

--.--.-- | スポンサー広告

☆二店舗目☆

20090822214809
20090822214806
20090822214804
20090822214801
二店舗目も終了しましたッ☆

たくさんの方が参加してくれて嬉しかった&めッちゃ楽しかったデス
(≧ω≦)b

まず、コスプレはポリス着ましたァァ↑↑

これは着たことぁるゃっかな??

みのりぃの願望とぃぅのはホントはミニスカポリスだッたんだケド
(ガチの)ぁんまなぃょねェェ~

でも、こちらも好評でょかッた②♪♪

私服は二店舗目を露出系にしたょん(^-^)v

腰の所も開いててセクシーでしょ??
( ´艸`)

今回は珍しく衣装に合わせて髪型もこまめに変えてたんだょねェェ~☆

普段ぁまり変えないのに(^_^;)

そしたら軽く突っ込まれました
(笑)

たまにはみのりぃも頑張っちゃうぞッ♪♪(笑)

ぁとねェェ~
今回何気にめッちゃ言われたコトがぁって!!!

テレビとかDVDで観るのと違うッて…

映像だとポッチャリ…
ぃゃッO(><;)(;><)O
可愛いケドもっとムチ②ッてか
ぃゃッO(><;)(;><)O
悪気はなぃんだケド
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

みたぃなッ(笑)

実物のほぅがぃぃと言ってもらぇて嬉しいんだケド
ぇッ?!そんなに違いますか???(・・?
(笑)

ぁッ!!
もしや夏バテ効果?(・∀・)(笑)

リバゥンドに気をつけまひょッ
(`_´)ゞ


ッてなかんぢでこれからみんなでご飯食べに行ってきます
ε=ヾ(*~▽~)ノ

海の幸をちょっくら( ´艸`)

ほぃぢゃ、行ってきま-す♪♪


2009.08.22 | Comments(45) | Trackback(0) | 未分類

コメント

好き[i:63889]

みのりぃ可愛すぎっ
大好きだぞ
お仕事頑張ってね!!

2009-08-22 土 21:50:16 | URL | こう #- [ 編集]

今日はみのりんの写メいっぱいだぁぁ
   全部可愛いぉ
 
みのりん大好きだぉ
 
ポリコス最高に可愛い

2009-08-22 土 21:55:59 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

今日はお疲れ様でした。

今日は本当にお疲れ様でした。初めて、生でみのりちゃんを見て可愛くて、緊張して、頑張って下さい以外何も話せなかったです。でも参加できて、楽しくてよかったです。私服もミニスカポリスも素敵でしたよ。今日は石川の料理を満喫していって下さいネ。おねマスも毎週観ますよ。これからも体に気を付けて仕事頑張って下さいネ(^^)v今日は本当は楽しかったです。ありがとう。

2009-08-22 土 21:56:50 | URL | たけひさ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-22 土 22:00:27 | | # [ 編集]

みのりちゃん☆
かわいすぎるぞ(^ー^)
写メセクシーすぎる(*^^*)
お仕事頑張ってねq(^-^q)

2009-08-22 土 22:07:38 | URL | マイケル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-22 土 22:17:14 | | # [ 編集]

あんれセクシーっすな(笑)

みのりぃ楽しめてよかったね(^-^)

がんばった分、海の幸いっぱい召し上がれ

2009-08-22 土 22:18:51 | URL | ルーキー #- [ 編集]

今日始めてこういう撮影会参加して、初めての生みのりぃやったけど、めっちゃくちゃかわいくてびっくりしました! 元気にがんばっとるみのりぃほんま最高にかわいかったです! ツーショットとれんだんが悔しいけど、ほんま最高でした! そして、みのりぃはほんまテレビでみるよりスリムで綺麗やと思いました!笑 これからも応援させてください!長文すいません、今日はありがとうございました。

2009-08-22 土 22:20:15 | URL | けんた #- [ 編集]

カワユス

みのりちゃん、カワユス
あと四つ葉のクローバーを待ち受けにしたお陰で普通免許の試験、合格しました

2009-08-22 土 22:21:50 | URL | アサガオ #- [ 編集]

イベントおつかれチャン

私服超セクシーだね…まさにデンジャラス!!( ´艸`)

ポリスコスヤバすぎ…逮捕されたひ(≧ω≦)b


はぁ~今日携帯落として傷が付いちゃった…まだ買ったばかりだけど早くも新しいのが欲しくなっちった(´ヘ`;)

2009-08-22 土 22:22:09 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん可愛いね
みのりちゃんのイベント行きたいけど、遠いから無理だった

2009-08-22 土 22:23:33 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

気になる~!

イベントお疲れさまでした☆
ポリス似合ってるね!
かわいい~♪

ブログ読んでたら生みのりちゃんに会いたくなりました☆
今度イベント行きたいと思いまーす♪

2009-08-22 土 22:26:51 | URL | #- [ 編集]

やばい><
可愛すぎる><
受験終わったら絶対イベント行きます><
ポリスやびゃあ><
みのりぃやびゃあ><

2009-08-22 土 22:32:16 | URL | ( ^ω^) #- [ 編集]

エッセンシャル ニューヘアッパックのCMの
青山テルマ顔はおもろいw

2009-08-22 土 22:38:26 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃんに私も会ってみたいなあ・・(T_T)


婦警さんのコス、すごく似合ってるね♪ミニスカポリスとかより、本格的な制服の方が可愛いです\(≧▽≦)丿

2009-08-22 土 22:43:42 | URL | みのり姫 #- [ 編集]

イベントとか行っこと無いんで、実際に会ってみたいなぁ

海の幸を堪能してきてね

2009-08-22 土 22:45:38 | URL | マック #- [ 編集]

私服可愛い
ポリスも
イベント
行ってみたいなー

2009-08-22 土 22:47:37 | URL | きむ #- [ 編集]

最高な一日☆☆☆☆

イベントお疲れさま!
今回初めて参加させて頂きました!
みのりちゃんは可愛くて,とても素敵でした!
ツーショット撮らせて頂きありがとうございました!またイベントがあれば行かせて頂きます!
では体に気をつけて☆☆

2009-08-22 土 22:51:54 | URL | 朝仁 #- [ 編集]

ご機嫌みのりぃだね(^-^)

明日も世界を制覇したスーパースマイルで、ファンのみんなをノックアウトしちゃってね♪

報告楽しみに待ってるぞ

嬉しそうな、みのりちゃんはすぐわかっちゃうね(>_<)

みのりぃのブログは、イベントに参加出来なくても、楽しい風景が伝わってくるから不思議だ◎^∇^◎

俺も早く会いたいのう(●^▽^●)/''

力強い《リバウンド注意しなきゃ宣言》の直後に…

まさかの《これから海の幸をちょっくら発言》

相変わらずの《天然子供キャラ》の初音節にみのりぃの体調万全を知り安心しました(^-^)

明日も元気に頑張ってねv(^o^)

応援してるぞ~♪♪

2009-08-22 土 22:59:12 | URL | スーサン #- [ 編集]

逮捕されて~ww

2009-08-22 土 23:00:14 | URL | EX #- [ 編集]

ばりセクシーっすね♪

2009-08-22 土 23:04:36 | URL | あっきー #- [ 編集]

おっと!いきなりセクシー&可愛いコスプレ婦警さんのみのりんの写メ、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

今日のイベントも大盛況のようでよかったね。
俺も夏瘦せしたみのりんに会いたいなぁ((^┰^))ゞ テヘヘ

では海の幸いっぱい食べて明日のイベントも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2009-08-22 土 23:06:27 | URL | ひろし #- [ 編集]

イベントお疲れく~ん♪そっか、みのりぃは実物の方がさらにかわいいのか…じゃあ生で見れたらもっと好きになっちゃうねヾ(^▽^)ノ

中国地方にはあまり来れないのかな(^_^;) おいらも会いたいなぁ…

でも頻繁にブログ更新で近況報告してくれるし、近くでイベントがあるのを待ってます('◇')ゞ

2009-08-22 土 23:10:56 | URL | たろう #- [ 編集]

イベントお疲れく~ん♪そっか、みのりぃは実物の方がさらにかわいいのか…じゃあ生で見れたらもっと好きになっちゃうねヾ(^▽^)ノ

中国地方にはあまり来れないのかな(^_^;) おいらも会いたいなぁ…

でも頻繁にブログ更新で近況報告してくれるし、近くでイベントがあるのを待ってます('◇')ゞ

2009-08-22 土 23:11:58 | URL | たろう #- [ 編集]

みのりちゃん、お疲れ様なのだミュー!
(^-^)v
北陸かぁ。
空気がなんか気持ち良さそうだね。
いいとこだね。フムフム…。
さてさて…今回もファッションとかヘアースタイルはグッドだね!
明日は、どんな計画なんだろうね?
次の更新楽しみに待ってるミュン!
~ヽ('ー`)ノ~
【イベント大好きなマーちんより】

2009-08-22 土 23:12:46 | URL | まぁちん #- [ 編集]

[i:63889]

セクシーたぇ

お仕事がんばってな

2009-08-22 土 23:22:59 | URL | ドッチ #- [ 編集]

イベントお疲れさん
僕も参加したかったけど、ちょっと遠すぎてやっぱ無理でした
そいで今日は多摩川の花火大会行ってきたんですが、花火がすごくきれいでしためちゃんこ混んでたけどね

2009-08-22 土 23:28:32 | URL | aniking #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-22 土 23:32:21 | | # [ 編集]

般若

ポリス似合ってますね\(゜□゜)/
露出高いですね(・ω・)/

2009-08-22 土 23:33:41 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-22 土 23:46:27 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-22 土 23:49:26 | | # [ 編集]

みのりちゃん!二店舗の
イベントお疲れクン


たまに髪型を変えるのも
新鮮でイイね!


コスプレの婦警さんもイイけど、今回の私服もセクシーでイイね!


みのりちゃんはファッションセンスがイイね!


明日のイベントも頑張ってね!

2009-08-22 土 23:50:00 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-23 日 00:40:04 | | # [ 編集]

ちょーかわいい

めちゃくちゃスタイルいいですよねv-238
イベントに行ってみたーーーいv-17

2009-08-23 日 00:42:06 | URL | てるる #- [ 編集]

意味不明な位可愛いですね。
もし近くでみのりさんのイベントをやることがあったら彼女にぶっ飛ばされようとも足を運ばせてもらいますm(_ _)m

2009-08-23 日 00:43:02 | URL | かま #Og9QlhnU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-23 日 01:05:29 | | # [ 編集]

お疲れクン

僕的にはリアルポリスもなかなか好きです

逮捕して~みたいな(笑)

石川県は海の幸ありますからね~堪能しちゃって下さい~

ってもうしてますね(笑)

私服も「デンジャラース」ですね

2009-08-23 日 01:56:47 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

きょーは おねだり ありました
みのりさん
可愛かったです(・∀・ж)

2009-08-23 日 02:15:55 | URL | ゆきま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-23 日 03:22:12 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-23 日 07:09:04 | | # [ 編集]

うわーーーーーーー!

仕事でいけなかったー!

なんでみのりちゃんが石川来てんのに

仕事で富山なんだー!!!

でも、写真見れただけでもありがてー!

今度はいつくるのかね~

まってまーす!

2009-08-23 日 14:53:46 | URL | kin #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-23 日 18:24:34 | | # [ 編集]

ハイセンス[i:63904]

デンジャラス(笑)
めちゃセンス高いですねもちろんギャグセンの方だけど(笑)
いつもおねマスで見てるけどスマートじゃないですか?もっとスラッとしてるのか,凄っ

2009-08-23 日 21:16:43 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

婦警コスプレについて

婦警コスプレ生で見たかったな(ToT)/~~~。
 逮捕されたら、ビンタ(おねマスで小木をビンタした感じの)されそうで怖いな~(@_@;)
 キャー逮捕しないで~\(◎o◎)/!

2009-08-24 月 13:22:09 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

可愛い~[e:51]

みのりちゃんも私服も可愛い(*´Д`*)私はみのりちゃんみたいにスタイル良くないけど(´・ω・`)お手本にしたいです!

2009-08-25 火 15:38:55 | URL | にゃんみ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


