカワゆす
    大好きだぉ

2009-08-23 日 17:24:39 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

逆やね(・ω・`)
初音さんばかっしょ(笑)これが初音ボケってやつですかね

2009-08-23 日 21:29:45 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-23 日 22:06:57 | | # [ 編集]

ナース!
かわいっす!
めちゃ似合うっす。

2009-08-23 日 23:52:09 | URL | テクノ #- [ 編集]

ファンに

初めてイベントに参加したんですけど楽しかったです
また田舎ですけど石川県に来てください

2009-08-24 月 00:50:56 | URL | まさと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-24 月 08:41:30 | | # [ 編集]

ナースコスプレ

胸元の露出はドキッ(@_@;)!!!!としちゃう。もし入院していたとして、そんな露出したのを見たら・・・キャー恥ずかしくてみられないよ~(≧ω≦)プ~。

2009-08-24 月 13:45:12 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-18 水 17:34:11 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


