

--.--.-- | スポンサー広告

スカパー!

20090811183504
20090811183502
20090811183459
今日は筑波テレビさんの
あさだち♂テレビの収録デシタ
(^-^)v

前に比べたら読めるょぅになッたケドゃッぱり噛むなぁ~(^^;;

なんでだろぅ…

今回はボクシングコスプレしたょぉ↑↑

似合ってるッて言ってもらぇたけどボクシング姿似合うッてほめ言葉?(?_?)?

まぁ、誉めてもらぇたらなんでも嬉しいかッ( ´∀`)

ぁざァァ~す(@^O^@)

また今回もモノボケしましたょッ。。。

朝見てくれてぃる方々!!!

来月も朝から寒いかんぢになッてくださぃ(^^ゞ(笑)


テカ、昨日、夜なのに蝉鳴いてたケド夜でも蝉ッて鳴くッけ??

夜は蝉も寝てるものだと思ってたケド…(*_*;

あと②、昨日の夜みのりぃのブログ変になッてなかッた??

コメント読めないし…

更新したブログ消えるし…

一体ど~なってんだ?!

どぉ~なってんだぁぁぁ~
°・(ノД`)・°・

(笑)


2009.08.11 | Comments(65) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-11 火 18:38:07 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-11 火 18:51:12 | | # [ 編集]

九州に住んでるんで、あさだちテレビは見れませんが、昨日はブログがそんな状態になってたんですね

2009-08-11 火 18:52:32 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

ボクシングのコスプレ可愛いですよ、蝉は夜でもなくんですね初めて知りました。

2009-08-11 火 18:53:07 | URL | まさひと #- [ 編集]

蝉は夜でも温度が高かったら鳴くんだよ。
blogはメンテでもやってたんじゃないの?
多分…
ちなみに閲覧側には【恒例☆】てタイトルの記事が
タイトルなし
で表示されててコメも出来なかった
てゆうかコメ蘭がでなかったといった状態だった。

2009-08-11 火 18:56:54 | URL | #- [ 編集]

[i:63906]

みのりちゃんは何でも似合いますね
みのりちゃんにパンチされたら失神KOです。

2009-08-11 火 18:56:59 | URL | アサガオ #- [ 編集]

蝉は夜でも温度が高かったら鳴くんだよ。
blogはメンテでもやってたんじゃないの?
多分…
ちなみに閲覧側には【恒例☆】てタイトルの記事が
タイトルなし
で表示されててコメも出来なかった
てゆうかコメ蘭がでなかったといった状態だった。

2009-08-11 火 18:57:20 | URL | #- [ 編集]

お疲れクン~

来月はロッキーニャンコですね

昨日確かにblogが一瞬ヘンになりましたね。

まさに「どうなってんだぁ~」でしたね(笑)

「あさだち」は回を増す事に下にテロップが流れたりBGMが変わったり進化してますね。

それだけにみのりチャンに求められる事も増えてきてそうですが

でも全く噛まないみのりチャンを見るのはチト淋しい訳で
おねマスでは見られない素を見られる番組だと思うので噛んじゃってもイイと思います

細かいツッコミですが今月自分の名前を「みなり」って言ってみたりね

でも一時間CMナシで凄いなぁと感心しつつ楽しませてもらってマス

この番組でみのりチャンを知ったので凄く好きな番組です

2009-08-11 火 18:58:07 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

あさだちテレビのみのりぃかわいいよね。まあ、みのりんは基本、いつ何時もかわいいんですケド。あさだちのときって1人でなんでもやるじゃん!?アレって大変だろうなぁとか思いながら見てます。がんばって!

2009-08-11 火 18:59:28 | URL | ウラン #- [ 編集]

(≧∨≦)

似合いますよ(^O^)/

花火大会行ったりしましたかぁ~

2009-08-11 火 19:22:57 | URL | かず #- [ 編集]

たしかに昨夜ブログがおかしなことになってたわぁ。

あれは一体なんだったんだろうか?

てか、あさだちテレビ見たことないから、見てみたいわぁ

2009-08-11 火 19:25:07 | URL | aniking #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-11 火 19:26:42 | | # [ 編集]

みのりぃ大好き[s:17702]

みのりぃコンバンワ~オイラは毎朝みのりぃのDVD見て朝立ちしてるよ仕事行く前に抜いてますめっちゃコスプレ似合ってる可愛い早速この画像保存しようっと

2009-08-11 火 19:40:07 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-11 火 19:41:20 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-11 火 19:43:16 | | # [ 編集]

そうそう見ようとしたら記事もコメントも消えてたんだよね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

バグったのかと思ったよ


あさだちは月一なのが残念だな

せめて半月ごとに取り直してほし~の

もっとみのりちゃんの事見たいし知りたいよ~


だから毎日ブログ更新してくれてありがとう(≧ω≦)b

2009-08-11 火 19:50:34 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

似合ってます!

ボクシングコスプレ、カッコいいし、かわいい☆
健康的でいい感じです♪
ウチの近くでも夜中に蝉よく鳴いてるよ☆
以前、顔に蝉が飛んできた時あったんだけど超こわかったです!!!

2009-08-11 火 19:53:14 | URL | #- [ 編集]

お疲れSummer

あさだちテレビの収録お疲れ様でした。まだ少しドヂってるみたいだけど大分成長してきたよーね。良かった②(^-^)/。蝉は夜でも鳴きますな。昔は自分も夜は鳴かないと思ってたんだけど。蝉が夜鳴くのも異常気象のせいなのかも?ねぇ。俺の家では網戸に蝉が止まって鳴くからうるさいんだあ。
因みに、今日の朝も地震でビビったんじゃ(笑)? 俺もびっくりして跳ね起きたけど。

2009-08-11 火 20:05:52 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

チョー可愛いっすね!

みのりちゃんに惚れました四六時中みのりちゃんの事を考えてるよ

2009-08-11 火 20:14:30 | URL | 五郎 #- [ 編集]

ホッ




昨日はblogがへんなことになってたけど今日二日分読めたという幸せをつかみました。

2009-08-11 火 20:36:23 | URL | 三番レフトBoA #- [ 編集]

なんのコスプレでも、似合うって事はいい事です

2009-08-11 火 20:46:03 | URL | マック #- [ 編集]

お疲れ様

どんな姿でもカワイイ
毎日ブログ更新されるの待ってます

頑張って

2009-08-11 火 20:48:13 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりちゃんのボクシングコスプレ可愛いねぇ~


その姿だけでノックアウトしちゃうよ!


昨日のblogが変になってたけど、なんでだろう?


まぁ、今は通常通りだけど

昨日の夜中、家の近くでも蝉鳴いてたな。

2009-08-11 火 21:02:57 | URL | リョウ #- [ 編集]

噛まないようにがんばるより面白く噛むように頑張るのもいいかもしれませんね。

ではでは明日も元気に過ごしてください。

2009-08-11 火 21:03:58 | URL | ぬるま湯 #- [ 編集]

初めまして

初コメです(・ω・)ノ 

『4代目サイダー総長』で気になり一期生VS二期生のトキの『かわいい謝り方』で初音さんのファンになりました
声と目とキャラが大好きっす今度ポニーテールが見てみたいっす。
大学のサークルで大人気ですよ,応援してますッ

2009-08-11 火 21:19:06 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

どんな格好してもカワイイな

2009-08-11 火 21:24:43 | URL | #- [ 編集]

写真ヤバイくらいに可愛くないっすか~♡ 【超,可愛い意】
奇声を上げたくなるくらい可愛いです♡♡♡

2009-08-11 火 21:31:35 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

あと、高校野球の富山代表として出た南砺福野高校は残念でしたね

2009-08-11 火 21:31:39 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

あさだちクンおつかれ

みのりぃは何してもかわいいよ(^o^ゞ

確かにブログばぐってたね…あの瞬間せつね~(笑)

2009-08-11 火 22:02:21 | URL | ルーキー #- [ 編集]

富山の高校負けちゃいましたね
みのりぃ応援してましたか?∩^ω^∩笑

ボクシングコスかわいすぎ

2009-08-11 火 22:24:38 | URL | ふ #- [ 編集]

 ボクサー


 こんばんは

 お仕事、ご苦労様でしたm(__)m!

 似合っていますけど…胸元が、反則な様な気がしてます\(^O^)/!

 セミは、地上に出たら短い命なので、ALLで楽しんでいるはずですけど…m(__)m!(笑)

2009-08-11 火 22:28:10 | URL |  赤 #- [ 編集]

やっぱみのさんwは、アヒル口もいいけどw
笑った顔が良いな。俺的にwやはりKYでトラブルメーカーな俺の呪いが・・呪いww

2009-08-11 火 22:47:38 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

そういえば…

言い忘れてたけど…

今日の写メヤバかわいいです

みのりちゃんにはわからないかもしれないけど、あなたのおかげで僕は毎日がとても楽しく過ごせてる気がします。みのりちゃんを好きになれて、ホントによかったと思います

2009-08-11 火 22:53:11 | URL | aniking #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんは。
久々にカキコします。
女子バレー3連勝し良かったですね。
ロシアに勝てるとは思ってませんでした。
次の韓国ラウンドも期待出来ますね。
仕事頑張って下さい。
P,S自分もバレーやってたので男女問わず全日本やプレミアリーグ毎年見に行ってます。
みのりちゃんと行きたいっす。

2009-08-11 火 22:55:41 | URL | 広島の1300R白隼 #- [ 編集]

僕は仕事で海外(中国)に住んでいるので、みのりチャンが出ている番組はもちろん見ることができません・・・v-36
でも、海外生活する前から大好きでいつも応援してます!!
ブログもいつも更新してくれているので、毎日PCを開く時、更新されているかなぁ~って、楽しみです。ブログを見始めてから、みのりチャンがすごく身近に感じれてウとってもウレシイですv-237
これからも頑張ってくださいv-106
海外からも応援してます!

2009-08-11 火 22:56:56 | URL | mamahuhu27 #- [ 編集]

おおっ!11日連続更新じゃん
スゲーぞ、みのり!

バナマン、初センターおめでとー

2009-08-11 火 23:05:39 | URL | タカちゃん #- [ 編集]

セクシーボクサーみのりん、こんばんは。
今日もいつも通り可愛いね(*^-^)ニコ

最近は夜に蝉が鳴いたり、大雨が降ったり、地震が来たり(ブログが消えたり)となんか日本もやばそうだけどみのりんの笑顔を見られればいいや(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そういえば昆虫って夜活動するイメージがあったけど蝉って夜はあまり鳴かないよね。やっぱり蝉は夜寝てるのかな(-_-)ウーム
(しかしそういう発想をするみのりんはスゴイっす(゚∇^d) グッ!!)

2009-08-11 火 23:20:27 | URL | ひろし #- [ 編集]

いや~可愛いね~(^-^)

とくに②枚目ビンゴ♪

パンチしちゃうぞポーズ炸裂!

そんなスーパースマイルでパンチしてくれるなら、ダウンしても俺は何回でも立ち上がるぜい!

あさだち♪お疲れ様(^-^)

噛んじゃうみのりぃ結構好きだけどね(^-^)

それもみのりちゃんの個性だから大丈夫♪

そのうち自然に出来るようになるよ(^-^)/

新作買ったよん♪

そして②ついに

我が家の収納スペースに待望の初音みのりコーナーが出来たど!

TSUTAYAもびっくり!
嫁公認!
まさに聖地!

いや~よく揃えたな~♪

今までDVDってレンタルばかりだったけど、初めて買った女優さんが初音みのり先生の未満シリーズでした

それ以来毎月楽しみ(^-^)

やっぱり初音みのりは特別だね♪

先生、これからも頼みまっせ!!

みのりぃのお腹がキレイになってる♪

女の子のファンも増えるの納得!

進化せよ、初音みのり!

2009-08-11 火 23:26:02 | URL | スーサン #- [ 編集]

あい・・ブログ。昨日から来たから笑
多分自分のせい?なんてこったい

私は死神ではありませんよヽ(`Д´)ノ

2009-08-11 火 23:40:44 | URL | コーテ_亜脱臼 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-11 火 23:43:26 | | # [ 編集]

おねマスに出てる人はしょっちゅう噛んどるがな。おぎやはぎでもこのまえリンカーンで矢作が噛んでるところ見たし小木もおねマスで噛んどるし。あんまり噛まずに言えてるのが蒼井そらちゃんとかみっひーとかバラエティー番組によく出る人は噛まないです。そりゃあれだけの演技力があれば噛まないです。でも矯正することも出来るらしいです。

2009-08-11 火 23:51:27 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

おぉぉぉ~

シャメいい感じっすね

すまん
めっちゃニヤ②してもうた(笑)

おれ見たときはblog普通でしたよん

今日はおねマスなんで楽しみにしてます

2009-08-11 火 23:52:40 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

あさだちテレビ♪

こんばんわ!ナリ

昨日の夜のみのりちゃんのブログは何だったんだろうね?

てっきりオイラはみのりちゃんが記事を間違って削除しちゃったのかと思った。
(^^;

昨夜のおねマスも今見終わっとけど、やっぱりおねマスは面白い!解ってるけど。

次回のあさだちテレビはボクシング・コスプレなんだね!
多分、似合ってるってのはみのりちゃんがスタイル良いから似合ってるとスタッフさんが言ったんだと思うよ。
ホントにボクササイズやってそうだよ!

黄色のビキニも良くお似合いで!
いろいろと次回も楽しみだにゃん。

それよか、みのりちゃん実家に電話して家族の安否確認したかな?
今朝の地震はマジで焦った!

2009-08-11 火 23:54:17 | URL | たっき~ #- [ 編集]

)^o^(

なんか画像が足の方まで映ってていいっすねw
(*^^*)←

2009-08-12 水 00:07:47 | URL | ( ^ω^) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-12 水 00:13:44 | | # [ 編集]

ナイスバディーやな~

2009-08-12 水 00:22:03 | URL | カエルのボス #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-12 水 00:25:45 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-12 水 01:15:25 | | # [ 編集]

確かにボクシング姿めっちゃ似合うっす。
水着よりもかわいいと思うっす。
初音さんはナース姿も似合うっす。

2009-08-12 水 01:53:01 | URL | テクノ #- [ 編集]

昨日ブログ
変でしたね

ボクシングコスプレ
いいですね

2009-08-12 水 02:07:24 | URL | きむ #- [ 編集]

カワィィ(*^^*)

とってもとってもと~ってもカワィィです(*^^*)みのりちゃん自体が♪♪

2009-08-12 水 02:32:08 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

お疲れ様です!ブログは自分は普通に見れました。ボクシングコスプレはとりあえず、かわいかったって、ことじゃないんですか?元気にやってください!

2009-08-12 水 02:57:42 | URL | ゼナ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-12 水 03:03:33 | | # [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日も笑顔の写メありがとう!\(^▽^)/
                                                               今回のコスプレもいいですね♪
                                                                みのりちゃん、めちゃくちゃ似合ってますよ☆
                                                                朝から、この姿見たら眠気も吹っ飛びそう!
                                                                来月も楽しみにしてますね♪♪ルンルン((´I `*))♪

2009-08-12 水 04:17:51 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

昨日ブログが変でコメできんやったぁ~
 
みのりん可愛い

2009-08-12 水 07:10:40 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

こんにちわ


みのりちゃんの写真相変わらず可愛いね
blogは変になってないけどね

2009-08-12 水 13:11:16 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ボクシング似合うね何故か(笑)
静岡住んでるんだけど昨日の地震で働いてる店3階建てだから商品落下しまくってた…。
筑波テレビこっちでも見れればなぁ~v-55

2009-08-12 水 13:44:48 | URL | しん #- [ 編集]

誰に怒ってるんだよ、凡人ぎゃっ!とかいいつつ当の本人はこんな子を独占してローションたっぷりつけてパイ刷りさせるwいーな~あく得プロデューサーとか大物はw

2009-08-12 水 13:53:24 | URL | #- [ 編集]

くー!
かわいすぎ!
違反だ違反!笑

あんまむりせんとがんばりまっし!

2009-08-12 水 15:16:06 | URL | kin #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-12 水 16:00:32 | | # [ 編集]

1㌢の小人になってみのりのお尻に挟まりたい!

2009-08-12 水 16:35:12 | URL | 尻山 #- [ 編集]

先日の総集編、てってが入ってて良かったです。

あさだちテレビだけが見れなくて気になります。

2009-08-12 水 17:04:18 | URL | k-o #- [ 編集]

かわいい

めっちゃ似合ってる
サイコー

2009-08-12 水 18:24:53 | URL | リョウ #- [ 編集]

収録おつかれさまです(*^_^*)

夜鳴いてましたよね。
なんでやっておもいました笑


ほんまにどうなってんのっていう話しですよね(>_<)

2009-08-12 水 20:45:59 | URL | 将 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-13 木 00:27:06 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


