

--.--.-- | スポンサー広告

☆happy birthday☆

20090819001607
昨日りぃ様の誕生日だッたの♪♪

だからお祝いしたょぉ(^-^)

頼んだケーキが可愛くて(>_<)

ケーキ自体に
happy birthday りぃ様ッて書いてぁるの!!!

分かる??

みんながりぃ様にぉ酒を煽るもんだカラ途中プチギレしてました
( ´艸`)(笑)

まぁ、誕生日くらぃは派手にゃッてもらゎなきゃねェェ~

最後はぉ決まりの顔面ケーキで♪♪

みのりぃがガツンとゃッてゃりましたょ(^-^)v

ぁっ!!
りぃ様の了解済みで(^-^)

デジカメに一部始終撮ってもらッてたんだケド写メ撮るの忘れてたァァ↓↓(T_T)

帰るトキも顔に落書きされたりしててすごかッたゎッ(笑)

眉毛つながり~の
ブツ②書かれ~ので

拭いた顔は眉毛が消えて本当に悲惨な姿になッてました。。。

まぁ、仕返しと言うコトで勘弁を
(o^-')b

因みに今朝は髪の毛の臭さ(髪にケーキがつぃてて)で目が覚めたらしぃデス( ´∀`)
(笑)

若い日の思い出ですな( ̄ー ̄)


2009.08.19 | Comments(40) | Trackback(0) | 未分類

コメント

1番ッ

連続更新途切れましたね

でも、楽しい事があって良かったです

更新頑張れ

2009-08-19 水 00:21:40 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

たのしそうですね

2009-08-19 水 00:27:28 | URL | ラッコの足 #- [ 編集]

りぃ様エロい顔してやがるな。セックすしたいw

2009-08-19 水 00:34:09 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-19 水 00:35:33 | | # [ 編集]

この野郎あの野郎、もまいらはエーちゃんの
の~ってくれ♪アーハー♪のアーハー♪の所
だけ合唱してりゃれりゃっ!w

2009-08-19 水 00:36:57 | URL | #- [ 編集]

ケーキがいいですね

2009-08-19 水 00:40:35 | URL | aniking #- [ 編集]

りぃ様誕生日おめでとう

2009-08-19 水 00:40:40 | URL | PSG #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-19 水 00:44:44 | | # [ 編集]

みのりちゃんも誕生日の時はお気をつけ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)


色んなサービスがあるもんなんだね

みんなからもりぃ様で通ってるんだ(^-^)

2009-08-19 水 00:47:12 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-19 水 00:55:02 | | # [ 編集]

めでたい!

りぃ様お誕生日おめでとう!
はちゃめちゃな誕生日パーティーだったみたいだけど、すごい楽しそうな感じが伝わってくるよ☆
誕生日パーティーって、いくつになっても開いてもらえると嬉しいよね♪

2009-08-19 水 00:56:28 | URL | #- [ 編集]

みのりん昨日中に東京に戻ってたんだね。
とりあえず、お帰りなさい(*^-^)ニコ

そうか、りぃ様の誕生日に合わせて戻ってたんだね。
これまたとりあえず
「りぃ様、お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー」

かなりはしゃいだようだけど写真が見られないのは残念ですね。
だけど「若い日の思い出」になってよかったね。

ps. ぉねマス見ましたよ。小林Pがコケタところは不覚にも爆笑してしまいました(*'-'*)エヘヘ

来週はみのりんの番かな?楽しみにしてます。

2009-08-19 水 01:02:12 | URL | ひろし #- [ 編集]

このブログはいつも可愛いみのりの写メがupされてて嬉しい

おねマスメンバーで唯一このブログだけチェックしてるよ!

2009-08-19 水 01:09:30 | URL | k-1魂 #JalddpaA [ 編集]

りぃ様

誕生日おめでとー

2009-08-19 水 01:20:15 | URL | スイカ頭 #- [ 編集]

りぃ様誕生日おめでとうございます


楽しそうですね
まざりたいです(^-^)♪

2009-08-19 水 01:46:56 | URL | バカじゃねっス #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-19 水 02:08:47 | | # [ 編集]

虫の知らせなのか…

枕元に蝶の仮面をつけ
右手にムチ、左手にロウソクを持った網タイツ姿の女が私の顔を見ていました)゜0゜(ヒィィ

誰か私を呼んでいる…

まさかと思い、昔から魔よけにきく言われている初音みのりちゃんのブログを見たのです

すると…なんと!!

りぃ様誕生日の知らせが…O(≧∇≦)o

それを知った瞬間、枕元の女は天に拳を突き上げながら消えてしまいました

りぃ様が呼んでいたのかもしれませんね

『ちょっと~みんな~お祝いコメントは~!? 私がりぃ様よ~♪』

そんな、せつない声が聞こえたような気がします(゜ーÅ)ホロリ

もう大丈夫(^-^)
心からお祝いするよ♪

りぃ様誕生日おめでとう(^o^)v

今度俺の背中に熱いワンカップをたらしてね!

みそ汁の匂いで朝目覚めるとは聞くけどケーキの匂いで目覚める人は、俺の人生でもう聞く事はないだろう!!

パテシエか!!

みのりぃ&りぃ様

これからも楽しい伝説作ってね◎^∇^◎

さあ寝よっと(´Q`)。oO

2009-08-19 水 02:35:59 | URL | スーサン #- [ 編集]

りぃ様誕生日おめでとでやんす

いやぁ~、それにしてもひっでー誕生日会すね
かなりクレイジーっす(笑)

2009-08-19 水 02:36:10 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

誕生日おめでとう これからも頑張れ ずっと応援するぞ

2009-08-19 水 02:45:11 | URL | みぢのぐプロレス #- [ 編集]

りぃ様誕生日おめでとう\(^O^)/

2009-08-19 水 03:12:04 | URL | ファン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-19 水 04:46:39 | | # [ 編集]

みのりちゃん、おはよー!

みのりちゃん、ただいまぁ~♪今、夜勤明けのなお吉です(^-^)
昨日、りぃちゃんの誕生日だったのかぁ‥、りぃちゃん、お誕生日おめでとう☆(^^)v☆ この一年間、いい年でありますように‥☆
みのりちゃんも、りぃちゃんというお友達を大切にしてあげてね(^_-)☆

2009-08-19 水 05:02:36 | URL | なお吉 #- [ 編集]

りぃ様誕生日おめでとう!
みのりちゃんもりぃ様もカワユス

2009-08-19 水 06:40:33 | URL | ナス #- [ 編集]

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

りぃ様ヾ(☆^Д')o*★*―おたんじょぅび おめでとぅございます―*☆*o('Д^★)ノ゙
                                                               良いお友達に囲まれて何よりですね♪♪(^w^) ぶぶぶ・・・                                                                                            これからも益々セクシーさに磨きをかけてくださいね!



2009-08-19 水 07:21:21 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

おはよう


みのりちゃんは
盆休みが、終わったらすぐりぃちゃんの誕生日なんだいろいろ忙しいね
みのりちゃんに祝ってもらえるのは、嬉しいやろうね

2009-08-19 水 08:09:44 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

そういう集まり楽しいっすよね\(^_^)/
体気をつけてお仕事頑張って下さい(^-^)/

2009-08-19 水 08:19:58 | URL | 般若 #- [ 編集]

しかし、りぃ様は本当に謎の人物ですなあ

気になるぅなああ

2009-08-19 水 08:44:07 | URL | タカ #- [ 編集]

誕生日おめでとうございまこれで22歳?かな,すっかり大人の女性ですね♪♪大人の階段登ってますね(笑)これからも初音さんと仲良しでいて下さい
初音さんの誕生日,早く祝いてぇー(・Д・)(笑)

2009-08-19 水 08:44:57 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

りぃ様お誕生日おめでとうございます、一番みたい写真がないのはちょっと残念ですが楽しさは伝わってきました。

2009-08-19 水 10:22:00 | URL | まさひと #- [ 編集]

 誕生日


 こんにちは

 ある意味、思い出に残る誕生日ですね

 僕の年齢になると、思い出に残るより、お財布に残るものが、良いですね

2009-08-19 水 10:59:00 | URL |  赤 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-19 水 12:41:33 | | # [ 編集]

俺もみのりんに誕生日祝ってもらいたいなぁ

みのりんの写メがないのが残念・・・

2009-08-19 水 15:42:22 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-19 水 16:38:13 | | # [ 編集]

遅くなりましたが

りぃ様誕生日オメデト

若いってイイスナ~

2009-08-19 水 18:32:27 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

これはりぃ様宛です♪

りぃ様 v-25誕生日おめでとー!v-424

ケーキに《りぃ様》って書かれているのが解ります。

美味しそうなケーキですね。
何故かかじった?跡があるのは写メを撮る前にツマミ食いしちゃった?

これからも、みのりちゃん共々仲良くしてね。

P.S
みのりちゃんも誕生日の時は気をつけて!

押さないで!押さないで!が合図だね。v-218
ワラ

2009-08-19 水 19:51:18 | URL | たっき~ #- [ 編集]

りぃ様誕生日おめでとう(^o^)/

2009-08-19 水 21:42:29 | URL | L #- [ 編集]

りぃ様お誕生日おめでとうございます。
初音さんのお誕生日ではぜひ仕返しの顔面ケーキをw


あっ。
ファン一同かなり楽しみにしているので写メを忘れないようにw

2009-08-19 水 22:27:10 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

初音チャンの親友

りぃ様
誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday to りぃ様

2009-08-20 木 00:15:08 | URL | ヒロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-20 木 22:02:33 | | # [ 編集]

りぃ様おめでとう!

りぃ様HAPPYbirthday!
ヽ(≧▽≦)/

2009-08-21 金 18:12:49 | URL | 燕三条 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


