

--.--.-- | スポンサー広告

☆New☆

20090821195807
ネィルを新しくしてきましたァァ☆

優柔不断なみのりぃ
最後に夏ッぽくしょぅか
もぅ秋ッぽくしょぅか
なにも決まらず
こんなかんぢに。。。

まぁ、どッちでもぁりだし
どッちでもなぃみたぃな?(笑)

気に入ったケドねッ(^-^)

爪短いのはゃッぱぃぃわッ♪♪

最近伸びてきてたカラ
私生活でチョット苦労してたんだょね
(~_~;)

何が大変てDSの十字キーが押しずらいのなんのッて(´ヘ`;)

変な方向に進んぢゃぅカラねッ…

これで当分は大丈夫♪♪


明日からィベントで石川行くぞォォ↑↑

飛行機乗ってビュンとッ♪♪

私服なに持ってこぅか考え中なんだケド眠いせぃか頭がぜん②働かない(*_*)

ぁっ!!
ネィル決まんなかったのも睡魔のせぃかッ!!(´_ゝ`)(笑)

今日はぃぃ子チャンに早く寝て明日は元気にねッ(≧ω≦)b

でも、早く寝過ぎて早く起きすぎちゃッたりして。。。

ッて考えるカラぃっも魔界に入るんですょッ(-_- )ノ

ちゃっちゃと支度して
ちゃっちゃと寝ましょッ
(*´д`*)


2009.08.21 | Comments(45) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おやふみー(^^)v

2009-08-21 金 20:01:06 | URL | ( ^ω^) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-21 金 20:21:54 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-21 金 20:26:26 | | # [ 編集]

みのりぃDSやってるんだね☆ドラクエかな?女友達はゲームはやるけどRPGはやらないって子が多いけど…

PSPのモンハン(知ってるかな?)は長く遊べて、評価は人それぞれだと思うけど俺の中で殿堂入り確実ですね('-^*)ok
まだまだ語りたいけどこれ以上書くとおいらのゲーマーっぷりがばれるので失礼します(笑)

早く寝て仕事に備えてね~みのりぃ、好き(^з^)/

2009-08-21 金 20:32:29 | URL | たろう #- [ 編集]

 睡眠


 こんばんは

 お仕事、ご苦労様です

 ネイルは、短い方が好きですよ 料理等々、手を使う人達は、爪が長く無いですからね

 ちなみに…風邪? こんな流行に乗らないで(笑)

2009-08-21 金 20:38:42 | URL |  赤 #- [ 編集]

私生活で大変な事ってゲームかょ Σ( ̄□ ̄;

まったく( ̄▽ ̄;)
可愛すぎるぜぇみのりぃ先輩

2009-08-21 金 20:41:05 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

こんばんわ


明日みのりちゃんイベントだね石川の人達が
うらやましいな
また九州に来てね

2009-08-21 金 20:44:45 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

新しいネィル可愛いよぉ~ みのりんも可愛い
 
みのりん明日イベント頑張ってねぇ~

今日は早く寝るんだよぉ

2009-08-21 金 20:44:53 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

明日に備えてしっかり寝てください

2009-08-21 金 21:00:06 | URL | マック #- [ 編集]

DS何やってるの~

マスクしてるのは風邪?喉を守るため?

ネイルも新しくした事だし体調整えて明日のイベント頑張ってね((o(^-^)o))

オレも明日は早番だから早く寝ます……

おやすみヾ(^_^) byebye!!

2009-08-21 金 21:06:04 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-21 金 21:15:04 | | # [ 編集]

今回のネイル、かわいいよ☆
爪って長いと普段の生活には不便そうだね!
自分は長くしたことないから、なんとなくな感想だけど(笑)
イベントがんばってね♪

2009-08-21 金 21:32:19 | URL | #- [ 編集]

こんばんわ

明日、石川でのイベント行かさせていただきます。楽しみにしています。元気なみのりちゃんに逢えるの楽しみだな。今日はゆっくり休んで下さいネ。俺は仕事終わりイベント行きます。それでは明日(^^)v

2009-08-21 金 21:38:31 | URL | たけひさ #- [ 編集]

魔界ってのがなんだかわからんがw鳥インフルエンザには気をつけるのらぞw

2009-08-21 金 21:52:51 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

今日はいっぱい寝て 明日のイベント頑張ってねq(^-^q)
おやすみ(^з^)-☆

2009-08-21 金 22:01:43 | URL | マイケル #- [ 編集]

素晴らしいのりつっこみてきな(笑)ネイルいいよねー。小指にピンクだと恋愛運上がるみたいです。是非今度良かったらやってみて!

2009-08-21 金 22:35:55 | URL | ゼナ #- [ 編集]

ネイルかわいい

みのりぃ明日に備えてゆっくり寝てな~

魔界いくなよ~(笑)

2009-08-21 金 22:39:44 | URL | ルーキー #- [ 編集]

マスクしてるけど風邪?
新型インフルエンザが流行りだしたから気を付けてね。

今度のネイルはスイカのイメージかな?やっぱりまだまだ夏いからね(*^-^)ニコ

では明日からの北陸イベントツアー楽しんできてちょ(o^-')b

ps.魔界に入る前に早く寝れるといいね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2009-08-21 金 22:40:54 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-21 金 22:44:40 | | # [ 編集]

オイラは魔界じゃなくて戦い♪

こんばんわ!ナリ

ネイル新しくしたんだね♪

明日からの北陸ツアーに向けてデジカメ忘れないように!

私服も楽しみです!

それぢゃあ!寝坊しないように気をつけよう!!
。。。。(〃_ _)σ∥

2009-08-21 金 22:59:08 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-21 金 23:05:48 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-21 金 23:21:44 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-21 金 23:28:48 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-21 金 23:28:48 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-21 金 23:28:54 | | # [ 編集]

みのりちゃん素敵なネイルだがや!
( ^ー^)σ"
明日は、いよいよ北陸/石川かぁ。
マーちんも行きたかったなぁ!
ρ(..、)ヾ(^-^;)
マーちんとこからだと、東京へ行くのと同じ位なのだ…。
さてさて…明日のイベント楽しんでね!
イベント参加者は、みのりちゃんのネイルが見られる特典付きだね。
楽しそう。
それでは、明日の報告待ってるミュン!
イベント終了したら、“ちゃっちゃと”だよ!
(・ω・)ノ
【ちゃっちゃとのマーちんより】

2009-08-21 金 23:29:02 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-22 土 00:08:51 | | # [ 編集]

ネイルいい感じぢゃん

十字キーは命ですからね、親指の爪だけ切っちゃいましょー
爪アシメみたいな(笑)

イベント行ける人羨ましいぃ~
いっぱい楽しんできてください

2009-08-22 土 00:19:08 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-22 土 00:48:45 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-22 土 00:51:12 | | # [ 編集]

初めまして

ANGELです

みのりちゃんのブログさっき見つけましたぁ

で初コメでぇすニパ

めっちゃェエ感じねネイルゃん

仕事も頑張って

ファイトみのり

2009-08-22 土 01:09:21 | URL | ANGEL #9L.cY0cg [ 編集]

行きたいのぅ・・・[i:63944]

遠いー(笑)都内だったらなぁ・・・(・ω・)
まだイベント行ったコトないです,初音さん信者であろう者なのに(笑)学園祭にスペシャルゲストで来てくれたらなーたぶんいきなり告ります(笑)

2009-08-22 土 01:20:14 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

お願いで~す☆★

みのりちゃん。。。
是非、九州イベントよろしくお願いしま↑↑す。°・(>_<)・°。
待ってます(^O^)♪

2009-08-22 土 01:41:24 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

みのりちゃんNewネイルイイ感じじゃん!


ちゃんとマスクしてインフルエンザ対策バッチリだね!


北陸イベント頑張ってね!

イベントでの写メ楽しみに待ってます。

2009-08-22 土 01:52:07 | URL | リョウ #- [ 編集]

[i:63889]

昔から言うもんね
寝る子は育つ

おやすみぃ

2009-08-22 土 01:52:07 | URL | ドッチ #- [ 編集]

みのりちゃん、もう寝ちゃったかな??

イベントガンバってきてくださいね

2009-08-22 土 02:14:27 | URL | aniking #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-22 土 04:56:30 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-22 土 05:41:05 | | # [ 編集]

d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆

ネイルのデザイン、結局季節は関係なかったのかな?                                                                                             でもまぁ気に入れば「まッ、いッか!」ですね♪( ´艸`)                                                                                             インフルエンザ流行ってきてるみたいだから                                                                                                   気をつけて頑張ってきて下さいね!∵ゞ(>д<)ハックシュン!

2009-08-22 土 09:07:19 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-22 土 09:38:05 | | # [ 編集]

みのり先生お久しぶりです。
ネイル可愛いよ。
新型インフルエンザ流行ってるけど先生も気をつけて、お仕事頑張ってね!

2009-08-22 土 11:46:19 | URL | k-o #- [ 編集]

●押尾学 六本木マンションで繰り広げられた薬と女【画像・動画】

「お塩先生」と2ちゃんねるで話題の押尾学がMDMAで逮捕!死亡した女性は押尾が通っていたという銀座クラブのホステス『麗城あげは(本名:田中香織)』と判明した。


http://manabuhurin.blogspot.com/


この女性以外にも20代前半の人気ファッションモデルとも交際していたことが知人の証言で分かった。しかも『本命」として紹介していたとか・・・


http://manabuhurin.blogspot.com/



矢田亜希子を裏切る不倫の数々。
六本木マンションには複数の関係者が出入りする姿も目撃されていた。

2009-08-22 土 12:30:07 | URL | ●押尾学 六本木マンションで繰り広げられた薬と女【画像・動画】 #pHTy38lk [ 編集]

DSに対してのコメント

俺は、最近DSしていないな。プレステ2で遊んでいるね(*^_^*)!!!。
 イベント機会があれば、行きたい(*^_^*)!!!。

2009-08-22 土 14:02:35 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

いよいよ今日は石川県にくるのですね!
楽しみに待ってますよ♪

2009-08-22 土 15:00:32 | URL | つよりん #- [ 編集]

オソコメントでゴメンナサイ

ネイルカワイイッス

2009-08-23 日 01:58:45 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


