

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ買い物♪♪

20090814174822
20090814174819
20090814174816
昨日のスコアは
①回目130くらぃの
②回目が100チョットだッたかな??

スコア表見ないとちゃんとした数字覚えてなぃケド…

②回目のほぅが悪いなんて…

普段逆なんだケドなぁ(x_x;)

昨日ゲーセンでみのりぃ大好きな
ユーホーキャッチャーゃりましたょッ♪♪

んで、二人GET(^-^)v

スナフキンて珍しくなぃ??

ぃぃ子をGETしたゎァ(〃▽〃)


ぁッ!!
ソファーでぉ行儀悪く寝てる子。

みのりぃだと思ってた??
( ´艸`)

ブブー!!!

正解はぁ~

みのりママです!!(笑)

ぅけるでしょ??

ぉ昼寝中を得意の隠し撮り
( ´艸`)

みのりぃとマミィ体型が似てるッてょく言われるんだょねェェ~

マミィのほぅがチョット肉付きぃぃケド♪♪

今カラちょっとぉ買い物に行ってきまぁ-す(~▽~@)♪♪♪

1つは美用品☆

もぅ1つは今までほしかッたケド買わずじまぃだッたもの★

さて何を買いに行くでしょぅ??
(^-^)


ぁッ!
カルパスはみのりぃ定番のぉゃっデス
(=°ω°=)


2009.08.14 | Comments(46) | Trackback(0) | 未分類

コメント

昨日は、楽しく過ごしていたみたいですね
良かったですね

カルパスって何ですか?

2009-08-14 金 18:05:38 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

カルパスおいしいよねぇ~ 
 
みのりん昨日はボーリングおつかれさま
 
三枚目の写メ誰かわからんやったぁ

2009-08-14 金 18:06:59 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは
盆休みを満喫してるね
ゲイセンとか楽しそうだね

2009-08-14 金 18:16:26 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

カルパスお酒に合うよね~♪

休みを満喫してねっ!
(@^O^@)

2009-08-14 金 18:43:42 | URL | 蝸牛 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-14 金 18:56:14 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-14 金 18:57:44 | | # [ 編集]

130かぁ
俺もそのくらいッス

みのりぃママは若いッスね

更新頑張れo(≧∀≦)o

2009-08-14 金 19:03:39 | URL | 現役高校生 #uALGZG.g [ 編集]

ボーリングのスコア130いくってけっこういいじゃないですか~
てか、僕よりうまいかもしれんな~

みのりちゃんのほしいものって何だろ?もしかしてドラクエでつか??

2009-08-14 金 19:24:24 | URL | aniking #- [ 編集]

みのりママきれいですね~
みのりさんがきれいなのもうなずけます!!

2009-08-14 金 19:27:00 | URL | L #- [ 編集]

どれだけ、カルパス食べるんですカ! ママさん若くて、スタイルいいですね!すごい。お買い物満喫してください。                   

2009-08-14 金 19:58:41 | URL | ゼナ #- [ 編集]

ボーリングは140~150ぐらいがベストスコアです!!

最近、落ち込んだり楽しんだりと息沈みが多いかな。。。

元気になれる方法はありますかね?

2009-08-14 金 19:59:43 | URL | ヌッキー #- [ 編集]

おっ


母足キレイ~~~

2009-08-14 金 19:59:49 | URL | 鬼パーマ #- [ 編集]

昨日のボーリングでは
二回目のがスコアが落ちたの?調子悪かったのかな?

UFOキャッチャーのスナフキン&ケアベア可愛い!

みのりちゃんUFOキャッチャー上手だね!


写メで寝てる人みのりちゃんだと思ったら

なんと!みのりちゃんのママさんだったとは!

ママさん若くて可愛い感じだね!みのりちゃんが可愛いのが納得できるね!

お買い物では何買ったのか気になるな~

おやつは定番のカルパスだね!

2009-08-14 金 20:06:22 | URL | リョウ #- [ 編集]

 スコア


 こんばんは

 数字は、明らかにスピード違反的な数字ですね

 どうしたら、スピード違反的な数字にたどり着くのか

 師匠…伝授、願います

2009-08-14 金 20:11:04 | URL |  赤 #- [ 編集]

カルパスはやばいっすo(^-^)o
ボーリングとか俺日によってスコア大分違いますよ(・ω・)/

2009-08-14 金 20:24:43 | URL | 般若 #- [ 編集]

ボーリングのスコア、女の子で130ってすごいと思うよ。
みのりんはストライクが多いタイプなのかスペア取るのがうまいのかどっちだろう?イメージ的には豪快なストライクが多そうだけどヾ(~∇~;) コレコレ

それにしても写メのみのりん、ずいぶんくつろいでるな~と思ったらみのりんママだったんですね(;^_^A アセアセ・・・

それにしてもお母様、見事なプロポーションを維持されてますね。さすがみのりんのママだけあって色っぽいです(*^-^)ニコ

2009-08-14 金 20:57:09 | URL | ひろし #- [ 編集]

魔界モード突入!!

こんばんわ!ナリ

やっぱ!みのりぃはすげぇ~よ!
だって、みのりちゃんネイルしてるんでしょ?
ネイルしている指で130のスコアはすげぇと思うよ。
マジで。(^^;

みのりちゃんが欲しかったものって何だろう?
それも買わずじまいだった。
う~む??
魔界突入。

ってか、3枚目の写メはみのりちゃんのマミィだとは思わなかった!

2009-08-14 金 21:39:51 | URL | たっき~ #- [ 編集]

母上,大胆すな-(・Д・)性格は似てるんですか??てかどんだけゲーセン好きなんだよ(笑)ぬいぐるみをオークションに出して一儲け出来そうですね(笑)
欲しいモノ・・・絶対ドラクエだ(・з・)

2009-08-14 金 21:43:20 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

スナフキンのぬいぐるみかぁ~珍しいね

オレも会社の人に執事のひつじくんストラップを貰ってそれが今超お気にーっス(≧ω≦)b

ボウリングでストライク出したことない(T_T)

スゴい腕前だね

欲しかった物が買える時って嬉しいよねo(^o^)o

なに買ったのかな?

2009-08-14 金 21:52:27 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

高音質&カッコイイので久しぶりに聞いてみたwニコニコ動画で天空戦記シュラト shining soul もれの好きなキャラはもちろん
ラクシュとナーラ王レンゲwどっちかで迷う所
てかヒロインその二人だけwちなみにカルラ
王レイガの声優は今更ながらナルトのカカシw皆さんも黒のソーマには目覚めぬよう・・w

2009-08-14 金 21:53:07 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

フライデー初音

ついに母親までも激写

まさにスクープ!

みのりママ

ソファーから、ずれ落ちた姿で登場

乗馬に失敗して馬にしがみついてる夢でも見ていたのだろうか!?(^-^)

鳥になって大空を気持ちよく飛んでいる夢なのか?

バーゲンでスタートダッシュでこけて、人の群れに踏み潰され、紙みたいにペッタンコになっちゃった夢なのか?

ふだんソファーで寝ちゃう、みのりぃもこんな感じ?(^-^)

昼下がりのセクシーママに拍手を♪♪♪


みのりぃの欲しかった物ってなんだろか?

レインブーツ!?

梅雨が終わった真夏に買うところが、みのりぃらしいけど…

わからんの~

ガチョ~~ン♪♪

2009-08-14 金 22:03:39 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-14 金 22:25:14 | | # [ 編集]

みのりんのママ、かわゆすなぁ。

2009-08-14 金 22:40:17 | URL | ウラン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-14 金 22:41:23 | | # [ 編集]

うぉ~。今日も死ぬほど愛してます♡♡♡
みのりママ若いですね♡

2009-08-14 金 22:41:23 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

みのりんママ若そう~(-Q-)妹もかわいいんだろうね!
すばらしい家族だ(●^ー^●)
みのりん海とかプールは行くのかな~(・・?)

2009-08-14 金 22:45:06 | URL | まめ #- [ 編集]

初コメします♪
みのりちゃんのお母さん若いっすね(@_@;)

これからも更新頑張ってくださ~いv-10


いつになっても応援してますv-221

2009-08-14 金 22:45:27 | URL | あっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-14 金 22:49:10 | | # [ 編集]

普通にスコア高いですね♪
てかUFOキャッチャーもうまいし!!
3枚目みのりさんだとおもいました♪
ママさんきれいですけど、寝てる姿がちょっと…^m^笑

2009-08-14 金 22:59:40 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-14 金 23:05:52 | | # [ 編集]

カルパス見てると飲みてー(笑)

つかマミィはみのりぃと似すぎ(笑)みのりぃかと思った

一緒すごす時間たいせつに(^^)

2009-08-14 金 23:27:44 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-14 金 23:54:29 | | # [ 編集]

似てる~!

写メ見て、みのりちゃんだと思ってたから、お母さんと知ってビックリです!
体型が、みのりちゃんとあまり変わらないって、お母さんスタイルいいんだね☆
すごいー!!!
買い物は、どうでしたか?
なに買ったか教えてね♪

2009-08-15 土 00:19:20 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-15 土 00:31:16 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-15 土 00:46:00 | | # [ 編集]

キモヲタへ

さすらい男(笑)

テメェのコメはマニアック過ぎて理解不能
ヲタコメばっかりしてんじゃねぇー
馬鹿ヲタがー!

2009-08-15 土 00:47:23 | URL | #- [ 編集]

おまいのつっこみゃいらねぇよwもいっちょw
二コ動 シュラト ed2 キャラバン
~、パチスロ悪魔城ドラキュラのうぃっちゅw
でいいんだよw

2009-08-15 土 01:02:09 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

ゲーセン

いいのゲットしたね(≧ω≦)
うらやまし~(_´Д`)ノ~~
お母さんに似てるね~(*/ω\*)

2009-08-15 土 01:43:54 | URL | ミツオ #- [ 編集]

ボーリング上手なんですねぇー

おれなんて100いけば良い方っすよ(笑)

携帯で3枚目の写真なぜか見れない
あとでPCから見てみよう

お買い物なんだろう…
また魔界確定です(笑)

2009-08-15 土 03:25:39 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

((゚m゚;)アレマッ! りぃ様に続き今度はママさんが隠し撮りの犠牲者に・・・・                                                                                     お気の毒にです♡(。→ˇ艸←)                                                                                                               でもホント、みのりちゃんにそっくりですよねぇ~(°O° ;) オドロキ!
                                                               ボーリングのスコア女の子で130だったら、かなりうまいですね♪♪                                                                                     ッてか自分、軽く負けちゃってるし ( ̄▽ ̄;)アハハ…
                                                               買い物って何だろッ??                                                                                                               買いそびれたのは、レインブーツだったはずなんだけど・・・(ー’`ー;) ウーン
                                                               だんだん魔界の入り口が見えてきたので・・・・(_ _,)/~~ コウサン

2009-08-15 土 05:28:18 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ままセクスィ~(~_~)

2009-08-15 土 06:21:13 | URL | だいすけ #- [ 編集]

3枚目みのりちゃんかと思ったv-237
お母さん若いね、そして漫画的な寝相だね(笑)
休み満喫できてるみたいだねv-353

2009-08-15 土 11:00:43 | URL | しん #- [ 編集]

そういえば
みのりんの美尻じっくり見させて頂きました
(笑)

あの作品はマジ最高でした

v(^-^)v


みのりん
UFOキャッチャー上手いね♪

2009-08-15 土 11:43:12 | URL | まこみち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-15 土 13:26:26 | | # [ 編集]

まぢウケル(´∀`)

2009-08-15 土 13:51:08 | URL | だいき #- [ 編集]

いやスゲクない?

女の子で130&100はなかなか凄いと思いますよ。

みのりチャン運動神経いいんだね。

てかワシ負けるかも…

ママサンの寝姿…寝てますね(笑)

仲の良さがわかりますね。

何買ったんだろう?気になる~

2009-08-15 土 15:03:17 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


