

--.--.-- | スポンサー広告

日課

20090816190708
20090816190705
20090816190703
みのりぃ最近野菜スティックにはまッてぉります(>_<)

ぁっ!
元々は生野菜全面拒否だッたんですケド…(--;)

好きになッたのには理由がぁってェェ~

セブンイレブンに売ってる野菜スティックに出会ったのが奇跡を起こした(-_☆)

つくて食べるタレが美味くて
(>_<)

そのタレに似せて自分でも作れるょぅになッたら
ぁらまぁ~(・o・)
ぉゃっ代わりに野菜スティックを食べるょぅになッてしまッたとさ♪♪♪

マヨネーズと味噌を混ぜ②して七味をぃれるんだケドねッ☆

ぁっ!
マヨネーズ多めで♪♪♪

美味しいカラ作ってみてェェ(^^)/

ぁと実家帰ってきてカラ毎日ゃッてぃるコトが♪♪

それは☆コアリズム☆

まぢ汗ダラっダラッスよ
(;゜ロ゜)

それもまた家族揃ってゃッてる姿がこれまたウケる( ´艸`)
(笑)

カロリー消費の為に運動しても実家にぃるとご飯ちゃんと食べちゃうカラ
プラマィ0!もしくはどちらかと言えばプラス?!ッてかんぢだケドねッ(^_^;)

今日もゃりまッせぇぇ
(`・ω・´)

Let's エクササイズ♪♪♪


2009.08.16 | Comments(51) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-16 日 19:08:43 | | # [ 編集]

俺はマヨラーなんで、野菜にはマヨネーズっすね

夏休みで少し太ってきたんで、Let'S エクササイズだぁ

2009-08-16 日 19:19:11 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-16 日 19:23:14 | | # [ 編集]

野菜スティックかぁ。健康的でいいと思うよ

あと、僕は今のみのりちゃんくらいの体型でいいと思いますたしかにあまりにも太りすぎるのはよくないけどまぁ、何事も健康的に…ね

2009-08-16 日 19:37:05 | URL | aniking #- [ 編集]

野菜

俺の家では野菜作ってるのでよく野菜スティック作ってます。

2009-08-16 日 19:37:22 | URL | アサガオ #- [ 編集]

初めてコメントさせてもらいます

みのりちゃんはコアリズムやってるのかぁ

俺は結構お腹がヤバい感じなのでこの前ヒップホップアブス買ってきたんだけど、辛くて最近サボってる

2009-08-16 日 19:48:58 | URL | マサ #- [ 編集]

みのりんの家族は皆仲がいいねぇ

みのりんとエクササイズしたいなぁ~

できたらマジ幸せ

2009-08-16 日 19:56:17 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

つくってみます(^_^)v
うまそ

2009-08-16 日 20:11:15 | URL | 般若 #- [ 編集]

みのりちゃん最近野菜スティックにはまってるの!


俺も野菜嫌いなんで野菜スティックはあまり食べません


でも、野菜は体に良いからおやつ代わりに野菜食べるのはイイかもね!


俺もセブンイレブンの野菜スティック試してみます。

夏のエクササイズは無理せず頑張ってね!

2009-08-16 日 20:21:46 | URL | リョウ #- [ 編集]

俺も痩せなきゃ

僕も生野菜ってなかなか食べないなぁ
ドレッシングを買っても味見できないから失敗しても無理矢理ボトル使い切らないとダメだし…

ちょっとセブンイレブンの買ってみようと思います

コアリズムは芸能人も結構いますよね。
おねマスの名前の下の「最近キレイになった」にさらに磨きがかかりそうですね

明日はあさだちのNEXT MOVIEの更新とおねマスなので楽しみな月曜日です

2009-08-16 日 20:26:16 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

みのりさんへのファンレターの宛先をおしえてくださ~い♪

2009-08-16 日 20:27:18 | URL | Satoshi #- [ 編集]

やばいっ
13日の2枚目がツボッた!
待ち受けにしようかな・・・笑
コアリズムだねぇ
かなり良いみたいだね
セブンイレブンの野菜スティックは知らなかった
そんなレアな食べ物がコンビににあるなんて
機会があれば試してみるね

2009-08-16 日 20:40:52 | URL | まーくん #- [ 編集]

A型ですな~wやっぱ体系とか気になるんだw暇があったら腹筋とかしてそw

2009-08-16 日 20:56:02 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

自分もあまり野菜好きではないんですけど 挑戦してみたいと思います(^_^)v

2009-08-16 日 20:58:40 | URL | マイケル #- [ 編集]

みのりちゃんのスッピン最高!(o^-')b

コアリズム頑張ってね♪

2009-08-16 日 21:13:35 | URL | 0 #- [ 編集]

家族で☆コアリズム☆ですか?
近所でも評判の仲のいいファミリーって感じでいいですね(*^-^)ニコ

運動は健康に良いけどダイエット目的ならみのりんには必要ないでしょ。たぶん・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

みのりん推薦のドレッシング、味噌に多めのマヨネーズって美味しそうだね。
今度やってみようかなo(^-^)o ワクワクッ

2009-08-16 日 21:18:05 | URL | ひろし #- [ 編集]

こんばんわ


野菜ステックとか
みのりちゃん食べるんだ俺は、最近食べてないなぁ

2009-08-16 日 21:18:06 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりぃがエクササイズするなら、俺は172㎝で55㎏しかないから筋トレでもするかな(`_´)ゞ

女の子はうらやましいかもしれんけど、食べても太らないのが悩み…

頑張って細マッチョ目指すか!!まずは三日継続します('◇')ゞ

2009-08-16 日 21:33:10 | URL | たろう #- [ 編集]

理想的!

野菜しっかり食べて、運動もばっちりやって、すごい健康的だね☆
コアリズムも家族みんなでやったら、なんか楽しそう♪
実家にいるうちは、ご飯ちゃんと食べちゃってもいいんじゃない☆
美味しいから食も進んじゃうんだろうし♪
食べた分しっかりコアリズムがんばってね!
野菜スティックのマヨネーズソース試してみます♪

2009-08-16 日 21:36:11 | URL | #- [ 編集]

レッツ コアリズム!

こんばんわ!ナリ

みのりちゃんがかなり健康志向を意識してますねぇ~!!

良いことだと思います。(^ω^)

いっそのことマヨネーズも自分で作ってみたら?



オイラは元々ナマ野菜が好きなので何でも来い!です。
バーニャカウダも気になるところです。

では、コアリズム頑張って!

2009-08-16 日 21:57:04 | URL | たっき~ #- [ 編集]

プラマイ0ッてさりげなくギャグじゃんッちょっと懐かしい(笑)
マヨネーズもなかなかカロリーあるから気をつけてください☆コアリズムで自分磨き,素敵です♪♪なんかウェストに効きそうなイメージ中学時代のサッカー部の顧問は皆に夏はカラダ作って体重増やせッて言ってました(笑)でもやっぱスリムになる方が難しいですよね,頑張ってくださいッッ

2009-08-16 日 22:12:03 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

みのりぃあんま痩せんなって

まあ運動したぶん、ちゃんと食えばだいじょぶか?(笑)

野菜スティックはうます(^-^)b

2009-08-16 日 22:22:26 | URL | ルーキー #- [ 編集]

野菜

生野菜美味し~よね~(≧ω≦)

俺はサラダでゴマダレかな(*/ω\*)

2009-08-16 日 22:25:27 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-16 日 22:34:43 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-16 日 22:59:52 | | # [ 編集]

なにげにワンピースまたあるし^m^笑

2009-08-16 日 23:12:07 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

写メが見れない(>_<。)

野菜食べるようになったんだ…美味しいでしょ(^-^)

オレは冷やしトマトにめっちゃハマりチュー(^з^)/チュッ


コアリズムですか…やっぱ努力してんだね

家族でって所がスゴいけど……仲良いんだね

いつまでも変わらずにこのままのみのりちゃんでいてね

2009-08-16 日 23:35:43 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-16 日 23:36:35 | | # [ 編集]

セブンイレブンの野菜スティックうまいっすよねー

みのりぃの秘伝ダレ真似して作ってみよー

ほぉ~、コアリズムやってるんだぁ
気合いだ気合いだ気合いだぁぁぁぁー(笑)

2009-08-17 月 00:02:47 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-17 月 00:05:19 | | # [ 編集]

でたー、みのりでたー。
こんばんわ^-^
コアリズムやっとんかい、楽しそうでっせ。
僕的にはこのスッピンのみのりぃが大好きだ~、付き合ってください。w
野菜スティック食って運動しとったらすげえやせるね^-^お仕事がんばれー!!体張りすぎないでねー、応援してます大好きです

2009-08-17 月 00:14:34 | URL | イチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-17 月 00:22:59 | | # [ 編集]

みのりちゃんはホント自分がぶれない感じがいいねぇ!
納得いかなきゃ見向きもしないけど、一度納得すればトコトン!みたいな。
それ世の中的には不器用って言うんだろうけど、ホントは一番大事な事だよねぇ。
素晴らしい!!
みんなに自分に正直だろうしね!
素晴らしい!
では、そう言う事で!

2009-08-17 月 00:34:04 | URL | おれマス!! #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-17 月 00:38:04 | | # [ 編集]

俺もあのソースが好きです(>_<)

ワンピース好きなんですか

2009-08-17 月 01:24:27 | URL | かず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-17 月 01:27:11 | | # [ 編集]

野菜スティックいいっすね。
味噌はやったことあるけど、
マヨネーズと七味を混ぜるんすね。
やってみるっす。
初音さんメガネ姿かわいいっす。

2009-08-17 月 01:29:46 | URL | テクノ #- [ 編集]

初音さんのファンでいつも楽しくおねマス観てますo(^-^)o
特にカワイイ甲子園での小木さんとのやり取りや初音さんが言った、手って繋いで歩いては最高でした(≧∇≦)
これからも応援しますのでお仕事頑張って下さい(`∇´ゞ

2009-08-17 月 02:49:50 | URL | 背番号入りたての受付嬢 #- [ 編集]

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

野菜を食べれるようになって良かったですね!                                                                                                  オリジナルでドレッシング作るのも楽しそう♪                                                                                                   コアリズム、家族で挑戦してるって、ほほえましくていいですね♪♪( ´艸`)ムププ
                                                                なんだか今日のブログは健康的で、この夏ずっと夏眠中の自分には眩しすぎまする(+_+)

2009-08-17 月 04:31:52 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりちゃん一日送れになったけど、お帰りなさいのマーちんだがや!
(・ω・)ノ
それから、今日から仕事かなぁ?
(・o・ ))(( ・o・)?
夏休みは、家族と楽しめたみたいだね!
フムフム…っで、野菜サラダかぁ! マーちんも好物だよ。美味そう!
(^~^)モグモグ
さてさて…今回の夏休みのブログで、初登場の“ママ”の写真があったけど、みんなとエクササイズやってお疲れ様の寝床の様子にも見えたよ!
ヾ(>o<;)ゞ
しかしママとみのりちゃん流石に親子だから良く似た姿だよ! 本当に初め、みのりちゃんだと思った位だよ。
(;^^)人(^^;)
中でも、黒髪の綺麗なとこがママ譲りなのが良くわかるね!
それとデジカメで思い出いっぱいに写真撮れたカナ?
次の更新待ってるミュン!
【なぁーるほどのマーちんより】

2009-08-17 月 08:21:46 | URL | まぁちん #- [ 編集]

聖剣伝説ですみのりさん野菜ですかヘルシイですね僕はぷっちょなのですが肉ばかり食べてまた太りました夏は脂肪が暑いです僕もみのりさんの野菜スティク食べようと思います聖剣伝説

2009-08-17 月 08:34:56 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

聖剣伝説ですみのりさん野菜ですかヘルシイですね僕はぷっちょなのですが肉ばかり食べてまた太りました夏は脂肪が暑いです僕もみのりさんの野菜スティク食べようと思います聖剣伝説

2009-08-17 月 08:35:16 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

やっぱ、みのりさんは努力してますねえ

僕も出来るだけ野菜を取るようにしています

けど、運動はあんまりだなあw

2009-08-17 月 09:07:15 | URL | タカ #- [ 編集]

みのりちゃんは努力家なんですなぁ(*'-')

ずっと応援してま~す!

2009-08-17 月 09:27:57 | URL | タケオ #- [ 編集]

野菜スティック

野菜スティックは食べた事ないな。生でたべるより、調理して食べる方が好きだからね。
 けど、機会があったら食べてみようかな。(*^_^*)。

2009-08-17 月 10:46:40 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

帰省


 こんにちは

 実家では、甘えてでは また、都会に戻れば、現実が…

 楽しみ過ぎて、社会復帰出来ますか(笑)

2009-08-17 月 11:08:03 | URL |  赤 #- [ 編集]

聖剣伝説[i:63906]へ

みのりさんの応援とは関係無いコメントのせて済みません



聖剣伝説
君の行動は日々チェックしていますここでも君の醜態ばらしましょうか?至る所のAV女優のブログを汚すのはやめようねいい加減いい子だから

2009-08-17 月 11:37:43 | URL | [i:63906][i:63906][i:63906] #- [ 編集]

正義は必ず勝

正義必ず勝ですブログを荒らすなんてとんでもない奴です僕はこのごろ太り気味なのでダイエットしようかと思いますでもみのりさんのカロリー消費の努力まさに正義です正義は必ず勝

2009-08-17 月 15:16:02 | URL | #- [ 編集]

正義必ず勝ですブログを荒らすなんてとんでもない奴です僕はこのごろ太り気味なのでダイエットしようかと思いますでもみのりさんのカロリー消費への努力まさに正義です名前を書く場を間違えましたでもみのりさん気にしないで下さい正義は必ず勝

2009-08-17 月 15:19:11 | URL | 正義は必ず勝 #- [ 編集]

まぁええかわるいかわからんが、君は
妖女顔だね。どっちかと言えばwで、A型か。w

2009-08-17 月 18:38:31 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

聖剣伝説です僕の醜態心辺りないです僕は沢山のAV女優さんを心を込めて応援し世にその女優さんの伝説を広めたいだけです汚すとの発言は不快です訂正していただきたい聖剣伝説

2009-08-18 火 07:39:16 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


