

--.--.-- | スポンサー広告

(T_T)(泣)

20090817195303
20090817195300
20090817195257
20090817195251
はぁ=3

ぉ盆休みが終わりこれからみのりぃは我が家がぁる東京へ戻ります
≡≡≡ヘ(*--)ノ

5日間実家に帰っててぃっもならトモダチと遊びに行ったりするんだケド今回は珍しくズット家族とぃたょォォ☆

久しぶりにのんびり過ごしたなぁ
(*´д`*)

ゃッぱみのりぃ精神年齢が低いのか妹とズット絡んでたゎッ(笑)

ぉ風呂も毎回一緒♪♪
(=°ω°=)

妹なんて歳が離れてるカラ感覚的に幼稚園のトキのままのイメージなのねッ。

だけど妹が味噌汁作れるょぅになッてて。。。

確かに自分がその歳の頃にはできてたケド妹がそんなに成長してたなんて。。。

中学になって洒落っ気つぃて
彼氏ができて
みのりぃのコト
『姉ちゃん!』トカ『アネキ!』トカ呼び出して
相手にしてくれなくなッてなんてなッたらぉ姉ちゃん泣いちゃうょォォ↓↓(TOT)

なんてふと思った。

まぁ、ぅちら姉弟、姉妹は仲ぃぃカラ大丈夫かッヾ(^▽^)ノ

弟とも一緒にキャバクラ行く仲だしッ♪♪(笑)

逆にぅちの家族はど-なッてんの?ッてかんぢだょ(^_^;)(笑)


今回は食事写メ☆

こんなちゃんとご飯食べてなかッたカラ太ってそぅ…

ぃゃッ、
確実に太ってます…

まず家に帰ってすること!!

体重計に乗る!!ε=┌( ・_・)┘

ぅわぁぁぁ~
コワいなぁ~O(><;)(;><)O


2009.08.17 | Comments(60) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ウェーイ

2009-08-17 月 19:56:14 | URL | ウェイ #- [ 編集]

兄弟、姉妹、仲がいいのは良い事じゃないっすか

みのりぃと付き合えたなんて…
うらやましい

2009-08-17 月 19:58:36 | URL | 現役高校生 #1oY9yXz. [ 編集]

なんか泣ける話ですねでも、家族は仲良さそうな感じでいいじゃないですか

これから、仕事がんばってください

2009-08-17 月 19:58:55 | URL | ざっくばらん #hHaJNinw [ 編集]

これからまた仕事頑張って下さい(ノ><)ノ

2009-08-17 月 20:11:05 | URL | かず #- [ 編集]

料理美味しそうですね(*^o^*)
見てるだけで腹が減る~(ToT)
ってか、初音さんの料理食べてみたいな~♪(-o-;)笑
そういえば初音さんの得意な料理って何ですか(・◇・)?

もしよかったら回答お願いします(^O^)
初音姐さ~ん(おねマス風)

2009-08-17 月 20:24:47 | URL | 入りたての受付嬢 #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん盆休み終わって帰りなんだね
弟とキャバクラに
みのりちゃんもすごいなぁ

2009-08-17 月 20:25:25 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

これから初音みのり体重計乗りまーーーすv-14

いいから早く乗れよ!(笑)

2009-08-17 月 20:34:58 | URL | 武闘派AD永井 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-17 月 20:46:00 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-17 月 20:46:39 | | # [ 編集]

 みのりんとお風呂かぁ・・・
  いいね しかも毎回一緒って妹がかなりうらやましい
 
みのりんこれから仕事頑張ってね

2009-08-17 月 20:56:11 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

イイお盆を満喫したみたいで良かったですね。自分も弟と妹いますけど、負けないぐらい仲いいですよ!妹と買い物行ったり、妹と二人暮ししてたりと。名前の呼ばれ方は変わりましたね、兄ちゃんから、名前ちゃんづけにかわりました。弟ととはいつ会っても馬鹿ができる。血が繋がっている、親友みたいな感じですかね。体重がんばって計ってください。 

2009-08-17 月 21:00:21 | URL | ゼナ #- [ 編集]

今日の写メは食べ物のオンパレード、定食屋さんのメニューかと思った(*^-^)ニコ
(それから例のセブンイレブンの野菜スティックとドレッシングが映ってますね。)

みのりんのとこは兄弟仲がよくて羨ましいです。
しかも弟とキャバクラとは・・・これまた羨ましい(*^-^)ニコ

では心も体も満タンで東京に戻ってきてね、
待ってるよんヽ(^◇^*)/ ワーイ

2009-08-17 月 21:27:10 | URL | ひろし #- [ 編集]

妹はみのりちゃん以上に嬉しかったと思うよ(^-^)

妹が大人になっても思い出して、あの時楽しかったねって話してくれたら嬉しいね♪

きっと忘れないと思う(^-^)

離れて暮らしてると、ちょっとした成長に驚いたり、嬉しかったりだね

仲良し家族は不思議な事によく似ちゃう!

だから妹も弟も、みのりちゃんみたいに、家族を思う気持ちを大切にすると思います

初音みのり一家のテーマソング

歌、吉幾三

家族を~思えば~がんばれるはずさ~♪

行こうみんなで
ワークマン♪♪♪

次の里帰りは家族でワークマンに行ってね(^-^)/

そしてこの名曲を聞くたびに家族を思い頑張ろうね

さて今日のおねマスは、みのりぃの見た事ないリアクションが楽しみ②

笑うだろうな~(≧~≦))ププッ

2009-08-17 月 21:42:14 | URL | スーサン #- [ 編集]

たぶんその他の脂肪よりはパイパイで圧倒的に持っていかれてると思ふw

2009-08-17 月 21:42:34 | URL | メーン。 #- [ 編集]

初めまして。

みのりちゃん初めまして。 初コメします。毎週おねマス観てます。たぶんプロフィールで、見た出身地の場所が実家なら、俺は左の隣の県人です。今週の週末のイベント行かさせていただきます。凄く楽しみにしています。盆休み終わり、また普通の日に戻りますね。頑張りましょうネ。またコメします。本当にイベント楽しみだな~。

2009-08-17 月 21:47:09 | URL | たけひさ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-17 月 22:00:27 | | # [ 編集]

弟と妹うらやまやー

みのりぃの家族ゎ楽しそうですね∩^ω^∩

2009-08-17 月 22:02:59 | URL | ふ #- [ 編集]

みのりちゃんはホントに家族と仲がいいんだねっ
でもまさか弟さんとキャバクラに行くとは

お盆休み終わって、これからまた仕事始まると思うけど、がんばりんこ~今度のイベント行けたら行きますね

2009-08-17 月 22:13:54 | URL | aniking #- [ 編集]

家族フレンドリー系でいいじゃんまあ変に俺家もだけど(笑)

みのりぃ太ってるっつったらどうなんのよ(笑)

体重気にすんな~

2009-08-17 月 22:32:44 | URL | ルーキー #- [ 編集]

家族間が仲がいいって良いことですね。俺の家には存在しないことになってますから。まず親が7年前に離婚。その前から祖父ちゃんとばあさんが家庭内別居状態でなんでばあさんて読んでるかは俺と喧嘩をしてお互い無視状態、その延長みたいな形でオカンとばあさんの間も悪くなりここも無視状態に。そして普通の喧嘩では考えれないくらいのことを俺と妹でなりそれも二回。当たり前ですが今も無視ですが休戦状態でピリピリしてもうこれも二年たちました。この頃挑発してくるようになり始めそろそろ始まりそうな予感もありますがこっちもむこうはチビチビ来ますが俺は大胆に行くのでそれらをごちゃごちゃ愚痴ってるのを完全に無視をしています。オチョクって無視するって俺にとったら面白いです。たぶん完全に性癖が出てますけど。でもあの喧嘩はヤバかった。乱闘やった。まぁ無傷でしたけどね。痛いことがいやなので襖に頭ガンガンぶつけてるのが快感でしたけどやっぱり柔道技で押さえ込むのは良かったですし逃げていくサマを見たときが一番気持ちよかったです。あっ、なんかすんません。

2009-08-17 月 22:49:36 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

みのりの事を「姐さぁーーん」って呼べる
弟クンや妹サンがうらやましッスね

ブログ更新、頑張れヨ

2009-08-17 月 22:56:59 | URL | タカちゃん #- [ 編集]

みのりちゃん、お盆休み
終わちゃったね。


これからまた、忙しくなるねー


久しぶりに家族で過ごせてみのりちゃんもイイ感じに気分がリフレッシュ出来たかな?


きっと妹さんと弟君もみのりちゃんと過ごせ嬉しかったと思うよ!


写メの料理美味しいそう~

みのりちゃん、もし太っちゃったら


加圧で頑張れ!

2009-08-17 月 22:59:19 | URL | リョウ #- [ 編集]

キャバクラ・・・・・(・ω・`)

実家まで距離があるとなかなか帰れないし大変すなぁこりゃしばらくホームシックですね(・Д・)明日からまた仕事ですかね,初音さんが活躍すると自分のコトの様に嬉しいです(笑)

2009-08-17 月 23:02:45 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

みのりちゃんお疲れさまぁ(*^▽^*)
このチャーハン凄くおいしそうっすねぇ
俺もみのりちゃんみたいな可愛い姉ちゃんが欲しかったわ・・・
弟さんも妹さんも羨ましすぎる!!
ほいじゃおねマスまで寝ますzzz

2009-08-17 月 23:33:35 | URL | にゃんまげ #- [ 編集]

やっぱ実家がいいよな~ヽ(´ー`)ノ俺も大学進学で地元離れて京都で一人暮らししてたけど、彼女できるまではご飯はコンビニか外食だったし、掃除・洗濯もだるかったなぁ…

次自分でやるとしたら結婚してから、手伝う時かな(^_^;)

妹はみのりぃと一緒にお風呂か♪別にうらやましくなんかないんだから!うらやましくなんか……
みのりぃ、好き(^з^)/

2009-08-18 火 00:09:47 | URL | たろう #- [ 編集]

なんか読んでてジーンときちゃったよ☆
みのりちゃんホント家族が好きなんだね♪
ステキです!
僕は家族と一緒に住んでた時は当たり前すぎて、その大切さに気付けなかったけど、一人暮らしで家を離れて初めて、大事な存在だっていうのに気づいた経験がありました☆
また明日から、お仕事がんばってね!

2009-08-18 火 00:27:19 | URL | #- [ 編集]

弟連れてキャバクラ行かないのヽ(*`Д´)ノ

妹と一緒にお風呂!!

羨ましい…(´□`)


美味しそうな食事ばかりで(*´д`*)

仕事のシフトが変わったもんで帰りが夜遅くになったからちゃんとした食事が恋しいなぁ~(´・ω・`)

みのりちゃんウチのためにご飯作って~~ε=ヾ(*~▽~)ノ

2009-08-18 火 00:42:00 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

おやすみなさい!

夜中にコンバンワ!ナリ

ホントみのりちゃんの家族は仲が良いですね。(^o^)

名残惜しいのも解ります。

また仕事が待ってるから、スイッチ切り替えないとね。

さあて、まもなくおねマスの時間ですが、オイラは今日もリアルタイムで見られないので録画体制です。

今日はロケ第2弾のようで、明日ゆっくり見させていただきます。

ではx2!

先週のバナナ・マンゴー・ハイスクールは浴衣バージョンでしたね。
艶やかでした!

2009-08-18 火 00:52:23 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-18 火 00:53:34 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-18 火 00:57:57 | | # [ 編集]

ノ~ッテクレイ、ha~ha♪ラーックンロンナイッツ!ha~ha♪フィフィカン!フィフィカフィフィカ
ントゥミィ!寝よw・・テンション的に寝れないw

2009-08-18 火 01:18:19 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

遊び来ましたぁ☆(^0^)/
兄弟多くていいなぁ!
仲良くて羨ましい♪
他の方のコメント見てるとイベントとか結構やってるんですねー。
初音さん大好きなんで一度は友達誘って行きたいんですけど、普段イベントに女の子っていますか??(>_<)
浮いたりするのが不安で…

もし、ちらほらいたりするなら是非行きたい☆★

2009-08-18 火 01:26:52 | URL | えり #pZOVuPPk [ 編集]

休みボケ☆★

夏休みも終わりですねぇー(><)
僕もですょ…♪
明日からまた復活です☆★
体がかなり生ってます(T_T)
お互い頑張りましょーね(*^_^*)☆★
ファイトー↑↑
一発!!

2009-08-18 火 01:36:50 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-18 火 01:56:51 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-18 火 01:58:08 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-18 火 02:02:42 | | # [ 編集]

お盆も終わったし、またお仕事ですねぇ

頑張っていきまひょー

それにしても、弟とキャバクラって
スゴいっすねー(笑)

2009-08-18 火 02:40:31 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-18 火 03:17:38 | | # [ 編集]

おねマス見たよ~♪

みのりぃの大絶叫は来週だったね(>_<)

予告で腰抜かしちゃってる女の子はもしかして…ε=(>ε<*)プッ

来週楽しみだ◎^∇^◎

今回マスカッツはみんな私服だったの?

ひいき目なしで、みのりちゃんに目が行くど(^-^)

私服のセンス抜けて可愛く映ってました(^o^)v

S1のサイト、パッケージの裏見てたら今頃見つけた(>3<)

イベント情報事前にチェック出来るど(^o^)v

みのりちゃんに会えたら一緒に叫んでね

ガチョ~~ン♪♪♪

2009-08-18 火 03:34:42 | URL | スーサン #- [ 編集]

(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!

のんびりできて良かったですね♪  
                                                               里帰りで、みのりちゃんの家族の仲の良さが、よぉ~くわかりました^^
                                                               でもまさか弟さんとキャバクラまで一緒とは・・・(笑)                                                                                               妹さんの成長は感激ですね♪♪                                                                                                           そばに料理の上手なお母さんがいるからウカウカしてると                                                                                           みのりちゃん負けちゃうかもよ ( *´艸`)フフフ




2009-08-18 火 06:05:23 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

聖剣伝説ですみのりさん大丈夫ですよ僕もかはり太ってますから夏は暑いですが脂肪で冬は温かいですよでもみのりさんは太ってないですよきっと姉妹仲いいんですね羨ましかぎりです8/20迄は他のブログでは控えてますがみのりさんが魅力的なので書き込みました聖剣伝説

2009-08-18 火 06:18:50 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

弟もいたんだね!しかも歳が近いんだ。

2009-08-18 火 06:31:42 | URL | たっくん #- [ 編集]

帰ってきたら
かすみりささんみたいになってたりして・・・

冗談ですw

2009-08-18 火 09:41:59 | URL | タカ #- [ 編集]

へええ(゜o゜)弟妹がいるんだね お姉ちゃん頑張れ\(・o・)/

2009-08-18 火 10:21:35 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-18 火 14:34:15 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-18 火 16:15:17 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-18 火 17:39:04 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-18 火 17:41:30 | | # [ 編集]

みのりぃ兄弟仲良し!
とても(・∀・)イイよ!

2009-08-18 火 18:10:55 | URL | 蝸牛 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-18 火 19:03:17 | | # [ 編集]

 社会復帰?


 こんばんは

 充実した連休だったんですね

 気持ちは、判りますけど…1週間くらいで、戻ってくださいね

 家族が仲良しで、何よりです

2009-08-18 火 20:31:57 | URL |  赤 #- [ 編集]

チョコレート

みのりさん
可愛いッス♪

2009-08-18 火 21:31:55 | URL | #- [ 編集]

実家かぁ・・・
7年くらい帰ってないっす
(つД`)

2009-08-18 火 22:30:29 | URL | #- [ 編集]

書込み一日送れのマーちんだがや!
(>◇<;)ゞ キャハッハまたやってしまったよ、みのりちゃん!
さてさて…家族兄弟姉妹の愛情が満ちあふれているね! マーちんは、うらやましいなぁー!
( ^ー^)σ" フムフムっと…。
いい夏休み過ごしたね!
【キャハッのマーちんより】

2009-08-18 火 23:05:54 | URL | まぁちん #- [ 編集]

更新まだかニャ
気になるじぇい

2009-08-18 火 23:50:01 | URL | #- [ 編集]

体重計に最近乗っていないな(@_@;)!!
 今度乗ってみようかな。増えたか、減ったか、変わらないか、全く分らない(?_?)。
 キャー\(◎o◎)/!どうなっているんだろう!?。気になる~。

2009-08-18 火 23:52:28 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

お疲れ様でーす。

久々の復帰ゎどうでしたか?(^_^)v
休みボケってか、かなり生っててキツいはんめん楽しい事もありました\(≧▽≦)丿♪♪
やっぱり子供の顔みると元気がもらえます♪♪
(ちなみに水泳のインストラクターです。)

今からしっかり睡眠取って明日に備えましょう(^O^)♪♪
おやすみなさい(^o^)/♪♪

2009-08-19 水 00:00:06 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

無題

数年後「姐さーん!」って呼ばれてそう笑

2009-08-19 水 12:00:52 | URL | コータロー #- [ 編集]

無題

数年後「姐さーん!」って呼ばれてそう笑

2009-08-19 水 12:02:07 | URL | コータロー #- [ 編集]

キムチチャーハンが美味しそ

兄弟イイナァ~自分独りっ子なんで羨ましス

帰ってもちゃんとゴハン食べて下さいね。

2009-08-19 水 18:40:56 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


