

--.--.-- | スポンサー広告

恒例☆

20090810191150
今日は何の日?(^-^)?

加圧の日ィィ~(^-^)/

なんか今日はハードに感じて全身の力が入らない。。。(-.-")

テカ②昨日の地震!!!

まぢビビってました!!!

始め、なんでぉ尻が揺れてるんだ???

カラ始まり地震て分かった瞬間

はぃ!!

一気にテンパったァァ!!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ぁまりにも長いカラゃばぃと思って玄関のドア開けて逃げる体制までとってたカラねッε=┌( ・_・)┘

ぉ財布持ってたほぅがぃぃかなぁ??O(><;)(;><)O

なんて考えながら片手に持っている携帯を見て
誰かに電話しなきゃッ!!!
( ̄□ ̄;)!!

ッてコトでマミィに電話しました
m(_ _)m

熱中して見てたバレーも中断ですょッ!!!(ノ-"-)ノ

ぃゃァァ~…
怖かった↓↓(T^T)


テカ、さッき加圧後写メ撮ったんだケド自分の眉毛の無さにビックリだゎッ( ̄◇ ̄;)

まぁ、載せちゃったケドねェェ~
♪~( ̄ε ̄)(笑)

今度ねェェ~
☆アートメィク☆してもらぅんだァァ
(^-^)v

眉毛&アイライン♪♪♪

そしたらスッピンでもぁる程度大丈夫だしぉ化粧も楽チンに♪♪♪

ぅ~ん(^-^)
楽しみッ(=°ω°=)

これからりぃ様と昔行きつけだッたカレー屋サンに行って参ります
(~▽~@)♪♪♪

運動した後だカラがっつかないょぅにしなきゃッ(`_´)ゞ


2009.08.10 | Comments(60) | Trackback(0) | 未分類

コメント

わーい(^o^)

2009-08-10 月 19:14:25 | URL | プーアル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-10 月 19:14:45 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-10 月 19:15:14 | | # [ 編集]

いいなぁ~カレー食べたかったなぁ~
 
みのりぃ~今日も可愛えぇ

 

2009-08-10 月 19:24:40 | URL | メビウス #kSRXvBTE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-10 月 19:26:40 | | # [ 編集]

スッピンはぜったい載せんほうがいいよ

2009-08-10 月 19:32:44 | URL | ノリ #- [ 編集]

くりくり目(●^ー^●)
かわいい写メ!!
揺れまくったよねΣ( ̄□ ̄;)みのりん家何階?

2009-08-10 月 19:40:41 | URL | まめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-10 月 19:48:34 | | # [ 編集]

昨日の地震ビックリしたよね((((゜д゜;))))

長かったもんね

バレー日本強いね(^-^)v

ロシアには昔は絶対勝てなかったもんね

カレーいいなぁ~

食べたいなぁ~( ´艸`)

2009-08-10 月 19:50:12 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

昨日の

地震凄かったね。飾ってたフィギュアが倒れて大変でした。

2009-08-10 月 19:56:35 | URL | アサガオ #- [ 編集]

昨日の

地震長かったですね~

僕は二子玉で友達と呑んでてあまりにも長いんでヤバいって

一緒に呑んでた友達は酔っててわかってませんでした(笑)

眉毛は端っこがないのかな?女性は眉毛描いたりマスカラしたりするから大変ですね。

アートメイクってのはなかなか落ちないメイク?

タトゥーじゃないんですよね…

まぁ~また可愛くなっちゃうって事ですね

あっ昨日の日記見てさっきスーパーでクリームチーズとクラッカー買っちゃいました(笑)

今夜おねマス見ながら食べようかと思ってマス

2009-08-10 月 20:04:12 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

やっぱり みのりぃは怖がりだね!

みのりちゃんアンドりぃ様 こんばんわ!ナリ

今頃は美味しいカレーを堪能してるころかなぁ~?

カレーはライスも良いけどせっかくインド料理の店に行ったらナンだよね!

ってか、みのりちゃんの眉毛をドコに隠したの?
(^ω^)

そっかぁ~加圧の後じゃスッピンは当たり前だね。

今日のおねマスの放送開始時間が30分遅いから録画とか気をつけたほうが良いよ!

それでは!

2009-08-10 月 20:05:27 | URL | たっき~ #- [ 編集]

昨日の地震けっこう揺れたみたいだね。みのりちゃん、だいじょぶだった??

てか、話変わりますが、僕も一人映画デビューしてきましたG.I.ジョーとエヴァ見てきましたひとりで映画見るのも全然アリですね

2009-08-10 月 20:06:13 | URL | aniking #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん地震だったらどうしたらいいか、わからないね
加圧の後にカレー食べるんだみのりちゃんと食べたいな

2009-08-10 月 20:20:23 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

アートメークって詳しくわからないけど、楽になるならいい事だね

2009-08-10 月 20:27:37 | URL | マック #- [ 編集]

加圧お疲れ様です

昨日のバレーのロシア戦は大金星でしたね
狩野選手、凄かったです
でも、地震もすごかったみたいですね
みのりさんに、ケガがないだけでも良かったです
地震対策もカンペキだったんですね
やっぱ、みのりさんはスゴいです

2009-08-10 月 20:32:40 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-10 月 20:40:53 | | # [ 編集]

地震で焦ったわりには、『財布持っていこうかな』って余裕あるじゃないッスか

そうゆう所がまたカワイイ

カレー食べに生きたい

2009-08-10 月 20:44:12 | URL | 現役高校生 #UuZRAFb2 [ 編集]

すっぴんかわいすぎます(●^o^●)

カレーいってらっしゃいませ♪

2009-08-10 月 20:49:03 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-10 月 20:52:07 | | # [ 編集]

まゆげが半分なくても可愛いみのりん、こんばんは(*^-^)ニコ

昨日の地震はちょっとビビったね。でもみのりんは逃げ道確保して財布まで用意して中々冷静でやんすね(゚∇^d) グッ!!

今夜から明日にかけて台風が接近中だからカレーを食べ終わったら早く帰った方がいいよ-~)ノ~~ ジャネ

2009-08-10 月 21:01:45 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-10 月 21:16:48 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-10 月 21:27:01 | | # [ 編集]

大当り~♪

もしも初音みのりが地震に遭遇したら……

見事に期待に答えちゃう行動でした(大爆笑)

あれだけ揺れたのに…

何でお尻が揺れてんの??ってか!?

気付くのおそっ!!

コンタクトつけたまま眼鏡かけちゃって気付かなかった時以来の衝撃!

みのりぃの鈍感伝説が、またみんなの胸に刻まれちゃいました(^-^)

頭の上にハトが乗っかってても、気付かないで歩いたり電車乗ったりしちゃいそう(^-^)

公園や駅にはハトが多いから注意してね!

今日は、りぃ様と一緒だから、また面白い事が起こりそうな予感♪

面白い事見つける才能あるよね

りぃ様ピンチ!!

みのりぃが、また狙ってるど!

その目は、
まさにハンター!

ガチョ~~ン!

2009-08-10 月 21:30:57 | URL | スーサン #- [ 編集]

ほんとに初音さんのスッピンはかわいすぎる!!
マジでがっつりメイクしてる顔よりかわいいと思う。
独り占めしたーいw

結婚してください!!

2009-08-10 月 21:32:05 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

みのりぃの眉毛が短いのはずっと前から気付いてましたヨ。でも、俺はそんなみのりぃが大好きだから、オッケーなのです。

2009-08-10 月 21:37:06 | URL | ウラン #- [ 編集]

みのりちゃん加圧お疲れクン

眉毛、結構無いね!


でも、そういう写メ載せちゃう みのりちゃんも可愛いね!


俺も昨日の地震長かったから
ちょっとヤバイかなと思ったね!


今度、アートメイクしてもらうんだ~


また、一段と可愛いくなっちゃうね!


女子バレー俺も観てますよ!
今度はブラジル戦だから
勝てるかな?

2009-08-10 月 21:56:35 | URL | リョウ #- [ 編集]

確かに昨日の地震はすごかった。友達と住んでるけど、長いなとか震源地どことかという話をしてたかな。楽しんでカレーを食べてきてください。もう食べ終わってると思いますけど   

2009-08-10 月 22:14:50 | URL | ゼナ #- [ 編集]

みのりちゃん、バレーボール好きなんだね☆
バレーボールで好きな選手っていますか?

2009-08-10 月 22:17:05 | URL | #- [ 編集]

地震


 こんばんは

 揺れましたね 僕も、ガスの元栓とか、確認しましたよ

 今度は、台風ですから、落ち着かないですね

2009-08-10 月 22:43:19 | URL |  赤 #- [ 編集]

みのりぃ地震はビビり入るよね

こっち平和すぎ(笑)

りぃちゃまと楽しんでな(・∀・)ノ

2009-08-10 月 22:57:27 | URL | ルーキー #- [ 編集]

アートメイクがアメトークに見えた。アメトークで恵比寿マスカッツっていう形で出れたらいいですね。やることはどんな番組か説明し向かい側におねマス芸人が出る感じでね。メンバーはアンタッチャブル山崎、まちゃまちゃ、土田晃之、おぎやはぎ、ケンドーコバヤシ、サバンナ高橋、さま~ず大竹で収録中に色々としゃべりどこかでスカットテレフォンを有吉、安西さんに掛ける。絶対に面白いと思います。

2009-08-10 月 23:04:58 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

いやいやw

ずいぶん前から眉毛ないの気づいてたでしょw
初コメなのにすいませんね、ほんとに←
まあ初音さんならいいかなって←
てかおねマスとかみてて、初音さんは化粧しないとやばいんだと思ってたんですけどスピンの方が可愛いんですね^^
衝撃的ですw

2009-08-10 月 23:19:17 | URL | ( ^ω^) #- [ 編集]

みのり先生こんばんは。北陸出張から東京に戻り最初のおねマスが始まるので今からワクワクしてます。
最近蒸しますよね、カレー食べて夏を乗り切ってね。

2009-08-11 火 00:14:55 | URL | k-o #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-11 火 01:12:25 | | # [ 編集]

みのりはすっピンがかわいいな!

黒目がおっきいんやね!

2009-08-11 火 02:32:12 | URL | kin #- [ 編集]

ベランダはいいですよね。空を見れるし、涼しくなり始める時間帯ですし。
それにしても初音さんのすっぴんは評判がいいですね。むしろすっぴんの方がかわいいという人もいます。
話は戻りますが、ベランダで寝てしまわないように気をつけてくださいね。

ではでは今日も元気に過ごしてください。

2009-08-11 火 02:32:26 | URL | ぬるま湯 #- [ 編集]

今おねマスの総集編見ました浴衣の時のみのりぃはセンターでめちゃキレイでした

2009-08-11 火 03:02:11 | URL | あかし #- [ 編集]

地震あったんですねぇ
まぁ、無事でなにより

アートメイクしなくても全然カワイイっすよ
おれもカレー屋さん連れてってよぉ~(笑)

2009-08-11 火 03:03:16 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

眉毛半分でも気にしない、みのりちゃんのハートの強さ!!
                                                                自分にも少し分けてください♪( *´艸`)クスッ♪

2009-08-11 火 03:11:34 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

カワィィ(*^^*)

本当に本当にスッピンカワィィですねぇ↑↑ものすごくカワィィです(*^^*)↑↑

2009-08-11 火 03:36:21 | URL | #- [ 編集]

『おねマス』見ました。みのりちゃんのセンターでの着物♡超可愛かったです♡
しかも僕的には逆転満塁サヨナラホームラン級の、みのりちゃんの
『手~手繋いで歩いて~♡』を見れたし(^o^)丿明日も頑張れま~す♡
毎日応援しています。やばいくらい大好きです♡♡♡

2009-08-11 火 03:46:41 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

絶対は必ず勝

正義は必ず勝ですみのりさんすっぴんでも凄く綺麗ですみのりさんおねマスではヤンキーキャラにされてますね実際は心やさしきお姉さんと思いますでも曲がった事が嫌いで理不尽のことは許さないイメージです正義カンのかたまりのみのりさん応援してます正義は必ず勝

2009-08-11 火 04:02:46 | URL | 正義は必ず勝 #- [ 編集]

地震電車乗っててもわかりましたよ(((゜д゜;)))

2009-08-11 火 05:05:30 | URL | 般若 #- [ 編集]

また地震あったね(/_;)

みのりちゃん大丈夫ですかv-363

2009-08-11 火 05:19:05 | URL | コウイチ #- [ 編集]

今日も地震が有りましたね、最近地震が多いですねみのりさんも気をつけてくださいね。

2009-08-11 火 06:27:56 | URL | まさひと #- [ 編集]

地震ありましたね。。。。

何気にビビリます。自分。。。。

映画は、兄とよく観ますね!!

チーズは僕も大好きですね!!

顔写真は昔、ネットで出していましたが、
会社の上司にバレて大変でした!!

いつか顔写真を載せても何も言われないまでの男になってやる!!と野望があります!!

みのりさんの顔を見ると元気が出ます!!

今のままでいて下さい!!

僕の変な癖は、口に歯ブラシをくわえながら寝てしまうことです!!


2009-08-11 火 07:06:02 | URL | ヌッキー #- [ 編集]

地震

今朝も地震あったねぇ 連日台風やら地震やらクスリやら賑やかだね

災害は忘れたころにいきなりやってくるから気をつけないと

まずは深呼吸して落ち着いて行動することですな

カレーいいなぁ

久しく食べてないや…。

2009-08-11 火 07:12:22 | URL | ほがらかたいむ! #- [ 編集]

おはよう♪みのりぃのブログ最後まで見る前にいつになく眉毛ないなぁってコメントしようと思ったら自覚してたのね(^_^;)

やっぱ俺はすっぴんのみのりぃの目が一番好きヾ(^▽^)ノ

ずっとすっぴんでもいいぐらいやし、どんどんブログに載せてね☆

みのりぃ、好き(^з^)/

2009-08-11 火 07:16:58 | URL | たろう #- [ 編集]

すっぴんも激マブですね
朝から元気でます\(^O^)/


地震気をつけてください!!

2009-08-11 火 07:40:26 | URL | バカじゃねっス #- [ 編集]

アートメイクってはじめて知ったっす。
勉強になるっす。
かわいいっす。

2009-08-11 火 08:40:59 | URL | テクノ #- [ 編集]

地震最近多いよねなんかついこないだもちょっとした地震あったばっかだから「日本大丈夫か?」って思ってしまう

ちなみにその時(-_-)zzzだったから慌てるのもめんどくなって爆睡しました(笑)

にしてもみのりんの眉毛のアートラインがどういうのになるか楽しみ

2009-08-11 火 09:16:28 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-11 火 09:23:51 | | # [ 編集]

いやいやすっぴんはまずいでしょう!
まずすっぴんをブログで見せるメリットがない.
だからと言ってきらいにはならないけど,少なくともテレビに出てるんだから軽い行動はやめてほしいです.

2009-08-11 火 10:10:09 | URL | けんじ #- [ 編集]

朝から地震あったね((((゜д゜;))))

最近多いね


メッチャ晴れてるな~

今日もがんばりまっしょい(`_´)ゞ

2009-08-11 火 12:36:52 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-11 火 17:09:21 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-11 火 17:11:25 | | # [ 編集]

おねマス毎回みてます(^-^)やっぱりみのりさんの笑顔がピッカピカ。

2009-08-11 火 23:41:53 | URL | 匿名 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-12 水 00:01:22 | | # [ 編集]

いつも可愛いね
地震はねぇとりあえず脱出ルートを確保したほうがいいね
後はお金と携帯かなぁ
それ以外は捨てたほうが良い
まぁそこまでの大地震は生きてる間には
来ないと思うけど
水を買ったほうがいいよ
後はそのまま食べれる食料
パンとか缶詰とかを買ったほうが良い
最悪お菓子のチョコレートとか甘い物を
いざとなれば凄い役に立つから
東京は多分結構揺れが来ると思うから
気をつけてね
懐中電灯とか常にどこにあるか
把握しておいたほうがいいよ
携帯の電気ってあんまりだし・・・

2009-08-12 水 01:39:58 | URL | まーくん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


