

--.--.-- | スポンサー広告

大好きッ(≧∀≦)

20090809183132
20090809183129
20090809183126
日曜の夕方。。。

夕方??

夜???

まぁ、只今またベランダ族ゃッてぃるみのりぃでェェ~す(^^)/

今日はジメ②ムン②しててぁんまりょろしくなぃですねッ(--;)

なんかちびまる子ちゃんがゃると日曜日ッて実感するんだょなァァ~

最近ハマってぃるみのりぃの間食がぁるの♪♪

クラッカーにクリームチーズをつけて食べる!!!

みのりぃチーズが大好きでさぁ~

でもチーズってたくさんは食べれないヂャン??

チーズだけ食べてても気持ち悪くなッちゃぅし…

ッてコトでクラッカーにつけて食べてるんだケドぅまい②(*´д`*)

はァァ~
幸せッ(*´д`*)

なんか最近ベッドで寝るよりDVDを流しながらソファーで寝たほぅがぐッすり眠れるのねッ(_ _).oO

ベッドだと長くて⑤、⑥時間しか寝れないし①時間おきに起きちゃうんだケド、ソファーだと⑧時間~⑩時間寝れる(-_-)zzz

昨日もソファーで寝たんだケド流石に腰が痛い(~o~)


変な癖治さなくッちゃ(x_x;)


2009.08.09 | Comments(60) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-09 日 18:40:55 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-09 日 18:41:11 | | # [ 編集]

いいなぁ、僕の部屋ベランダないからうらやましかです

僕もベランダでのんびりしてみたいす。てか、みのりちゃんとベランダで過ごしてみたいどす

2009-08-09 日 18:41:36 | URL | aniking #- [ 編集]

わたしも


チーズ好きです!
期間限定のチーズのお菓子
でてたらめっちゃすぐに
買っちゃいます(^-^)笑

2009-08-09 日 18:41:40 | URL | りーこ #9iR7w3vg [ 編集]

今日も可愛いね!

2009-08-09 日 18:43:21 | URL | toyo #- [ 編集]

[i:63649]

やばかったですねー余計湿気がすごくてそれでもベランダにいたのですかそれにしても毎日ファンの為にブログ書いてくれて
ありがたいです

2009-08-09 日 18:43:50 | URL | Michael #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-09 日 18:51:27 | | # [ 編集]

僕は、ちびまる子ちゃんとサザエさん、イッテQを見て、日曜日って感じます

うちは一軒家だから、ベランダがない
ベランダは、楽しいんですけどね

おねマス見ましたが、みのりさんはやっぱかわいいですね

2009-08-09 日 18:59:21 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-09 日 19:01:28 | | # [ 編集]

それは共感できる。日曜のテレビは家では絶対ちびまる子ちゃんとサザエさんがついてるけど夏休み以外の日はちびまる子ちゃんとサザエさんがやると「また明日から学校や」となるがジャンクスポーツを見ると笑いが止まらなくなる。2、3年前までは日曜の6時からはちびまる子ちゃん、サザエさん、鉄腕ダッシュ、イッテQ、行列、おしゃれイズム、大阪ほんわかテレビ(大阪ローカルで出演者は中川家、ほんこんなど)でしたがこの頃はイッテQからジャンクスポーツ、ジャンク以降の番組はこの頃見てないです。インターネットしてます。だから時間が短く感じます。

2009-08-09 日 19:01:45 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

僕も

風呂入らなきゃってベッドに縦にねっころがって足ブラブラでテレビ見てたら朝になってた事がありますよ(笑)

変な体制だから足シビレてるは腰は痛いはで

でも落ちる時気持ちいいんだよね~

チーズ好きにはこれタマランね。僕はリッツのチーズサンドよく食べますよ。あとスライスチーズをただムシャムシャ食べます(笑)

2009-08-09 日 19:13:04 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

俺もベットの下の床のが眠れます(-_-)zzz笑

俺はカマンベールチーズが好きです♪

2009-08-09 日 19:14:24 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

日曜日になってサザエさん見ると鬱になるのを『サザエさん症候群』って言うらしいょ

それにしても、カワイイ

2009-08-09 日 19:15:57 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

ソファー気持ちイイよねぇ~
 
チーズ俺も好きぃ クラッカーも旨い
 
みのりぃと一緒に寝れたらなぁぁ~


2009-08-09 日 19:25:53 | URL | メビウス #kSRXvBTE [ 編集]

確かにソファーで寝ると気持ちいいね

今はいいけど冬になったら風邪ひきそうだ

2009-08-09 日 19:28:24 | URL | マック #- [ 編集]

クラッカーとチーズおいしいですよね☆僕はリッツとバターの組み合わせが大好きです

ベットで寝にくいんだったら、枕変えてみてはどうかと?枕変えてみるとけっこう寝心地変わりますよ

2009-08-09 日 19:30:13 | URL | 京太郎 #- [ 編集]

今日は夕立ちのせいで流石に快適ベランダライフとはいきませんね((^┰^))ゞ テヘヘ

クラッカーにkiriつけて食べるの美味しそうだね、なんか腹減ってきた~。コーヒーもうまそう~。そしてみのりんの胸元も・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009-08-09 日 19:36:50 | URL | ひろし #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは
日曜日は、ゆっくりしてるんだみのりちゃんとソファーで寝てみたいね

2009-08-09 日 19:42:25 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりん毎日ブログ更新してありがとね~~♪♪
毎日楽しみだよ(●^ー^●)みのりん熟睡しな~~♪♪

2009-08-09 日 19:52:30 | URL | まめ #- [ 編集]

何か好きです

2009-08-09 日 19:57:20 | URL | taka #oWMM.ioY [ 編集]

チーズ食べたくなってきたアー(≧Д≦)ゞ

2009-08-09 日 20:10:11 | URL | みのり姫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-09 日 20:21:20 | | # [ 編集]

クリームチーズ+クラッカー+フルーツ
も美味いよ!

快適な夏の夜のために・・・
バブシャワーがお奨めです!

2009-08-09 日 20:24:44 | URL | ひょろふぐ #- [ 編集]

今日もベランダ族してるね

みのりちゃんも、ちびまる子ちゃんを観ると日曜日って感じるんだ!


たしかにそれは共感出来るね!


みのりちゃんチーズ好きだね!


ソファーで寝ると腰痛くなるから、俺はベットの方が好きだなぁ


みのりちゃん癖は早く治し方がイイかもね!


地震あったけど大丈夫だった?

2009-08-09 日 20:38:03 | URL | リョウ #- [ 編集]

今ネットカフェのクレスポ東大阪店にいます。
結構いきつけで店ひろくていい感じですw
俺はサザエさんを見ると気分が悪くなる方です。そんなんどうでもいいって?おまいら~w
you tube 拝啓 富野由悠季 監督

2009-08-09 日 20:55:44 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりぃ~~~

地震怖かったね(泣)
大丈夫?(^-^)
誰かに電話したかな(^-^)

昔から沼地で恵けいが騒ぎ出すと地震になるって聞くけど、今度聞いといて!

クラッカー&クリームチーズ♪

いかにも好きそうですな♪♪

生ハムとワインもあれば、大人ちゃんだね(^-^)

りぃ先生はチーカマ&ワンカップ?

我が家はちびまる子ちゃんが始まると、おどるポンポコリンの大合唱が始まるから大変だ~

何で子供って奇声をあげて歌うんだろうね(^-^)

ドラえもんの映画なんて、館内の子供全員で歌うもんな!

ん???

なぜか、みのりぃが子供合唱隊にまざって歌ってても違和感を感じない気がするのは気のせいかな!?(^-^)

体が疲れていても、脳が休まないと熟睡した気になんなくて寝た気にならないよねん

俺は寝室にオルゴール置いて聞きながら寝てるよ

知らぬまに落ちてグッスリ眠れるぞ!

いろいろ試して、眠り姫道を極めてね(^-^)

2009-08-09 日 20:56:49 | URL | スーサン #- [ 編集]

 子守唄


 こんばんは

 ベッドより、ソファーなんて…飲んだくれのパパさんの様な、意見ですね(笑)

 ピザのチーズは、どうですか ふうふうして、食べてくださいね

2009-08-09 日 21:24:28 | URL |  赤 #- [ 編集]

美味しい!

kiriのクリームチーズ美味しいよね☆
僕も好きです♪

他にも美味しいチーズの食べ方があったら教えてください!
ベッドでも早く深く眠れるようになるといいね☆

2009-08-09 日 21:39:32 | URL | #- [ 編集]

何飲んでんの~?∩^ω^∩

ォレゎベット派

2009-08-09 日 21:40:55 | URL | ふ #- [ 編集]

俺もチーズ大好き♡でもみのりちゃんの方がもっと②大好きです。♡♡♡

2009-08-09 日 21:48:11 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-09 日 21:48:11 | | # [ 編集]

こんばんわ!!
しょうがない僕と一緒に寝ましょうw
冗談ですけど、チーズ好きなんですね^-^、体脂肪に気をつけてお仕事がんばっちょ

2009-08-09 日 21:57:59 | URL | ジェド #- [ 編集]

明日からもガンバロー!

こんばんわ!ナリ

みのりちゃん マッタリ中の感じですね!

クラッカーにクリームチーズ良い組み合わせですね!
それだとみのりちゃんはエンドレスに食べちゃうんじゃないかな?ワラ

カマンベールチーズをチンして固い部分の上の部分を切り取ると、チーズフォンドゥもどきが出来るよん!
多分、冷たいチーズだからたくさん食べられないんだよ。

クラッカーにチーズ(プロセスやとろけるチーズ)を乗せて、トースターで暖めればお腹に優しいおやつに変身しますよ。

そういえば、みのりちゃん地震大丈夫だった?

オイラは、その時間歩いていたから解らなかったし、周りも騒いでいなかったから完全に気付かなかった。

2009-08-09 日 21:58:58 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-09 日 22:20:55 | | # [ 編集]

俺もチーズ好き♪さけるチーズがお気に入り☆

チーズ好きなみのりぃならすでに食べてるよね?
におい強いやつは食べた事ないけどね(^_^;)

みのりぃ、好き(^з^)/

2009-08-09 日 22:36:13 | URL | たろう #- [ 編集]

俺もクラッカーにクリームチーズつけんの好きやで(^^♪

男だけどさ...笑

2009-08-09 日 22:54:48 | URL | しょー #- [ 編集]

みのりぃ

チーズ好きなんやぁ?俺は普通にチーズトーストが好きなんやけど、過去に食ったクリームチーズ系で「ダンスロットパイン」ってチーズが激ウマやったから食べて見てやチーズやのにデザート見たいに甘くて美味しいねん
オススメ

大阪来たら串カツのメニューにチーズあるからそれも鬼ウマやで
大阪やったら間違いなく「だるま」が最強に美味い!並んででも食べる価値あるから是非!

2009-08-09 日 23:07:28 | URL | スイカ頭 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-09 日 23:28:31 | | # [ 編集]

お疲れクン♪
チーズ系は、やみつきになっちゃいます♪
ピザも好きだしとろけるチーズが一番大好き。

ソファーで寝ると気持ちいいんだけど
起きた時のダルイ感じが朝からするから
止めたかな。
でも今はみのりぃのDVDをずっと見てて
そのままだからメニュー画面になったまま
朝を迎えてます(笑

2009-08-09 日 23:37:14 | URL | クロ #- [ 編集]

初音さん今日もかわいいですね!

チーズはいろんなものに合いますよね(*^_^*)
自分はパンにのせて食べるのが一番好きです!

2009-08-09 日 23:55:32 | URL | L #- [ 編集]

みのりぃベランダ族てぜひ加入させて(笑)

チーズカレーなら鉄板じゃね(^^ゞ

2009-08-10 月 00:00:05 | URL | ルーキー #- [ 編集]

クリームチーズうまいっすよねー
おれはパンにクリームチーズ、ジャムっす

ソファーに座りながらDVD観ると眠くなってくるよね
おれも爆睡してしまうんだけど、大体クビやられてます

いてーっぐはっ…みたいな(笑)

2009-08-10 月 00:26:25 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

寂しいのはお互い様だ!
我慢だ、我慢!!

どうしてもって言うならしりとりだけ付き合おう!
まずはチーズクラッカーのモからだ!

モジモジ、はい、どうぞ。

2009-08-10 月 00:35:27 | URL | おれマス!! #- [ 編集]

3枚目の写真は
部屋着ですか?

なんかカワイイ(^O^)

なんか…笑

2009-08-10 月 00:45:33 | URL | 奈良 #- [ 編集]

みのりちゃんいつ見てもきゃわきゃわですね


大好きです(o・ω・o)

2009-08-10 月 01:15:01 | URL | バカじゃねっス #- [ 編集]

みのりちゃんいつ見てもきゃわきゃわですね


大好きです(o・ω・o)

2009-08-10 月 01:16:31 | URL | バカじゃねっス #- [ 編集]

オハヨウ♪(^∀^●)ノシ

ベットよりソファーのほうが寝やすいってわかりますねぇ~
                                                                自分もそうなんで^^
                                                                寝る態勢になると、かえってダメなんですよねぇ~
                                                                やっぱソファーで、うたた寝が最高♪♪
                                                                腰は痛いけど^^;
                                                                
みのりちゃん、毎日ブログの更新頑張ってくれてありがとう!

すっごくうれしいです (o^^o)                                                                                                              でも無理はしないで下さいね♪











                                                                











2009-08-10 月 05:19:30 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

無駄な下の空白
いらない!!

2009-08-10 月 05:46:56 | URL | #- [ 編集]

変なとこでうたたね癖つけるとあとで肩凝りや腰痛の原因になるから気をつけた方がいいよ

あとはベランダでカゼひかないようにね

寒いから…。

2009-08-10 月 07:09:36 | URL | ほがらかたいむ! #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-10 月 10:29:55 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-10 月 10:30:11 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-10 月 10:56:46 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-10 月 12:37:42 | | # [ 編集]

これだけは言いたい。
この人…顔が微妙。

2009-08-10 月 15:33:56 | URL | 今夜が山田 #- [ 編集]

クリームチーズとクラッカーいいね
食べだすと止まらないのが玉にキズだけど
俺も買いに行ってこよ

2009-08-10 月 16:09:14 | URL | ボヨ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-10 月 16:38:26 | | # [ 編集]

こちら関西。ムシムシして体がダルいっす。今日はおねマス収録ですか?頑張って下さい。

2009-08-10 月 16:49:17 | URL | newtype #- [ 編集]

仕事してたら腰痛くなっちった(x_x;)

今日はミスばっかりで迷惑かけてしまった(´ヘ`;)

のんびりできる時間て大事だよね~(´ー`)

2009-08-10 月 18:00:06 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-10 月 18:50:28 | | # [ 編集]

ぉれもサザエさんとか見ると日曜やって実感するわ~

2009-08-11 火 15:41:13 | URL | BUZZ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


