

--.--.-- | スポンサー広告

☆家族Day☆

20090813164850
20090813164847
これからみのりぃ大好きな
☆ボーリング☆に家族で行ってきまぁ~す(^-^)v

プレゼントぁげてなかッたってコトで妹が遅れた誕プレをくれたの
(〃▽〃)

嬉しす(T^T)

ッてコトで久しぶりにピアスつけましたァァ↑↑(^O^)/


みのりぃ部屋着の下をジャージしか持ってきてなくて…

んで、妹は小5なのに幼稚園のトキの体操着の短パンを履いてたのねッ

幼稚園のッてすごくなぃ?!
( ̄□ ̄;)!!

ッて話カラ
自分も履けるしッ!!
( ̄ー+ ̄)フッ

ッてみのりぃしゃしゃったら

妹『履いてみる?(^-^)』

ッて……

ぅ、ぅん…(-_-;)

ッて訳で履くコトに。。。

そしたら履けちゃいましたょ!!

ゎおッ!!ヾ(^▽^)ノ

でもピッチピチ!!(笑)

水着並みにフィットしてます…

素材がゴムだカラそりゃ履けますょッ…

伸びますょッ…

まぁ、見た目はともかく履けたコトに満足だカラぃぃゃッ♪♪(笑)

さぁ-てッ
これから遊ぶぞォォo(^o^)o


2009.08.13 | Comments(62) | Trackback(0) | 未分類

コメント

最高スコアどんぐらいっすか?

2009-08-13 木 16:52:14 | URL | EX #- [ 編集]

みのりんボーリング頑張って

みのりんと一緒ボーリングできたらなぁ~
幸せだなぁ~

短パンかなりきつそう

2009-08-13 木 16:59:23 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-13 木 17:05:15 | | # [ 編集]

似合うよ!

みのりぃヽ(≧▽≦)/
最高!今日もカワユス!

2009-08-13 木 17:06:56 | URL | 蝸牛 #- [ 編集]

ボウリング?

結構倒す?

ベストスコアは?

ピアス俺もあけたいな( ̄~ ̄)

2枚目の写メ誰かわからんかった┓( ̄∇ ̄;)┏

2009-08-13 木 17:07:42 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-13 木 17:10:58 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-13 木 17:19:20 | | # [ 編集]

 違和感無く


 こんばんは

 二枚の画像が、そうなんですか

 今の流行は、これなんだと、感心していました

 だまされた感はありますけど…僕は好きです

2009-08-13 木 17:20:24 | URL |  赤 #- [ 編集]

みのりちゃん、実家で楽しく過ごせてるみたいですね

ではボーリング楽しんできてください僕もこれから高校のクラス会楽しんできます

2009-08-13 木 17:20:58 | URL | aniking #- [ 編集]

ぬおみのりぃはしゃぎすぎ~まあがっつり騒いじゃって(笑)

妹小5て(^^)若っっ

家族と満喫してな~(^-^)b

2009-08-13 木 17:25:41 | URL | ルーキー #- [ 編集]

おー!いよいよじっかですかー!

ちょー接近遭遇!(ってしてねーか・・・)

ゆっくりねー

2009-08-13 木 17:53:31 | URL | kin #- [ 編集]

2枚目の写メのポーズちょっと笑った

2009-08-13 木 17:59:06 | URL | マック #- [ 編集]

妹と歳がめちゃくちゃ離れてますね。間にだれか居たら分かりますけど。

2009-08-13 木 18:20:41 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

なんか……はっちゃけてますね

カワイイです

ボーリングかぁ
最近行ってないから行きたいなぁ

一緒に行きましょう(笑)

2009-08-13 木 18:23:14 | URL | 現役高校生 #Lm6S65hA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-13 木 18:49:22 | | # [ 編集]

ピチピチくん(●^ー^●)
みのりんもうけるけど~妹もやるなー!なぜに幼稚園のっ!! 
妹まだ小学生なんだー!おもしろそーな姉妹だ(-Q-)

2009-08-13 木 19:30:19 | URL | まめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-13 木 19:40:04 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-13 木 19:40:15 | | # [ 編集]

こんばんわ


家族でお盆を満喫してるんだ
楽しそうだね
可愛いみのりちゃんを見れてよかった

2009-08-13 木 19:59:58 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりさん、やんちゃ~(≧∀≦)笑

ゴムとはいえ、短パン履けるってスゴいです

家族との時間も大切にしてください

2009-08-13 木 20:06:46 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

ぴっちぴちですがな(笑)

みのりさん面白いですね~(*≧m≦*)

2009-08-13 木 21:05:49 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん、妹さんから誕生日プレゼントでピアス貰ったんだね!


ピアスしてる写メイイけどやっぱり二枚目の短パン姿のみのりちゃん!面白い

でも、さすがにピッチピチだね!


大好きなボーリングでは勝利を収める事出来たかな?

2009-08-13 木 21:09:32 | URL | リョウ #- [ 編集]

リングのピアスよく似合ってます(へそピーもね)ヽ(^◇^*)/
妹さん小学5年生の割にはいいセンスしてますね。さすがみのりんの妹(*^-^)ニコ

しかし2枚目の写真は弾けてますね。
幼稚園児の体操着の短パンを履いたら中身まで幼稚園児になっちゃったのかなヾ(~∇~;) コレコレ

ではボーリングの結果報告楽しみにしてまーす -~)ノ~~ ジャネ

2009-08-13 木 21:23:41 | URL | ひろし #- [ 編集]

楽しそうだね!

一枚目と二枚目の写真のギャップが激し過ぎ!

くるくるほっぺに、あの表情って‥ウケた(^o^)

2009-08-13 木 21:25:28 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

いいねぇ

家族団欒でいい雰囲気だね。みんなでボーリング頑張って。しかし、小学生の体操着が履けるみのりーが凄い!!びっくりしたょぉ。 今回の2枚目の画像気に入った♪なーんてね。でも、前回のボクサー画像はマジ可愛かったからもらっておいたぞぅ。 因みに、みのりーのセクシームービーにも興奮した。けど、おかずにはなりませぬ(^ε^)。

2009-08-13 木 21:26:59 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-13 木 22:17:31 | | # [ 編集]

2枚目のポーズとピチ②さ加減に笑いました^m^笑

2009-08-13 木 22:41:58 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

楽しそうだね!

あはは!
みのりちゃん面白すぎー☆
かなり笑いました♪
ピアスも似合ってまーす☆
みのりちゃんホント楽しそうだから読んでて心が和むよ♪
ボーリングの結果、教えてね!

2009-08-13 木 22:53:05 | URL | #- [ 編集]

初メールです!!いつも初音さんの活躍、おねだりマスカットで拝見させてもらってます。仕事大変だと思いますけどガンバってほしいです。少なからずオレは初音さんから勇気もらってるから☆コメントとかで嫌なこととか書かれて辛い時もあるかもしれないけど初音さんは自分自信のチカラを信じてガンバっていけばいいと思います!オレは初音さんの番組で出す気の強そうな役もまた弱そうな役もプライーベートな初音さんもどちらも好きです。むしろありのままを出せる初音さんは本当に純粋で優しい人なんだと思います。こんなコメント、初音さんには詠んでもらえないかもしれないけどオレは初音さんがどんな人であろうと味方です。だから自分を信じてガンバって!!これからも応援してます!!

2009-08-13 木 23:04:20 | URL | #- [ 編集]

オーゥ!マイガ~ッw北斗の拳の雑魚キャラで笑ってください。とりあえず82話か3話の
風のヒューイの、ひゅうぅぅぅ~い・・でw←キモスwてか面倒w

2009-08-13 木 23:05:40 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

てかさー家庭もまともそうなんだからさ、
いつまでもAVなんてやってちゃ駄目だZET。w

2009-08-13 木 23:13:10 | URL | #- [ 編集]

幼稚園のズボンが入るなんてめっちゃすごーぃ!!!
さすが☆

いつも家族仲良くて楽しそう☆

2009-08-13 木 23:32:49 | URL | あや #- [ 編集]

実家楽しそうだね♪
1枚目と2枚目の画像のギャップにやられたv-11毎回可愛すぎる!
幼稚園の入るって凄っ!!

2009-08-13 木 23:45:01 | URL | しん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-13 木 23:53:27 | | # [ 編集]

ぅぎゃぁぁー
素敵なシャメだ(笑)

めっちゃ楽しそうですね
おもいっきり満喫しちゃってくださいな

2009-08-14 金 00:01:21 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

ヤバいっす

写メいいですね
なんかお姉さんって感じアクセサリーSHOPとかエステのお姉さんって感じで素敵っす(・∀・`)ギャル系,妹系,お姉系,何でも似合ってヤバいですハイ
惚れ直しました(笑)
ボウリングの結果が気になる(・Д・)



2009-08-14 金 00:15:04 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

びっくりしたw

二枚目はみのりぃなのねw
顔違うから小5の妹かと思ったけどそれにしては体格が良すぎるから変だなってw
俺は二枚目のみのりぃの方が好きだな(^^)
てか富山県ってどんなとこなんですかー(>_<)??
富山名物的なものとかあとで紹介してくださいな\(^o^)/

2009-08-14 金 00:19:05 | URL | ( ^ω^) #- [ 編集]

そんな小さい可愛い妹さんがいて、うらやましい~!


実家でゆっくりと癒されてきてね★

2009-08-14 金 00:40:12 | URL | みのり姫 #- [ 編集]

日本一可愛い

すっぴんが有り得ないほど可愛い(≧ω≦)b
メイクしたらヤバいぐらい綺麗ヽ(≧▽≦)/
みのりタソはパーフェクトレディp(^-^)q

2009-08-14 金 00:42:19 | URL | 三日月 #- [ 編集]

みのりさん
ウケる。笑

一枚目の写真の
二の腕が
たまりまへん(´Д`)

2009-08-14 金 00:46:14 | URL | 奈良 #- [ 編集]

家族サービスから、やっと開放されたど~♪

疲れた時は、みのりぃの画像チェックという事で見てみたら~

予想をはるかに越えた、ご機嫌ポーズ♪

楽しい里帰りが伝わるね(^-^)

いっぱい妹可愛がってあげてな(^-^)

それにしても…
幼稚園って…プッ

桃組かっ!!

ボウリング久しぶり?

みのりぃ気合い入り過ぎて隣のレーンまで玉転がしちゃったんじゃないか心配!!

結果予想♪

みのりぃ結果に納得せず!!

まさかの泣きのもう①回攻撃!

そして最後勝って高笑い♪♪

ほんわかキャラだけど勝負事は負けず嫌いと見た!

ゲーセンも行ったかな?
今日俺も行って、ビンゴゲームでメダル出しまくったけど、ありゃ面白いね♪

家族を満喫してる初音君はいい笑顔で、なんだか嬉しくなっちゃう僕でした(^-^)/

2009-08-14 金 01:04:30 | URL | スーサン #- [ 編集]

うん!!

着れてる着れてる

ちょっと写真バカっぽいけどカワイィっすヮラ

2009-08-14 金 01:23:07 | URL | みのりぃlove #DjtLlIrk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-14 金 01:45:47 | | # [ 編集]

みのりぃ楽しそうだなぁ ( ´艸`)ボーリングの結果教えてね!!(^-^)

2009-08-14 金 02:14:53 | URL | 沙 #- [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

妹さん優しいね~
                                                                年が離れてるだけに、そういう気配りされると余計に嬉しいよねぇ~
                                                               今までつけたピアスの中で一番輝いてるんじゃないですかね♪
                                                               大切にしなきゃね!・・・っていい話だなぁ~って思ってたら2枚目の写メ見て∵ゞ(≧ε≦● )プッ
                                                                みのりちゃん、ちゃんとオチをつけてくれましたw 今まで見た写メで一番スキかも^^
                                                               いい夏の思い出作れそうですね♪♪

2009-08-14 金 02:23:17 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

楽しそうですね

なんかホノボノしちゃいました

いい妹サンですね。
履けてる履けてる(笑)

ピアスとグルグルホッペのギャップがいいです

リフレエェッシュ!して下さいね!

2009-08-14 金 02:34:04 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

2枚目妹さんかと思った!!
みのりちゃんなのね!
誰かわからなかったよ
ただ・・・可愛い・・・と!!

2009-08-14 金 02:57:06 | URL | まーくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-14 金 03:00:47 | | # [ 編集]

妹さんがいたんですね。

僕は双子です!!とても仲が良いです!!

兄弟・姉妹はいた方がいいですよね!!

家族・友達・恋人最高!!

2009-08-14 金 04:35:53 | URL | ヌッキー #- [ 編集]

初コメント

2枚目の写メ、なんか俺の中の初音ちゃんのイメージと違う。笑

あんなにおどける人なのか…?笑

2009-08-14 金 05:32:36 | URL | ファン #- [ 編集]

二枚目の写真たしかに一瞬みのりさん??
って、思ってしまうくらい別人にみえますw

そっかあ、普段はピアスいれてるんすね

カッコいいっす!

2009-08-14 金 08:29:47 | URL | タカ #- [ 編集]

かなりすげぇ!

おはよぅ!ナリ

相変わらず、実家でもハジケテますね!
(*^_^*)

幼稚園のパンツ?ズボンが履けるのはみのりちゃんの体型が園児なみって事かな?ワラ

ボウリングは、どうなったかな?

2009-08-14 金 08:49:03 | URL | たっき~ #- [ 編集]

2枚目の写真、いただきました。
家族団らんでたっぷり充電してね。

2009-08-14 金 09:47:05 | URL | ボヨ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-14 金 10:04:48 | | # [ 編集]

二枚目の写真かわいすぎですわん
愛してまーすw

2009-08-14 金 13:49:30 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

みのりちゃん写真のピアス似合うなぁ
ちょいワルみたいな

かと思えばパッツンパッツンのタンパンはいちゃうし笑


ボーリングはどうだったすか?

2009-08-14 金 14:55:43 | URL | クマシチ #- [ 編集]

はぁ~(´ヘ`;)みのりんカワいすぎてため息がでるよ!!

今日も明日もカワイいんだろうなぁ(*'-')

2009-08-14 金 15:03:43 | URL | 0 #- [ 編集]

可愛い

短パンの
みのりん最高だぜ

\(^_^)/

ピチピチがたまらんぜ
(^O^)/

彼女が家着にしてたらすぐ抱きつくぜ

(≧▽≦)

2009-08-14 金 15:08:30 | URL | まこみち #- [ 編集]

デンジャラスニュ~ス。斉藤由紀(42)女子高生に挑戦。生足姿、遠目で見てね♪ワロタw

2009-08-14 金 15:59:53 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりぃ、家族といる時はいつもと違う顔してるなぁ♪

一番リラックスして、素のみのりぃに見えるよ☆
やっぱ実家は落ち着くかい??充電してまた頑張ってねヾ(^▽^)ノ

みのりぃ、好き(^з^)/

2009-08-14 金 16:00:30 | URL | たろう #- [ 編集]

みのりちゃん素敵なプレゼントもらったよね!
似合っているよ!
(^-^)v
それから実家での休日を沢山楽しもうね!
~ヽ('ー`)ノ~
アッと、お祭へ行ったり花火はやったカナ?
多分やる事が沢山だよね!
さてさて…家族ボーリングの結果は?
またの更新で楽しみにしてるだがや!
ヾ(・ω・)ノ
【夏休みのマーちんより】

2009-08-14 金 16:53:05 | URL | まぁちん #- [ 編集]

さすらいなんとか

消えろ!!ヲタ!!

2009-08-14 金 18:41:20 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


